ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2011/11/14 00:48:47 (tuFX/yXN)
彼氏と、ビジネスホテルに、お泊りします。
普通のマッサージで、少しエッチ?な
出張マッサージご存知ないでしょうか?

少しは、刺激になるかもと・・
646

某国で、、

投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2011/11/04 05:23:00 (TbA0Rt7W)
某国でのできごと。

その日は、リゾートなその地で、水着のまますごしてました。
その流れ?で、着替えるときにショーツをはき忘れ、ロングスカートにノーパンで足裏マッサージに行くことに。

足裏マッサージ店は、ても○んみたいな感じで隣と仕切があるだけの簡素な作り。
担当の若い男性は足湯して、オイルを塗って熱心に足裏をマッサージしています。

あー気持ちいいな~。なんて思ってるうちに手はふくらはぎに、、。「しまった!ショーツはいてない!」のんきな私はそこで初めて気づきました。膝掛けもなくスカートのままなので、足開かれたらやばいかも。。

お兄さんは、私のと惑いには当然気づかず、某国らしい人なつこい笑顔で熱心にもんでいます。隣にお客さんが入ってきました。

そのとき、お兄さんがひょいと片足を持ち上げ、曲げさせました。ふくらはぎを揉むためです。

「!」お兄さんの手が止まります。私は目を開けて入られななくなり、心臓はバクバク。予想外の展開に戸惑いながらも、お兄さんの強い視線を感じると、、。

この時点では見えてるかどうか分かりません。お兄さんは、ゆっくりした動作でマッサージを続けます。「あれ、見えてないのかな」なんて思っているうちに、どんどん足を持ち上げられて、大股開きに、、当然スカートはまくれあがります。

「無理、無理」と焦り息苦しいのですが、見られているという強い幸福感でくらくらしてしまいます。

快感と幸福の区別がもはやつかず、息が荒くなります。目を閉じてるので分かりませんが、片足を上げさせ覗きこんでる気配。「本当に見られてる」信じられません。隣に人がいるのに!こんなことあるんだ。。

突然お兄さんは、私のスカートの裾を捲り上げ、、
647

初体験でした~

投稿者:はるか ◆tc7OCEI4N6
削除依頼
2011/02/20 10:10:34 (lzD6md1r)
先月末に女性専用のアロママッサージを予約しました。少し期待を込めて、男性セラピストでクーポンが使え、比較的安かったのでお店を決めました。

場所は都内のマンションの一室。完全予約制のセラピストは男性一名しかいないようでした。35歳くらいの優しいおとなしそうな方でした。オジサンを期待してたので少し残念…90分アロマコースをお願いしました。

敢えて服装を、胸元がギリギリのミニワンピースにして、黒いタイツを履いていきました。ウェルカムドリンクを頂いて、重点的にやって欲しいところを丸を付けてください。と、シートを渡されます。

肩、背中、腰、ヒップを丸をつけたら、デコルテを勧められお願いすることに。

上下紙製のブラとショーツに着替えタオルを巻いて、仰向けでお待ちくださいと言われました。

敢えてショーツをTバックにして、待ちました。笑

照明は間接照明のみで、ぼんやりしか見えません。

うつぶせになるよう言われ、触る部分以外を丁寧にバスタオルで隠しながら、足裏からオイルマッサージが始まりました。力強い男性のマッサージは本当に気持ちよく、眠ってしまいそうでした。

足の太ももあたりをマッサージするときに、失礼しま
648

普通の・・・

投稿者:ナツ ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2010/10/21 21:08:07 (yj1XYTsV)
前から気になっていた整体院に行ってきました。

個人で経営しているらしく、ごく普通の二階家の一階の部屋でした。

先生は多分40代くらいで、髪の毛を伸ばしてポニーテールにして、

作務衣を着てて、ちょっとカッコいいって思っちゃいました。

下半身がむくみやすいし、腰も痛いし冷え性気味だって話をして、

私が学生だと分ったら、全身コースを学割で20%offにしてくれると

言うので、それでお願いしました。

ジャケットにミニスカだったので、用意してあるパジャマに着替えてと

言われ、パジャマを見たら白いシルク、その日は黒のブラとパンツで

(下着が透けるかな)って思ったけど、ミニスカじゃ受けられないし・・・

ベッドに仰向けで寝て、足から始まりました。

股関節が固いと言って(自分でも体は固いと思う)、足を持ち上げられて

足の付け根をモモの外から内へと手の平で押してきます。

手の平だけで押してるんだけど、ポイントをとらえてるからなのか、

指先で愛撫されてるみたいで、すごく気持ちいい。

しかも、パンツのラインをなぞるように内側に進んでくるんで、

(あ、そこは)思わず足に力が入っちゃうと

「力を抜いて」と先生。

手はアソコぎりぎりで止まって、そのまま外側に・・・・

両足が済むと、下半身がすごく軽くなってるし、足もいつもより

開くんで、驚き!

うつ伏せになると、背中から腰を手の平で押し回すようにしてるんだけど、

普通のマッサージとも違う感覚で、気持ちいいし、痛みが薄れる感じ。

でも、腰の骨のきわ(?)辺りを指で探られると

「この辺、痛いだろう」って。確かにそこだけは痛みがあるんです。

でも、その周辺をまた手の平で包むように揉まれると、痛みがなくなる。

すごい不思議な感じ・・・

先生の手の平、あったかくて、もっと全身を触ってもらいたいって

思っちゃう・・・

次はお尻(先生は臀部って言ってた)、手の平じゃなくて、親指の先で

押してくるけど、嫌な感じはしないんです。

もう、お任せしますって感じだけど、パンツが透けてるのを思い出して、

顔が赤くなってる(うつ伏せだから先生には見えないけど)・・・

長くなっちゃいそうだし、続きはまた・・・

649
2011/01/23 02:07:18 (yC6jS6kq)
沖縄からデス。ネカフェでバストマッサージしてもらいました。最初はノーブラでキャミの上からだったんですが…デコルテをマッサージしてる間にプルン!方乳が出てしまって相手の方が「すいません(^-^;」て直してくれたんですが何回も胸が出るのでキャミを下げてマッサージする事になりました。乳首には触れずニュウリンのギリギリまでマッサージ…でも乳首はビンビンでした///ピン!って上向きになって本当恥ずかしかった~続き聞きたい方いたら書きます
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。