ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200

何時もの鍼灸院

投稿者:佳奈 ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2009/10/11 03:07:15 (evYn6sgj)
今年の五月中旬にギックリ腰になって立つ事も出来ずに居た
土曜日で主人が家に居たので主人が行き付けの鍼灸院に行く事にしました
主人に抱き抱えられ様にして治療して貰い
帰る頃にはどうにか歩けるまでになったが暫くは一日置きに行く事に
なりました
治療も二週間目を入った頃には、針やマッサージしてる時に感じる
様になりイクまではならないけど興奮してしてました
先生は目が弱視で微かに見える程度で顔はハンサムな方です
その頃から、先生が針を刺す所やマッサージしてる所は何時も感じる
所で我慢するのが段々に辛くなり声まで出そうでした
そんな時に午後が休診の日に来る様に言われました
当日は私も何か有ると確信して治療を行って貰う事にしました
先生から「今日は身体全身のマッサージをしましょう」っと言われ
Tシャツとショーツだけでうつ伏せになって治療を受けてました
やっぱり、先生の指は私の感じる所を集中的に責めてきました
先生から「何時もの様に感じたら声を出しても良いですよ」っと言われ
続けてる内に我慢が出来ずに声を漏らしてしまってからは
指によるマン攻撃で何度かイカサレ、潮まで噴いてしまった
その後は、私から先生の股間を触ってファスナーを下げて下着の中に
手を入れて触りました
先生が、ズボンと下着を下げるとフェラをしてから
「入れて欲しい」っと、誘ってしまいました
帰りには、スッキリとして身も心も治療を施して貰いました
月に二回は、昼休診の日が私の治療日です
746

出張先で

投稿者:まさえ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/09/28 09:26:34 (6O6o7bqB)
仕事で、横浜に行った時の話しです。
一週間の出張で、
最後の夜、出張先の会社の人達と飲んで、泊まってるホテルに帰りました。

疲れと少し酔ってる勢いで、部屋に整体マッサージを頼みました。

待ちましたが
中々来ないので、
ウトウトしてました。

一時間後にやっと来たら
とてもカッコイイ男性でした。

遅くなった分、後でもう一人来れたら呼びますんでという事でした。

早速マッサージに入ったんですが、お酒のせいか、
半分眠て受けてました。

そのうち、もう一人、
又々、イケメンの男性が
やって来て、サービスですと二人でマッサージを始めました。

何分位たったのか、
なんと
パンティーの中に
手を入れてきたのです。

私は激しく、拒みましたが、これを合図にか、
もう一人が覆いかぶさって来て、
『サービスですから』
と、キスしてきて……

でも私は必死に拒み続けてたら、
一人が枕を顔に押し当ててきて、
その途端に、パンティーを脱がされ、下半身に熱いものを感じたら、
一気に突き上げてきました
私は、怖いやら悔しいやらで泣きましたが

後は好き放題、代わる代わるもてあそばれました……
でも相手は若いのか、
一度いっても又
乗ってきました

私も段々感じ始めてきて…

そのまま、気を失って
しまったみたいです

何分たったのか
気が付くと
真っ暗のなか
まだ、突かれてましたが
なんかとても重たくて
よくよくみたら
デブの気持ち悪い
おじさんに
代わってました………

訳が判らなく、
でもおじさんは
激しく腰を打ち付けてきて
そのうち中に熱いものを
感じたと思ったら
中だしされてました

ショックと驚きで
又、気を失いました


朝、起きて、
昨日は嫌な夢かと思ったら
やはり現実でした

隣に、おじさん寝てました…………
747
2009/11/27 12:07:48 (ogA4/Fvh)
31歳の主婦です。パート先の飲み会の帰り性感マッサージに行きました。初めてだったので胸はドキドキ、オマタはジュンジュン(笑)。そこはマンションの一室で先生は…がび~ん!若い!しかも美形!!いや~ん、私はお腹が三段、しかも毛深い!見られるのチョー恥ずかしい~!でも嬉しい(笑)。お風呂で体を温めてベッドにうつ伏せになりました。足の裏、ふくらはぎ、太股…もうドキドキ…先生はお尻を念入りにマッサージ、そのときお尻をたまに広げるので…いや~ん、お尻の穴もアソコも見られてる~。先生は「オイルでいきますね」と言われてお尻の穴やアソコにオイルをたっぷり塗りました。そして絶妙の指技でマッサージしてくれました。もう凄く感じてしまってアソコは大洪水。次はあお向けになってオマタ全開。鼠径部、ビラビラ、クリトリスまで丁寧にマッサージしてくれました。私は性体験が少ない(男性は主人だけしか知りません)のでこんな快感は生まれて初めてでした。なんか今まで損してたような…(笑) でもほどほどにしとかなきゃね。
748
削除依頼
2009/04/21 13:22:09 (HD1nrO5Y)
47歳主婦です。先週昼間自宅に呼んだマッサージ師と関係してしまいました。
いつも来る60代の男性ではなく、最近入ったという30歳前後の若い男性でし
た。私はいつもどおりジャージ姿、彼は白衣姿で2階の和室に布団を敷き始め
て貰いました。私は腰痛持ちで腰を重点的とお願いすると、それじゃ下半身と
背中を中心にやりましょうということになり、首筋から揉まれました。私は年
下の若い男性に揉まれていると変に意識してしまい、妙に身体が火照っていま
した。主人とは数年前から夫婦生活もない私は腰からお尻、太股と揉まれる内
正直言って興奮していたのです。自分であそこが濡れるのがわかりました。
特にお尻を強く押され揉まれるとたまらないのです。私は声を殺すのに必死で
した。しかし仰向けになった時彼の股間が大きく盛り上がり白衣の上からでも
勃起しているのがわかったんです。それを見てからの私はもう我慢の限界でし
た。太股から脇の下を揉まれて悶えてしまったのです。脇を揉む時乳房に彼の
手があたるのです。しかもどう考えてもわざとやっているようにしか思えない
のです。私は腰をもじもじさせて悶えてしまいました。彼は急に「絶対秘密で
すよ。」と言って私の乳房を揉み始めたのです。それからあとはもう思い出す
だけで恥ずかしくなります。ジャージとパンティを脱がされあそこを舐められ
て彼とセックスしてしまいました。
749
削除依頼
2009/11/26 12:03:34 (bIbNAYAU)
私は28歳の人妻です。最近サイトで知り合った男性にマッサージをしてもらいました。最初は服を着たままで足、腰などを指圧してもらいました。つぎにスカートと上着を脱ぎブラジャーとショーツだけになりました。 彼は太股、内股と丹念にマッサージしてくれました。もう私のオメコは愛液でビショビショになってきていました。そしていよいよ…ショーツが脱がされオメコがむき出しになりました。彼は私の足をおおきく広げ大陰唇、小陰唇を念入りにマッサージします。クリトリスも優しく刺激してくれます。尿道口も舌で舐めてくれました。そして左手でクリトリスを撫でながら膣口を舌で舐めてもらいました。右手の指でお尻の穴を揉まれました。もうものすごい快感と恥ずかしさで意識は朦朧となりました。彼はは「どこが感じるか言ってごらん」と耳元で囁きました。私は思わず「恥ずかしい!お、オメコがどうにかなっちゃう~」って叫びました。彼は「オメコに何を入れて欲しいか言ってごらん」と言いました。私は「あなたのオチンコをわたしのオメコに入れて~」と彼のオチンコにむしゃぶりつきました。彼のオチンコは私の口の中でいっぱいに大きくなりました。私は彼のオチンコを口から離すとオメコに導きました。彼は思いっきり腰を振り部屋中にはグチュグチュという卑猥な音が響きました。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。