ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2008/08/06 23:47:49 (N.rPko0o)
以前「マッサージのプロです」みたいに言ってくる中年男性に無料だよ、してあげるよと誘われ、興味があったので会ってしまいました。オイルマッサージは時間にしたら15分程度…その中年男性の目的はHでした。下手で自己チューなHでこれまたガッカリ。背の低い小太りな白髪の中年?で見た目から性欲のありそうな感じには見えなくて安心してしまってた、が…今思うと無料で飛び付いてしまった自分に後悔。あんななら自慰のほうがいいし…お金払ってエステに行った方がマシでした。汚された気分で帰宅。散々でした…皆さんも気をつけて下さいね。
831
2008/09/23 11:25:51 (wfGyrz2H)
先日、mixiで知り合った都内に住むせ~じさんという方にアロマオイル
マッサージをして貰いました。

「まずは、お風呂に入って下さい。」
バスルームに行くと、オイルが既に入っていて、ほのかな甘~~い香り。
バスタブにユックリ浸かり、香りを少し楽しみました。

ガウンを着て、ベッドにうつ伏せに寝て、まずは、そのまま普通に
マッサージ。

肩から、背中・腰・足まで全身を解して貰う。
ここのとこ、ちょっと疲れ気味だったので、気持ちよくって、ちょっと
ウトウト。

「寝てました?次に、オイルを塗りますからガウンを脱いで下さい。」
「大分全身凝ってますねぇ。」と彼・・・。
「最近、仕事が忙しいので・・・。」と私。

ヌルっとした感じで、オイルが塗られていく。。。
マッサージしてくれてる、手が暖かいのかオイルのせいなのか、
ポカポカと暖かい。

肩の辺りは普通に気持ちいぃ~~~。
その手が下にいくうちに、背中や腰の辺りは、ちょっと声が洩れそう
になるような何とも言えない心地よさ。

丁寧に、わき腹の辺りをマッサージしてもらうと、「うっ、うっ。」
かすかに声が出ちゃった。(汗)

足も、太ももの付け根辺りまでしてくれるので、身体が時々「ピクッ、
ピクッ」となっちゃう。
暫くポ~~~っとしていると、「大丈夫ですか?今度は上を向いて
くださいね。」と彼。

ちょっと、恥ずかしかったけど、パンチュは履いてるから・・・ 。
足は普通のマッサージで本当に疲れた筋肉がほぐれる感じで、その手が
徐々に上に・・・。

お腹から、胸までも丁寧に・・・。
普通は、背中方面だけで前のマッサージなんて無いから・・・。

でも、オイルの香りと暖かさにも酔っているのか・・・。
胸をマッサージされると、自然に下半身が反応しちゃって、足がモゾ
モゾなっちゃった。

「どうしました?普通にしてて下さいよ」と彼は意地悪っぽく言う。
胸を、円を描くようにマッサージしてくれる。
その指が、時折乳首に触れるので、その度に足がキュっと反応しちゃう。

パンチュにちょっと濡れちゃってシミ作っちゃったかも。
その後は、勿論・・・。(笑)

どの位の時間だったのかな?
ホワ~~~ンとした、ステキな経験でした。
その後は、シャワーでオイルを洗い流して終了~~。

でも、翌日までオイルの甘い香りが体に残っていて、その香りに気分的
に癒されてる気がして、アロマオイルマッサージ最高でした。
中々機会がないけど、また経験してみたいな♪

832
削除依頼
2005/09/28 02:12:03 (hkolr0G1)
少しやめてたんですけど、久しぶりに行きました。
そこで「最近、ご無沙汰ですか?」と言われてしまいました。
始めてから1年近くたつのにそんな風に言われたの初めてで、
なんか、カー^^;;となってしまいました。
全然普通のマッサージだったんですけど、何か反応してたのかな?
とにかく恥ずかしくてその場は笑ってごまかしました。
帰ってからしちゃったのですが、主人を想像してたのか先生だったのか自分でもよ
く分かりません。
833

旅行で

投稿者:りん ◆IMhKQ93Npk
削除依頼
2005/09/26 00:05:48 (T6m7ZKNm)
アジアのある国に旅行に行きマッサージをうけた時の事です。お店の人はアジア人ではないようでした。
私は足のコース、友達は全身コースを頼み、私は30分、友達は60分でした。美容院も兼ねているところで、美容院のお客はちらほらいましたがマッサージは私たちだけでした。コースが違うので部屋は別々になり、結局その後会計時まで別でした。
部屋に入りGパンと下着を脱ぐように女性に言われタオルと紙でできているような下着、小さいタオルを渡されました。脱ぎ、紙の下着を身につけ、タオルを腰に巻くのかなと思い巻いてみたら、ちょっと困った顔をされました。そしてもう一枚タオルを持ってきました。
その後私はソファーに座り、足はお湯に入れました。お湯はぶるぶるする桶のようなものにはってあり、疲れていたので気持ち良かったです。しばらくして足をお湯から出され、女性は私の向かいに座り、私の足を足用のソファーに乗せて私の足にクリームを塗ってきました。そして足の指の間から足の裏をマッサージしてきました。実は私はくすぐったがりで、すごくくすぐったかったのですが耐えました。けれどぴくっと動いてしまいました。女性はにこっと笑い、何か聞いてきましたがよくわからなかったので私もにこっと笑いました。指の間や足裏はほとんどくすぐったく、私はその間くすぐったいのを耐えました。なかなかきつかったです。その後ふくらはぎまでマッサージをされました。ふくらはぎはそこまでくすぐったくはありませんでした。
そして女性は、次は膝から上と言ってきました。(ジェスチャーで)クリームを軽くタオルで拭いてもらい、マッサージ用のベッドに移動しました。軽く腰掛けると、高さがあり足がつきません。足をぷらぷらさせると女性はにこっと笑って足を押さえました。そして足をベッドに乗せてくれました。私は体勢を変えて仰向けになりました。紙の下着の上にタオルを巻いていたのですが、それは黙って結び目をとられ、タオルは私お尻の下にある形になりました。恥ずかしいので、タオル巻きたいという仕草を見せると、首を横に振られました。腿の辺りだから邪魔だ、みたいな事をジェスチャーで伝えてきました。まぁ女性だし、と自分を納得させました。
今度のクリームは最初より柔らかく、温かく感じました。膝の周りから少し強めにマッサージされ、いたきもちいい、という感じでした。そして少し足を開かされ、内腿もマッサージされると少しぴくっとしてしまいました。女性はまたにこっとして、私の顔をちらちら見ながらマッサージしてきました。そして腿の裏にも手を入れて、くるっと手を滑らせ腿を一周するマッサージを受けました。けれど裏はやりづらい様で、俯せになる事になりました…
834
2008/09/23 23:58:17 (fkvVjXBq)
先日、とうとうオイルマッサージを体験しました! ここのサイトで知り合った男性と、メールを交わしながらも、なかなか都合が合わず…。結局1ヶ月以上経ちましたが、会えました。当日、待ち合わせ場所でドキドキしながら待っていると、ワンボックスの車が! 男性の車に乗り、近くのホテルに行きました。最初は背骨の歪みを診て貰い、正しい姿勢を教えて貰いました。それから先にシャワーを浴び、身体を温めるように言われました。 男性もシャワーを浴び、いよいよ施術開始! ガウンを着て、仰向けに寝て、目にはタオルを掛けて。まずは顔から優しくオイルを滑らせながら、首、鎖骨へ。 ガウンをはだけさせられ、胸から腰、下腹部に。次は俯せになり、足先から、触れるか触れないか、微妙なマッサージに、感じやすい私の身体は反応しまくり! シーツを握り、枕で口を塞ぎますが、声が洩れちゃって…。 男性も興奮してきたようで、性感マッサージに切り替わり、下着越しにアソコを擦り付けてきます。 私も感じまくってしまい、いつの間にか彼のを握り締め、上下にスリスリ。 男性は「感じちゃってるの?」と耳元で囁きながら、私の乳首を指で弾きます! 私も男性に甘えるように応え、ますます手の上下
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。