ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2009/11/23 04:31:38 (q6cCRPea)
ここに書いていいのか分かりませんが…
私は仕事でオイルマッサージをしています。
お客様は女性も男性もいます。
店もありますが、オーダーによっては出張もします。
で、私を指名して下さるおじいさんなんですが
三回目位から怪しげな言動があって(^o^;)
マッサージしてる最中に「ア~ッ」とか小さな声を何度も出すんです。
あと、仰向けの時にマッサージのリズムに合わせて腰を浮かせたり
局部をピクピクさせるんです。
で、「おじいちゃんなのに勃起しちゃって恥ずかしいな~。でも太もものマッサージが気持ちよくてね~」と言われます。
どう対処してよいのか…。
おじいさんでも凄く大きくなっててビックリしました(*_*)推定70才。
ちょっとドキドキしちゃいます。

このまま普通に淡々としてればいいんでしょうか?

特に害はないんで、店にも申告してません。

751
2009/11/22 18:32:06 (4UjLPeit)
毎年のように亜細亜旅行へいく
俺は性的にかなり歪んだ深い願望をもち
これまで近親 妹、近親 娘、妻の露出 複数 そして貸出 ほかの男との
性的行為を促す などなどへと進んでいる
亜細亜旅行では若い男マッサージ師をかなりの頻度で深夜部屋に呼ぶ
まともな施術をほどこさせるのだが
必ず妻を事前に入浴させ 全裸でもしくはTバックの下の下着だけに
バスタオルだけ といういでたちでベットで横たえさせる
マッサージが始まるとすぐに当然だが 妻の体に巻かれてる
バスタオルが はだけてきて
乳房どころか あそこもあられのない状態になる
男によって反応はまちまち
まったく動じず施術にいそしむもの
びっくりした目をしながらちらちら丸見えの陰部をみるもの
できるだけバスタオルで隠すようにするもの
大多数のものが露骨に陰部を見て
ほとんどのものが勃起させてる
陰部へも性的な施しをしてくれるものも・・・
チップをはずんでコンドームを見せると
半数以上の男はそのまま挿入してくれます
その行為をみて俺は興奮します 
施術とエッチが終わって
シャワーを浴びた妻の 
あそこがぐっしょり
あそこの中が暑くなり
陰唇も充血している状態で
超興奮します
752

-.-;)

投稿者:まい ◆hW2cUVNdRk
削除依頼
2009/10/31 07:13:09 (b0mauCSx)
体験しました。都内に住む26才既婚者です。先日、旦那がココの人を呼んでしまい、マッサージしちゃいました。寝室で二人になり挨拶、プロ目指し練習させて下さい、と指圧を全身して、オイルマッサージいいですか?と聞かれたので、俯せだけお願いします。上半身から下半身に移り、お尻にきた時に、パンツこのままがいいですか?と聞かれたので「はい」といったら、パンツの上からオイル付けて再開したので、「邪魔ならずらして下さい」と言いました。結局全裸になり、足は開くしお尻やふとももばかり、お尻を上げて横から手を回しVラインまでを丁寧に長めに、恥ずかしかったけど、優しい良い人だったので、まあ良かったです。内股を集中的にするのも男性だし仕方ないんですよね。またお願いします。
753

今日青森で

投稿者:りお ◆y9N3k.vZvo
削除依頼
2009/08/31 06:20:24 (HPJl/upp)
リンパマッサージに行きます。
実はネットでいろいろ検索したり、知り合いから聞いたりで
見つけたお店なんですが、男性の方がマッサージしてくれるみたいなので、
ちょっと迷ってました。
どんなことされるんだろ・・・とか色々想像して、どうしても行きたくなった
ので、予約しました。
ちょっとエッチな事も期待している自分・・・
こうして書いてるうちに濡れてしまってます。

そこに行った知り合いから話しを聞いたんです
そしたら彼女
「体は綺麗にして行った方がいいわよ、特に下半身は」
とかニヤニヤしながら言うんですよ
どんな事されたんだろー
気になって昨日はあまり眠れませんでした。
てか、ずっと想像しながら一人でしちゃってた。

気持ちよすぎで声出ちゃったらどうしよう
わたし濡れやすいから、下着が染みてきちゃったらどうしよう

もうドキドキです。
誰かアドバイスをお願いします。



754
削除依頼
2009/10/18 23:06:24 (qN2Yjfa.)
皆さん全裸でマッサージとか有り得ない書き込みされてますが、これは本当の体験です。
私はひどい肩凝りですのでよくマッサージを受けるんですが、整体の先生が中年の男性の場合ツボが分かってるからか、感じるポイントを指圧してくる事があります。 肩凝りが治まって気持ちいいと同時にあそこがグチョグチョになってます。
ちょっと欲求不満だなと感じる時は派手目な化粧してブラをせずに薄手のジャージで行きます。 ほとんどの先生がさりげなくHなツボを押してきて、私があ~とかうっとか小さく声を出すとますますいろんなところを刺激してきます。 さすがにジャージを脱がしたりしませんが私が何も言わずに悶えているとかなり際どいことをしてくれます。 問題になると困るからHは無いですが、先生のズボンがモッコリしてるのが分かるし、さりげなく私の腕にモッコリを擦りつけたりします。
今まで一番過激だったのはノーブラの乳首をTシャツの上からつまむからビンビンに勃起しちゃって感じてるのが丸わかりです。
便秘のマッサージのついでに恥骨を押す時に中指でさりげなくクリトリスを触ります。 気持ち良くてたまらなくなるからわざと溜め息ついたり、目をつぶって眉をしかめたりすると、どんどん過激になります。
私は濡れ易いから薄手のジャージに染みができることもあるのに知らん顔をしてクリトリスを刺激し続けるんです。 その時はさすがにイクって小さく声を出してイキました。

マッサージでイクまでのことはあまり無いですがグッショリ濡れているのはほとんどです。
多分マッサージを受ける多くの女性が少しは感じてると思いますよ。

今度、奥さまか彼女さんに聞いてみたらわかりますよ。

755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。