ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2008/07/03 19:21:30 (hq7FKkt6)
女友達と2人でハワイに行ったときでした。
夜、オイルマッサージをしてもらうことになりました。
現れたのは白人の男女。女性は20代、男性は30代くらい。
アイマスクと短パンとタンクトップのようなブラに着替えさせられました。
私が男性担当になってしまったので、最初は抵抗ありましたが
友達も隣で寝ていたのでリラックスしました。
旅行でとても疲れているので本当に気持ちよかったです!
が、、気のせいかもしれませんが太ももの付け根当たりを
触れるとき、、、私のアソコぎりぎりで。。。
でも、とても気持ちよかったので60分身を任せました。
そして終わってからそれぞれ名刺をもらいました。
また、指名してほしいというよく旅行先であることでした。
そして次の日、友達は地元に友達がいるので
飲みにいくと出かけました。私はまたマッサージに電話しました。
すると同じ男性、ポールが現れました。
今度は2人きり、、それに私は胸が大きいので(Fカップ)
ちょっとそのタンクトップのようなブラが小さくて
胸が飛び出してしまいそうなのが気になりました。
アイマスクに短パン、そしてそのフブラに着替えました。
最初はうつ伏せで足の裏から順番にリンパを流していきます。
やはり、、、太ももの付け根あたりが微妙な手つき・・・
でもポールはリラックス・・・と何度もいうので私は抵抗せず・・・
でも、確実に感じてしまっている自分がいました。
腰と首が終わると仰向きになりました。
そしてデコルテのマッサージに。
半分は飛び出している私の胸をポールはマッサージします。
こうして様子を見ていたのか?ポールのマッサージは性感へ・・・
ブラをズルッと上にめくりあげました。
私が手で胸を隠すと、、やはりリラックスと何度も言いながら
私の両腕を真横に置きました。
私は目をつぶり、ドキドキしながらポールにされるがままでした。
両方の胸をオイルでビチャビチャにして、時には激しく。。。
揉んでいました。乳首を引っ張られたときはさすがに声が出てしまって・・
そして次は両膝を立てられ、、膝から太もも付け根へマッサージ、、
私はオッパイが全部見られている常態だと思うと
それにアイマスクで目隠し状態・・どうにでもして欲しいと思いました。
そして、、ポールはとうとう短パンにパンティを脱がしてしまいました。
足はM字開脚状態でマッサージは続けられ、、、
ポールの指が私のアソコに。。。もう、シーツまでびしょ濡れでした。
クリトリスを上から下に、、、そしてそのままアソコの中へ・・・
優しい指つきが激しくなり、、、恥ずかしい音が部屋中に聞こえています。
足を閉じるとポールは強引に開いてしまうのです。
そして次は後ろ向きにされると四つんばいにされました。
オイルで丁寧に私のお尻をマッサージしながら
リラックス・・・と何度も言いました。
目隠しはしていましたが、ポールが脱ぐのがわかりました。
そして後ろからブスッとポールのものが入ってきました。
そこからはもう、普通の男女でした。
私は後ろから激しく突かれ、、、胸が激しく揺れています。
アイマスクのせいもあって、恥ずかしいという気持ちはなく、
ポールに何度も何度も突かれました。
ポールの喘ぎ声が大きいのに驚きましたが
外国人とのSEXは初めてだったので、新鮮でした。
こうして最後は正上位で激しく突かれ、キスをしながら彼がイキました。
これが私の秘密のアヴァンチュールです♪
旅行の間、またポールを呼びたかったんですが
その日以来、友達とずっと一緒だったので会えませんでした。
でも最高に感じたSEXでした^^
もちろん友達にもナイショです♪

731
2010/04/13 23:10:26 (8SAso5nt)
44歳の露出好きの人妻です。私は月に一回整体院に通っています。
最初は肩と腰の痛みで通い始めたのですが、その整体院は個室形式になってい
て、施術し易い格好になってから施術してくれます。
いつもお願いするのは30代前半くらいの某先生です。最初にいったときに久し
ぶりに主人以外の男性に体を触れられ、別に変なこともされていないのにHな
気分になってしまいました。
初回は施術服を着せられましたが、別に施術服でなくても施術し易ければ持参
しても構わないということだったので、二回目は少し薄手のトレーニングシャ
ツと短パンで施術してもらいました。
三度目からは露出の虫が騒いでしまい、下着は付けましたが袖無しのタンクト
ップに短パンで施術されました。これだと直接肌に触れられるので更に興奮し
ました。
四度目は思い切ってタンクトップをブラを付けずに行きました。さすがに少し
垂れていますが胸は大きな方なのでかなり恥ずかしかったのですが、先生は気
にする様子もなく施術してくれました。
その次は上は同じですが、下の短パンも下着を履かずにいきました。かなり食
い込みが目立ちますし、施術された後見てみたらグレーの短パンのアソコの部
分がしっかり染みになっていました。
さすがにそれ以上エスカレートできずに、しばらくその格好で施術を受けまし
たが、数回受けたころに先生が時折手の甲で胸を触れることが多くなりまし
た。あくまで自然な感じなので意識しているのかどうか分かりませんでした
が、その後も触れる回数が多くなってきたので、明らかにわざとしていると感
じました。
先生もその気なら、と思いその次の施術の時はキャミソールに短パンという格
好で行ってみました。かなり胸の部分も露出していますし、薄手なので乳首も
若干透けています。
先生はそのことには触れませんでしたが、手の甲はしっかりと胸を触れていま
した。
前回も同じ格好で施術を受けましたが、次はいよいよ短パンからトランクス状
のパンツに履き替えるつもりです。これなら隙間からアソコが見られてしまう
アクシデントもありそうです。
また報告したいと思います。
732
2009/05/22 21:42:41 (GiyZhrN4)
仕事で中国に出張に行った時の事です。
昼間いろいろな場所をまわりヘトヘトに疲れてしまったので
一緒に出張に行った上司(女性)と一緒にマッサージに行く
事にしました。
泊まっていたホテルの4F部分の1フロアがすべてマッサージや
お風呂などのスパっぽい施設になっている場所でした。
時間は22時くらいだったのですが結構混んでいて、多少高かった
のですがVIPコースを選んだ後はジャグジーのお風呂に先に入り、
その後受付を入った所で受け取った薄いバスローブのようなものを着ました。
どうしようか迷ったけど下着はつけました。
その後、上司と私は壁で仕切られた暗い個室にそれぞれ別に通されました。
しばらく待っていると中国人の女性が一人ノックして入ってきました。
ああ、この人がマッサージしてくれるんだな、と思っていたらその女性は
一言二言中国語で何かを言ってまたすぐに部屋を出ていきました。
そしてまたしばらく待っていると今度は男性の人が入ってきました。
中国語で何か話しかけられたのですが中国語を理解出来ない私は
何を言っているのかわからなかったので英語で話そうとしましたが
伝わりません。
かみ合わない会話でしばらく話した後、ジェスチャーでそこのベッドに
うつ伏せになれと言われました。(と、言ってたんだと思います)
ああ、男の人がマッサージするんだなぁ・・・とちょっと緊張して
しまいましたが、マッサージが始まると全然そんな緊張もほぐれました。
肩から始まって、背中、腰と段々とさがってきて、そのままマッサージ師
さんの手が私のお尻をさするように動いて、そのままムギュっと掴んで
ブルブルされました。
ビックリしましたが、すぐにそのまま仰向けになるように指示されたので、
ああ、こういうものなんだなと思って気にしない事にしました。

仰向けになったあとは足裏、ふくらはぎ、太ももと丁寧に一生懸命
マッサージをしてくれました。その後、きわどい部分は飛ばして股関節
の上あたりから腰骨のあたりをマッサージされたところで中国語で
何やら話しかけられました。どうやらローブの腰紐をほどけとジェスチャーで
訴えられました。言われるがままというか、結構強引に紐をほどかれて
ローブの前を開いた状態にされると、何やら色々説明しながらお腹の
あたりのツボを押してきました。
何を言っているのかわからないので適当に相槌を打っていたんですが、
下着をつけているとはいえ、ほとんど裸同然の姿を晒している事が
恥ずかしくてそれどころじゃありませんでした。
マッサージ師さんは特にいやらしい視線とかを送るわけでもなく淡々と
丁寧にマッサージをしてくれました。
ただここからがちょっと想定外というか、、、、肩甲骨のあたりから
胸のふくらみの上あたりを指圧した手がそのまま私の胸に伸びてきて
鷲づかみにしました。なんか、しこりでも探しているのかわからないですが
何回かおっぱいを離したり掴んだりして、その後はゆっくりと揉み始め
ました。さすがにビックリして飛び起きた私は「そこはいいです」と
言ったものの伝わらない。中国語で何か言われ、ジャスチャーで×
を作ってなんとか伝わったようだったので、またマッサージを再開しました。
すると・・・なんとまたすぐにおっぱいをマッサージし始めたんです。
さらに日本語で制止しようとしましたが伝わらず、こんな状況でどうかしてる
と思われてもしょうがないのですが、なんだかちょっと気持ちよく思って
きてしまって・・・。
あとから現地のコーディネーターに聞いたんですが、VIPコースは男性客が
入ると女性のマッサージ師がついてなんか、色々とするそうな…。
それを先に聞いておけばよかったんですが後の祭り。
多分表情に出ていたんでしょうね・・・私の顔を見てマッサージ師さんも
のってきたのか、ブラを上にずらして、直に揉んできました。
揉みながら何か笑顔でしきりに話しかけてきました。おっぱいが何とかかんと
か、
よくわからないけど、なんとなくマッサージ師さんの好みのおっぱい
だったようで…(汗
ここから先はちょっと嘘っぽくなってしまうんですが、別に作り話では
ありません。
マッサージ師さんは私の乳首を舐め始め、吸い付いて舌で転がしてきました。
すっかり感じてしまった私の手をとってマッサージ師さんは自分の股間の
部分にあてがいました。すごく硬くなっていました。
中国語で何やら話してきて、ズボンを下ろしました。
黒いビキニパンツをはいていて、中のものの形がくっきり・・・。
マッサージ師さんはそのままビキニをおろすと私の手にそれを握らせました。
あんまり大きくはないけど、毛が薄くて綺麗な色(?)をしていました。
私にそれを握らせたままマッサージ師さんは私のブラとパンティを脱がし
ました。そしてベッドにあがってくると私の足を上半身の方にグイッと
持ち上げアソコをペロペロなめ始めました。私はもう感じてしまって・・・
するとマッサージ師さんはベッドの横においてあった小さな棚の引き出し
からコンドームを取り出して自分のものにかぶせました。
ああ、入れられちゃうなぁと思っていたらそのままゴムをつけたものを
私の顔のそばに持ってきて、何やら言っています。
舐めろって事かな・・・と思ってそのままゴムの上からフェラをしました。
中国語でしきりに何か言いながら感じてるようでした。
しばらく舐めたあと、足を広げられて入れられました。
なんか独特の腰の動かし方で、段々と気持ちよくなってきて・・・。
腰をグルンと回してからズドンッみたいな動かし方なんです・・・。
そのまま私はいってしまって。。。マッサージ師さんはそれを見て
体位を変えて、座位(?)のようになって片手でおっぱいを揉まれながら
突き上げられて、思わずキスしてしまいました。
そのまま腰を動かし続けマッサージ師さんは何かを小声で叫びながら
いってしまったようで、私も2度目を迎えて。。。

ちなみに、これ出張1日目の夜での出来事で、3日目にもう一度行ったの
ですがVIPコースを選ばなかったら通常のマッサージでした・・・。

中国、杭州の義烏のRホテルでの出来事でした。
733
2010/02/02 06:41:57 (RnCGNyRT)
ここの体験談をいつもドキドキしながら見ていましたが、
そんな経験はワタシにはムリって思ってました。
せいぜい、マッサージで思いっきりカンジてる自分を
想像するだけで・・・(*´∇`*)

ところが・・・
昨日ついにマッサージデビューしてきましたぁ・・ (*^ ▽^)/★*♪
ミナサンのように上手くは書けませんが、もうメッチャ気持ち良くて、
サイコーの経験でした!(*´艸`)ニャハ
今も・・・思い出すだけでカラダが熱くなってきます。

先生は、ここの女性の方に教えていただきました。
この場を借りてお礼を申し上げマス。
本当に、本当にありがとうゴザイマシタ (u_u*)

734

普通の整体院で…

投稿者:あーこ ◆9D9yhTbpow
削除依頼
2010/04/06 12:31:52 (RI79mN5s)
24歳専門職です。
職業柄、立ったり座ったりをそれぞれ長時間続ける為、肩凝り腰痛が激しく近所の中国整体の先生の所に行くことにしました。

先生は中国人のとっても優しく真面目で紳士的なごく普通の先生。
40分3150円のコースをお願いし、更衣室に通され上下お揃いのパジャマに着替えます。

マッサージは俯せからスタートです。全身をほぐした後凝りのひどい肩から首を丁寧にマッサージしてくれたのですが、その時、ベッドの脇にある腕を先生の足の間に持っていかれたのです。しかも手の平がちょうど先生の太ももに挟まれる感じで…
その時はこういう先生のやり方なんだなぁ…と思っていましたが、徐々に私の指先は先生の股間に近づいていきます。
もちろんその間もマッサージは続けられております。

そしてついに私の指先は先生の大事な部分に到達するのです…

続く
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。