ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2009/07/25 22:13:17 (FV1kjrY2)
接骨院で50分3000円の、リフレッシュマッサージを2回受けました。
性的な事は全くないのに、感じてしまいます。

タオルの上からのマッサージですが、
足や腕、たまに直に触ってもらえるとそれだけで興奮しちゃいます。
首筋も弱いので・・・濡れて来ちゃうんです。

私は30代後半の主婦、先生は40代前半だと思います。

先生に触ってもらいたいなぁ~そればかり考えてしまいます。
「タオルを使わずに、直接揉んで下さい」って頼んでいいのでしょうか?
みなさんみたいな素敵な経験がしたいな。
776

(無題)

投稿者:祢音
削除依頼
2009/08/05 00:35:39 (YFhdzOzN)
お母さんにエステ行きたいってお願いしても、いっつも「まだ早い」って言
われて行かせてもらえなかったけど、とうとう行かせてもらえました。
オイルで体の老廃物を流すってやつみたいなんだけど、行ったら男の人だっ
たからビックリ。
そういうものなのかな?
男の人の前で裸にならなくちゃいけなくて、恥ずかしくて帰ろうかと思った
けど、我慢して裸になりました。
うつ伏せになったら背中からお尻、足までオイルでマッサージされて、くす
ぐったいけど気持ちよかったのに、
仰向けになったら、胸の先とかしかマッサージしてくれなくなった。
わたしの頭に股間を擦り付けてきてる気がするし、不満だった。
なのに、だんだんフワフワしてくるような感覚になって、股がムズムズして
きたら、股のマッサージをされた。
「ん~ん~」って声が出て何がなんだかわかんなくなった。
で、10分くらいかな、それを続けられたら、気持ちよさが爆発して、ドッ
クンドックンって脈打ってグッタリしちゃった。
そうしたらマッサージが終わって、先生がものすごく嬉しそうだった。
冷静になってきたら、恥ずかしさとか悔しさとかが混ざって、涙が出てきち
ゃった。

マッサージが気持ちいいってこういうことなの?

777
削除依頼
2009/04/10 15:20:00 (HRIj888e)
その店はアロマの香りと間接照明の少しイヤらしい雰囲気で30代後半くらいの優しそうな男らしい感じの先生だった。
言われた通りブラを取りガウンを着て、うつ伏せの私の上にまたがりマッサージを始めた。
お尻から太ももを揉まれるとくすぐったいような変な感じで腰がくねってしまう。
すぐに馴れるからとお尻を両手で鷲掴みみたいにして親指で内股の付け根を指圧。
さらに足を開かれて際どい部分を入念にマッサージ。
それがアソコに伝わるような感じで、だんだん変な気分に…。
際どい部分を小刻みに振動させて指圧され、擦れてクチュクチュ音がしちゃった。
恥ずかしそうな私に、 際どい部分だから健康な女性にはよくあることだから気にしないでって先生が笑って見せた。
次に仰向け…いつの間にかウトウトしてた私は、胸の違和感と無意識に出た自分の声で目を覚ました。
目を開けると大きく開かれた足の間から覆い被さるようにして胸を揉んでる先生と目があった。
驚きながらも真剣な先生を見て、これはマッサージって言い聞かせた。
だけど胸を揉みながら指で乳首を摘んだり転がされるとつい声が…。
黙ったまま相変わらず真剣な表情の先生…自分が考え過ぎだって しばらくされるがままでいた。
すると次第に荒い息づかいが聞こえ始め…気づくと太ももに熱い何か。
見ると押し当てられた先生の股間がズボンに形が浮きでる程勃起してる。
動揺する私に気づいた先生はニヤリと笑い、いきなりガウンをはだけさせ私の腕を押さえつけた。
そのまま時すでに遅しと言わんばかりにイヤらしい目で見つめ、ゆっくり乳首を舐め始めた。
体をよじって抵抗しても熱くなった体は反応しちゃう…そのうち力が抜けて先生にされるがまま身を委ねて感じちゃってた。
先生はビンビンの乳首を舐めながらアソコとクリチャンをォチンチンでヌルヌル擦り、欲しい?と入口に先をグッと当てがう。
ダメって私の声と同時に先生は答えを無視して一気に挿入。
クリチャンを指先で弄りながら、熱くいきり勃ったォチンチンで激しく突き上げられ我慢できずに何度もイカされ…中がビクビク痙攣して先生のモノを締め付けると、気持ち良さそうに声を漏らして中のモノがさらに硬く大きくなる。
次第に激しさを増し呻き声と同時に中で大きく脈打ち射精した。
しばらく中で脈打つ余韻を感じてると、また中で硬くなってきて ゆっくり腰を動かし始めて、何度も犯されて感じちゃった。
また行きたいなぁ
778
2009/08/20 01:28:16 (qTWW3PkJ)
彼氏と海外でオイルマッサージした時の話です

そこはカップルで並んで出来るところでした。
紙パンツに抵抗があったのですが、オイルが付いてもいい下着だから(着替えを持っていたので)と言ったら受け入れてくれました。
紙パンツに着替えず、上半身裸で下着一枚で俯せに寝てスタンバイ完了。
彼とちょっと恥ずかしいなぁーなんて話していたら、スタッフの方が二人入ってきました。
なんと、一人は男の人でした。
彼に付くスタッフが男の人だったのです。
真横にいる私は、自分の下着姿を見られる‥と急に恥ずかしくなりました。
けど、相手も仕事だろうし‥と割り切った自分もいました。

安いところを選んだのが失敗だったのか、そこからは女の私に対する配慮はまったくと言っていいほどありませんでした。
オイルを背中から腰までオイルを垂らしていきました。女のスタッフは私のパンツを下げたり、Tバック状態にしたり、足を広げさせ内股をマッサージしたり‥。なすがままでした。
上を向け、とジェスチャーされ胸を隠しながら起き上がると、男のスタッフの方とばっちり目が合いました。
嫌だ‥確実に私の事見てたんだ、そう思ったら本当恥ずかしくて死にそうでした。
胸を隠したままベットに寝ると、ちょうど男のスタッフさんが目に入り、更に恥ずかしい‥。彼氏とは逆の方を見て視線を反らしました。
その時に下着を内股まで下げられました。
当然ヘアー丸見えです。
腕も退かされ、腕のマッサージ。その間おっぱい丸見えです。
絶対、見られてる‥そう思ってちらっと彼氏の方を見たら爆睡中‥泣
その時も男のスタッフさんと視線が合い‥にこっと笑われました。
変に爽やかだったので、私だけが意識してるのかな、と思ったのですが、男のスタッフの視線はずーっと私の体を見てました。

そしてデコルテマッサージ。
胸もマッサージされました。
女の人にワキから集めるように揉まれ、両手で谷間を作るように左右から揉まれ‥
恥ずかしくて恥ずかしくて‥
ただ男のスタッフさんの視線を感じながらのマッサージは、ちょっとエッチな気分になってしまい‥今までの恥ずかしいだけだったのが、気持ち良くて声が出そうなのを我慢していた自分がいました。
声が聞こえてたかもしれません。

それからふとももマッサージと、膝を立ててふくらはぎのマッサージをされました。
もちろん上はそのままの状態で丸裸。

彼もその頃には目をしっかりと覚ましていました。
私を見て「うわ‥」と言っていたので「恥ずかしいよ‥」と言ったら「サービスしすぎたろ」とちょっと男のスタッフを見て何と言えない様子でした。
この日の彼とのエッチは半端なかったです(笑)

別にドエロい訳ではなく申し訳ありません。
道の世界だったので投稿してみました!
779
2009/08/16 20:56:34 (P3YB9yeJ)
先日、ネットで見つけた出張マッサージさんを呼んだところ、
とても感じの良い好青年があらわれました。
露出癖のある私は、Tバック1枚という姿で丁寧にオイルマッサージを
してもらい、事前にメールで胸もお願いしますと伝えていたので、
胸をやさしくマッサージされ、彼が帰ったあと、確かめてみると、
そこはビショビショに濡れてしまっていました。

今日、なんとなくムズムズしていたので、思い出してまたお願いしたら、
感じよい笑顔でまた来てくれました。
今日は思い切ってパンツはかずに全裸でマッサージしてもらいました。
太ももの内側をなぞられるようにマッサージされるたびに、じんわりと
濡れてくるのがわかります。
おしりのマッサージに移って、両方のおしりをぷるぷると揺らしていると、
ピチャピチャといやらしい音が・・・
私は恥ずかしさと裏腹に、更に感じてしまったのです。

今日はメールで胸のマッサージの時に乳首も指でころがして欲しいと
お願いしていました。
いよいよマッサージが胸へ・・・
触れるか触れないかくらいの感じで乳首をかすっただけで声が出て
しまいました。
そのうち乳首を集中的に責めてくれ、私は思い切り声を出して感じて
しまいました。

だんだんと興奮が抑えられなくて・・・私は目を閉じたまま、
彼の股間をまさぐりました。

「お・・・大きい」
手に握りきれないくらいに彼の股間は膨らんでいます。
乳首を責められながら、私はズボンのジッパーをおろして、じかに
極太の彼の肉棒を味わいました。

「ちょっとのぞいてみてもいい?」
彼にささやいてみると、「えーっ!!」と言いながら
「見るだけですよ・・・」
うれしくなって、彼のパンツをめくると・・・
そこには本当に大きなモノが上を向いていました。
じかに握って上下にしごいてみました。
すごく大きいので、思わずつぶっていた目をあけて見つめてしまいます。

その間、ずっと彼は私の胸のマッサージをやさしく微笑みながら
してくれています。
下半身は私の手の中に・・・
ぷつんと糸が切れたように、私の中で何かがはじけてしまいました。

「舐めさせて・・・」
彼はとまどったような顔をしています。
でも、目の前でこんな大きなモノを見てしまったら・・・
我慢できずに唇を近づけました。

大きすぎてなかなか口のなかには入りませんでしたが、それでも
無心になってしゃぶり続けていました。
「は~っ・・・」
彼の口から吐息がもれてきました。
「気持ちいいの?」
「あ・・・まあ・・・」

しゃぶりながら上下に動かしていると、彼の中に熱く血液が流れて
硬くなってきました。
私の下の口はもうびしょびしょで・・・
いたずらしたくなってしまい、
「ちょっと目をつぶって・・・」と言うと、
「え?」と戸惑いながらも目を閉じてくれました。

予告もなしに、私は彼にまたがって、彼の極太なモノを
ずっぽりと飲み込みました。
「あ~っ!」
私もその時スイッチが入ってしまい、一心不乱に腰を上下に振って
しまいました。

「・・・あ、やめてください」
彼はびっくりしたのか、イキそうになったのか、
急に我に返ったように起き上がりました。
私も、自分がこんなに大胆なことをしてしまったと後悔の気持ちが・・・

でもやっぱり止められずに、また自分の愛液がついたモノをしゃぶって
しまいました。

「今日はここまで・・・」
という彼の言葉に、はっとして、料金を支払って彼を送り出しました。
「ありがとうございました」
最後まで感じよく礼儀正しい彼に、心救われた感じです。

また今度来てくれるかしら・・・
ドキドキしたひとときでした。ありがとう。

780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。