ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2009/07/21 01:43:46 (WmvPVU2J)
主人は42歳、私は39歳専業主婦です。先日北海道に3泊4日で旅行に出かけました。

最終日札幌のオイルマッサージ店での出来事です。
市内のあちこちに置いてあるタウン誌にカップル歓迎、90分12000円旅の疲れを癒せますと掲載されてました。
早速予約をし2人でその店に向いました。

商店街の一角にその店はありました、お店の感じは甘い香りと爽やかなつくりのお店でした、私と同じくらいの歳のセラピストさんにカップルルームに通されました。
その部屋は1メートル間隔に施術ベットが2台並んでいて主人が奥くのベットに座りました。

まず5分間足湯をしながら問診表みたいな物に色々と書き込みをしました、オイルの種類とかどこが凝っているとかです。
そしてTバックの紙製パンツを渡されそれに着替えてお待ちくださいと説明されました。
そしてセラピストさんがご主人は体格がいいので(180センチ90kとメタボ)男性のセラピストもいますけどどうしたしますかと聞かれ主人は男のほうが力もあるだろうからお願いしますと言うことになりました。
紙製のパンツに主人はきつくて入らないといいながら無理やりはいていました。

バスタオルを体に巻いてセラピストを待ちました、先ほど対応しいただいた女性セラピストと40半ばの男性セラピストが部屋に入り、私はそのとき初めて紙製のパンツがTバックであること、そして私は裸同然であること、見知らぬ男性が隣にいることに恥ずかしさでドキドキしてしまいました。
うつ伏せになり足から太ももお尻腰に背中肩とマッサージは進みました。
当然隣で施術を受けている主人もうつ伏せになり同じ様に受けていました。

5分過ぎ、突然主人がパンツがきつくて耐えられないと言い出しました。
男性セラピストはそれじゃ脱いじゃってくださいといい主人はすっぽんぽんになり施術を受け始めました。
それでは仰向けになってくださいといわれ、私は隣の男性セラピストが気になり胸を抑えながら仰向けになりました。
顔にタオルがかけられ目隠しをされて、足から順に上に上がってきます。
上半身に来たとき胸のバスタオルは優しく取られてしまい紙パンツ一枚の全裸です。
きっと隣の男性セラピストに私の体を見られてしまったと思うと興奮してきて紙パンツはびっしょりぬれいるのがわかりました。

60分過ぎ、隣の主人と男性セラピストの会話を聞いてまたまたびっくりです。
「ご主人元気ですね、こちらはどうしますか、抜きましょうか」と尋ねられた主人は「男にマッサージしてもらって勃起して男に抜いてもらうんじゃ情けない」
何々主人は男性に反応して勃起してしまったことに戸惑いを感じているのと、私も女性にマッサージしていただいて感じてぬれてる女と思われていると思い頭がおかしくなりました。

隣の男性セラピストが主人に奥様の相手の女性セラピストと交換いたしますのでいかがですか少し性感して見ませんかと主人に提案しておりました。
主人は私にどうすると聞いてきます、この先どうなるかわからないまま私はあなたの好きにしたらといいました。
主人はお願いしますといい私はショックと性感マッサージ初体験の期待で心臓がはちきれんばかりに脈打ちしていました。
結婚して18年結婚前に6人と経験はありますが、主人以外の男性に体を触られる期待にもうあそこはびしょびしょに成りました。
顔にかけられたタオルがはずされ私の紙パンも優しく脱がされました、男性セラピストの舌使いでもう体はピクピク状態です。
隣では先ほど私の施術していた女性が裸で主人のPをしゃぶっていました。
それをみてしまい嫉妬心と気持ちいいの両方で私も男性セラピストのPを触ってしまいました。
すると男性セラピストも裸になり大きくなったPを私の口に持ってきました。
私も夢中でしゃぶり付きました。まもなく主人が彼女のフェラで果て男性セラピストはここまでにしましょうと優しく事後処理し終了となりました。
追加料金15000円でした、その晩ホテルで主人に色々そのときの気持ちを聞いて朝まで抱き合いました。
786
2009/01/22 23:28:04 (5.YbGIc3)
前から性感やオイルマッサージに興味があったのでネットで検索して捜しあてた 店で性感してくれる所に勇気を出して行ってきました
お店なら なんか安心で…いきなり性感頼むのも恥ずかしいので
90分初回お試しコースで 普通のマッサージとオイル痩身コースにしました
先生は痩せ型の50代位の優しそうな方でした
紙ブラと紙パンでの施術で タオルをかけられ
まずは普通のマッサージ を上半身からです
そんな姿で男性と二人なのにドキドキでした
普通にマッサージされてるだけで身体がほてってきました
実は 私 見られたり焦らされると興奮するんです タオルの下は紙一枚…
と思うだけで 興奮します足の方 特にモモの内側をされてる時は
濡れてるのが自分でもわかる位でした…一通り終わったあとは
オイルです
部屋を暗くしてアイマスクを渡され
背中のブラひもほどかれ温かいオイルをたらしマッサージ 脇の横にはみ出た胸を触りながらのマッサージ
もうびちゃびちゃでした
次に腰 おしりは特に念入りに されました
内側から外房に割れ目を広げるんです 何度も
そのたびに ヌチャ ヌチャと 確実に聞こえてる
恥ずかしいのと もっとしてほしいのをこらえました 息は粗くなってたはずです
次に 足を広げられモモの内側からお尻を広げる様にマッサージ
そのたんびに アソコが広げられる
もう紙パンには染みてるはず そしてそれを視姦されてる…
たまらない感覚です
興奮してるのが先生に気付かれてるはず
その次に 上向きになって下さいといわれ
オイルたらされデコルテ の次に 胸はやりますか?と聞かれ お願いします
と言うと紙ブラをはずされ 胸があらわになり
ますます興奮
オイルたらして 胸をまあるく揉まれ 乳首を擦らてたまらず はぁ…
と声を漏らしてしまったら 感じやすいみたいだねいいんだよ 出して
と言われ
更に乳首をつまんだり
引っ張ったりで乳首はビンビンに固くなり
アソコはびちゃびちゃでした足にうつり 足思いきり
広げられ うちももから
アソコをさわるかさわらないかのタッチでさわられ
もう 我慢出来なくなって 先生にお願いします
イカせて…
と言っていました
その後は私を四つん這いにして 紙パンを脱がされアソコを広げ マジマジと見つめ びちゃびちゃだね
すごいよ?
と言われたら頭真っ白です
前から言われたかった言葉でした
アソコを広げたまんま指で
濡れた汁をアナルにつけなぞったり クリトリスの横をなぞったり
中々肝心な所には触ってくれません
もう狂った様にお尻をふっていたと思います
指を入れて!とお願いして も入れてはくれません今度は舌でクリトリスを チロチロ舐められ
吸われ イキそうでしたがまだイッてはダメ と言われ我慢します
乳首もコリコリされながら 身体がヒクヒクしてるのがわかります
ようやく先生の指が後ろから ズブズブとさされ
ましたが今まででない
感覚で ピンポイントで ツボを刺激され
生まれて初めて潮を吹きながらイキました。
それでも まだ終わりません
今度は 仰向けにされ
足を持たされ アナルまでまる見え状態にさせられ アソコを思いきり舐められ
そのいやらしい光景が見えるだけに また興奮します
そこづ先生も脱ぎだし
びっくりしましたが
先生のそれは物凄く立派でした
それをズブッと入れられ 上からガンガンつかれ
あっというまに絶頂を向かえました
それでも後ろからまた
手を後ろに回され犯されてる感じでつかれたり
最後は 顔にかけられ
終わりました
そのあとシャワー浴び
お茶を飲み
帰りましたが
放心状態でした
あんな快感は初めてです 彼には内緒ですが
今までに一番気持ちよかったです
787
2009/07/01 01:53:54 (9.2jLNf8)
お店が終わってKさんと二人でカラオケに行き、その後気持ち良いマッサージ店が有るからと言われマッサージして貰ってから帰ろうと言われ店内に、男性 女性と書かれてたので安心してたの、Kさんが先で次に私が呼ばれ個室に、韓国人の女性が来て、まずシャワーを浴びましょうと言われ裸になりシャワー室に移動、韓国人の方が私の体を洗ってくださり個室に戻って、ローションを塗られてマッサージが始まり、暫くすると韓国人の方も裸になり69の形になり私のアソコを触りはじめエッと思ったんだけど気持ち良くて声を出さないように我慢してたらアソコとアソコをこすりつけるように動かれて我慢できずにイッチャタの、キスもされて私、レズになりそうで・・・その後Kさんと逢い、どうだったと聞かれ良かったわよと言い別れたんだけど、男性は何してるんだろうって気になって、でも初めての体験で他人のアソコを見て興奮しちゃった
788
2008/09/29 00:14:25 (JKH6mO2q)
余りに名文なので、投稿させていただきました。

ある街のホテルのフロントで働いております。入社10年で私以外のフロン
トは男1名、女性5名の合計5名でローテーションを組んでおります。私の趣
味と言いますか… 年に1,2度しかないある事の為に私はこの職場を離れ
る事ができません。その行為とは… 月に何名か女性一名で宿泊される方が
おります。その女性がマッサージを頼まれる方が、これも数名、そのうち私
がコールを受けるパターン、しかも私が早番等で丁度業務終了前に予約を受
けれる… こうなると年に1,2度になってしまいます。・・その1,2度が先週
ありました。夕方チェックインの際は私がいなかった為、容姿はわかりませ
んが宿泊データーには永井**さんとなっており、夕方6時頃にその方の部屋か
らコールが入りました。私だけでしたので電話にでると、かわいい声で『マ
ッサージお願いしたいのですが…』との事。私の業務交代時間が20時の為
『20時20分からになります、それと場合によっては男性の術施になりますが
よろしいでしょうか?それと支払いは現金になりますが・・』少し間がありま
したが『お願いします』と。…時間になり業務引継ぎをした後、急いで車に
いき年に何度か着る自分の白衣を持って7Fのフロアへいき非常階段で着替え
て彼女の部屋へ。この瞬間がなんとも言えず私はこの為に仕事をしているの
がよく分かります。部屋のチャイムを鳴らし、ドアが半開、部屋があまり明
るくなかったのですが、ぱっと見てすごい美形でびっくりしました。見た感
じ年齢は32,3歳でしょうか。女優でいうと黒木瞳さんのような感じで…
もともと女性1名で予約されるかたは仕事関係でやはりそれなりの方が多い
のですが、今日のこの永井様はほんとにそのままテレビに出てもおかしくな
いようでした。私は『あいにく女性スタッフが空いておらず… よろしいで
しょうか?』とお聞きすると『はい、予約の時に伺っていますから』と。そ
れは私とも言えず『では、失礼します』と部屋の中に入りました。風呂上が
りで部屋の中はシャンプーと女性の匂いでそれだけでくらくらしそうでし
た… 『40分、60分とありますがキャンペーン期間中ですので90分7000円で
できますが』女性はにっこり笑うと『仕事で体がくたくただから少しでも長
い方がいいわ』と。私は携帯で『もしもし○○ホテルきてます田中ですが…
お客様のほうですが90分になりますので宜しくお願いします。』 どこにか
けてるのか自分でも迫真の演技でここまで完璧。女性は浴衣に着替えており
ましたから、うつ伏せになってください、と。枕を抱きかかえるようにうつ
伏せになる女性。このままどうにかしてしまいたくなる自分を押さえて、な
んとか我慢しました。先ずは首からです。自分でいうのも辺ですが学生時
代、
柔道やっており握力・腕力は半端でなく全然つかれませんし、非常にうまい
と思います。首と髪にも触りたくなり頭のマッサージも…髪をかきわけて指
で頭皮を指圧します。女性は『頭のマッサージは初めて・・凄くいいわね』
と上機嫌。次は肩です。ここで分かったのですが彼女は浴衣のしたには何も
着けていないようでした。肩、腕、そして手のひら。やがて腰です。おしり
の辺も念入りに指圧しました。触った感じでは予想通りの小さなパンティの
ようでした。ふとモモの裏側の時タオルをかけずにそのまま失礼しました。
このころになるとかなり気持ち良いのかお褒めの言葉も頂き、私も上機嫌。
知っている限りの知識をいかしツボをおしてはその効果を説明しながらやっ
ており、足の裏も念入りに。彼女は最高に気持ちいいわよって。かかとの上
がわやら普段のマッサージとは違うらしくいろんなツボを押すの
で彼女もびっくりしてるようでした。まさか私がフロントマンとも知らず
に・・ 裏側が一通り終わりあお向けになって頂けますか? 彼女は『え~仰
向けってなんか恥ずかしいわ』って。元々部屋も少し暗かったので『暗いか
ら…恥ずかしくないでしょ』って。彼女もまあいいかという感じで胸のはだ
けを気にしながら上向きに。目を瞑っている彼女はすらっと鼻筋が通ったお
人形さんのような顔。思わず唇をじ~と見てしまいました。もう一度腕を揉
むと、『ほんと上手ですね』と。彼女にお腹のまっさーじってした事ありま
すかと聞くと当然『ない』『どんなマッサージ?こってないわよ(笑)』少
しやりますね、と言うやいなや『失礼しますね と』浴衣を少しはだけま
す。ここのタイミングを躊躇せずにやること、これが一番大事です。お腹を
露にさせるとおへその周辺をなでるようにそして優しくもみます。彼女は何
も言わずされるがまま。3,4分たつと彼女の唇が少し開いてきました…感じて
いるようです・・口でも呼吸をしないといけないくらい、わずかではあります
が感じているのが分かります。あせらずにここでじゃあ足いきますね。 足
はもう一度裏側から。今度は少し足を上げての足裏指圧です。足を上げると
彼女は直ぐに浴衣を押さえていました。ここで私が『もしよろしければ足オ
イルつけてもいいですか?』『え?料金いいんですか?』『いえいえ
、いいですよ、すべりやすいので私もやりやすいので』鞄からオイルを取り
手に。片足をたて膝にしました。その前に彼女の太ももあたりにバスタオル
をかけて。ふくらはぎを手前に押すように下から上に何度も揉みながら動か
すとまた彼女は『最高ね すごく気持ちいいわ』両方の足が終わり何も聞か
ず、ふとモモの方に膝にオイルをたらし浴衣を少しはだけました。バスタオ
ルで見えませんがバスタオルがなければ彼女の小さなパンテイは丸見えだと
思います。抵抗なく膝から上のマッサージです。少し足を開いてもらい膝か
ら上に両手で滑らせます。おなかと同じように段々唇を開き小さいですがい
き遣いが聞こえてきます。足をもう少し開いてもらい私も足の間に移動しま
す。彼女の手はバスタオルを押さえています。ふとモモの内側そして裏側を
やるのでまた膝をたたせて。このとき初めてパンティが見えました。彼女の
方からはバスタオルで見えていないと思っているでしょうが私の方からは少
しですが見えてます。私のアソコははちきれそうなくらいに勃起してしまい
ました。足を戻しまた膝から内側ぎりぎりまでの往復です。ゆっくりといっ
たりきたり。両方の足を同じように膝から上に滑らせてバスタオルのトンネ
ルの中に角度を変えて手をすべらせていきます。彼女の顔は先ほどまでは上
を向いていたのが横を向いていますが、息づかいは先ほどよりも大きく胸の
辺りも上下に動いています。こうなるともう何をしてもOKなんでしょう
が、じらします。先ほどの両手の滑らすマッサージをさらに下の方のふくら
はぎの方からゆっくり上に…移動させていきます。ときおり円を書くよう
に、ゆっくりゆっくりと上にあがります。太ももの半分くらいから横に滑ら
せて、ここもゆっくりと這わしていきます。奥までいくと触ってもいないの
に温度が高くなった気がします。パンティには絶対ふれないようにぎり
ぎりまで触るとまた、来た道を戻るようにゆっくりと下に下がっていきま
す。こんな事を20分くらいやると時間はもう予定の90分に差しかかろう
としています。彼女は先ほどと同じように顔を横にむけ眉間に少し皺をよせ
快感の波が打ち寄せられるのを我慢しているようです。私は永井様に『お客
様…できましたらオイルをもう少し上の辺りまで使用したいのでバスタオル
をお掛けしますから下着を少しだけずらしてもよろしいでしょうか?
・・』彼女は声にならないような声で『ぁ…は…ぃ』はっきりと聞き取れま
せんでしたが私が浴衣をはだけてバスタオルの中に手をいれパンティに手を
かけると彼女も少しだけおしりを上げ脱ぎやすくしてくれました。パンティ
は予想とおりシルク?高そうな肌触りでした。ももを越えて膝も、足首から
すっと下着を抜くと彼女の枕のそばに置いて上げました。これで彼女は上半
身は浴衣、おなかの辺りから浴衣は乱れ下半身には大きなバスタオルが横に
広げられて、その中の浴衣は大きく左右に開かれています
オイルを手に取り今度は彼女の右横に移動しました。右手にオイルをたっぷ
りとつけ、手を大きくのばして彼女の右太もも辺りからまた上に移動しま
す。今度はももの上だけをこれも先ほどと同じように円を書くようにゆっく
りと、先ほどはバスタオルのトンネルの中に手を入れましたが今度はバスタ
オルの横側、腰骨が見えるようにバスタオルをめくりました。彼女は自分で
おへその下辺りを押さえています。太ももから上に腰骨の横を通りおへその
周りまで優しくオイルを滑らします。
このバスタオル1枚の下はどんな風になっているんだろう。こんな美しい女
性のヘアーはどんな風なんだろうかと思いながら指をいったりきたり…同じ
ように反対側に周りまたバスタオルをずらしました。両方から捲り上げたの
でバスタオルがアソコの上で小さな山のようになっています。彼女のビキニ
ラインぎりぎりにタオルをめくったために暗い部屋でしたがヘアーが少し飛
び出して思わずアソコが熱くなるおもいでした。彼女を見るともう大きく胸
で息をし、手を腰骨周辺を這わすと体がぴくぴくと反応してきました。こう
なるともうこちらのものです。まずはお腹にオイルをたらします。先ほどの
バスタオルはもう一度横に大きくのばしますが全体に下に下げます。すると
ヘアの上のほうの生え際が丸見え、彼女は結構ヘアーが多いように思えまし
た。オイルを体の上の方にも伸ばして彼女が押さえている胸の上にある手を
優しく横に移動すると、ノーブラの胸が大きく左右に揺れました。今度は彼
女の足をさらに大きく両方に広げてもらいました。恥骨のふくらみがバ
スタオル越しにもよくわかります。『オイルを伸ばしますので浴衣のほうよ
ろしいでしょうか…』彼女はもう諦めたのか覚悟を決めたのか腕で目を覆い
ながら首を僅かに傾けました。

これがOKの合図なのでしょう。帯を外し…浴衣を大きく左右に広げて、彼女
の胸が私の前で全開になり…きれいな形の良い胸は乳輪から先がとがってお
り、全体には張りがあって揉み応えのありそうなオッパイでした。そのオッ
パイにも容赦なくオイルがかけられて、私の指でオッパイの周りを大きく何
周もぐるぐると回ります。乳首には絶対に触れません。
彼女の息がますます荒くなりました… 彼女の乳房をつかんで揺らしてみる
と、思った通りとても弾力があり、また肌触りも最高で肌は何も抵抗がな
く、人の肌とは思えないほどつるつるとしています。彼女の顔は腕を額にの
せ顔を少し覆っていますが、唇は半開きになり、顔色も暗くてよくわかりま
せんがほのかなピンク色に変っているようです。快感を堪えるよ
うにしているものの私が彼女のおっぱいを指1本ではじくように触ると彼女
は『…ぁぅっ』と初めて声を漏らしました。声を出した自分が恥ずかしいの
か直ぐに口を意識して閉じ声を殺しているようです。乳首が大きく突起して
きましたが、私はまだ触ることなく、乳輪までをちろちろと指で円を書くよ
うになぞります。彼女は足をくねらせ快感に耐えていますが、バスタオルが
少しずれ彼女のヘアーが先ほど見えていた上の生え際からもう少し見える面
積が増えました。彼女はヘアーが多く生え方は中心に向かってびっしり生え
ています。彼女の両手を上にあげて乳房から脇へ移動します。彼女の脇… 
手入れをしっかりしているようでここもすべすべしています。彼女はくすぐ
ったいのか腰をくねらせてますますタオルがずれていきヘアーの全体が丸見
えになりました。私は手はおっぱい周辺をいったりきたりしてますが、
目はヘアーをじーと見ています。逆三角形に生えそろったヘアーはとてもつ
やがあり、ヘアー自体もあまり縮れておらず、上品に生えそろっています。
彼女にもタオルがずれている事はわかっているんでしょう… 満を持した感
じで私はまず乳輪をなぞっていた手をやめ、オイルを指先にたらし、人差し
指の腹で彼女の乳首に触れるか触れないかの感じで乳首を転が
しはじめます。彼女はまた体をピクッとさせ体をよじります。かまわず私は乳
首をころころと転がすと 『…ぃ…ぃやっ…ぁ』彼女の吐息ともとれるよう
な声と彼女の口から漏れる息の音がよけいに私を興奮させます。彼女に『バ
スタオルとりますね』彼女は無言でした。私は彼女の落ちかけのバスタオル
をゆっくりと下にひきます。彼女は『は…恥ずかしい…』 私はゆっくりと
場所を移ります。彼女の足を開きその間に入りました。私も上半身を落とし
彼女のあそこを覗きこみます。…そこは生えそろったヘアーの下で彼女の大
事な部分があふれてきている彼女のものでみるからにぬるぬるとしているの
がわかります。『…よく見えますよ』彼女は手で隠そうとしますが隠すまで
は手が届かず足を閉じようとします。私は両方の膝をたたせて足をひろげま
した。彼女のアソコにそっと息を吹きかけると『…あっ…あぁん』はじめて
大きな声を出しました。私はさらに顔を近づけると…両手を彼女のふとモモ
の下から手をまわし彼女のおっぱいをつかみます。両手で揉みながら… 私
は舌をとがらせて硬くし…その舌を…彼女のぬるぬる
した部分に差し込みます… その瞬間彼女は大きくのけぞり『ぁあん、あ、
だめ…だ…め・・・もう…ぁああ』 彼女はその舌のひと指しで一回目の絶頂を
迎えてしまったようです。さらに私は舌を前後にぴすとんさせ 沈めた時に
は私の鼻を左右にゆらし、彼女のびんかんな部分を刺激します。乳首を握り
ながら秘部に舌を埋め…舌を下から上にぺろぺろさすと彼女
はのたうちまわり私の髪をつかみながら『ぃ…い…ぁ・・ああ』声にならな
い声で体をよじります。二回目の絶頂です。さらに私は彼女のあそこの中に
舌をいれ、その中で舌を大きくかき混ぜると//// 彼女は…ついに…あの、
清楚な感じの女性が自分で腰を前後に揺らしながら『ぁあ だめ ぁ ィッ 
ィク イクゥ~ 』私は舌を動かしながら彼女を制覇した気分
で最高な気分になりました。さらに大きな声で『ぁぁ・・・もう…だめ』
何度も書きますがあの、清楚な感じの黒木瞳似の女性が自ら腰を動かし『イ
クッ』と叫ぶなんて… さらにぺろぺろすると彼女は 体をぴくぴくさせてぐ
ったりしています。私は彼女の顔のそばに行き彼女の顔を覆う腕を動かして
彼女の顔を覗きこみます。恥ずかしさのあまり私の顔を見ようとしません。
私は彼女の腕を取り、オイルを流しますからと手をひっぱり立たせます。ふ
らふらする彼女をたたせると…すごい揺れるおっぱい、下半身はき
れいに生えそろったヘアーがあらわになり、すごいプロポーションに思わず
こちらもふらふらしてきそうです。数時間前に彼女が入っていたバスルーム
はまだシャンプーの匂いが立ち込めています。
私は彼女に『一緒に入ってもいいですか?』

彼女はコクッと頷くと、まだ先ほどの余韻か ふらふらしながらバスルームへ
入りました。先ほど彼女が使用したままの状態で…浴槽には水滴がついてお
り、先ほど同様女性の匂いが充満しています。鏡に写る彼女のはだか さり
げなくおっぱいを脇の下から右手を伸ばしてもんであげると私の方によりか
かってきます。見ず知らずの全裸の女性が私に…彼女をバスルームの中にい
れると、私は服を脱ぎだしました。彼女の視線は私の顔を見るこ
となく、下を向いて無言でいます。私は全部脱ぎ終わると彼女のいるバスル
ームの中に一緒に入りました。私の下腹部はすでにかたまりとなり彼女の腰
のあたりを押し付けています。彼女はそれに一瞥だけすると、『…ぁあ…』
声にならない反応ですが、私の部分はしっかりと確認したようです。彼女の
右横にたち、彼女を顔を上にむかせ、まずは彼女の右がわの耳たぶを軽くか
んであげました。その際彼女の左胸を右手で揉み、左手はおしりのわれめを
ちろちろ探ります。彼女の耳はとても柔らかく私の舌は、またゆっくりと穴
を探るようになめまわします。彼女は体をくねらせており、時おり私が熱い
息を吹きかけると、彼女も同様に、吐息を出してもだえているようです。彼
女が動くたびに私の物が彼女の腰にあたります。右の耳が終わると同じよう
に左の耳、そして首筋…そして背中。ここでシャワーを出し、手にはボディ
ソープをたっぷりとつけ先ほどのオイルを流します。ソープがたっぷりつい
た手を彼女の胸全体に、これも先ほどのように私は彼女の後ろにたち彼女を
抱きかかえるように後ろから手を滑らせて両方の胸を泡まみれにして揉みま
す…『…ぅ…ん  ぁあ 感じる…』たまらず彼女は声を漏らします。私は
手の平で乳首を転がしてみたり、指で摘んでみたり、豊満な乳房を持ち上げ
るように揉んだり…彼女のおしりにはわたしの熱くなったそれが押し付けら
れています。お腹のあたりのオイルも丁寧にあらい、彼女の足を少し大きく
開いてもらいました。私はソープを手につけ彼女のおしりの間から手を
入れて、彼女の秘部とおしりの間を人差し指で優しくこすります。段々その
手を移動させますが、先ほどのように一番感じる部分には触れず横を通過し
股の間から伸ばした手でヘアー周辺のオイルを洗います。彼女は終始我慢で
きずに熱い吐息をだし体をくねらせています。下半身が終わると再び私は彼
女を真っ直ぐに立たせて後ろ側から両胸を揉みながら彼女の首を後ろにむけ
彼女の柔らかそうな唇を私の舌で優しく舐め回しました。はじめて彼女は少
しだけ抵抗しましたが、乳首を指でおすと彼女の口から直接私の唇に熱い吐
息がかかり、それだけで私も興奮し自分の熱い部分を彼女の腰にこすりつけ
て彼女の唇の中に私の舌をいれ彼女の舌の味を堪能しました。
私は浴槽の角に座り、彼女にこちらを向くように手で指示をすると彼女は恥
ずかしそうに後ろを向き、見下ろすようにまたチラッと私のそれに目をやる
と、直ぐに他の部分に目をそらします。彼女を浴槽の下に座らせました。ち
ょうど彼女の目の前に私のそれがくるように大きく足を開き、彼女を近づけ
ます。先ほどのベットとは逆の形になりました。私のそれ か
ら彼女の美しい顔まで距離にして約30cmぐらいでしょうか。私は自分の
それを右手で持ち彼女の視界の中に入れても彼女は見ようとはしません。彼
女は意識して見ようとはせず、それが余計に私を興奮させます。彼女をもう
少しこちらに引き寄せ、彼女の頭をかるく持ち、私のそれを直視させると…
彼女は一瞬目を閉じましたが、ゆっくり目を開け、私のそれに
見入りました。彼女の手をとり、私のものに触れさせました。こんな美人が
私のものに触れているなんて、私の興奮は最高潮に達しそうでしたが、なん
とか我慢できました。彼女の指技はとても心地よく、細い指が私のそれにま
とわりつきゆっくり上下に動かしだしました。動かしながら彼女はそれを見
つめ、唇を半分開き、恍惚の表情を浮かべながら…私は彼女の後頭部を軽く
手前に近づけると…彼女は悟ったのか…私に『…いいんですか? 』聞くや
いなやゆっくりと前傾が深くなり私のものを彼女の小さな唇に含むと、舌の
表と裏側をたくみに使い私のそれを全体で包むように…彼女は左手で裏
側を刺激しながら段々とりずみかるに首を上下に動かし、ときをり彼女が吸
い込む音がバスルームに響きます。横から彼女のしているところを覗きこむ
と目を瞑りながら小さなお口を広げ、頬は少しくぼみ私のそれが出たり入っ
たりしております。清楚な感じの黒木瞳似の女性が いま私のものを口にし
ています。私は… 我慢できなく… 何とか…彼女の今度は肩をもって後ろ
にかるくおしました。私が彼女の体の部分々をかるくおすだけで彼女は私の
意図が全てわかるように体を動かしてくれます。私のそれから離れた彼女を
立たせて浴槽の外に移し、先ほどのように後ろを向かせ…浴槽に手をかけ前
傾させました。彼女は大きく腰を突き出させ、彼女のそこに私はさきをあて
がいゆっくりと埋めました。最初に埋める瞬間、彼女の壁をこわすように埋
めるこの瞬間が男にとってもっとも気持ちがいい瞬間であると同時に、やく
2時間じらしつずけられた彼女にも最高の一瞬だったのでしょう。何度も彼
女のうしろから突き上げるように埋め込むと彼女は大きな声でよがります。
いよいよ私も我慢ができなくなり、彼女の腰を両手で持ち最後のひとつきは
埋めたあとさらにおくまで押し込むように私の下腹部をこすりつけました。
彼女は『…ぃッ イクう イク』彼女のそのかわいい声を聞きながら私は彼
女の中にたくさん放出してしまい、ぐったりと彼女にもたれ、私の最高の瞬
間が終わりを告げます。シャワーを浴び時計を見ると11時半。着替えて彼
女にまたお越しの際は事前に連絡宜しくお願い致しますと名刺を渡しホテル
を後にしました。翌朝、私はフロント業務ではありませんでしたが、パンツ
スーツに身を包み、ふくよかな胸をジャケットで隠すように彼女はフロント
を後にしました。私がここから見ているとも知らずに…あらためてこんな美
人の人を昨夜私は…と思うと大変心地よい気分になり、これだからこの仕事
を辞めれないなと思いました。私のポリシーとして、いやがる女性には絶対
しません。今年に入っては2回目。通算すると5人目でしょうか。最初
は偶然に受けた電話、そしてマッサージ師がいなく困り果てたところで思い
ついたわけなのですが…
でも今回の永井様のような美人でかわいいお客様ははじめてでしたのでつい
投稿してしまいました。またご要望・機会がありましたら年に数回ですが出
没したいと思います。

789
2009/05/14 07:52:26 (kBxOScnH)
以前から男性セラピストさんからの施術を希望していました。というのは某
航空会社の国内線の客室乗務員をしていまして腰痛で悩んでいるので男性の
力強いマッサージで良くしていただきたく恥ずかしいのですが思い切って施
術をうけてみようと思いました。3か月程前から時々通っています。最初は
バストもヒップもタオルかけでお願いしていました。でもセラピストさんが
やりにくそうなのと隠している部分があると十分な効果が出ないと熱心にお
っしゃったので段階的にタオルを外していきました。今ではバストやヒップ
そして下半身の恥ずかしい部分など全てお願いしています。正直言って全裸
は物凄い緊張感で恥ずかしいの一言ですが、かなり感じています。かなり年
配の方ですが腕の方は確かだと思っています。
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。