ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200

先日京都で

投稿者:順子 ◆V3Nb.Hj2CM
削除依頼
2010/11/09 10:46:10 (WLSC7VAC)
オイルマッサージの店をホットペッパーで探してたら、大丸裏に安い店を発
見、電話で予約入れたら男性スタッフでよろしいですか?と聞かれ、初めてだ
ったけどOKしました。行ってみると50歳位の中年の人でちょっと期待外れか
な?と思いました。でも受けてみるとうまいんです!まったりのやさしいマッ
サージが心地良く足の途中で寝てしまいました。足の付け根あたりで目を覚ま
しました。あそこに触れるキワでビクツとしてしまい、お尻も肛門に触れるく
らいに指でなぞられると、もうがまんできずに声が出てしまいました。仰向け
でも執拗にあそこ付近を撫でまわしてきます。もうグチョグチョでした!とに
かく感じまくりの80分でした。次は100分で逝ってみたいくらいにしてほ
しいと重いました!
696
2010/12/16 00:17:11 (FVC1Jn9g)
最近腰痛で悩んでると、旦那から「俺の通ってる整骨院行けば」と勧められ、
一緒に行くことになりました。
最初はゴキゴキって無理やりされるのかと少々不安でしたが、行ってみるとそ
うでもありませんでした。
終わりにマッサージを受けることになりました。
肩から背中腰。足の裏からふくらはぎとマッサージされ、最後に腰をしてもら
いました。
でも先生の手がいつの間にかお尻や腿の内側へ。
最初はくすぐったのですが、だんだんと気持ちよくなって・・・。
カーテンの向こうには旦那がい他のですが声が出そうになりました。
先生の手がだんだんあそこに近づいて来た時、クチュクチュと音が聞こえまし
た。私は恥ずかしくなって、体中が熱くなりました。
先生の手があそこに来た時、声が出そうになりさすがに拒否してしまいまし
た。
先生はすぐに「お疲れ様でした。2日後診せてください。」と言い、マッサー
ジを終わりました。
幸い旦那にはばれてなく、2日後1人でその整骨院へ行きました。
697
削除依頼
2011/01/17 22:58:19 (PyZN9R0/)
仕事の疲れがたまるので時々マッサージにいくのですが、そこで感じちゃいました。

家の近くにあるマッサージ店で、その日は30代くらいの男性に担当してもらいました。

最初は普通にうつ伏せで肩から背中、腰とマッサージしてもらって気持ちよくてウトウトしていました。
その後、足の方をマッサージしてもらってふくらはぎ、太ももとしてもらっているうちに、足をちょっと開き目にされていました。
しかも太もものマッサージはだいぶ根元のところまで手がきてて、もう少しであそこに手があたっちゃいそうなところまで、恥骨のあたりまで念入りなマッサージをされました。
その時点で既に感じはじめていて、しかもその日はベージュのぴっちりしたズボンをはいていたので、濡れてるのがわかったらどうしようかとドキドキでした。
際どい太もものマッサージが終わって、今度は仰向けに。

肩のマッサージから始まってその後はデコルテのマッサージ。
上はTシャツに着替えていたのですが、少し胸あきが大きいTシャツで、胸の上の方を指圧されていました。
マッサージ師の方には「痛かったら言ってくださいね」と言われましたが、「はい」としか返事ができなかったんですが、その後に脇の辺りから今度は胸の横のマッサージが始まりました。
すると今度は「ちょっと左右のバランスがよくないですね、整えましょうか」と言われて、また「はい」と返事をしたら、左右の胸の脇からデコルテよりも下の辺りまで、乳首ぎりぎりまでマッサージが始まりました。
私はその時点で既にエッチな気分になっていたのですが、感じてるのをわからないようにするのが精一杯でした。
下から胸を持ち上げるように揉まれて乳首以外の胸は揉まれていたと思います。ブラはしてましたが、デコルテをマッサージした時にずれていて、ブラの中まで手が入ってきている状態でした。
私は顔も熱くなって体がほてって、息があらくなっていたので、きっと感じていたのは気づかれていたと思います。
胸のマッサージをされる中で一瞬だけ乳首に指が触れて思わず「はぁっっ」って声がもれてしまいました。
その時「大丈夫ですか」と言われ「はい」としかまた答えられませんでした。
その後胸のマッサージから腕のマッサージにうつって何事もなかったかのようにマッサージが終わりました。

担当したマッサージ師さんも最後まで普通の顔をしていたように見えたんですが、私はかなりエッチな気分になってしまった体験でした。

あれからはまだあのお店には行けてないのですが、わざとだったのかそうでないのか、、。
よくわからないですが感じちゃいました(>_<)
698

交通事故後に

投稿者:ゆめか ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/12/18 15:47:37 (u2EKOgdk)
交通事故で首と腰を痛めてしまい、しばらくは病院のリハビリを受けていました。担当のリハビリの先生、ご実家が整体院をしているとのことで、すすめられ通いはじめました。整体院では先生のお父様の和夫さん、お兄さんの保和さん、週末は先生も施術をしています。私は、週に3日通ってます。特に担当を決めてはいないのですが、三人が、三人ともちょっとHなんです。和夫さんは、上体のストレッチの時に、座る私の後ろに体をくっつけて体を伸ばしてくれるんですが、耳元で荒い吐息に感じてしまいます。股関節のストレッチの時は腿の内側を圧してくれるのですが感じてしまいます。とにかく体を密着させ、荒い吐息の連続なので感じてしまい私はとろとろになります。保和さんにはマッサージをお願いします。保和さんにマッサージされると全てを委ねてしまいたくなります。下着をつけたままバスタオルで施術なのですが、背中の時にはさり気なくホックをはずしたり、パンティは予告なしにスッと下ろされてしまうのです。濡れて恥ずかしくて脚をぎゅっとするとタオルで濡れた部分を拭ってくれたかと思うと赤ちゃんのおむつ替えの時みたいなポーズにされ浮いたお尻を撫でてマッサージしたり、足の指を丁寧にマッサージしてくれたりします。終わりの合図に下着を元通りにしてくれます。タオルぢゃ嫌って直前触ってほしいって思っちゃういます。先生は‥。
699
2010/12/11 02:32:13 (YH.wcGRV)
主人と子供と三重にある温泉旅館に泊まった時のことです。大きな旅館で~館と何館かに別れてそれが渡り廊下で繋がり湯上がりサロンみたいな小さなスペースにマッサージスペースがたくさんありました。
主人は子供を寝かしつける際に一緒に寝てしまい、「やった!自分の時間だぁ」と一人でのんびりお風呂へ~何種類かあるお風呂を湯巡りするぞ~と意気込んだものの、ひとつめで酔いがまわり眠くなり、部屋に帰ろうと渡り廊下を歩いてたら、「マッサージどうですか~今ならすぐに出来ます」と声を掛けられ、しかも若くてかわいい男の子、「極楽っ」とすぐに受けることにしました。
マッサージは寝たら気持ち良さを覚えてなくて損と思うから、いつも絶対寝ないよう頑張るけど寝ちゃう(泣)
会話しながら一生懸命起きようとがんばったけど、酔っ払いだわ風呂上がりだわで結局寝たようで~なんかひやっとして目をさますと、いつの間にか仰向け(仰向けになって下さいって言われたんだろうけど)で、浴衣の前がはだけておっぱいは出てるし、パンツをはいてる感じもなく、「やばっっ」とガバッと起き上がると、男の子が携帯片手に私のあそこをいじりながら写メ撮ってたした「あっすいません! 」と謝られ、私も酔いと寝ぼけで気付かなかったことを恥ずかしくて「すいません」といい、そしたら向こうが「声を掛けても起きられないし、胸がはだけてるの見てたらつい…すいません」と。私も「飲みすぎて~起きなくてすいません」
そして沈黙~
とりあえず起き上がった瞬間、股は閉じたものの、パンツはいてないので、「パンツ返して」と返してもらい、「写メは消そうか」と写メを消してもらいました~。カッコイイ子だったし、シチュエーションもあったらいいな~くらいに思ったこともあるのに、実際に起きるとびっくりしすぎて想像のようにはいかないものですね。お互い「すいません」「ごめんなさい」を連発して別れました~部屋に戻ったら主人が起きて待ってて、話したら「もうお酒禁止!犯罪だろ!フロント行ってくる」とプンプンで抑えるの大変でした~
ここで読むようなことは私にはありえないと再認識しましたっ。
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。