ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2003/03/23 12:56:05 (E4nLoV9b)
福岡市内に住む22歳のOLです。
前からこういうのは気にはなってたんですけどなかなか勇気がなくて(騙しとかありそうだしメールではいまいち信用できないし)今一歩踏み込めませんでした。
でも最近すご~く疲れてて(精神的にも肉体的にも)むしょうにマッサージを受けたくなりました。そんな中、先日、うちのマンションのポストに女性用の出張マッサージのチラシが投函されてました。チラシもまたあやしいと思いましたが、HPのアドレスが載っていたのでちょっと覗いてみました。そして迷いに迷ったあげく直接電話で先生と話してみました。先生はとても気さくな感じで私の問いかけに全て丁寧に答えてくれて、まぁこの方なら大丈夫かなぁっと思って思い切ってその場で依頼しました。
先生は30代後半の方で(実際は少し若く感じる)体型はスリムな方でした。マッサージは最高でした!私ってすご~く凝り性でよくクイックとかに行くけど全然だめではっきり言ってその時だけしか楽にならないんです。だから、上手な先生に自宅でじっくり長持ちする様にしてもらいたかったんです。でもその先生はまるで私の身体を知り尽くしてるかのようにツボにきっちり当ててくるんです!疲れきった私の身体はみるみるうちに楽になっていくのが解りました。これがホントのプロの技かな~って思ったくらいです。
首から肩、背中、腰あたりまできた時にはもうすっかり疲れは取れてしまって全身の血液がどんどん流れている様な感じでした。おしりから足へとそして仰向けになって腕や足をマッサージしてもらっているうちに私自身ちょっぴりHな気分になってしまって先生に「性感とかもされるんですか?」ってきいてみたら「希望される方にはオプションで」といわれました。本当はこのまましてもらいたかったんですけどなんか恥ずかしくて言えませんでした。今思えばちょっと後悔してます。この次は是非お願いしたいです。
その後、私は2週間ほど快適な生活を送ってます♪ありがとうございました!

641
2002/04/01 12:42:54 (eIeR7ad9)
22歳フリーターです。ここにマッサージのお店があって、先日勇気をもって行きました。ほとんど女性スタッフなのですが2人男性がいました。コースを聞くと50分全身2500円と格安!アロマコース30分3000円(プラス全身もできる)もあるというのでお願いしてみました。2人の男性スタッフのうち1人はカイロプラクティック、1人はスポーツトレーナーとのこと。アロマコースはスポーツトレーナーの人がやってるというので、その方におねがいしました。20代後半のスリムないい感じの方がオイルをつかってやってくれました。エッチなことはなにもないのですが、指が太ももの内側を通ったときにビクン!!って感じちゃって、ばれちゃったんじゃないかってはずかしさでアソコは大洪水!!帰って一人でしちゃいました。普通にマッサージを受ける感覚で行けるのでヤミツキです。その方のお名前は、(りゅう)さんだったか、(りょう)さんだったとおもいます。
642
2011/11/17 04:20:43 (wuaqzu6q)
初めてのオイルマッサージ体験を報告しますね。いつもは駅中のクイックマッサージで肩と首を30分位してもらってましたが今回は頭痛がひどくなるばかりでした。会社の上司のおやじギャグの聞きすぎ?
あまりに良くならないのでネットで検索近所で探してみました。内容は私にはわからないのでホームページがあって安いところでさがしました。一件目は安いけど入ってびっくり、和室?布団?ハゲタ親父で最悪!!5~6分で追加料金1000エンだってもう最悪。
2日後別の整体院へ体育会系の親父がホームページに載ってました。住宅地の小っちゃなお店でした。意外と綺麗でも50位の親父!やはりイケメンには当たらないようです。初めにカルテの記入症状や怪我の有無などを記入、料金のチェック60分コースに決め追加料金無しを念押しして
マッサージ開始。うーーーい痛い!先生は力も入れてないのになんで?2日前のマッサージの木の棒のようなのが原因みたいでした。先生の営業トークに乗せられオイルマッサージにコース変更。お着替えとなりました。下着1枚にピンクの病院で着るようなものでした。乳首が少しすけてる、汗。
ちょっと変な気持ち、不安、期待?背中、肩、腰、首筋、足、ふくらはぎ、太もも、大きなタオルケットで必要な部分だけ肌を出してホンワカとした手の感触と時々ゾクッとする感覚が交互にやってきます。エステより気持ちいいかも?です。
太もも、股間近くでは下着をしっかり見られていたと思います。赤面です。もうその時は気持ちよくて濡れ濡れになってました。きっと下着にも見てわかるくらいの証拠があったと思います。
きわどかったけどエロな感じはまったく無し優しく話しかけながらマッサージを進め終了。終わった後は体がほんわかとして女の子の部分は大洪水でした。先生の最後の言葉は、今度は来るときは下着の着替えをお持ち下さいでした。
シャワーもあり意外とはまるかもです。場所は枚方ですひらがなで「ら」から始まる4文字のお店でした。
643
2011/11/25 08:16:20 (RhqkzAiL)
マンションの一室の前に立ちました…。

予約制なので、先生と二人の時間が始まろうとしています。
先生の顔は、広告で知っています。

予約したコ―スは、骨盤矯正とリンパです。

まだ、扉のチャイムを押せずにいます…。

施術着は、用意されてると聞いてますが、私服のままお願いしたほうがいいのか…。

でも…、タイトなデニムは、施術しにくいとか言われて、施術着になっちゃうの?

リンパ予約しなければよかったのかも…。

膝より下にオイルするなら、やっぱり、デニムは、無理かも…。

隣町のマッサージ施術着の丈は、お尻がやっと、隠れるくらいの薄手のものでした。

その時は、リンパオイル+全身ストレッチも入るコ―スでした。

下着外したので、施術着から透け透けでした。

どうしよう…。

644
2011/11/13 11:24:46 (uBL48.2D)
仕事で行った京都のビジネスホテルでマッサージさんをお願いしました。
多少の期待もあって、下着をつけずに浴衣だけを着てベッドに横になりました。

最初は横向きから。肩から腰、お尻と揉みほぐされ、マッサージさんはすぐに
私が下着をつけていないことに気づいたと思います。横向きのまま脚を前後に
開くようにされ、つま先から内股までじっくり揉まれました。少しずつですが
いやらしい気分が高まってきて、声を殺すのが大変になってきました。

次に反対側を向かされ、同じように肩、腰、お尻、脚と腕をされましたが、今
度は、腕や首の辺りをされているとき、私の開いた脚の間にマッサージさんの
股間が当たるような感じに跨られているような感じがしました。目をつぶって
いたので、確かとは言えないのですが、浴衣越しに股間を感じたような気がし
ます。

そして、うつ伏せになるように言われました。
肩から背中、そしてお尻に進んだときは大胆にお尻を揉まれ、濡れてきている
のが自分でもわかりました。つま先から上にあがってくる手が私の脚を少しず
つ拡げ、あぁ…いやらしいことをされるんだ…という気持ちが高まって、呼吸
が荒くなりました。

ところが、私が予想もしていなかったことが起こったのです。
マッサージさんの手は内股を早々に離れ、アナルの周りを圧してきたんです。
そこはもうアナルまで1㎝くらいの場所で、そこを両手の親指を強くグっと圧
されました。何度も何度も圧され、気づかないうちに私はお尻を少し上げてい
ました。こんなところがこんなに気持ちいいなんて…。

ベッドに押しつけた口から声が漏れ始めました。
あっ…あっ…という自分の声にさらに興奮してしまい、いつの間にか私はお尻
を振っていました。今まで黙っていたマッサージさんが「ここ、気持ちいいで
しょう?」と聞いてきましたが、答えることもできないほど感じていました。

アナルの周りを圧されてお尻を持ち上げ、振っている…自分のいやらしい姿を
頭の中で想像し、おかしくなりそうでした。「アナルを…アナルを弄って!」
心の中ではそう叫んでいました。でも、アナルにはいっさい触れず、マッサー
ジさんは開いた脚の間に両手を入れ、開いて垂れたビラビラを擦るように内股
を圧してきました。

「そこじゃなく…真ん中の穴をやってほしい」
私の頭の中は淫らな欲望でいっぱいでした。さらに脚を拡げて、まるで後から
犯されるような気持ちでゾクゾク感が止まりませんでした。
マッサージさんが見下ろす私の姿は、きっと飢えたメスそのものだったと思い
ます。

最後に偶然を装ってクリトリスを擦られ、お尻をガクガクさせながら私は逝き
ました。こんないやらしい姿を見知らぬ男性に見られることを望んでいた自分
をとても恥ずかしく思います。でも…今も思い出しています。アナルの周りを
グリグリとマッサージされて我を忘れてお尻を振るはしたない自分の姿を見ら
れたい…そういう想いが頭を離れません。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。