ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2008/11/08 12:23:07 (rbQ2Tfxr)
私は40を少し周った中年女性です。
ご報告するようなものでもありませんが、整体に行った時のことをお話します。

最近腰のストレッチのDVDを買ってきて痩身の運動をしていたのですが、普段の動きとかなり異なる為でしょうか、腰痛になってしまいました。
「無痛整体」痛みが消えるということで、近所の整体に電話をしてみました。
優しそうな感じの先生で、場所も以前からよく行っていたショッピングモールの目の前で分かっていましたので、買い物のついでに行きました。

自宅の兼用で、1Fがテナントが入り、2Fが和室の治療院ですが、襖の隣は奥さんらしき人の声と室内犬がいるようです。
簡単に挨拶をして問診表に記入して着替えを渡されました。
パーテーションで隠れていますが、少しどきどきしながら着替えました。
上はTシャツで下はグレーのトレーナーですが、これがかなり小さくスパッツの様で、診察台の前に行くのに戸惑い時間がかかってしまいました。

先生はまず鏡の前に立った状態で触診しますが、中腰で前に来られたときは手で前を隠してしまいました。
隣からテレビの音と子犬の歩き回る音が響いています。
次に診察台の上にうつぶせで横になり整体治療が始まりました。
タオルを掛けての治療なので安心出来ましたが、脚の長さが違うと言われまして、その調整のために先生の脚が股に入り、左足を引っ張られドキッとしました。
少し変な感じはしましたが、その後は世間話などで特に私も気になりませんでした。

腰痛のことを伝えると、腰からお尻中心の治療になり何かされそうでとても心配で、先生は力を抜くようにと何度も言われました。
隣には奥さんがいるので変なことはされないという気持ちがあり、心を落ち着かせ、言われるがまま仰向けになりました。
片足ずつ肩までストレッチしたり、股関節を開かれたりで大きく目を開けて先生をけん制していましたが、
太もも、脚の祖軽部をゆっくり押されて先生の大きな暖かい手の感触がとても心地よく感じられました。

自分でも腰をずらし先生の手が秘部にあたるようにわざと動かしました。
私も無言で先生も分かったと思います。
最初は先生の手は動きに対して逃げていましたが、最後は動かないで私はいい所に当たるようにしました。

大きくイキました。
涙が溢れ泣き声が聞えないように必死でした。

最後はそのことにはふれないで世間話で終わりましたが、トレーナーを少し汚しちゃいました。
何事も無かったように終わりました。
後からとても後悔しています。

もう二度と行けません。
826
2008/09/12 23:43:17 (5F38O8Yl)
初めての書き込みです。

私は学生の頃から慢性的な肩こりで、最近は特に腰も痛くなってきたので、
最近、近所のマッサージ屋さんを調べて行ってきました。
その時の体験ですが、他に比べたらあんまりHじゃないので
期待しないで聞いてくださいね。(笑)

そのお店は、結構新しい感じで女性も入りやすいきれいなところで、
女性と男性合わせて3人くらいやっているみたいでとっても安心でした。
結構はやってるみたいで、途中予約なしのお客さんをお断りしてたみたいで
す。

受付の前のソファーで待っていると名前が呼ばれ、私の担当は若い男の人で
した。(たぶん20代半ばくらい?)
すごいイケメンって感じではなかったのですが、声が私好みの低い声で、
話し方も優しく爽やかな感じでした。

で、カーテンで仕切られた個室へ。
部屋は間接照明でゆったりした感じで、とてもリラックスできます。
「下だけ短パンに着替えて、着替え終わったら呼んでくださいね」
とお兄さん。
私は結構胸が大きいので、うつぶせになったときブラを付けてると
結構しんどいので、ブラもとって短パンに履き替えてベッドに横になり
お兄さんを呼びました。

最初は足裏~ふくらはぎにかけてのクリームマッサージで、
弱すぎず、強すぎず、絶妙な力加減で、ツボというツボを押されて
もうそれだけで身体がとけそうに気持ちよくなりました。
最初は、男の人だしちょっと緊張してましたが、若いのにすごい
うまくて、密かに心の中で「ツボ師」と命名しました。(笑)

もちろん、この時はHな気分は全くなく、ただただマッサージ師さんの
的確なツボの指圧にうっとり夢見心地でした。

足が終わり、ボディが始まりました。
このお店はちゃんとしたところだし、マッサージ師さんもいたってまじめで
熱心に私の気持ちいいところをマッサージしてくれるので、全然Hなことは
期待していませんでした。

でも、ふくらはぎから太もも、お尻と上がってきた時に、
お兄さんの手が私のお尻をつかんでやさしくぶるぶると震わしてきたので
す。
たぶん、ふつうのマッサージの一環なのでしょうが、
お尻のほうがゾワゾワしてなんだか変な気分になってしまいました。
なんだか、お尻まわりをすごく丹念に時間をかけてやってくれました。
腰とおしりのほっぺ部分のツボをやさしく押されると、
がまんしててもつい、「…んっ、んっ」
と声が出てしまいます。

それでも、お兄さんは私の反応を無視して、もくもくとお尻をマッサージ
してくれます。
お尻の横の部分を両手の親指でぐっと押して揉んでくれるのですが、
なぜか、残りの四本の指がお尻の割れ目部分に一緒に入っていくような…。

なんか、この時点であそこが熱くなってきて、変な気分を通り越して
Hな気分に。
もう、すっごい恥ずかしかったんですが、うつぶせだし顔も見えないので
なんとかがまんしてました。

すると、太ももの内側とお尻の境目?から中心に向かって押してきます。
もう、こんなことされたら誰でも感じちゃいますよね。
ちょっと腰が浮いて動いていたかもです。
これって、ふつうのマッサージなんですかね?

次に仰向けになって、首、デコルテ、肩~胸のマッサージです。
首や肩のマッサージになると、火照った体がやっと落ち着いて
ひとまずホッとしました。
やっぱり、あれも普通のマッサージだったんだなぁ、って。

次にお兄さんは、「失礼します」と言って、
胸にかけていたタオルをとり、鎖骨から乳首より上の胸のマッサージへ。
私はブラを取っていたし、薄いTシャツだったのでタオルを取られて
「あっ!」と恥ずかしくなりました。
(タオルはかけてもらえると思っていたので、うかつでした・・・)
Tシャツは薄い黄色だったので、乳首がちょっと透けていたとおもいます。

恥ずかしい思いのまま、胸のマッサージです。
鎖骨の下の部分はとっても気持ちいいのですが、脇から乳首すれすれの所ま

ゆっくりまわすようにもまれます。
最初は口は閉じていたのですが、がまんできず、途中から口が半開きで
荒い呼吸になってました。

お兄さんは私の頭の方から丸いすに座ってマッサージしているわけですが、
ちょうど鼻息が私の顔にかかるんですよね。(笑)
それが、徐々に荒くなっていくんです。

あ、この人も興奮してるんだ!ってさらにこっちも荒い息に。
でも恥ずかしすぎて、目は開けられませんでした。
だって、目が合ったらこっちの気持ちがばれそうで。

お兄さんは乳首には触れなかったんですが、もまれているときにTシャツに
乳首がすれて硬くなってるのが自分でもわかって恥ずかしい。。。

なんだか、マッサージで気持ち良いのか、感じているのか
自分でもよく分からない状態に。

でも、ふつうにマッサージが終了しましたが、15分くらい無料で延長して
くれたみたいでした。

私のお気に入りのお店になってしまいました。

これぐらいのマッサージってふつうなのかな・・・
素朴な疑問です。

827
削除依頼
2008/10/02 16:22:02 (Wl7xi75w)
去年の秋、大垣の北の方で普通の整体だと思って入ったお店があります。

その先生は整体ものすごーくうまいんですよ。
すっかり虜になって月に2回ほど通っています。
もう何回目ぐらいになたのかなぁ。今年の秋に
先生が、[今度特別にオイルでやろうか]って言われた時
思わずうなずいちゃいました。もしかしてオイルマッサージかなぁって。
チョットどきどきです。2週間経った頃先生のお店に行き
オイルマッサージを始めて体験しました。もう最高としか言いようがありま
せん。首から背中、足先からお尻までオイルにつつまれ本当に気持ちがいい
んです。でも先生のお尻とすぐ下側をマッサージする時、思わず声が出ちゃ
いました。それと恥ずかしい部分はべちょべちょにぬれてました。
でも先生は、自然なことだから気にしなくていいよ と優しく言ってくれま
した。バストマッサージも丁寧でほんと気持ちよかったなぁ。
本当はもっとしてほしい位なんだけど。外国でマスターしたって言ってまし
た。時計を見たら2時間経っちゃっててびっくり。なんかだかとろけそうで
す。

今回のは本当のオイルマッサージ。次回は・・・またね。だって。
期待しちゃいます。先生の手のぬくもり。もう最高です。

828
2008/09/02 19:50:32 (DKw8DX4N)
ここ最近会社でのストレスで肩から背中・腰にかけてめちゃくちゃ凝っていて、すぐに予約できる店を探しました。
会社の近所で当日予約可能なアロマオイルマッサージがあったので早速電話。
今日お願いできますか?と聞くと少し待たされ、今日希望の時間だと男性のマッサージ師になりますが…との返事。
ここを読んでいたので、そっちの期待も多少しつつ、男性の方でも大丈夫ですと返事しました。

仕事を終えて地図を頼りに向かうと、結構古めのビル。
でも店舗に入るとキレイでいい匂いもしました。
受付の女性に予約したと伝えると、こちらに、と個室(といってもパーティションで区切られただけですが)に案内されました。
ベッドの上にカゴがあり、バスローブと紙ショーツが。
着替えたらベルでお呼び下さい、と言われました。
着替え終えてベルを押すと、しばらくして「お待たせしました」と30代くらいの男性が来ました。
なかなかさわやかな方でした。

すぐにマッサージには入らず、足湯につかりながらカウンセリングがあり、しっかりしたシステムだったのでこの辺りでえっちな期待は捨てました(笑)

10分程度のカウンセリングが終わり、まずは俯せに。
バスローブの紐だけ解いて下さいと言われてマッサージがスタートしました。
最初はバスローブの上から全身の確認?みたいな感じでオイルなしでのマッサージ。
大きく柔らかな手のマッサージは普通にすごく気持ちよかったです。
一通り軽く解れたら、いよいよアロマオイルの登場です。
すでにちょっと気持ちよくてウトウト気味でした。

バスローブを取って代わりにバスタオルを上からかけて下さいと言われマッサージ師の方は一旦外へ。
準備が出来てマッサージ師の方を呼んでアロマオイルマッサージのスタート。

まずは足の先からふくらはぎ、フトモモあたりまで。このあたりは普通だったんですが、フトモモの内側結構ぎりぎりのところに手が当たりドキドキしちゃいました。
背中の施術では、バスタオルも取り紙ショーツ一枚になりましたが背中は普通に終了。
仰向けになったら胸にタオルをかけられました。
また足からなんですが、ここでフトモモをやってもらってる時にあそこに手がぶつかり、ちょっとだけ、んっと声をあげてしまいました。
すいません、と謝られ、大丈夫ですと答えてまたフトモモに戻るんですが、明らかに紙ショーツなので感じてあそこが濡れてるのがわかるんですよね。
それに気付いたら恥ずかしくて余計にじわっと…。
最初に手がぶつかってから少し遠慮気味でちょっと残念だったんですが、濡れてるのに気付いたのか、確実に手が際どいところに何度も…。
声を出さないようにするのが大変でした。

上半身もデコルテ部分をやっているときに乳房がぎりぎり隠れるくらいに置いたタオルがずれて胸があらわに。
慌ててなおそうとしたんで、思わずそのままでいいですよ、と言ってしまいました。
意図が伝わったのか、胸へのマッサージも開始。乳首へはなかなか触れてくれないんですが、今までで1番というほど気持ちよく、とろとろな状態になりました。

腰回りから骨盤のあたりのマッサージに移り、恥骨(でしたっけ?)までマッサージ。
触ってほしくて動いてしまったら動かないで下さいねー、と笑われてしまいました。
でも、最後に私のねだるような視線に気付き、手がショーツの中に。
オイルのぬるぬるもあったんですが、それに負けないくらい濡れてたと思います。
マッサージ師の手がもう気持ちよくて、そんなに激しく刺激された訳でもないのに、あっという間にいっちゃいました(恥ずかしい…)

その後バスタオルが全身にかけられて少しおやすみ下さい、との声にそのまま眠りに。

少しして肩を優しくたたかれ起こされました。
時計を見たら10分程の眠りだったんですが不思議なほどすっきりしてました。

寝てる間に足とお腹・デコルテのオイルは拭き取られいたんですが全く気付きませんでした(^-^;

その後はいい匂いのするおしぼりをいくつか渡されて、「外に出てますのでこれで体拭かれたら服を着てまたベルで呼んで下さい」と言われました。
一人になって紙ショーツを脱ぐと…すごかったです(苦笑)

全身きれいに拭いて服を着てからベルで呼ぶと、ハーブティーを持ってきてくれました。

最後はそれをいただきながら、懲りのひどかったところや、生活習慣の乱れなど注意?を受けました。
普通にしてたので、あのことには触れないのかなと思ったら、最後に「ストレスがかなり溜まってるようですね」と。
おかげさまですごく気持ちよくてすっきりしました、と伝えたら、あのサービスは内緒ですよ、と笑ってました。

帰りは、来るときまでの体中のだるさが嘘のように体が軽かったです。
普通のマッサージもよかったし、また疲れたら指名でお願いしちゃおうかな(笑)
829
2008/10/02 20:52:11 (K84pDZod)
このサイトのある掲示板で<マッサージ上手なかたいませんか?>と募集したところ、何人かの方が名乗りをあげてくれました。
その中で、ピンときた方(Kさん)とメールのやり取りをはじめ…いよいよ会う機会がありました。お互いの家ではちょっとということで、大型ショッピングセンターで待ち合わせをし、食事をしながら楽しい会話をし、いざ近場のホテルへ…。

シャワーを浴び、ベッドに横になりました。バラの香りのゼリーを身体にかけ少しづつのばしながら、脚の裏から足首、ふくらはぎ、太ももと徐々にあがってきました。
バスタオルで隠してたお尻を見られながらお尻もマッサージ…ちょっとさがり太ももとお尻の境目をマッサージしてくれました。
指がほんの少しお〇んこに当たります(*^^*)
最初はたまたま当たったのかと思ってたら、マッサージされながら集中的に指をお〇んこにぐちゅぐちゅと出し入れされました。
(あぁ…ん…)ちょっとだけ声がもれたかもしれません。
Kさんは素知らぬ声で<バスタオル下げますね>と言いながら、、お尻を隠し今度は腰から背中に向けてマッサージ…凝りが柔らかくなるのが感じるほど気持ち良かったです。
脇のお肉をエステティシャンのようにもみはじめました。脇の下から潰れたおっぱいを少しもみ、<上向いて下さい>と声をかけられ真上に…
するとかけてあったバスタオルを取り、おっぱい丸出しでお腹のマッサージから胸にきて、全体を大きな手で包み、指先が乳首を弾き、敏感な乳首はすぐに固くなりました。さらにKさんは乳首を弾いたり摘まんだりを繰り返します。
私は、(あぁ…ん…はぁ…ん…)と喘いでました。
さらにクリトリスを触られ我慢出来なくなり、(もっと…)とお願いしちゃいました。
ゼリーだらけの乳首を甘噛みされた瞬間、ビックンと身体が反応しエロスイッチが入ってしまい、唇を重ねさらなる愛撫が始まりました。
Kさんのお〇ん〇んで奥まで貫かれた時は身体が跳ねるほど気持ちよく、何度も絶頂を迎えました。マッサージのお陰なのか、全身の性感帯が敏感になったのかはわかりませんが今まで味わったことがないほど気持ち良かったです。

今でも、そのKさんとはメールをしています。また近々会う予定ですが、今度はオイルマッサージをしてくれるみたいです。
オイルマッサージの後のセックスでまたイカされちゃうのかしら…楽しみです。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。