ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200

34歳人妻です

投稿者:まき ◆f5ZXaatxv6
削除依頼
2011/02/15 09:52:50 (rLYj4Err)
先日オイルマッサージの店に予約をしたら男性スタッフになりますが・・と言
われちょっと考えてからokしました 担当の男性は50位でちょっとがっかり
しましたがマッサージがはじまるとまったり感が微妙に気持ちよく背中から足
そしてお尻にすすんでいく時には感じてしまいあそこはヌレヌレ しかも足の
付け根やあそこの近くを執拗にゆっくりと撫でてきます 声がでそうになりま
したが我慢しました 仰向けで胸もやりますがどうしますか?と聞いてきたの
で大丈夫ですと言ってしまいました 胸も優しいタッチでちょくちょく乳首に
触れてきます ビクッとなりそうでした ソケイ部もあそこに指が入りそうな
くらいにいやらしく撫でてきます もうグチョグチョなのが自分でもわかりま
す 終わってから紙ショーツを見たらあそこの部分がベチョベチョになってま
した! 恥ずかしかったけどショーツはそのまま置いてきました あんなに濡
れるくらいのマッサージは初めてでした 今度は120分で試してみます
691
2010/01/23 09:04:42 (2xjYeGov)
はじめまして!

去年の10月に、大学時代のトモダチに紹介してもらったマッサージを
体験した時のことを書きます♪(^^)

その先生は、本業は普通の会社勤めだそうですが、将来の開業を考えてて、
今はスキルの練習のために少人数だけやっているそうです。
まだ資格をもったプロではないので施術料は取らず、
口コミだけでお願いしているそうです。

トモダチには、「今までに経験した事がないような、快感を味わえるよ!」
って言われていたので、先生と予約のやりとりをメールでする時から、
もうすっごくドキドキ、ワクワクしていました。(^^;)

わたしの会社がある場所とは少し離れた、新宿で待ち合わせ!
待ち合わせ場所に来た先生は、40代前半くらい(44歳だと後で聞きました!)
で、聞いていたとおりの、見た目から優しそうな、
いかにも紳士って感じの人で・・・
正直、年上好きな、わたしのすっごいタイプでした。

最初はメチャクチャ緊張しちゃいましたが、気遣って色々と
話をしてくれたので、少しずつ、落ち付いていきました。

予約しておいた新宿のホテルに入ると、「まずは、体を温めて下さいね」
って言われて、5分ほどお風呂に浸かりました。
その間に、先生は、施術ができるように、部屋の照明を少し暗くしたりして、
準備をしていました。

お風呂から出ると、下着だけでバスタオルを巻いてベットにうつぶせになり、
何処が凝っているかを確かめるように、優しいソフトタッチで、
首、肩、腕、手、腰などを、揉んでもらいました。

そのタッチが絶妙なんです。凝っているツボだけ、
少し力を入れて揉まれると、それだけで気持ち良くて「んっ」って
声が出ちゃいそうになりました♪(#^_^#)

凝っているツボを優しくマッサージすることで、疲れ、むくみ、
冷え性なんかも直ったりするそうです。

次に足の裏を揉んでもらったのですが、
これがメチャクチャ気持ちイイんです♪
ツボを刺激されただけで、緊張していた全身の力が抜けて行くのが
わかります。

その後、足首からフトモモにかけて、またゆっくり優しく
揉んでもらいました、手がフトモモから脚の付け根に近づくにつれて、
わたしもHな気分になってきて、それを何回も繰り返されると、
だんだん身体が火照ってきちゃって・・・
その後、お尻を円を書くように優しく揉まれると、もう堪えられなくて、
少し声が漏れていたと思います。(//∇//)

自分でも、もうショーツが濡れているのがわかって・・・
それが見られちゃうかと思うと、すごく恥かしくて、
身体が火照ってしまいました。

それから、仰向けになって、「恥ずかしかったら、どうぞ・・・」と
言われて、アイマスクを付けてくれました。

それがまるで目隠しプレイのようで・・・何も見えないわたしは、
次に何をされるんだろう・・って想像して、
さらにドキドキしてしまいました。

首から肩、腕、胸という順番で、ゆっくりと揉んでもらって、
特に胸をされている時は、先生の広げた指先が、乳首に触れそうで
触れないように、肩から腰の方へゆっくりと移動していくんです。
たまに、乳首にかするように触れられると、電気が走ったように
身体がビクンってなってしまって、もっと触って欲しくて堪りませんでした。

それから、また下半身をゆっくり、まるで焦らすようにされました。

軽く指圧するというか、肌に触れられる指先がショーツのところまで来ると、
また元の膝まで戻ってしまうんです。

もうその頃には快感でメロメロにされてて、アイマスクのせいもあって、
優しい手の感触に身体をさらに敏感にされてて、
吐息が出るのを我慢できませんでした。(*´д`*)ハァハァ

それから・・・「気持ち良かったら、我慢しなくていいんですよ」
って優しく言われて・・・ショーツの縁を指で辿るようにされると・・・
もう我慢できませんでした。
かなりエッチな声を出してしまったと思います・・・

アロマオイルを使ったリンパマッサージもできると言うので・・・
二つ返事で「お願いします・・・」と言ってしまいました。(#^.^#)

最初はうつぶせに寝て、背中にオイルを垂らしてもらい、
それを伸ばすようにマッサージしてもらいました。
それが・・・揉むというよりも、指先が滑っているというような、
とてもソフトな感じで、最高に気持ちいいんです♪

「オイルが付いてしまうので・・・ショーツを取りますね・・・」
と言われても・・もう素直に従ってしまいました。
オイルがヒップの上からたらされ、オシリのワレメからアソコに
流れてきた時には、また声が出てしまいました。

それからは・・・身体中が性感帯になったように、どこを触られても
「あっ・・あっ・・」って、声が出ちゃっていました。
もう自分でも溢れるくらい濡れてるのが解ります。
それでも、すれすれの所で大事なところは、触ってくれないんです。。。

今までHしてても、こんなに感じた事は無かったです。
このまま焦らされると、自分がおかしくなっちゃいそうな気がして・・・
もう何も考えずに「お願いします・・・触ってください・・・」
ってお願いしたら、「いいですよ」って優しく言われて・・・そこまでで、
すでにかなり感じていたからか・・・指先でクリを触られただけで・・・
あっという間にイッてしまいました。(//∇//)

あとは、先生にされるがままで・・・脚を広げられて、
指がアソコに入って来た時には、もう頭の中は真っ白になっていました。
恥ずかしい格好にもされたと思います。それから何回イカされたか、
よく覚えていません。焦らされた分、余計に感じちゃうのか、
ずっとイッてるのが止まらないんです。こんなの初めてでした。。。
(*´д`*)ハァハァ

本当は、もっと違うこともして欲しかったですが、
完全に我を忘れているうちに時間が来てしまいました。
その日は・・・我慢できなくて・・・家に帰ってきてから・・・
身体に残っている、先生の指先の感触を思い出しながら、
自分でしてしまいました。
本当に、気持ち良すぎです・・・もう、ハマってしまいそうです。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この後、すでに2回の施術をお願いしたのですが、先生も今は
本業の仕事が忙しいらしくて、次の予約は来月中旬となってしまいました。
ちょっと先なのでもう待ち遠しくて、思い出すだけでカラダが
熱くなってしまいますが・・・すっごく楽しみにしています♪

692
2010/05/12 12:47:47 (XWROiLKu)
ネットでアロママッサージ体験モニターの募集を見て応募しました。
アロマオイルを使ったマッサージが大好きで月一はいつも通ってる場所があるんですが、今月はお金がなかった為、無料という言葉に惹かれて…

マッサージ師はだいたい40代くらいかな?
ちゃんとしたお店だったので安心しました。
ただ紙パンツがないというので、ブラもとり、パンティ一枚でベッドに俯せになりました。

アロマオイルが垂らされ、足からマッサージが始まります。気持ちいです。指が足からお尻にかけてのマッサージに移ります。ギリギリのタッチに少しドキドキします。
足からお尻までを指で激しく滑らせる度にパンティがお尻に食い込み、お尻が露になるのがわかりました。そこを何度も何度も指が通り、エッチな気分に…
仰向けにされ、私はもうエッチな顔つきになっていたのか、いつの間にかおっぱいを覆っていたタオルの中へ手が入り、おっぱいのマッサージが。私はもう完全にエッチなモードに。
それを見てマッサージ師は『パンティーが邪魔だなぁ』等と言いながら、
私のパンティーをグイッと内側に食い込ませて、陰毛を露わにさせ、足を大きく開かせおまんこ周辺をマッサージ。
時々勢いよくパンティが食い込んだ部分に指が滑り込んで、私は喘ぎます。
食い込ませたパンティーを持ち上げさらにぐいぐい強弱をつけ食い込ませながら、直接おまんこに指を入れマッサージ。
さらにオイルをたっぷりパンティーにびしょびしょに垂らされ、グチョグチョパンティーを乱暴にぐいぐいされながら激しくクリトリスを捏ねくり回され、部屋全体にクッチュクッチュといやらしい音が響きます。
ぐいぐいグッチュグッチュを繰り返され私は大きく喘ぎいってしまいました。。
嘘みたいですが本当の場合話です。
693
2011/02/21 20:26:56 (SE8m.5Ne)
彼にマッサージしてもらいました。
足の裏から始まり、太腿、お尻と下から上へと行きましたが、肩も凝っていたので、とても気持ち良かったです。
そして太腿やお尻のマッサージではたまに私の弱点に辺り気持ち良くなり、下着にシミを作ってしまい、彼に「いつもマッサージ行ってるけどいつも濡らしてるのか?」と言われましたが違うと言いました。
じゃあ、マッサージ師呼ぶから俺の前でマッサージを受けてみろと言われましたが、ラブホに来るマッサージ師なんているのですか?
変な事されそうで怖いです。
サナはどうなっちゃいますか?
694
2011/03/19 17:01:17 (.3X21poh)
NPNBで館内着1枚でマッサージしてもらぃました。

ちょっとカッコいい若いおにーさんが担当でラッキー♪って思いながら、普通にマッサージww

全身揉みほぐしてもらぃながら、普通のマッサージなのに、声でちゃぃそぅに感じちゃって…

終わったら垂れそうなくらぃヌレヌレでした。

ちょっとエッチぃこともしてもらぃたかったな~(笑)
またNPNBでしてもらっちゃお(^w^)
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。