ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2009/11/14 00:52:42 (SRb2g0yR)
私は今、腰痛でマッサージ店に通ってます。

街中にある本当にごく普通のところなんですが、

先生が多分40代だけど、ちょっと格好いいんです。

それも通ってる理由の一つですが、

実際に腕も確かで、腰は殆どよくなってるし、

最近は下半身のムクミ取りもやってもらってます。

その下半身へのマッサージがすごく・・・

先生は真面目にやってるんですが、私的には・・・

その・・・感じちゃうんです・・・

まず、股関節を緩めるんだけど、仰向けで寝て

手の平で下着のラインに沿うように、ゆっくり押し回してきます。

外側から内側に・・・でも、微妙な位置で止まります。

それが、すごくジレッたい・・・

それから、足全体の血流をよくするため、

足の外側は上から下に、内側は下から上に

やはり手の平で包むようにマッサージされます。

外側はともかく、内側を手の平が上がってきて

内ももまで・・・

でも、やっぱり微妙な位置で止まる・・・

もっと上まで・・・頭の中で言ってる私・・・

下半身が火照ってきてるのは・・・

血流が良くなってるだけじゃないって、先生に言いたい・・・

そんな私の気持ちと裏腹に、先生は淡々とマッサージをしてる。

当たり前なんだけど、ちょっと悔しい・・・

そして、うつ伏せになると、

今度はヒップ全体のマッサージが始まります。

やはり、手の平で押しまわして

筋肉が固まってると、そこを重点的に・・・

たまに痛いこともあるけど、すごく気持ちがいいんです。

先生の手の平が温かくて、あたりも柔らかくて、

お尻がほぐれるのが分かる・・・

力も抜けてきて、お尻の谷間が開いちゃうような・・・

それに

アソコも開いちゃって、トロ~ッて何かが・・・

思い出しても、下半身が火照っちゃう・・・

カキコしてるだけで、自分で触っちゃってます・・・

これ以上、カキコ、デキマセン・・・
756
2001/06/27 11:43:45 (fz5mMhF2)
26歳の妻です。
以前スナックに勤めていたときのお客さんに
性感マッサージしてもらったのです。
ラブホテルでベットに座らせ洋服を着たまま
首筋を舐めて足を開かせてジワジワとスカートの中へ
パンティを下げられて興奮しました。
すごく優しく触られたり舐められたりして
気持ちよく頭の中が真っ白になりました。
彼のモノが簡単に私のアソコに入りグチャグチャになり
最後はスカートを履いたままバックでいかされて・・・
最高の快楽です。
大きい声でいやらしい言葉を言わされて最高の
快感になりました。
彼の優しさは中に出さないことです。
次に誘われたらお断りできないかもしれません。

757
削除依頼
2009/09/13 17:52:21 (jhSg9Sl4)
毎年2~3回、東京に住む息子に会いに行きます。以前は息子のアパートに泊まってたのですが、最近は嫌がるのでビジネスホテルに泊まってました。何度かマッサージは受けた事が有りましたが、此処に書いてる様な凄い経験は有りませんでした。女性のマッサージ師が多かったし私は47歳のオバサンなので男性にも相手にされてなかったと思ってました。だから何時もそれほど意識する事無く浴衣でマッサージを受けてました。今回、30歳前後の若い男性のマッサージ師でした。最初に首等を揉まれ気持ち良くちょっとウトウトしてたら 「うつ伏せになって下さい」と言われなりました。先生は私の背中にまたがり背中を指圧してきました。腰から首に向かって段々、上にきました。そして胸の所まで来ると手の平を左右に滑らす様にきました。その時に指先が胸に当たりました。私は「えっ」と思いましたが恥ずかしくて何も言えませんでした。それを何度か繰り返えされてるうちに段々奥の方まで来て乳首に指先が当たる様になりました。先生のアソコが大きくなってるのが分かりました。私は体をモゾモゾさせ嫌がるそぶりをしたら「痛いですか?」と言われ私は「ちょっと」と答えると先生は背中から降り今度は足を揉まれ下から段々とお尻に上がって来ます。続きます。
758
2005/02/26 22:31:51 (7PhA2b4p)
今日、友達に紹介されて、生まれて初めてマッサージしてもらってきました。
友達と飲んでいて、最近ストレスが堪ってるって話てて、ちょっとエッチな話になって、友達が、エッチなマッサージの先生の話をしてくれたんです。それで・・・友達に教わって連絡して・・・・今、帰って来ました・・・

すごく、ドキドキして電話したんですけど、結構やさしそうな人だったので安心して、難波で待ち合わせして・・・
ホテル代は、私持ちって事で・・・40過ぎの人でしたけど、とっても若く見えて、優しそうでしたけど、でも、最初は怖いから、少しコーヒー飲みながらお話しして、信用出来そうな人だったから・・・ホテルに行きました。
本当は、すごくエッチなマッサージに興味あって、ここの掲示板はよく見ていたんですけど・・・本当にされちゃうんだって思うと、ドキドキして・・・少しお風呂に入ってから、ホテルの浴衣みたいのなのを着て・・ベッドに横になるように言われて・・・最初は俯せになって・・優しく背中を押されている間に・・・手がだんだん下に降りてきて・・・太ももをすぅって撫でられて・・・思わず、声を出しそうになって・・・そんな自分が恥ずかしくて・・でも、先生はアソコ・・ギリギリまでで・・なかなか触ってくれなくて・・・恥ずかしいけど・・声を出しちゃいました・・・それからは・・・上を向かされて・・・オイルを垂らされて・・ヌルヌルの手で体中触られて・・・そして、アソコも・・・いっぱい・・・敏感な所を剥き出されて・・・指だけじゃなく・・・お口でも・・・
きっと・・・何回もイッたと思います・・・本当に入れてもらえたらと思ったけど・・・いきなりは怖いので・・・
・・・でも、すごく感じてしまって・・・・誰かに聞いて欲しくて・・ここに書き込んでしまいました。
来週の土曜日に、もう一度マッサージしてもらう事になっています・・・
次にあんな事されたらと思うと・・・またドキドキして来ちゃいます・・・思い出すだけでもドキドキだし・・・次の事考えるとドキドキです・・・また・・今度、書き込みます
他に、大阪でエッチな先生がいたら教えて下さい・・・
何だか、大胆になってきてるみたい・・・お願いします☆
759
2009/10/11 14:43:15 (jTRoC0KA)
以前mi○iのコミュニティで性感マッサージを見つけ、興味があったのでマッサージ師さんと交流し、良さそうな方でしたのでマッサージをうけました。
私もアロマセラピストですので、性感を習いたい気持ちもあり‥勉強するつもりが我を忘れ淫れてしまいました(*^^*)

今も時々マッサージを受けています。私のマッサージ中の写メをコミュニティに掲載されるのが堪らなくその時を思い出し感じてしまいます‥。

mi○iされてるかたは見てみて下さいね(*^^*)

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。