ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2005/03/04 10:15:48 (E3PVpjwc)
今朝、高校生の子供が学校に出かけると同時に先日予約してた「特別早朝性感マッサージ」を体験しました。
自宅でしたのでちょっと気にはなりましたが、、、、
38才の今まで主人以外に裸を見せた事はなかったのですが・・・
でも最近、このままで一生を終わるのかと思うと、ものすごく嫌で嫌で・・・
それで知ったのがこのサイトでした。
初対面でしたが、普通のマッサージから自然な感じでしたのですごく気持ちがよく、ウトウトするほどでした。最初の30分位は肩、背中。足を重点的に揉んでもらい、徐々に性感へ移動してくださいました。
特に太股やお尻を触られると、今までにない興奮が襲ってきました。
先生の指が大事な処にさり気なく触るたびに濡れるのが分かってきました。
でもあまりの気持ちよさに、乳首をつままれたと同時にイッテしまいました
それは言葉では言えないほどのイキかたでした。主人とは1回イケば良いほうでしたが、指だけでも4回イキました。こんな事ならもっと早く体験すれば・・・
今でも腰がふらついて、余韻が残っています。
先生もすごく思いやりのある方で、「何回でもイッテ下さいね」とか優しい言葉で緊張感を和らげようと問い掛けてくださり、又終わったあとは汗をバスタオルで拭き、ビショビショに濡れたアソコも綺麗に拭いてくださいました。
主人にもしてもらった事がなかったのですごく嬉しく思いました。
特に先生には早朝から岐阜の田舎まで来ていただきありがとうございました。
これから11時にパートに行きます。嬉しくて誰かに聞いてもらいたくて・・!
読んでくださった方、まとまりのない文面でごめんなさい。
726
2009/08/15 23:25:24 (5A44vNqd)
私は常日頃肩凝りがひどくいろんなマッサージに通ってましたが
根本的な治療が必要と言われ 近くの整体に行った時の話しです
先生は柔道でもやってたようながっちりした
40代位のこわもてな人でした
背骨が曲がってるとの事で ボキボキ骨をならされながら 痛さの為 ヒィヒィ言わされ そのあと
優しくマッサージをしてもらいました
そのマッサージがすごく上手く
夢心地だったのが フトモモの内側を揉まれるうちに 急に変な気持ちになりました
モモの付け根を丁寧に揉まれると気持ちいいだけではなく じんわり濡れてくるのがわかりました
その後はお尻を丁寧に揉まれました
まあるく円を書く様に
内側から外側に お尻の割れ目を広げるのです
何度も… 何度も
アナルもアソコも広げられ
見られてる気持ちになりどうしても息が荒くなります

その後仰向けにされ
脇の下から胸にかけてのマッサージで 乳首はビンビンです

もう触られたくてたまらなくなりました
それ気付いたのか
今度は四つん這いにされ
お尻を高く上げるポーズをとらされました

その時には
もうパンティはびちゃびちゃだったんです
なんと薄手のズボンにシミがついてました
先生が 健康だから 濡れて来ちゃったね
と言いながら 濡れてるところをひとなでしたんです
ひやぁ あっ…
と感じて声を出してしまいました
どうする?
スッキリさせてあげようか?
と言いながらさするので 思わず…
お願いしました

スルッとズボン脱がされ 濡れたところをさすります
次に パンティを降ろされ四つん這いのまんまで
アソコを広げて じっと視姦 され ビラビラを広げたまま 指でクリトリスをなぞります
充血したそこはもう
コリコリに大きくなり
そこを先生はチュウチュウ吸うので
たまらずイッてしまいました
が 先生はすかさず
ぶっとい指を2本も入れて グチョグチョ音を立て出し入れします
愛液はモモまで流れてます
今度は仰向けにされ
乳首をつままれながら
足を持たされ アソコまる見えにされ またいやらしくナメられます
何度もびくびくとイッってしまいます
まんぐり返しにされ
先生のいままで見た事ないような 極太のチンポを刺され 上からガンガンつかれ 果てました
こんなに感じた事はなく今では先生のとりこです やっぱり愛撫って大事なんだなと実感しました
マッサージは愛撫なんですね血行よくなると力も抜けて感じ方も違うんです
お金払いながらも
通ってます




727
削除依頼
2009/09/19 09:34:53 (xUoM7SSX)
リンパマッサージを受けてみました。
30代後半のおとなしそうなやさしい感じの男性が先生でした。
パンツ一枚でのオイルマッサージは、それだけで興奮してしまいます。
背中、腰、足、ふともも、それから仰向けになって
足裏マッサージまでやってくれました。
胸もよろしいですか?と聞かれうなづきました。
胸、おなか、足と丁寧にやってくれました。
最後に股間の近くのリンパの節をせれたときは感じてしまいました。
それだけの、安全なマッサージでしたけど、
私にはちょうど良かったです。
スリムになって、体も軽くなったし。
料金も安かったし。
くせになりそうです。
内容がソフトで、つまんなかったかしら。
ごめんなさい。

728
削除依頼
2010/04/23 14:31:49 (4eyIvxLe)
ずいぶん前ですが、元彼とオイルマッサージの話をしていてオイル性感に興味
があるという話をしました。
そうしたら彼の友達にマッサージ師がいて、その人にオイルマッサージをして
もらうということになりました。
彼の部屋に友達の先生を呼んでマッサージしてもらいました。
いきなり彼に見られるのは恥ずかしいので彼には隣のリビングにいてもらい
ドアを少しあけて覗いてもらいました。
全裸でマッサージされるのも恥ずかしいし隣で彼が見ていると思うと異常に興
奮してしまいました。

マッサージは多分30分くらいだっと思います。
先生の股間も膨らんでいたのでどちらからともなくキス、フェラに移行して
そのままやっちゃいました。

彼のほうも興奮を抑えきれず、先生がシャワーを浴びに浴室に行くと
いきなり私におおいかぶさってきました。
今までにないような石みたいな硬さで、すぐにいってしまいました。
私もあっというまにいってしまいました。

その後、先生と何度か関係を持ちましたが彼と別れてからそのままです。
懐かしくて、またHなマッサージを受けたいと思います。
729
2010/02/12 13:41:30 (wInoDf.7)
エッチな看護師はるかです(笑)。最近、異動で整形に配属されました。嬉しい~!だって整形の患者さんって若い男性が多くて、しかもおちんこの方は元気いっぱいなんだもん。おまけに動けないからこっちの思うつぼ。交通事故で足と手首を骨折したタクヤ君は23歳の美形のマッチョ。一人じゃ何もできないから全部あたしがしてあげるの(ルンルン)。おしっこするときもちんこを持ってあげるの。ごはんもあ~ん。身体もふいてあげるの。お尻もキンタマもちんこもきれいに拭くのよ。ちんこは特に念入りに皮を剥いて丁寧に拭くのよ。タクヤ君のちんこはもうびんびん。あたしは最後はお口でしてあげるの。美味しい~!キンタマももちろんなめなめするのよ。タクヤ君あたしのオマンコ触りたいのだけど手が使えないからできないのね。あんまり可哀想なんであたしパンティを脱いで寝ているタクヤ君の顔に股がったの。タクヤ君の目の前(上?)にはあたしのオマンコとお尻の穴が丸見え状態。タクヤ君はじ~っと穴があくほど見つめてるの(もう穴あいてるけど(笑))。そして舌でクリトリスをツンツンするの。「い、いゃ~ん」すごい感じちゃうの。タクヤ君あたしのビラビラを口で軽く噛むの。もう頭はピンク色。お尻の穴も舌の先でツンツン。「あ、いやん、そこは駄目。汚いよ」って言ってもタクヤ君は「はるかさんのなら平気さ。とっても美味しいよ」って。もうあたしのオマンコは愛液でぐちゅぐちゅ。もうすぐタクヤ君の足のギプスが取れるの。そうしたらオマンコもできるのね。今から楽しみ~。てか今回もマッサージの話じゃないわね。でもこれもちんことオマンコのマッサージと言えないこともないわよね。タクヤ君の包茎ちんこを想像しながらトイレでオナニーしようっと(笑)




730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。