ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2011/07/22 17:26:35 (CVkRjODU)
もう1年以上前の話です。
ここで、アロママッサージのモニタを募集している人がいたので、なんとなくメールしてみました。
2,3度メールのやり取りをして会うことになったのですが、どちらかの都合が悪くなりキャンセル。
そして数日後また募集があったので、またメールしてみるとすぐに返事がありました。それまでに何度かやりとりをしていたし、きちんとしたホテルが待ち合わせ場所だったので、安心して出かけました。
プロフィールでは40代後半だったけど、ロビーで待っていたのはきちんとスーツを着た、もう少し若く見える方でした。
私はアロママッサージがはじめてだったので、どんな風にするのかわからなかったのですが、アロマの効能やら、マッサージの方法とか丁寧に説明してくれて安心しました。ただ、施術は紙ショーツ1枚だけというのが、少し不安ではありましたが。
たぶん施術そのものは本格的なものだったんでしょう。とても気持ちよいものでした。最初は紙ショーツをつけていたのですが、最後はなぜだかそれも脱がされておりました。私も結構感じてしまっていて、かなり濡れていたと思います。それがばれたのか、すっと敏感なところに指が触れてきました。元彼と別れて3年ほど男の人に触れられていなかったので、思わずあえぎ声を出してしまいました。
そうしたら、とうとう指がはいってきました。わたしはわれを忘れて感じてしまい。数分後にいってしまいました。とてもはずかしかったです。
気がつくと彼も全裸になって私の足の間に座っていました。とっさに「するの?」と聞いてしまいました。彼は「よければ」というのでもうとっても感じてしまっていた私は「ゴムつけてくれれば」と言ってしまいました。
シティホテルだったのでゴムはないと思っていたら、彼はかばんの中から出してきました。そのときはもう観念していました。
彼のペニスは少し大きめでとても硬く、ゆっくりはいってくるだけでいってしまいそうでした。
それからはもう思い切り感じてセックスを楽しみました。はじめて出会ったばかりの人とセックスをしていました。そして自分から舌をからめたキスまでもしていました。
666
削除依頼
2011/04/17 00:28:24 (4.v55g33)
小6の時に引っ越した幼なじみの結婚式に出席するため福岡に行って来ました。
私は埼玉なので前日に福岡行きビジネスホテルに泊まりました。
私は29歳のOLです。

ビジネスホテルでマッサージを頼みました。多少のハプニング的な事も期待しつつも浴依姿でマッサージを受けるのも抵抗があったので来た時の服装で受けました。
膝丈位のタイトスカートに白のブラウスで水色のブラが透けてます。
マッサージ師は40代の男性でした。
まずうつ伏せになり首から腰にかけてマッサージされました。しばらくして、先生の右手は私のお尻の割れ目に置かれてました。
私はドキドキしてしまいましたが何も言いませんでした。
私が何も言わなかったのでその後、指が小刻みに動き始めました。様子を伺っているのか暫く続きました。その後、足のマッサージになりました。足裏から徐々に上に上がってきます。
お尻を両手で突き上げる様にマッサージされました。親指がお尻に食い込んできました。
指がお尻に食い込む度に体がピクピク動いてしまいましたが何も言えませんでした。
その後、仰向けになりました。恥ずかしくて目はとじたままでした。首をマッサージされてる時に右腕の肘が胸に当たってました。
その後、胸の上辺りを摩ってきました。手が胸に当たってます。
それでも私は何も言えず体がモゾモゾと動いてしまいました。
極めつけがお腹を円を描く様に摩られてる時に、思わず声が出てしまいました。それまでマッサージ師とは会話が無かったので気まずくなりましたが感じてしまい我を忘れてしまいました。
その後、両手を広げ、お腹を上下に摩ってきました。手は勿論、胸に当たります。
その時マッサージ師が
「時間ですけどどうします?」と聞いてきました。
私は恥ずかしかったんですが一夜限りの出来事だと思い延長をお願いしました。そしたら
「差し支え無かったら服を脱いでもらっていいですか?」と言われました。
私はまさかの言葉に何も言えずにいたら、右手が太ももを摩りながらスカートに入ってきました。
私は、なるべく声は出さない様に唇を噛み締めていたのですが声が出てしまいました。
そしたら間髪入れず、ブラウスのボタンを外れ、スカートのファスナーを下ろされ、服を脱がされ下着も取られ全裸になってしまいました。もう私はマッサージ師のなすがままにされてしまいました。
マッサージ師に手を取られベルトを外す様に促され、ベルトを外しズボンを下ろしました。
ビキニのパンツを履いてました。
私は手で股関を摩りながらパンツを下ろしフェラをしました。
その後マッサージ師がポケットからコンドームを取り出し
「いいですか?」と聞いてきたので、頷きました。

実は私には彼氏がいます。でも彼氏とセックスで逝った事がありません。
彼氏に罪悪感を感じつつ今回マッサージ師とこの様な行為に及んでしまいましたが今までに体験した事のない絶頂を何度も体験しました。

667
2009/11/29 16:47:44 (P4cr4UyZ)
昨日彼氏にマッサージしてもらいました。(^O^)彼氏は元陸上選手なのでマッサージは上手いの。エッチの時は電気消して真っ暗にするんだけどマッサージの時は明々と電気つけます。おめこやお尻の穴をじっくり観察されます。恥ずかしいけどそれも快感なんですよね(笑)。

668
2010/05/29 01:28:10 (I3Z79s3g)
私は超健全温浴施設のほぐし処でマッサージをする側なのですが、今日初めてここの掲示板に皆さんが書いているような事があったので書込みします。
今日の夕方、一組の夫婦が来て20分の施術を私と男の先輩トレーナーと担当しました。
奥さんを先輩トレーナー、旦那さんを私が担当しました。
最初は普通に施術を行ってたんですが、肩から腕の施術に入った時に手を握る事から始まりベッドの死角でさわさわと脚を触ってきたのですが旦那さんは酔ってたのでとりあえず放っておきました。
放っておいたせいかすぐに大人しくなり20分はあっと言う間に終わりました。
終了のため声を掛けると旦那さんのみ延長したいとのこと。
予約もなかったので延長していただきました。
奥さんと先輩トレーナーは施術ルームから出て行き二人きりになりました。
最初は特に何もなかったのですが、肩の凝りが気になったのでもう一度行うことに。
すると再び動きだし、私の膝から太ももにかけて触り始め最終的にはベッドの死角でズボンの上からですが股部分をさすり始めてきました。
驚いたのと同時に誰かに見つかってしまわないか等の緊張から少し感じてしまい濡れてしまいました。
直に触られたりはなかったのですが、あんなにドキドキしたのは久しぶりでした。
延長分もあっと言う間に終わり何もなかったようにしたのですが、また来てくれないかなぁなんて思ってしまいました。
今も今日のこと思い出して濡れてしまってます(笑)

長々と読みづらい文章を書いてしまってすみません。
読んで頂いてありがとうございました。
669
2010/03/22 11:31:11 (ZOfHk/fB)
少し前の話しですが、人生初のアロママッサージを経験しました。本格的なサロンはどこも高いので、ちょっと不安はありましたが、ここで募集している人にお願いすることにしました。何人かにメールをしましたが、そのなかで安心できそうな人に決めました。何度もメールのやり取りをして、平日の夜、仕事帰りに待ち合わせをしました。どんな人が現れるか不安に待っていると、思ったより若く見える方でした(ちなみに40代とのことです)。話し方も穏やかで、優しそうな方で安心しました。マッサージは紙ショーツ(Tバックだったので少し恥ずかしかったですが)を用意して頂いたので安心して受けられました。痛くもなく、気持ちよくてうとうとしているうちにすべて終わり、帰り道は脚がかるかったてす。
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。