ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2010/02/11 19:27:54 (1vWQr7Qo)
昨日、アダルトSNSのsexiでメッセをいただいた、
元マッサージ師の方に施術をお願いしました。

会ってみると、見るからにとてもマジメそうな方で、
マッサージ自体はそれなりに気持ち良かったのですが、
それでも強く揉むのがわたしの好みとちょっと合わなくて、
前みたいに感じることはできませんでした。

ひたいに汗を流しながら一生懸命にやっていただいたのは、
ただただ感謝なのですが。。。

やっぱり他の方がどんな感じなのか興味があるので、女性の方だけ、
ここのナンネットメールでお話しませんか。
どうぞよろしくお願いします。

他の方へのものも含めて、実名ではとても書けない、
心ない書き込みも多いので、レスはしていただかなくて結構です。(^-^ゞ

721

良く解りますよ

投稿者:tsune ◆IJEfM5d.fk
削除依頼
2010/06/11 14:22:50 (p3eqSkPJ)
私も経験ありますが、男性でもアロママッサージは特別な快感を得られます。
やはり男女同じなんですね。
随分前にプーケットで初体験、以後日本でも探し行きました。
もともと肩や腰が凝りやすかったので通っている間に、つぼを教わり友人にし
てあげたら、これが評判で結構経験し今では、施術する喜びを感じています。
男も女性の肌に触れると気持ちが良いし、喜ばれ最後に「ありがとう!」の一
言があれば、それで満足します。
若い頃は、ただ「やりたい」時もありましたが、今は「喜ばせたい」が先です
ね。一期一会を大切にしながら、人生を過ごしましょう!
722
2009/07/18 12:22:22 (uyNm3MS4)
42歳の都内在住の主婦です。昔からマッサージが好きで良く店舗型のお店に通ってたのですが、男性のオイルマッサージに興味があり、旦那が出張にいない時に思いきって頼んでみました。どんな人が来るかわからず、緊張していましたが、外見は30代前半ぐらいの白衣を着た癒し系の青年で、最初にカウンセリングじゃないですが疲れている部位や原因などを丁寧に聞いてくれて、すっかり安心してしまいました。とにかく力を抜いてリラックスしてくださいと笑顔で言われ、身を任せました。丁寧に一生懸命やっていただいているのが伝わってきました。男性の温かく大きな手は圧力も女性とは違いもうトリコです(笑)お尻や胸などはタオルで覆ってくれてマナーのある態度にも好感もてました。実は途中からうっとりしてしまい、太ももの際どいところやお尻、胸まで自分からお願いしてしまいました。それ以上はさすがにありませんでしたが。セラピストにはあたりはずれがあると思いますが、自分にとって相性の合う方にあたれば女性に比べて断然気持ちいいと思いますよ~試してみてください(笑)
723
2008/12/06 20:38:46 (JF.XBjjQ)
昨日大阪にあるカップル専用のアロママッサージ店にいきました。
私は男性のセラピスト、彼は女性のセラピストで全身のマッサージ
でした。
ふくらはぎから太ももにかけてマッサージをしてもらい、股関節を
重点的にされ体がヒクヒクしてしまいました。
癖になりそうです。
今度は一人で行こうと思います。(女性は一人でもいいみたいなので・・)
他にもこういうお店ってありますか?
724
2010/05/30 13:30:22 (/eDUcINO)
先日、このサイトで、マッサージしてくださる方と話しました。

丁寧な返事と、速レスに、話はとんとん拍子に進み、約束して会うことになりました。

その日は、主人とあるホテルに泊まることになっていましたか、仕事終わってから、かけつけてくれるので私は暇をもてあますので、その時間に部屋に来てもらうことになりました。

時間になる前に、シャワーを済ませ、浴衣に着替えて待っていると、スーツ姿の男性がやってきました。

部屋に入ってきて、初めて自分の大胆さに戸惑いながら緊張していました。

彼は、動きやすいオイルがついても、かまわない服装に着替えて、問診がはじまりました。

背中や腕、首が痛み、腰がだるい…ことを伝えると

ベッドに俯せになるように言われました。

いよいよはじまりました。
本格的なマッサージで、本当に気持ちがよくて、体のあらゆる場所の懲りがとれていくようでした。

随分長い時間かけて、マッサージしてくださり、本当に気持ちよくなっていました

さて、次はアロマオイルによる、リンパマッサージです。

バスタオルをひいてくださり、その上に下着一枚の姿で俯せになりました。

背中には、お尻にバスタオルをかけてくださり、オイルマッサージがはじまりました。

背中から少しずつ下がっていく手の感触にドキドキしていました。

始めのマッサージとは、違う感覚に、少しずつ体が反応していたのかもしれません。

首筋から耳たぶ…恥ずかしいから目を閉じてマッサージをうけていたので、彼がどのような顔をしていたのかも、どのような格好になっていたのかもわかりません

でも、彼がオイルをつけて耳たぶをマッサージしてくれた後、耳たぶに、また違う冷たい感触がありました
優しく、柔らかい…また、違うオイルを使ってくださってるのだと、その時は、思っていましたが、時々耳元に吐息をふきかけるのです

敏感になっている私は、一瞬声を漏らしてしまいました

恥ずかしいから、慌てて口元を片手で隠し、声を出さないようにしていましたが吐息が漏れるのは、抑えることが出来ませんでした。


725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。