ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2008/10/27 11:11:23 (qb3zHv8w)
34歳です。8月に主人が単身赴任したのを機に、パートで働く事に。パー
トを始めて以来、足腰が痛く毎晩のように小学2年になる1人息子にマッサ
ージをさせています。腰やお尻、太ももを、チョップやもみもみさせるので
すがその際当初は、パジャマ越しにしていましたが、主人の事を思い出し
(夜の営み週2回程)感じてきて直にするように命じましたが小2の事最初
は、ピンと来ずパンツとか降ろしてと言うと素直にしてくれそれが堪らず病
み付きとなり今ではその後、ご褒美と称してオッパイを吸わせ寝せつけ余韻
でオナっています。これも一種の母子相姦かな?!
821
2008/11/10 00:56:30 (DWAKCuKN)
私は、もうすぐ30才になる派遣OLです。
とりあえず、彼氏はいるのですが、なかなか彼に満足することができず、とうとう性感マッサージを頼みました。

インターネットで検索して、アロマと性感をやっているお店を見つけました。
なにより、相手がどんな人かが1番気になるので、いろいろ探りを入れつつ頼んでみました。

結局、相手は30前半の小気味よい男性で、体型的にも大丈夫な感じだったのでお願いしました。

やっぱり、彼氏より感じてしまいました。
見ず知らずの男性に見られ、触られ、感じる恥ずかしさ。まさに病気です。また頼むと思います。
こんな私は変態かも。
822
2008/11/17 15:17:33 (N9.gnfhE)
会社の中で人間関係が悪くなって…女の子の多い部署なのでいつもグループの中でいじめがあるんです。
で、夏くらいからわたしが仲間ハズレにされてて、ストレスで腰痛がものすごくなったので先日久々にマッサージ屋さんに行きました。
会社の近くは部署の人と会いそうで嫌だったので、自宅の近くの初めてのお店を予約しました。電話で「その時間だと男性による施術ですがよろしいですか?」と聞かれ、女性の方の都合を聞いたら時間が合わないので、男性でいいですとお願いしました。
コースが整体マッサージとアロマオイルマッサージがあると言われ、アロマが趣味なので、よく知らないままにアロマオイルのコースを頼んで電話を切ってから、男性にオイルマッサージされるんだ!って改めて気付いて心配になりました。
それで事前にオイルマッサージについてネットで調べてみようと思い、色々見ていたらこのサイトに…f^_^;みなさんのカキコミを読んでドキドキし、予約をキャンセルしようか迷いましたが半分期待、半分不安なままお店へ。
なんどか前は通っていてオシャレな感じとは思っていましたが、中もきれいで落ち着いた感じがし、少し安心。マッサージ師さんが3人いて、確かに女の方ふたりは他のお客さんの問診をしたりして忙しそう。私には30代くらいの男性のマッサージ師さんが問診に来てくれました。背は高くないけど体格のスラッとした優しそうな方でニコニコ感じよく問診してくれてリラックスできました。

問診が終わると施術の部屋へ。ちょうど用意が調ったばかりな感じで清潔そうな部屋でした。薄い壁があってちゃんと個室になっていました(前通っていたお店はパーティションで区切っていたので、それよりも少し安心しました♪)

案内されると「出ているので着替えたら呼んでくださいね」と言われ、紙ショーツと大きなバスタオルを渡されました。
着替え終わるとマッサージ師さんが入って来て、まずは台に座って肩と背中の触診。「これは辛いですね~」と言われ、なんだかカウンセリング受けたみたいで心がほぐれたみたいに…。
さらに俯せでマッサージ開始。
部屋にはアロマの香りしてましたが最初はオイルとかはなく、タオルを解いて肩~背中~腰の往復。そのあとお尻とふとももの裏側あたりで少しドキドキ☆
でも特に何もなく、足の先まで行くと「オイル使いますねー」と。かなり心地良くボーっとしたまま「はい」と言うと、温かいオイルが背中に少し垂らされて、それを伸ばすように肩や脇へ。
やっぱり男性の手は女性より大きくてがっしりした感じだなー…と思ったらなんか意識してしまって。脇も少し胸までかかる感じでマッサージされて、ドキドキが増します。そのまま滑りがよくなった背中をスルスルと手が動くたびにゾクゾクっとして思わず鼻にかかったみたいな声が出ちゃって恥ずかしくて必死で堪えていました。
マッサージ師さんも気付かないふりをしてくれて、オイルを足に垂らして太腿を揉み始めたんですが、それでますます感じてしまい、ショーツの境目でほとんどお尻に近いあたりから太腿へ手があたるたびに反応しちゃって…さらに太腿の内側に手が入ってきて、もう完全に感じちゃって、濡れてるのもバレてたと思います。付け根のあたりを指でなぞるみたいに押されて、声はなんとか抑えたけど足がビクッてなっちゃってました。
それから上向きになるように言われて、ちらっとマッサージ師さんの顔見たら目が合って、その瞬間に気持ちが読まれたような気がしました。
仰向けになってからは胸もかなりギリギリのとこまで揉まれ、腰もショーツのラインギリギリまで揉まれ、足も開いてマッサージしながら手がアソコに当たるし、わたしは本当に感じ続けていて、最後はオイルで肩を撫でるようにされただけでも反応してました。ひと通り終わったあと、また目が合ってそのままマッサージ師さんは何も言わずにバスタオルを外して、オイルで胸をもんでくれました。
もうそれまで我慢に我慢をしていたので、ほんとに気持ち良くて。ショーツにも脇から手を入れて優しく撫でてくれて、わたしはマッサージ師さんにしがみつきながらイッちゃいました。
大きな声出したら隣に聞こえちゃう…ってそれだけは思って必死でこらえました。
終わって目を開けるとマッサージ師さんは優しい目をして「少しこのまま休んでください」と言ってバスタオルをかけてくれて部屋を出ていきました。あまりの心地よさに5分くらいウトウトしていたら、蒸しタオルを何枚か持って入って来て、肩や背中のオイルを拭いてくれました。
最後にタオルを一枚渡されて、あとは自分で拭くように言われ、着替えたらまた呼んでくださいと出ていきました。着替えるとき紙ショーツを見たらすごくて、さすがにタオルで拭くのは恥ずかしくなるくらいで、自分のティッシュで拭きましたf^_^;
着替え終わって呼ぶと、少し腰掛けてマッサージ後の感じはどうかとか普段の生活で注意などを話してくれて、ストレスなどはありますかと聞かれたので、会社のことを正直に話しました。
さっきのことには何も触れないので少し心配になり「あのさっき…」って言いかけると、「誰にも言いません。僕もばれたら困るし…秘密にしましょう」と。「ストレスがあるとああいうこともありますよ」と優しく言ってくれました。
ほんとに心も体もリラックスできて最高でした。
また通ってしまいそうです。
823

腰痛

投稿者:あゆ
削除依頼
2008/10/31 19:30:04 (ICAAf.aC)
一週間前から腰が痛くて子供も抱く事ができないので 昨日近所のマッサー
ジに行ってきました。1時間コースでお願いしたのですが すいていたこと
もあって たっぷり6時間は施術?されました。突然お灸をすると言い出し
 ズボンが邪魔だとかなんとか言って勝手にパンツごと膝まで引きおろし、
「熱い」と言っても「我慢して」と言い 止めてくれませんでした。そのう
え お灸が終わってもそのままでお尻を平手で叩いたり、大きく股を広げて
「奥さん、こんなことされてマンコビショビショにしてマゾですか?」とニ
ヤけながら 堂々とあそこに指入れたり クリいびり出して引っ張ったりさ
れました。情けないことに私も感じてしまい 拒絶することもできず 施術
師のやりたい放題に弄ばれてしまいました。大声で喘ぎ 体がピクピクして
 口からは涎垂れ流し ついには白目剥いてイッちゃったみたいです。数分
失神していて 気がついたら今度は電マとバイブで逝かされ ヒーヒー喉を
絞り 失禁しながらまた失神してしまいました。お腹の辺りに陣痛を感じ気
がつくと、なんと肛門にキツイ浣腸液を流し込まれていました。慌てて叫
び、お尻を振り動かしたのですが 注入器と注入液をよけいに感じさせられ
るだけで つらく苦しい時間が続きました。全身汗だくで 声を出す元気も
失い ただ口をパクパクしているだけでした。注入器を外されると同時にブ
リブリッと恥ずかしい大音響とともに 堰を切ったように液とウンコがあふ
れ出しました。その後も「ウンウン」と唸り苦しみながら ウンコと液を
延々と垂れ流していました。そんな私のもがき苦しんでいる様子を見ながら
施術師はゲラゲラ笑い 馬鹿にしながら罵声を浴びせていました。全て出し
切ってしまってもお尻にまだ残糞感が残り 痛さと悔しさで涙が溢れまし
た。今日になってもまだお尻に異物感と痛みがあり昨日のことが嫌でも思い
出されます。

824
2008/11/19 20:04:33 (5kEdXLo0)
私の体験談です。
頭痛持ちのため、天候が崩れてくると体調が悪くなります。特に頭痛からくる肩凝りは相当なもので、整体院の先生を、うならせてしまうほどです。
先日も朝から曇り空で、家事が出来ない位の頭痛と肩凝りに悩まされていました。外出する気にもなれず…どうにか症状を楽にしたいと考えてたところ、先日出張マッサージのパンフレットがポストに入っていたのを思いだし、早速問い合わせてみました。時間が早かったので、すぐに予約がとれ1時間後には来てくれることになりました。
ちょうど一時間後、玄関のチャイムが鳴り、出張してきてくれたのは、30歳前後の男性のマッサージ師さんでした。私が電話で強揉みを希望したため、男性になりました。私の行き付けの整体の先生も男性なので、何の抵抗もなく、家に入ってもらいました。主人が出かけてそのままになっていたので、寝室ではなく、客間に布団を敷いてそこで施術していただくことになりました。私はアロマとかではなく、単純に指圧、按摩、マッサージを希望したので、Tシャツにジャージという服装です。まず問診をするために、リビングで座って症状を話しました。
まず私が座った状態で肩の状態を診て、肩の指圧マッサージが始まりました。首の後ろの部分の指圧、肩の指圧と揉みの強さが、私にとてもあっていました。
とても丁寧に肩を揉んでくれて「とりあえず一番辛い部分を施術しました。本格的に解していきましょう」と言われ、いよいよ布団で横になっての指圧、按摩、マッサージが始まります。うつ伏せになりバスタオルをかけ、肩胛骨の部分から指圧が始まりました。肩凝りは肩胛骨の中まで凝るという感じで、肩胛骨の中に手を入れられて、悪いモノを取り除かれている感じでした。入念に肩胛骨部分を指圧され、背骨に沿っても指圧が施されました。肩凝りは腰も悪くするらしく、腰を充分に指圧され、徐々に足へと、マッサージ師さんの手が移動していきます。お尻の辺りを揉まれてる時に、ちょっと一瞬ドキッとはしましたが、マッサージの気持ち良さでウトウトしてしまうほどでした。
足の裏の痛気持ち良い指圧で、目が覚めました。
うつ伏せの状態でしっかり背面を揉んでもらい、今度は仰向けです。さっきとは逆で下から上へのマッサージで、まずは足の指揉みから始まりました。一本、一本丁寧に揉みます。足の脛から太ももまで揉まれ、太ももの付け根?は両親指でしっかり揉まれました。その時私はなんとも言えない気分になり、マッサージ師さんの顔を見ることができなくなり、目を閉じてしまいました。少しだけ呼吸も荒くなってしまいました。マッサージ師さんも何となく気づき「下半身はこのくらいで…」と言って、私の横に座り、腕のマッサージを始めてくれました。上腕から指先まで、丁寧に解して、掌の指圧は最高です。両腕を揉み終わると、今度は私の頭の上の方に座り、私の頭、顔の部分にタオルをかけ、頭の指圧を始めました。五本の指でしっかり頭を揉み込みます。タオルが顔にかかっているのですが、マッサージ師さんの顔が近くにあることは、わかります。マッサージ師さんの吐く息がすぐ近くに感じられます。頭の指圧マッサージの後は「リンパの流れを良くするので両腕を上げてください」と言われ、寝ながら万歳の格好となりました。マッサージ師さんは、私の脇の下に手を入れ、脇の下を揉み始めました。最初はちょっとくすぐったかったのですが…少しずつ違った気持ち良さに変わっていきました。
薄いTシャツから、乳首が立っているのが丸見えだったら…と思っていたらマッサージ師さんが「奥様、肩凝りは胸の筋肉まで固くします。相当胸の方も凝ってるみたいですけど。解しておきましょうか?」と言われ、私は「はい、お願いします」と言いました。
最初は乳房を大きく回すようにマッサージが始まりました。乳首には手が当たらないようにしています。マッサージ師さんが「直接した方がバストアップの効き目もあります。どうしますか?」と言われたので、私は「お願いします」と言って、シャツとブラを外しました。マッサージ師さんが私の乳房をゆっくり揉み始めました。まずは右の乳房を…両指でゆっくり解していきます。次に左の乳房もゆっくりゆっくり揉みます。が、その間やはり乳首には触りません。私も最初は声を我慢してたのですが、気持ち良さに我慢しきれず、息と一緒に声をもらしてしまいました。マッサージ師さんは「奥様我慢なさらないでくださいね」と言いながら、両乳房を強く揉みしだいてきました。なんとも言えない気持ち良さです。私は「すごく効きます。いい…もっと強く揉んで…」と言いました。マッサージ師さんは「わかりました。奥様は強揉み希望でしたね。しっかりお揉みします。これ効いていますか?」と言いながら、両乳房が変形するくらい揉みしだきます。私も「あぁ…すごいわ効く…乳首のマッサージもお願い」と言い、喘ぎ声が大きくなっていきました。胸の按摩でしらされて、やっと乳首を触られた時、私はそれだけでイってしまいました。それから乳首を両指にはさみ、激しくバイブレーションしてきます。手のひらで、乳首を押し潰す勢いでのバイブレーションもたまりません。「奥様、とにかく強い刺激がいいんですね。いろいろな手技があります。試しましょうね。私も胸のマッサージを勉強したいと思ってました」と、マッサージ師さんが言いました。それからまた、両乳房を色々な角度から揉みに揉まれました。ちょっと変わったマッサージ方法もありました。マッサージ師さんの肘をちょうど乳首の上に乗せ、手首を揺らしながら力を入れるやり方です。私の肩のマッサージの時にしたやり方です。これが堪らなく感じます。私も「気持ちがいい…効く、効く…」しか言えなく、胸だけで何度もイってしまいました。ここまでくると私の下半身も大洪水です。しかし一向に、マッサージ師さんは下半身には触りません。
「奥様、あれをお借りしていいですか?」と、朝私が使っていた電気マッサージ機を指さして言いました。
「どうぞ…マッサージ師さんもお疲れですよね?」と言うと「私はまだまだです」と言い、スイッチを入れ、私の乳首に当ててきました。すごい振動です。右胸はマッサージ機、左胸はマッサージ師さんが揉みまくります。私もこんな刺激は初めてです。マッサージ機が唸りながら私の胸を這いずります。乳首を責められると意識が遠のきます。マッサージ師さんが「奥様、最後に奥様が一番凝ってる所を揉みますから」と言い、私のアソコを親指で指圧してきました。「ここも直接やりましょう」ということになり、私は全裸になりました。しばらくの間、指でじっくり揉み込まれました。耳元でマッサージ師さんが「どうですか?この部分の指圧マッサージは?効きますか?こちらも強揉みにしますか?」と聞いてきます。私はヒィーヒィーと感じていて、「マッサージ効くわ…効く………強揉みで…」しか言えませんでした。「これも効きますよ」と言って、電気マッサージ機をアソコに押し当ててきました。私はものすごい快感に襲われました。「奥様、この電気マッサージ機、癖になりますよ」と言いながら、何度も何度も押し当てられ、そのたびに私はイってしまいました。
ずいぶん長い時間、アソコのマッサージを受けていました。
その後に、骨抜きになってしまった私は、もう一度全身マッサージしていただき施術は終了となりました。次回の予約もお願いしました。週一のペースで、指圧按摩、マッサージのコースをお願いしようと思ってます。

825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。