ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2011/09/09 11:09:09 (Llh9wtHt)
先日オープンしたばかりの「T」と言うお店に初めて行ってきました。
家事の疲れがあるのでたまにはマッサージは誰でも受けたいのは当たり前
ですよね、男性は行っていると思っていましたが女性でした、その女性は後で
わかったことですが男性施術者の彼女とわかりました。
店はマンション形態のお店で駅から歩いて1分位の高級感あふれる高層マンションで
部屋の真ん中の個室に通され(かなり狭い)「シャワーに入って下さい」との
でなんでかな~?と思いましたが、オイルマッサージなので
体の汗を流してからのマッサージになるそうです。
真っ裸でマッサージなんて・・・ 少し抵抗がありましてが
紙ショーツと紙ブラを用意してくださっていましたので少し安心でした。
うつ伏せから始まりかなり本格的にやってくれました、「特に疲れている所はありませんか」と聞かれ足
と答えたら丁寧に足裏とソケイブと言う股関節辺りをグイグイやってくださいました。
初めての経験もあり少々恥ずかしく思いましたがやがて本当に足のだるさが和らいでまるで空中に浮かんでいるような
感覚です。 その女性が「では、男性にかわりますね」っと私に告げて
部屋を出て行きました。すると今度は男性の登場です。「どうでしたか?少しは足の疲れは改善しましたか?」と
優しい口調で言い、全身にタオルを掛けていましたがパッとタオルをとっぱらい あわれな紙ショーツだけの姿にさせられました。
顔から火の粉が飛び散るような感じです。男性に(主人以外にかんなあわれな姿を見られるのは初めて)です。
今までの女性の手の感触とは 違い暖かくたくまし過ぎる手の平でヌルヌル滑るようなマッサージが私をこの時点から虜にしました。
足裏から刺激し段々に上にきてタオルもはがされ内ももあたりで一回止まりお尻付近まで来たら時ハッキリ言ってもうアソコの
濡れが感じもう恥ずかしくてたまりませんでした。男性が一言「大丈夫ですよ」言いながら淡々と紙ショーツの上からアナルまで優しく刺激し・
内股辺りに大きな手の平がくると気持ちが良くなりどうにもなれと」気持ちでした。そして背中を触られから仰向けになり、
胸周り特に乳首を舐められいる見たいに感じました、もうアソコが濡れ濡れになって、早く触ってくれないかなーって感じでしたが全然アソコを
触ってくれません焦らしている感じでした。そして最後の最後でした突然足を開かせられて内股にオイルをたっぷり塗られ、女性のもっとも大事な部分
近くを本当に ソフトな感じでマッサージされてしまいました。
まったく大事な部分に触れなかったと思います。 が 私は女性の最高な喜びを
この時点で初めて味わう事が出来たのかも知れません。
逝くって 触られてもいないのに・・・
ちなみに兵庫県A市です。

671
2003/09/09 23:48:22 (1LS5.HSq)
こんばんは~

先月にここで紹介されていた整○鍼○院にいって来ました。
はじめ行ったときは、女性の助手が問診から触診まで全部やっていましたが
○灸のほうから、笑い声とその後に悩ましい声が・・・

よくは判らなかったのですが
とりあえず、羨ましかったのと来たいで次回は○灸の予約を取って
帰りました。

院長先生は、予約も多く忙しい方みたいで
予約は2週間後になりました。
それが今日だったのですが、
予約の多さが理解できたような気がします。。
とにかくやさしい・・・
でも、患者の悩みには耳を傾けてくれる・・・

今日は、彼との行為中にいかない相談をしました。
前の彼氏とは、いっていたという話もしました。
本当は、先生を挑発しようとTバックをはいて勝負をかけたのですが
先生は我かんせず・・・って感じで・・
でも、恥骨の上のツボを触られたときは
どうしようかと思うくらいに感じてしまいました。
と、言うのも、、、

先生は施術中絶えず体を触りつづけるのです。
当然といえば、当然なのですが・・・
別に性感帯を触られたわけでもなく
当たり前に、ツボを触っただけなのですが・・・

何か、男性の触り方で無く・・・
どこか中性的で・・

施術中は治療着を貸していただけるのですか
ぐっしょりとなっていました。
多分助手の先生は気付いている気がします。

明日も、行きたいけど、、
次の予約は10日後。。

整○の方だけならば、
予約は要らないとの事でしたので
明日から毎日かよいそうです。

また10日後に報告しますね。
次はパンツをはかないで、行って見ます。。
672
2003/03/23 12:56:05 (E4nLoV9b)
福岡市内に住む22歳のOLです。
前からこういうのは気にはなってたんですけどなかなか勇気がなくて(騙しとかありそうだしメールではいまいち信用できないし)今一歩踏み込めませんでした。
でも最近すご~く疲れてて(精神的にも肉体的にも)むしょうにマッサージを受けたくなりました。そんな中、先日、うちのマンションのポストに女性用の出張マッサージのチラシが投函されてました。チラシもまたあやしいと思いましたが、HPのアドレスが載っていたのでちょっと覗いてみました。そして迷いに迷ったあげく直接電話で先生と話してみました。先生はとても気さくな感じで私の問いかけに全て丁寧に答えてくれて、まぁこの方なら大丈夫かなぁっと思って思い切ってその場で依頼しました。
先生は30代後半の方で(実際は少し若く感じる)体型はスリムな方でした。マッサージは最高でした!私ってすご~く凝り性でよくクイックとかに行くけど全然だめではっきり言ってその時だけしか楽にならないんです。だから、上手な先生に自宅でじっくり長持ちする様にしてもらいたかったんです。でもその先生はまるで私の身体を知り尽くしてるかのようにツボにきっちり当ててくるんです!疲れきった私の身体はみるみるうちに楽になっていくのが解りました。これがホントのプロの技かな~って思ったくらいです。
首から肩、背中、腰あたりまできた時にはもうすっかり疲れは取れてしまって全身の血液がどんどん流れている様な感じでした。おしりから足へとそして仰向けになって腕や足をマッサージしてもらっているうちに私自身ちょっぴりHな気分になってしまって先生に「性感とかもされるんですか?」ってきいてみたら「希望される方にはオプションで」といわれました。本当はこのまましてもらいたかったんですけどなんか恥ずかしくて言えませんでした。今思えばちょっと後悔してます。この次は是非お願いしたいです。
その後、私は2週間ほど快適な生活を送ってます♪ありがとうございました!

673
2002/04/01 12:42:54 (eIeR7ad9)
22歳フリーターです。ここにマッサージのお店があって、先日勇気をもって行きました。ほとんど女性スタッフなのですが2人男性がいました。コースを聞くと50分全身2500円と格安!アロマコース30分3000円(プラス全身もできる)もあるというのでお願いしてみました。2人の男性スタッフのうち1人はカイロプラクティック、1人はスポーツトレーナーとのこと。アロマコースはスポーツトレーナーの人がやってるというので、その方におねがいしました。20代後半のスリムないい感じの方がオイルをつかってやってくれました。エッチなことはなにもないのですが、指が太ももの内側を通ったときにビクン!!って感じちゃって、ばれちゃったんじゃないかってはずかしさでアソコは大洪水!!帰って一人でしちゃいました。普通にマッサージを受ける感覚で行けるのでヤミツキです。その方のお名前は、(りゅう)さんだったか、(りょう)さんだったとおもいます。
674
2011/11/17 04:20:43 (wuaqzu6q)
初めてのオイルマッサージ体験を報告しますね。いつもは駅中のクイックマッサージで肩と首を30分位してもらってましたが今回は頭痛がひどくなるばかりでした。会社の上司のおやじギャグの聞きすぎ?
あまりに良くならないのでネットで検索近所で探してみました。内容は私にはわからないのでホームページがあって安いところでさがしました。一件目は安いけど入ってびっくり、和室?布団?ハゲタ親父で最悪!!5~6分で追加料金1000エンだってもう最悪。
2日後別の整体院へ体育会系の親父がホームページに載ってました。住宅地の小っちゃなお店でした。意外と綺麗でも50位の親父!やはりイケメンには当たらないようです。初めにカルテの記入症状や怪我の有無などを記入、料金のチェック60分コースに決め追加料金無しを念押しして
マッサージ開始。うーーーい痛い!先生は力も入れてないのになんで?2日前のマッサージの木の棒のようなのが原因みたいでした。先生の営業トークに乗せられオイルマッサージにコース変更。お着替えとなりました。下着1枚にピンクの病院で着るようなものでした。乳首が少しすけてる、汗。
ちょっと変な気持ち、不安、期待?背中、肩、腰、首筋、足、ふくらはぎ、太もも、大きなタオルケットで必要な部分だけ肌を出してホンワカとした手の感触と時々ゾクッとする感覚が交互にやってきます。エステより気持ちいいかも?です。
太もも、股間近くでは下着をしっかり見られていたと思います。赤面です。もうその時は気持ちよくて濡れ濡れになってました。きっと下着にも見てわかるくらいの証拠があったと思います。
きわどかったけどエロな感じはまったく無し優しく話しかけながらマッサージを進め終了。終わった後は体がほんわかとして女の子の部分は大洪水でした。先生の最後の言葉は、今度は来るときは下着の着替えをお持ち下さいでした。
シャワーもあり意外とはまるかもです。場所は枚方ですひらがなで「ら」から始まる4文字のお店でした。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。