ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2008/08/08 23:06:51 (qLc1cE4j)
新宿にあるしんじゅ☆どう。この出張マッサージかなりよいよ。私は前戯が
長くて優しい手つきの男がいいのよ~。ここを~して、あそこを~して、と
お願いすると言われた通りに一生懸命マッサージしてくれるんだ。舐☆るの
も丁寧でもーー大変なんだから。暑いから一緒に脱いじゃおっかと言うと、
もう後はご想像の通りの展開。こっちはいちおう客だし、真剣に優しく気持
ちよくしてくれてサイコー。最後は私が枕の下からあれを出してはめてあげ
てアソコへ誘導してあげた。マッサージさんが来た時にパンツとタンクトッ
プだけで待ってるのが女の子からのサインなんだ。そうしないとマッサージ
さんも迂闊に手を出せないみたい。こっちから言葉たくみに誘導してあげな
いとね。マッサージさんも脱いでと言ったら最初からパンツ1枚になってた
人いたな(笑) 男客にはこういうマッサージしないと言ってた。
841
2008/08/14 01:06:16 (Q/cBsQKE)
私も普段から足ツボ系やオイルマッサージなどは好きで受けていたのですが、ここに書かれているような事は全く経験ナシで別世界の話だと思ってました。
しかし先日、彼氏が腰の痛みを訴えたので近くの整体院に予約をとりました。
私は軽い気持ちで一緒に受けたいって事で話したら他の予約の都合で一緒には出来ないから二人の時間をずらしてならOKだと言うので最初に彼、次に私が…というふうにしました。
私の番になると彼は時間つぶしてくると言って店を出て行きました。

始まってからはマッサージのもっと激しい版ってカンジで整体ってこういうモノなんだーと感心してました。

うつ伏せの状態で足首から太ももの裏~内股などを高速の手つきで揉みほぐしていきます。速すぎてHさなんて全然関係ないと言わんばかりに…。
でもその高速の手が段々と大事な部分をかするようになってきました。あれ?と思ったら背中とお尻のマッサージに移っちゃって、勘違いだったかなーなんて考えてると、お尻を弱くもなく強くもない微妙な強さで押してきました。なんとなーくイイカンジ。
そうするとまた足の方へ移りました、でも今度は明らかに大事な部分へ確実に充てて来ます、優しいチカラで。少しずつ気持ち良くなって勝手に腰が動き出して来ちゃいました。先生がそれに気づいて耳元で「可愛いよ」と言いながら首筋や耳たぶを指で軽くなぞってきました。隣に別客がいたのですが軽くいびきをかいていたので私は安心してしまい吐息を漏らしてしまいました。
“次は仰向けになって”と言われ言う通りにしたらタオルで目をふさがれ先生からは私の口元だけが見える状態に…。同じように足を触られ、肩や腕も触れるか触れない程度の強さでなぞって来ます。私は目隠しをされたような気分になり体を上下に動かし、時には腰を左右に動かして口を半開きにしてかすかに感じてしまってました。先生は唇にも指で触れ「可愛い」と言ってました。
時間になりベッドから起こされた時に胸を優しく揉みながら「またおいで」と言われてしまいました。迷っている自分がいます。
842

中国で

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2008/07/10 01:06:45 (jb1CGJs0)
今年のGWに友達と3人で中国に行った時の話です。

最初の予定にはなかったのですが、現地のガイドさんが「日本人はマッサージが好きだから、もし良ければマッサージにでも連れて行ってあげますよ」と言い、マッサージ好きな私たちは連れて行ってもらうことになりました。

日本でもよくマッサージは行くので何の抵抗もなく全身マッサージのコースを選択。

下着は上下付けたままで、薄~い生地の短パンと簡単な上着に着替え、友達と3人でベッドに横並びで寝て、それぞれに男性のマッサージ師が付く形で始まりました。

最初は仰向けから。
上半身から始まりましたが、すごい力なので痛いのなんのって…。みんなそれぞれ「ちょっと痛い」など言いながら受けてましたが、そのうち友達が黙って受けていたので私も我慢することに。

全身なので本当に体の隅々までリンパマッサージされたのですが、私の担当の人だけ何故か大胆。了解なしに上着をめくられ、胸も脇もみんな際どいところを揉むんです。
太ももの付け根をマッサージし始めた時も、何だかあやしい…。やたらと私のアソコに指が食い込み、私は段々感じてきてしまいました。
恥骨の辺りも手のひらで揉みまくり。明らかにマッサージとは違う感じ。
指も殆ど下着の上から私のアソコの中に入ってきます。

仰向けが終わると今度はうつ伏せ。私がうつ伏せになるのが一番遅かったのですが、うつ伏せになったらもっと大胆に。
友達もみんなうつ伏せで互いを見られないのを幸いに、マッサージ師さんの指がさらに下着の上からアソコを刺激してきます。ぐちょぐちょになってる私のアソコは、下着や薄い短パンを通してもシミになってきていたはず…。すると、上着をめくられ勝手にブラのホックを外されて胸を揉まれたり、おしりが見える程短パンとパンティを下ろされておしりを揉まれたり、最後には短パンの脇から彼の手が入ってきて、下着をめくり指で生マン。クリも触られ指を奥に入れられたりで、ベッドにしみてしまうほど。

でも友達が隣で寝てるから、何も言えずされるがままの私。
気持ち良さに声をおさえるのと、イキそうになるのをこらえました。

みんな同じことされて我慢して黙ってるのかと思ったら、他の2人は極普通のマッサージだったとのこと…。
さすがに友達には恥ずかしくて、生マンまでされたとは言えず、上からやたらと手が当たった、ぐらいしか言えませんでした。

個室だったら、最後までしてたかな。

843
2008/07/29 14:42:00 (skJkFRhN)
私は友達の紹介でマッサージを受けましたが凄かったです。マッサージは女性の方でしたが、いきなりに紙おむつに履き替えて下さいと言われ抵抗も在りましたが友達の紹介でも在り信頼し着替えてマッサージが始まりました。そして一通りマッサージが終わると特別マッサージが在るんだけど受けますかって私は受けてみようと思い返事をしてしまいました。そうしたら女性が引き出しから何やら取り出しています。えっと思った瞬間に目にアイマスクされてしまい そのまましばしば待つこと数分 ガタガタと台車みたいな音が耳に聞こえてきました。彼女は私の手をとり座らせようと導きました。私はこれから何が始まるのか不安な気持ち そして足首、太もも、手首をベルトらしきもので固定されてしまいました。一通りの準備が出来たって事で、これから特別マッサージを始まります。途中でアイマスクを外してくれた際に私が座ってる台が分娩台だった事に気づきましたが その時には既に体を固定されていて動けない状態でした
固定されていて動けないしマッサージの女性は、いきなり足を乗せている台を160度位かな開かせたんです。もう私は何がなんだか分からないまま女性の言いなりに 先ずアソコにローションを塗られマッサージがはじまりました。それが微妙なタッチで時間にして15分前後。私も濡れないように必死に我慢しましたが遂にアソコが濡れてきたのが悟られたしまい。棒状な物が私のアソコに入ってきました。
そしてマッサージの女性が私に言いました最近はエッチでイかない女性が多いいって事で この特別マッサージを行う事でエッチでイキやすい体に分かるんだとか?私は思わず嘘よって言い返しましたが マッサージの女性が彼氏とエッチしてみなさいとニコリと微笑みました。もしも今までと感じ方が同じなら料金は要りませんからって
そして1時間程でマッサージが終わりました。すると特別マッサージにたいする体の変化を調べますかと言われました?私は変化を調べるって、どう言う事ですかと聞き直しました。そうしたら女性が再び引き出しから何やら取り出しています。えっ何?っと思った瞬間女性の手にペニスバンドを持っているじゃないですか?女性はニコニコさた目つきで私を見つめて これで私の体の変化を調べるですよって
もう 此処まできたら女性のペースに上手く乗せられて結局私は分娩台に固定されていて動けないし女性は私の返事も聞かないうちにペニスバンドを装備してます。そして女性が それでは特別マッサージの結果を調べさせて頂きますと一言いい私のアソコへ挿入してきました。終わった後で女性が教えてくれましたが私は挿入後10分程で気を失ったそうですが女性は結果を調べなくてはきけないらしく1時間も挿入しっぱなしで突いていたそうです
844
2008/08/04 10:27:53 (AuH/BTgG)
いつも皆さんの書き込みを見てるので、期待をしながら初めてマッサージ店へ

しかしながらいたって普通でした(´・ω・`)
あたしに魅力が無さすぎだったんですかね…

でもあたしはずっとドキドキしながらエッチな気持ちでした(>_<)

今度はアロマとかもいいなぁと思ってますが、頻繁に行くにはちょっとお高いですよね
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。