ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
削除依頼
2009/09/13 18:37:38 (jhSg9Sl4)
お尻と太股の付け根辺りを揉まれる時に親指がお尻にに食い込んできました。私はお尻にキュッと締めたら 「力を抜いて下さい」と言われました。私は思わず「すいません」と答えてしまいました。「仰向けになって下さい」と言われ仰向けになりました。私は恥ずかしくて目を閉じてました。 お腹を軽く擦られ両手の指先でお腹を押された時に思わず声が出てしまいました。何度かお腹を押され私は足をモゾモゾさせてしまいました。恥ずかしくて目は閉じたまま下唇を噛んでました。先生の手が円を描く様にお腹から胸へと擦ってきました。そして大胆に胸を揉んできました。私は「あぁんっ」と声が出てしまいました。そうなったらもう先生の主導権です。先生は「いいですよね?」と聞いてきました私は何も言えず目を閉じてました。「お客さんが今日、最後だから、ちょっと位時間オーバーしても構いませんよ」と手が浴衣の中に入って来て胸を揉まれました。帯をほどかれ浴衣を脱がされました。下着も取られ全裸になりました。先生に「俺も脱がせてよ」と言われ先生に手を取られベルトに手を持ってこされました。私はベルトを外しズボンを脱がせました。先生に頭を持たれ先生のアソコに顔を近付けさせられました。続きます。

771
2007/04/12 17:13:36 (rYJtqdL/)
この前初めて濡れちゃいました
大阪でマッサージによく行きます
マッサージ大好きで肩凝りが酷いからたまたま入ったお店で感じちゃいました

お客はアタシだけで、店の人は男の人が二人。
60分コースにしました。

普通に洋服のまま
ベッドに寝て俯せのまま受けていました。
肩から初めて、脇の下に手を入れられてポンポン叩く感じ。でも指先が胸に当たるの。偶然かなって思ってたけど、そのうち胸わしづかみ見たいな感じで優しくゆっくり揉んできちゃうの。自然と声が出ちゃった

するとだんだん下に手が降りて来て、ふとももを両手で丹念に揉まれてまた声が出ちゃった。そしたら店員さん、あそこをぐりぐり当たるか当たらないか位に触って来るの。もうキモチよくて体が自然に動いちゃう。
ジーパン掃いてたから、窮屈なんで下だけ脱いでぃぃですか?って聞いたらニヤニヤしながらどうぞって。また俯せになってマッサージしてもらいました
肩が凝ってるって言ったのにずっと下を集中されました
脱いでからはアソコを今度は親指でぐりぐり触ってくるの
もう濡れちゃってるから我慢出来なくて喘いじゃいました
なのに時間が来ていけないまま終了
急に恥ずかしくなって、そそくさと帰りました
大阪の難波でちょっぴりエッチなマッサージしてくれるところあったら教えてほしいです
下手な文章でごめんね
772
2009/09/13 01:17:27 (FiXvLW41)
マッサージというか、整体での話なんだけど。

そこでは、パジャマみたいなのに着替えて施術するんですけど、ブラやキャミは着けちゃダメなんです。

襟もVになってるからしゃがんだりすると胸が見えちゃうんですよ。

整体の施術中、私はずっと目をつぶってたのでよくわからないけど、けっこう見られてたのかも。

終わりに近づいたときに、乳首をピンっとはじかれました(笑)

自分では気付いてなかったけど、かなり乳首がたってたみたいで。

ピンっとされたときちょっと感じちゃいました。
773
2001/07/29 11:02:48 (U6/Qvdb7)
こんにちは。埼玉の主婦、32歳です。ここの掲示板はいつもドキドキしなが
ら見ていました。主人とのSEXに不満があるわけでもないのですが、自分の中
のもうひとりの自分が、皆さんのカキコを読みながら良からぬ想像を始め、
最近はマッサージで思いっきり乱れる夢を頻繁に見るようになってしまいま
した。(イッちゃったことも.....)。で、昨日遂にマッサージデビューして
しまいました。感想は....もぅ最高!皆さんのように上手に表現できないの
ですが、私の知っているSEXとは全く違う桁外れの快感に酔いしれました。思
い出すだけで....
また今週末もお願いします。ちなみに先生はこのコーナーで問い合わせをし
たTATSURO先生です。この場を借りてお礼を申し上げます。
774
2000/11/11 02:15:38 (m2ZPXJl6)
はじめまして
最近この伝言板を見つけて私もそんな体験出来たらなあ!
っていつも思っていました。
そしたら先週友達との話しの中で、マッサージの話しになって
聞いてたらごく普通のマッサージだったけど良さそうだったので
私も連絡先を教えてもらいました。
でも、ちょっと変な期待をしてましたね。(笑)

次の日に早速連絡してみましたが、仕事をしながら副業で
やってるみたいで夜からしか出来なくて、結構予約も入ってる
みたいでしたが、ちょうど今日(11/10)の夜の人がキャンセルになってたので
彼との約束がありましたがすぐにお願いしました。

待ち合せてマッサージをしてもらったのは大阪市内でビジネス街から
すぐ近くだったので便利で、これからも使えそうって思いました。
待ち合わせ場所で待ってると来たのが、結構かっこいい30歳くらいの
男の人でした。

ちょっと抵抗はあったのですが、彼のマンションですると言うので
付いて行くと、とりあえず体を温めるために湯船につかりました。
変な想像も少ししながらゆっくり温まって出てくると
Tシャツとジャージ姿になった彼がベッドの方に導いてくれて
バスタオルだけ巻いた私をうつ伏せに寝かせマッサージが始まりました。
体が温まっていたせいもあるでしょうが、足先から太もも背中、肩と
順番に揉みほぐしていくのがすごく気持ちよかったです。
変な想像してた自分が少し恥ずかしかった!(笑)

そして、腰を揉んでる時に腰痛持ちだと話したら
「そしたらちょっと重点的にやりますね」
って言って私のお尻の上にまたがって乗ってきました。
その時ちょっとビックリしたのが、私のお尻の割れ目の上にちょうど
彼のアソコが当たってたのです。しかも大きくて硬くなってるのが・・・(笑)

一生懸命腰を揉んでくれてるし腰も気持ちいいから何も言えなかったけど
腰を押すたびに彼のアソコもお尻の上を前後してて、後ろからされてる
みたいでHな気分になっちゃって違う意味ですごく気持ち良かったです。

もうイキそうなくらいでしたが、そんなとこで終わっちゃって
また足とか肩とかを揉み出しました。
ちょっとガッカリしましたが足を揉んでる時に両足を少し開かれたり
足の付け根まで揉んできたりして、見られてるんじゃないかなって
思うとまた感じてしまいました。

しばらくすると、「最後の仕上げにもう一度腰を揉みます」って言って
また私の上に乗ってきました。
乗る時にバスタオルのお尻の部分をめくられたかな?って思いましたが
それよりビックリしたのが、お尻に当たる感覚が違ってたことです。
いつの間に脱いだのか、直接彼のアソコが当たってるんです。
「え?」っておもわず声が出ちゃいましたが、彼はそのまま黙々と腰を揉んでたか

私も何も言わずに目をつぶったままでいると、腰を揉むタイミングに合わせて
さっき少し開かれたままになってた足の間に彼のアソコが移動して行って
次の瞬間私の中にヌルヌルって入ってきました。

もう今まででいっぱい感じてたので、あっさり彼のを受け入れてしまって
しかも「あーー!」って大きな声まで出してしまいました。
あとは私の腰を揉みながら、彼の腰も振られて我慢できずに
いっぱい声も出して、いっぱいイッちゃいました。(笑)

いろんな意味で気持ちよかったから、これからもたまに行こうかな?
って思ってます。
だって彼氏のより大きいし・・・(笑)

ぜひ言ってみたいって方、メール送ってください。
連絡先お教えいたします。
でも、女性の方だけにしてくださいね。
Hなメールとかいたずらメールとかもやめてね。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。