ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2010/09/16 02:22:26 (A05o7rX8)
ここで知り合った男性にマッサージをお願いしました。最初から性感希望だったけど口には出さずパンティ1枚でマッサージを受けました。始めは全身を揉み解す感じで、次第に彼のマッサージは胸や下半身に集中しました。私のパンティが濡れているのを確認するとオマンコを撫でながら此処も凝っていますか?と聞かれたのでハイと答えるとパンティを脱がされました…クチュクチュになったオマンコを開かれクリを優しくタッチされ固くしたベロでオマンコの周りを舐められました、息遣いがいやらしく私のオマンコからは汁が溢れ我慢できない状態でした…お願いと言うと、更に激しくオマンコを舐めまわし指を入れられマンコの汁が溢出しました、部屋にクチュクチュと音が響き、いやらしさと快感でいってしまいました…数ヶ月後、もう1度会い同じ事をしてもらいました。しかし彼がセックスを求めたので会うのはそれが最後でしたが、彼の舌使いは最高でした
711
2007/08/16 15:51:54 (uKNZpNbW)
そうかもな

俺も図書券アンケートキャッチ1回
宝石キャッチ1回、たまに鳴る電話も
ほとんど顔も忘れた自称同級生の
マルチだもんな。行くと感動しちゃって
物抱えちゃうから行かないもん。
キャバ嬢にもどんだけ(>_<)
ああいう女達のオーラってすごくて
ネカフェで乳揉んでほっぺにチュだけで
80万の指輪が一生の汚点。
気つけよ。

712

昨日

投稿者:薔子
削除依頼
2010/09/11 12:10:47 (NX7DeE/q)
渋谷のマッサージにふらりと入ると男性一人が施術者
下着がきついようだったらとってくださいと言われました。無論したまま
でお願いしたところ途中できついようだからホックだけブラをはずしましょう
とのこと。
よい力加減で気持ちよくなっていきました。
すると微妙な胸のラインをマッサージしだいて
胸が感じやすいわたしはすぐに乳首がびんびん
最後には乳首まで生でさわられ声を出してそこが
と声をあげてしまいました。
すると若い彼はいきなり胸にむしゃぶりついてちゅーちゅー吸い出しました。
はじめからあなたは胸をもんでほしかったんだろうと言いながらおもちゃに
されてしまいました。
気持ちよくて声をあげてしまった。
最後までは急にお客さんが来てならなかったのですが
中途半端なままなわたしは今むらむらして
月曜日も行こうかなと思っています。
713
2010/08/02 00:30:08 (KZmb0eQw)
マンションの一室で営業しているマッサージ店で、全身のアロマコースを受け
てきました。
先生は男性で、紙ショーツは後ろがTバックというかGストリングみたいにな
ってた。

マッサージは首から始まって背中~腰~脚と流れて、普通はそこで仰向けにな
るのに、なぜかお尻の部分だけがタオルから出された。ここはお尻までやって
くれるなんてラッキーと思ったけど、男の先生だったからちょっとドキドキ。
それにショーツもあんなのでお尻が丸見えだし。

お尻を押されながら開いたり閉じたりされてたら、だんだん変な気分になっ
て…。知らない間に濡れてたのか、たまにクチュッという音が聞こえた。腰を
持ち上げられてお尻を突き出すような体勢になると、後ろから前側に手が伸び
てあそこのわきを手が通る。こんな所までマッサージするの?

そんないやらしい姿勢なのに、たまに指が紙ショーツの上からあそこに触れた
り、ショーツの脇から少し中に入ってくるから、もう中はグチョグチョ。アロ
マオイルとは明らかに違うヌルヌルした感触に、腰をぴくぴくさせながら感じ
ちゃって、声も出ちゃって恥ずかしかった。

そこからは仰向けになってバストのマッサージ。すっかり敏感になった体は熱
くムズムズして、乳首を触られるとあそこがジワッとなってしまう。そして両
手を上に伸ばして万歳のようなポーズを取らされた先には、先生の固くなった
モノがあった。

それを触っていたら先生の手がショーツの中に入ってきて、中をまさぐるの。
そして指が滑りながら、熱くなったあそこの中に入ってきた。びしょ濡れだっ
たから、簡単にヌルッと入ってしまった。中で感じるスポットを刺激されて小
刻みに動かされたら、もう腰が跳ねるぐらい感じちゃって。クリトリスも一緒
にこすられたら、あっという間にイッちゃった。

先生はその後も優しく脚のマッサージをしてくれて、何事もなかったかのよう
にコースが終了した。終わってから先生の顔を見るのが恥ずかしかったけど…
みんなこんなふうに感じてるのかな?
714
2004/10/19 00:11:38 (fXr8iDjI)
私は、胸が少し大きく、それだけが原因ではないけど、十代の頃から肩凝りがひどく、時々ですが知り合いにお願いしてマッサージをしてもらってます。その方は、私よりも一回り以上年上です。 最近ちょっといやらしい気持ちが湧いてきたりすることがあります。共通の知り合い繋がりで、お願いすることになった事もあり、派手な事は出来ないし勇気もないから、横向きにねて腕の辺りをマッサージして貰う時に、ちょっと胸を張ってその人の手に胸が当たらないかなとか、ちっちゃく頑張ってみてます。どうしたら、気まずくならず自然に触ってもらえますかね~。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。