ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2010/02/11 17:03:41 (E62E2q/K)
はじめまして。名古屋市在住の28才独身です。会社で受付をしています。仕
事柄一日中
座っているせいか普段から腰痛が酷く肩も凝り気味です。3ヶ月ほど前に数少
ない同期の
裕美と食事&飲みに出かけたとき腰痛や肩こりの話題になりました。裕美はデ
スクワーク
が多くわたしと同じような症状を抱えていました。わたしの場合はマッサージ
器を購入し
てみたり月1くらいの割で会社帰りに整体院に寄ってみたりとそれなりに努力
はしていま
すが中々改善されないのが現状です。
会話の中で裕美が「メチャメチャすっきりする整体知ってるよ」と自分が通っ
ている整体
院の名刺を見せてくれました。
場所は隣の県の四日市というところでした。詳しく聞くと治療費は1時間で
9,000円との
こと・・・交通費とか入れると10,000円は超えてしまいます。「遠いし・・・ちょっ
と高いよー」
と思わず声にだしてしまいました。「それだけの価値は絶対あるよ」と名刺を
くれました。
それから2ヶ月近くお財布の中に入れっぱなしにしてあった名刺を見つけ捨て
ようとも思
いましたが何となくためらわれて、また元通り財布に戻しました。それからし
ばらくして、
行き付けの整体院に行こうと予約の電話を入れましたが翌々日までいっぱいと
のことでし
た。腰痛、肩こり、頭痛という私の中では最悪な状況(ノω・、)
気がついたら裕美に紹介された整体院に電話をしていました。電話に出たの
は、低音の中
年と思われる男性でした。裕美の紹介であることと、なるべく早く治療をして
もらいたい
ことを伝えましたところ、その日の19時からなら空いているとの事でしたの
でお願いし
ました。わたしは終業と同時に着替えを済ませ名駅まで行き近鉄特急に乗りま
した。
近鉄特急に乗るのは生まれて初めてのことでした。四日市には思ったよりも早
く到着しました。予約をした時、駅に着いたら電話をするように言われていた
ので30分前でしたが
電話をしました。指示されたAMPMの前で待っていると10分程してシル
バーの外車が
止まりました。「奈緒子さんですか?」と尋ねられ整体院の方だとわかりました。
後部座席に乗せられほんの少し離れたマンションの駐車場へと入っていきました。
そこはまったく普通のファミリー向けのマンションで4階でエレベーター降
り、表札も
看板もない一室へと連れられていかれました。
想像していなかった状況に少し・・・かなりためらいを感じましたが裕美の紹介
だから・・・
大丈夫だと言い聞かせて部屋に入りました。
そこには誰も居なく、迎えに来てくれた方が治療をしてくださる先生だとわか
りました。
先生は白衣よりスーツが似合いそうなお年は召されていますがイケメンの紳士
でした。
まずリビングに通されワイルドストロベリーのステキな器で紅茶をいただきながら
簡単な問診を受けました。「治療内容はどうされますか?」と尋ねられました。
わたしは一瞬考えましたが、よくわからないので「裕美と同じで」と答えてい
ました。
そしてピンクの薄手の治療着上下を渡されリビングの隅のパーテーションで仕
切られた更
衣室へ案内されました。
パーテーションの内側には「下着は外して下」さい」と書かれた張り紙がされ
ていました。
「えっ」と思いながらも、わたしは全裸になり着替え治療室へ向かいました。
まず診療台に座り背骨の歪みを確認されてからうつ伏せに寝ました。
治療は首からはじまり肩~腰~脚と一通り揉みほぐされながら、いつのまにや
ら眠りに
おちていました。「それでは仰向けに」という先生の声で目が覚め虚ろなまま
仰向けに
なりました。
「お疲れのようですね」と先生が低い声でいいました。仰向けになってからは
肩甲骨から
徐々に下に行き脇や胸の上辺りを指圧され気がついたら身体は微妙に感じ始め
ていました。
これまでは治療を受けてもこんな感じになったことはなくて、戸惑ってしまい
ました。
気をそらそうとしましたが、乳首は正直に反応して薄手の治療着では隠せなく
なって
しまっていたと思います。
直接感じやすいところを触れられたとかじゃないのに、マンションの一室で見
知ぬ男性と
二人きりで・・・しかも裸に近い状態で身を任せているという状況が原因なのか
も知れませ
ん。
先生の治療は腹部を経て脚の付け根あたりに進んでいました。下着を着けてい
ない下半身
に触れられることでもう自分をコントロールできなくなってきていました。
多分目を閉じていますが顔は紅潮していたと思います。思わず声がでてしまい
そうになっ
た瞬間「お疲れ様でした」と先生から終了を告げられました。・・・なんだか中
途半端な気分
で終ってしまいました。
後で裕美に聞いたところ、裕美は2時間のオイルマッサージ付きのコースを利
用している
そうです。たぶん初来のわたしには刺激が強いと思われたのか整体だけのコー
スで終って
しまったようです。次回はオイルマッサージのコースをお願いしようかと思う
のですが
できたら名古屋市内だったら、もっと通えるのにって思ってしまいます。
どなたか、お勧めがあったら教えてください。宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

736
2009/11/16 07:22:36 (zZ73P/Ty)
先日、出張がありました。体力を使う仕事をしており、肩や腰は万年疲労状態。いつもは近所の接骨院で普通のマッサージを受けてるのですが、最近は忙しく行けていなくて更に疲れが蓄積されていました。

えっちぃマッサージに興味あるものの、やはりお店でないとちょっとこわい。こういうサイトで「本職です」とあっても、どこまで信用してよいのやら。

でも、この時の私は相当疲れていました。「もう、誰かに頼みたい」の一心で伝言板でやりとりのあった、ある男性にメールを送ってみました。
ちなみにこの方にメールした決め手は、本職の方だということと、IDの写真に私の好きなキャラが多数いたこと(笑)です。

すると、その方もたまたま「マッサージどうですか」メールを送ってくださっていて、すんなりお会いすることになりました\(≧▽≦)丿

施術場所は漫画喫茶です。ペアシートの個室に入ると、早速うつぶせになり、マッサージが始まりました。

びっくりしました。今まで何人かのマッサージ師さんにお世話になっているのですが、その中で1番気持ち良かったのです。背中や腰のあまりの気持ち良さに、体は完全にリラックス。緊張も一気になくなりました。

男性は黙々とコリをほぐしてくださいます。時々はいてたミニスカがめくれちゃう感じはありましたが、気にならないほどの快感に飲まれてました。

そして「仰向けに」の言葉で指示通りになりました。顔にタオルがかけられ、ちょっとした目隠し状態に。足や足の付け根、おなか、とこれまた快感の連続。ちょっとえっちぃ気分になっている自分に驚きつつ、今とても気持ちが良いことを何度も男性に伝えました。

そのとき、男性の手が胸へと延びてきました。優しく、時に強く、揉まれます。その気持ち良さといったら…。胸をまんべんなく触られ、さきっちょあたりは焦らされながら何度も輪を描くようにいじられ…。息が上がり、声も漏れてしまいました。もうちょっと強く触って!と思ったあたりで、彼は手を止めました。タオルで目隠し状態の私は、次に何が起こるのか期待にどきどきが止まりません。

すると…。耳に「ふっ」と息を吹き掛けられました。敏感になっているところへの思いがけない責めに、たくさん声が出ちゃいました。それが恥ずかしくて足までもじもじしてましたが、体は更なる刺激を求めて敏感になっています。

その様子に「かわいい」と声をかけてくれた彼、そっと唇を寄せてきました。

737
2006/04/26 00:29:08 (JNAndQz.)
私は、マッサージ店に勤めています。うちの店はいろいろな
マッサージがあり、中でもオイルマッサージはなかなか人気が
あります。男性のお客さんがどちらかと言えば多いのですが、
女性の方も30%くらい見られます。
この間、初めて女性の方にオイルマッサージをしました。
男性の場合、服を脱いでのマッサージなのでまず間違いなく
皆さん勃起してしまうので、最後は手で抜いたりのサービスを
するのですが、女性の場合は服は脱いでもらって、後は普通に
やればいいとうえから言われてました。来たのは、20代後半
位のきれいな女の人でした。服をぜんぶ脱ぐようにお願いしたら、
そっか、オイル使うからねー、でもちょっとはずかしいなって
笑いながら下着もすべて脱いでベットにうつぶせになってくれました。
私はまず肩からマッサージをはじめ、首、腰とほぐして行きました。
すごく気持ちいいと言ってくれてうれしかったです。
その後、足をマッサージした後、お尻をマッサージしました。
坐骨神経のある辺りからお知り全体にかけて。それで、
いつもは男の人たちは喜ぶと知っているので、アナルをマッサージ
するのですが、相手が女性でどうしようか迷いました。
でも、すごくきれいで素敵な人だったので、気持ちよくなって
もらいたいと思い、両足をうつぶせのままベットの下に下ろすような
格好を取ってもらいました。こうするとアナルがとてもよく見えるし、
マッサージがしやすいのです。気持ちもいいし。
オイルをアナルにたらして、ソフトなタッチでマッサージを始めました。
心なしか、お客さんの方がピックっと震えたような気がしました。
私は心を込めてアナルを刺激しました。最初あくまでソフトなタッチで、
いつも男性客にやっているので、テクはそうとうなものです。
お客さんが吐息がはっきりと聞こえてきました。おそらく、
感じてくれたのでしょう。その後、太ももに手を這わせながら、
何気なく手を膣に持っていき軽くなでました。脚を広げていたせいで、
膣も開いていたので、触れる事ができました。
思ったとおりぬるっとしていて濡れてました。
きれいな顔してアナルで感じちゃったところが可愛いかったです。
男性だけでなく、女性もアナルで感じちゃうんだということが、
確認できました。
その後、仰向けに寝てもらい、腕のマッサージをした後、おなかから
胸にかけてマッサージをしました。アナルで何も言わなかったので、
胸も時間をかけてマッサージしました。胸全体を揉み解し、オイルで
滑らせながら指が乳首をかすめるように。何度も。
心なしか、あ、っという声が聞こえたような気がしました。
その後、脚を表側からマッサーして一応マッサージは終わりとなった
のですが、なんだか、これで終わるのは私としてもすっきりしなかった
ので、延長しませんかっと聞いたらするっとの返事をもらいました。
そこで、再びうつぶせに寝てもらいました。そしてまた脚を下におろして
もらったのです。見るとあそこはさっきより随分濡れてました。胸を
オイルでマッサージされたのだから無理も無いことですが。
私は再びアナルにオイルをたらしてマッサージをしました。
そして、膣とクリトリスも触れました。お客さんはここで
あっとはっきり聞こえる声を出しました。マッサージはそれから
10分くらい続き終了しました。いかせることはできなかったけど、
かなり気持ちよくなってもらえたと思います。
その後、お客さんはバスローブを着ると、あなたのことをマッサージしたい
んだけど、だめ?って聞いてきたんです。疲れたでしょだから、
今度は私がって。時々友達にマッサージをしてあげるのだそうです。
私は、時間がまだ大分あったこともあり、OKしてベットにうつぶせになり
ました。服は来たままだったのですが、ミニスカートの白衣で、その下は
白のパンティーだけだったので、恥ずかしかったです。
彼女首と背中をいい力加減で指圧してくれました。
その後、お知りをもんで、脚の方へ降りていきました。
脚の裏までもんだ後、私が彼女にしたように私の脚をベットの
したにたらすように下ろしたのです。(うちの店のベットは幅が狭い)
すごく恥ずかしかったけど、自分が彼女にやらせただけに、
いやだとはいえませんでした。しかも、お客さんが好意でしてくれている
ことだけに。
彼女はパンテーの上からアナルに指を這わせてきました。
すごくきもちいいものだと、やられて初めてわかりました。
私は、白衣からすけるのを警戒して純白のパンツをはいて来たことを
後悔しました。おそらく、大きな染みができていたと思います。
アナルを触られてというよりは、恥ずかしいのですが、彼女をマッサージし
ているときに興奮してしまい濡れちゃったのです。
色が白いからばればれなーと思いました。
その後、彼女は両手の親指をパンツの隙間から中に滑らしてきました。
そして、濡れきった膣を愛撫し始めたのです。
そして、指に着いた愛でアナルを刺激して。
感じすぎておしっこ漏らしそうになりました。
後から、彼女にレズ?って聞いたらそうではなくて、
彼氏までいるとのことでした。
私もそうなんですけど。
なんか、女性の客はいいなーと思うひと時でした。
うちに帰った後は彼氏とエッチしながら、そのお客さんのことを
想像して大いに燃えました。

女性の皆様是非当店に足を運んでください。気持ちよくしてあげますよ。
って店の名前は内緒ですけど。笑

738
削除依頼
2006/05/13 00:03:03 (amY0LCto)
女性歓迎!魅惑のリラクゼーションルームって書いてるの以前から行きたく
て、ついに行ってきました。地下にある怪しいお店、思ったよりは入りやす
くて清潔でした。受付は顔が見えなくて普通みたいでコースもいろいろ、と
りあえず初心者コースにしました。部屋は狭いけど綺麗なピンク、テレビ
付、でも入り口はカーテン、、、かすかに声が聞こえる、、、ビデオ?しば
らくすると白衣の男性が、30歳ぐらいかな?ガウンに着替えるようにっ
て、私はTバック一枚でガウン着ました、、いやらしい紐の。男性はだまっ
てじっと見て、うつぶせになるように、そしてマッサージ、ガウンがめくら
れていくの、、すぐにお尻丸出し、お尻開くようにグイグイ、うっっん~あ
っっ、わざと声だしてみました、するとだんだん過激にお尻開くよう
に、、、もう丸見え、、、濡れてるのが、、、そのまま四つん這いで胸もま
れながら割れ目に沿って指が、、、ぐちゅぐちゅ音が聞こえてる、、、恥ず
かしい、、、けど、、、声がどんどんでちゃう、、、男性のふくらみがクッ
キリ見える、、自分から脚開いてお尻突き出しくねるように、、、入り口の
カーテンゆれてるのがわかる、、見られてる!たまらなくて漏らしそうなぐ
らい、、もっと見て~っ、、、、、、、
739
2009/12/02 22:12:10 (43QM7CMM)
28歳の看護師です。入院患者の良夫君はイケメンの大学生。スケート中に骨折して入院中。まだ起き上がることができないので私が毎日体拭いてあげるの(嬉)。ちんこもキンタマもキレイキレイするのよ(笑)。良夫君は包茎なので皮も剥いてあげるの。そのときは良夫君のちんこはもう勃起しっぱなし。 なんか気の毒になってお口でイカしてあげたの。私のお口の中でいっぱい射精したわ。もう私のおまんこも濡れ濡れよ。良夫君は私のパンティに手を入れてくるの。「だめよ」っていっても駄目なのね。私のおまんこを撫で回すの。そしておまんこの穴に指を入れピストン運動。いや~ん。感じちゃう~! え?お尻の穴にも指を入れてきたわ。でもかんじちゃう~!思わず良夫君のキンタマを口でほおばっちゃいました。そしたら良夫君のちんこがまたムクムクと大きく……。私、ここが病室であることも忘れて白衣とパンティも脱ぎ捨て下半身裸に。それで良夫君のちんこを私の愛液で溢れたおまんこに挿入しちゃいました。もう凄い快感!こんなおいしい仕事って他にはないわよね~(笑) さて、今日はどの患者のちんこを狙おうかな~(笑)ってこれマッサージの話じゃなかったわね。(^O^)
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。