ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2010/10/24 20:53:27 (cfGd6qXj)
私は出張先でよくサロンを利用します。
先日は仙台出張でした。夕飯を上司と摂ってホテルに戻り地元情報誌からサロ
ンを探しましたが、初めての仙台で場所が分かりにくかった為、携帯から出張
マッサージを探すことにしました。以前地元で男性セラピストをお願いしたこ
とを思い出し、仙台の男性セラピストを探しました。ちょうど女性専用の出張
店があり(リラックスなんとか・・・)ホテルに呼んでみました。
30分ほどで、ドアのコンコンとノックの音。来たのは三十代前半の感じの良
さそうな男性でした。世間話をしながらコースや内容の説明を受けて90分の
全身コースを頼みました。それからシャワーを浴びてタオルを巻いて部屋に戻
るとビックリ!!部屋が真っ暗になっていてアロマキャンドルが、ひとつだけ灯
してあって、よい香りに包まれた部屋にセラピストが立っていました。
「こちらにどうぞ!」ベッドにうつ伏せになりマッサージ開始。部屋が薄暗い
ので恥ずかしい気持ちもなくマッサージを受けていました。女性にされるとき
は感じないのですが、薄暗いところで足の付け根やお尻をマッサージされてい
ると次第に変な気分に、アソコが湿ってくるのが分かりました(恥)仰向けに
なって胸の方をマッサージされ、彼の指がたまたま乳○に当たったとき、「あ
っ~」と小さく声が漏れてしまいました。彼は「ごめんなさい、痛いです
か?」と聞いてきたので、私は「いえ、気持ちよくて(恥」と答えると「有難
うございます。皆さん同じですから恥しがらないでください」と一言。残り1
0分ほどで「どこかご希望ありますか?」と聞かれたときに思わず「胸の方
を」と答えてしまいました。彼は乳○には触れないようにマッサージするので
すが時々微かに触れる感覚がよく、どうしようもなくなっって自分で下を触っ
てしまいました。しかも彼のアレをズボンの上から触りながら・・・(ビンビ
ンになってました)
私が自分で果てると同時に時間終了。マッサージやアロマで癒された上に最高
に気持ちよいオ○ニーができて最高でした。終わった後に「したくならない
の?」って聞いたら「仕事ですからなりません・・・嘘、そりゃなりますけ
ど・・・」だって。
また再来月に仙台に出張行くのでまた呼ぶのが楽しみです。
701

お風呂屋さん

投稿者:みき ◆V6ubewfqhY
削除依頼
2010/11/30 05:53:27 (4pi7QHa1)
大きなお風呂が好きでよく友達とお風呂屋さんに行っていたんです。

その日も遊びに行った帰りの途中にあった横浜のはずれにあるお風呂屋さんに入りました。

かなり疲れていてマッサージを受ける事にしました。

担当してくれた人は私より少し年上の男性でした。

初めはドキドキして何されたか覚えていません。

落ち着いてきたら気持ち良くなり感じ始めちゃったんです。。。

普通にされてるだけなのに感じちゃってるんです。

声を出さないようにしていたら力んでしまっていて「痛いですか?」と優しく声をかけてくれたんです。
「平気です」と返事したのですがその優しい声でまた感じてしまって。。。

もう必死でした。。。

終わってまたお風呂に入ったのですが濡れちゃっていて友達にばれないか心配でした。。。

今では友達に「担当の人のマッサージが私に合ってる」と言って車で1時間かけて毎週通っています。

毎回濡れていて友達にばれないように下着は2枚持って行ってます。

ふと気がつくと担当の人の事考えてます。。。

早く週末にならないかなぁ。。。


702
2010/11/01 01:26:56 (WTt5EM.1)
以前からよく肩がこるので、独身の頃から時々マッサージに通っていました。
最近は自宅の最寄駅の近くにある50歳くらいの先生がやっているマッサージ店に、月2回くらい行っています。

その日は15分だけでも揉んでもらえたらと午前の診療が終わる20分前に行ったら、先生が「肩や背中がパンパンに張っているね~。よかったら特別に1時間じっくりマッサージしてあげるよ。」と言って下さったのでお願いしました。
他のお客さんが来ると昼休みがなくなるからと言いながらドアに休憩中の札を下げて鍵をかけていました。

先生は初めはいつもどおりに肩や背中をマッサージしていたのですが、そのうちに横乳というかおっぱいの側面に両手の手のひらで触り、それから背中にかけてマッサージしてきました。1回目は背中のこりに効くのかなと思いましたが、ちょっとしてからまた2回、3回と触られると、施術着の上からとは言っても何だかどきどきしてきました。
思い切って「このマッサージって肩こりに効くのですか?」と先生に尋ねると、「なえさんは胸が大きいからこのマッサージは効くんだよ。」と言われ、「なえさんはDカップ?それともEカップかな?」と言いながら、またおっぱいの横から背中にかけて何度もマッサージをされました。

私はちょっとびっくりしながら「あの...Eカップです。」と答えると、「やっぱりねぇ、マッサージしていてEはあるだろうなって思ったよ。」と言われ、「肩こりは大きなおっぱいを支えているのが原因だな。今度は仰向けになって。」と言われて仰向けになると、「今日はしっかりこりをほぐすから、ブラジャーを外すね。」と言いながら先生は施術着の裾から手を入れてきて、ブラジャーのホックを外してしまいました。

「えっ、あの...。」とびっくりして恥ずかしくなった私に、先生は「大丈夫、僕以外は誰もいないから。」と言いながら、今度はおっぱいを形に沿うように両手の手のひらでマッサージを始めました。施術着の上からですが先生に外されたブラジャーが首元まで上がってしまっているので、恥ずかしい気持ちとどきどきした気持ちがないまぜになってきます。そのうち、触られなくても乳首が立ってきてしまい、先生に気が付かれませんようにと思いました。

そうしたら先生がさっと乳首に手でこすり、「あっ。」と思わず小さく声が出てしまいました。先生は声を聞いてから、おっぱいのマッサージをしながら時々乳首を手でさっとこすります。こすられる度に我慢できずに声をあげてしまいます。

そのうちに先生は今度は脚をマッサージし始めて、太ももの内側を股の方へ何度もこするようにマッサージしてきます。脚の付け根を押された時に、パンティーに染みてしまうくらい濡れていたことに気が付きました。

施術着に染みたらどうしようと思っていたら、先生は「脚の付け根をしっかり押すよ。」と言って施術着のズボンの中に手を入れて、パンティーの上から脚の付け根を押してきました。パンティーが濡れていることに分かってしまうと思うと、余計に感じてきてしまい、押される度に声が出てしまいます。

そのうちにパンティーが濡れているところに指で触られ、「あぁ...。」と大きな声を出してしまったら、先生は「こりをほぐしてあげるよ。」と言いながらパンティーの中に手を入れて、濡れているところを直接指で触られてしまい、頭の中は真っ白になってしまい、イってしまいました。

お店を出る時に先生は「今度は閉店間際に来てね。」と言いながら、払ったお金は返されました。37歳で子持ちの主婦なので、こんなことをされるとは思ってもみませんでした。今度行ったらこれ以上のことをされてしまうのかと思うと、行かない方がいいのかな...と思っています。長くなってしまってすみません。
703
2010/10/07 00:51:28 (Csl0WCEl)
はじめまして京都市内に住む主婦でともこといいます。今は38才で子供と主人がいる幸せな家庭です。先日、友人にリフレッシュできるマッサージがあると聞き、紹介されたアドレスで連絡をとり当日は駅のロータリーで待ち合わせをしました。車で現れた彼はとてもやさしそうな顔で大変紳士でした。近くのラブホテルへ入り、まずは身体を温めるためお風呂に入って来ました。横になるように促され先ずは背中からマッサージが始まりました。最初はほぐす為に全身をマッサージされ、続いてオイルでのマッサージです。指先肩と順番に上半身をされ、腰に達した頃にはアソコが熱くなっており、下半身を足先から順に彼のスベスベした手でなぜられ太ももに達した頃にはあっと声をもらしてしまいました。彼は良いんですよもっと心の声を出してくださいと言われ仰向けになった頃にはびしょ濡れになっており乳首の周りをいじられ下半身をいじられたころにはいってしまいました。平凡な生活をしている私には考えられない一時を過ごせ、ラブホテル代だけで良いとのことでした。今後もはまっちゃいそうです。ご興味のある方は連絡先おしえます。
704
削除依頼
2010/11/06 16:48:37 (FUzeAD4y)
44歳の専業主婦です。47歳の旦那と16歳の息子が居ます。木曜日に旦那と些細な事で大喧嘩になり、腹が起って置き手紙を残し家出しました。家出と言っても大袈裟な物では無く、直ぐ帰るつもりでした。息子には、ちょっと家を空けるけど御免ねとメールしたら、直ぐ返信が着て、いいよ、気が済むまで帰って来なくていいから。俺は母さんの味方だからって内容でした。取り合えずビジネスホテルに一泊しました。日頃から肩凝りが激しくマッサージでも、頼もうと思いました。と同時に以前このサイトを見てた事が有ったので、本当に、書き込みの様な凄い事が有るんだろうか?でも私は、おばさんだし相手にされないのかな?と色々と頭をよぎりました。でも、せっかく家出したんだし羽でも伸ばそうとマッサージを頼みました。内線で「男性になりますけど、よろしいですか?」と聞かれたので「構いません」と答えました。シャワーを浴び化粧をし浴衣に着替えました。手ぶらで家出して来た為、浴衣の下に着る様な服も無く、思い切って下着の上に浴衣を羽織ました。時間通りにノックが有りました。ドキドキしてドアを開けたら30代位の若いい先生でした。続きは中に書きます。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。