ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200

書き込みを見て

投稿者:麻美 ◆zCS1o.kilU
削除依頼
2011/03/21 10:08:16 (ixzSOMj6)
昨日京都のア〇〇タ行ってきたので報告します
夜8時に予約したら男性スタッフでいいですか?
と聞かれたので勿論OKしました
店はマンションタイプで室内はインドチックでい
い感じでした。担当の男性も私なりにはOKでし
た。100分でお願いしました。
紙ショーツはTバックでした!毛が少しはみ出て
厭らしくちょっと恥ずかしかったけどドキドキ!
私人に触られるのが好きで感じやすい体質なので
うつ伏せのお尻のマッサージでもうピクピク、太
ももの付け根辺りでは連続でピクピク。
痛いですか?と聞かれ、いいえ大丈夫です。と答
えました。私が感じてるのがわかったのか太もも
の付け根をゆっくりと何度も撫でまわされて腰が
クネリだしました。
仰向けになり恥ずかしかったので目にタオルをか
けてもらいました。
胸のマッサージは微妙に乳首に触れてくるので、
その度にピクッと反応してしまいます。
当然ソケイ部あたりになると腰はうねり、声も出
てしまいました。もうあそこが濡れてるのがわか
りました。初めてなので20分無料で延長します
けどどうですか?と聞かれ、お願いします。と答
え、恥ずかしかったけど股関節辺りをお願いしま
した。もうそれからは途中でショーツも脱がされ
結局口と指で2回も逝ってしまいました!
また来月いきます!
636
2012/01/01 03:48:39 (Vq3i6EJo)
2ヶ月ぐらい前、バイトしてるコンビニの近くに個人のマッサージ屋が出来ました。
一回は居酒屋で二階の貸店舗でやっています。

度々コンビニのお客さんとしてマッサージ屋の店長がきてましたが、お客さんの入りが悪いらしくレジを打ってる間に勧誘されました。

安くしてくれると言うので数日後マッサージに行ってみました。
(パートのオバチャンを誘いましたが断られました)

店に入ると嬉しそうに「いらっしゃい」と笑顔で迎えてくれました。

やっぱりお客さんはいなくて私一人でした。

普通の紙パンツに着替えてマッサージが始まり色々と世間話をしました。

潰れるかもと言うので、地元の情報紙に載せたら?なんてアドバイスをしたり。

すると店長が「本当は高いコースのオイルだけど特別に」と言ってローズの香りのアロマオイルで背中をマッサージしてくれました。

店長の年齢を聞いて「意外と若いね」なんて笑っていたらお尻の付け根部分を指圧されて、物凄く気持ちよくなって店長が指を離した後に「そこもっとやって」とお願いすると「変な気分になるよ」と冗談言うので「私も」と答えてみました。

店長の動きがピタッと止まったので、ヤバイかなと思い笑って誤魔化しました。
チラッと見ると店長の下半身は
膨らんでたように見えました。

帰宅してから体が妙に火照り、治まらないので店長の名前を呼びながらバイブオナニーをしました。

給料が入ったらまた行ってみます。

次はたぶん…
637
削除依頼
2009/11/17 17:34:34 (mPCvQVr8)
あたし24歳の銀行員です。最近行ったエステでの出来事です。オイルマッサージしたんですけどエステシャン(女性30歳くらい?)の指があたしのおまんこに当たるんです。最初は偶然かなって思ってたんですけど違うんです。だんだん大胆になってきてとうとうおまんこに指をいれてクチュクチュするんです。もう恥ずかしいやら感じるやらで大変でした。おまんこの次はお尻の穴までマッサージされて「いく~」って声をあげちゃいました。でも癖になりまた行く予定です。
638
2011/09/09 11:09:09 (Llh9wtHt)
先日オープンしたばかりの「T」と言うお店に初めて行ってきました。
家事の疲れがあるのでたまにはマッサージは誰でも受けたいのは当たり前
ですよね、男性は行っていると思っていましたが女性でした、その女性は後で
わかったことですが男性施術者の彼女とわかりました。
店はマンション形態のお店で駅から歩いて1分位の高級感あふれる高層マンションで
部屋の真ん中の個室に通され(かなり狭い)「シャワーに入って下さい」との
でなんでかな~?と思いましたが、オイルマッサージなので
体の汗を流してからのマッサージになるそうです。
真っ裸でマッサージなんて・・・ 少し抵抗がありましてが
紙ショーツと紙ブラを用意してくださっていましたので少し安心でした。
うつ伏せから始まりかなり本格的にやってくれました、「特に疲れている所はありませんか」と聞かれ足
と答えたら丁寧に足裏とソケイブと言う股関節辺りをグイグイやってくださいました。
初めての経験もあり少々恥ずかしく思いましたがやがて本当に足のだるさが和らいでまるで空中に浮かんでいるような
感覚です。 その女性が「では、男性にかわりますね」っと私に告げて
部屋を出て行きました。すると今度は男性の登場です。「どうでしたか?少しは足の疲れは改善しましたか?」と
優しい口調で言い、全身にタオルを掛けていましたがパッとタオルをとっぱらい あわれな紙ショーツだけの姿にさせられました。
顔から火の粉が飛び散るような感じです。男性に(主人以外にかんなあわれな姿を見られるのは初めて)です。
今までの女性の手の感触とは 違い暖かくたくまし過ぎる手の平でヌルヌル滑るようなマッサージが私をこの時点から虜にしました。
足裏から刺激し段々に上にきてタオルもはがされ内ももあたりで一回止まりお尻付近まで来たら時ハッキリ言ってもうアソコの
濡れが感じもう恥ずかしくてたまりませんでした。男性が一言「大丈夫ですよ」言いながら淡々と紙ショーツの上からアナルまで優しく刺激し・
内股辺りに大きな手の平がくると気持ちが良くなりどうにもなれと」気持ちでした。そして背中を触られから仰向けになり、
胸周り特に乳首を舐められいる見たいに感じました、もうアソコが濡れ濡れになって、早く触ってくれないかなーって感じでしたが全然アソコを
触ってくれません焦らしている感じでした。そして最後の最後でした突然足を開かせられて内股にオイルをたっぷり塗られ、女性のもっとも大事な部分
近くを本当に ソフトな感じでマッサージされてしまいました。
まったく大事な部分に触れなかったと思います。 が 私は女性の最高な喜びを
この時点で初めて味わう事が出来たのかも知れません。
逝くって 触られてもいないのに・・・
ちなみに兵庫県A市です。

639
2003/09/09 23:48:22 (1LS5.HSq)
こんばんは~

先月にここで紹介されていた整○鍼○院にいって来ました。
はじめ行ったときは、女性の助手が問診から触診まで全部やっていましたが
○灸のほうから、笑い声とその後に悩ましい声が・・・

よくは判らなかったのですが
とりあえず、羨ましかったのと来たいで次回は○灸の予約を取って
帰りました。

院長先生は、予約も多く忙しい方みたいで
予約は2週間後になりました。
それが今日だったのですが、
予約の多さが理解できたような気がします。。
とにかくやさしい・・・
でも、患者の悩みには耳を傾けてくれる・・・

今日は、彼との行為中にいかない相談をしました。
前の彼氏とは、いっていたという話もしました。
本当は、先生を挑発しようとTバックをはいて勝負をかけたのですが
先生は我かんせず・・・って感じで・・
でも、恥骨の上のツボを触られたときは
どうしようかと思うくらいに感じてしまいました。
と、言うのも、、、

先生は施術中絶えず体を触りつづけるのです。
当然といえば、当然なのですが・・・
別に性感帯を触られたわけでもなく
当たり前に、ツボを触っただけなのですが・・・

何か、男性の触り方で無く・・・
どこか中性的で・・

施術中は治療着を貸していただけるのですか
ぐっしょりとなっていました。
多分助手の先生は気付いている気がします。

明日も、行きたいけど、、
次の予約は10日後。。

整○の方だけならば、
予約は要らないとの事でしたので
明日から毎日かよいそうです。

また10日後に報告しますね。
次はパンツをはかないで、行って見ます。。
640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。