ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2012/05/07 21:39:10 (BrWR2FzN)
今日は、プロのスポーツ整体師の方に施術をしてもらいました。足の裏からマッサージされると、先生の手が温かくて、熱いくらいでした。気を入れている時は、温かいみたいです。それと、性感マッサージではなく、性感を受けました。下着の上から手を当てるだけで、腰が動いて何かが入ってるみたいで、何度もイッてしまいました。半信半疑でしたが、敏感な体質に変わったみたいです(笑)頭痛やめまいの不調は、受けてから落ち着いてます。また、施術を受けます。身体がスッキリしましたよ。
626

マッサージ

投稿者:みか ◆dcmVhMRtig
削除依頼
2012/04/06 21:31:51 (wAZAnSRB)
28歳独身です。スタイルは悪くありません。一度凄いHなマッサージを受けてからその時のドキドキ感が忘れられず、自分からちょっと挑発します。感のいいマッサージさんなら私の感じを受け取ってくれます。
このサイトはいろいろとアイデアをくれます。
年前の忘年会の時、ビジネスホテルに泊まりました。チェックイン後直ぐにルームマッサージを頼みました。希望を聞かれたので30代か40代の男性を頼みました。膝上10㌢の黒のタイトスカートですが、太股にはかなり深いスリットが。お尻に回すとパンティーがまる見えになります。しっかりと洗ってTバック、ノーブラでニットセーターで準備です。
30分後に40過ぎくらいの男性が来ました。
浴衣でなかったのでシワになるかもしれないので着替えるか聞かれましたが、今回はスカートからパンティーを見られたい気分です。
うつぶせになりスリットからパンティーが見えます。タオルをかけられ背中と腰をマッサージされます。太股から足にタオルをかけられ脚をマッサージされます。完全にTバックのお尻が丸見えのはずです。太股をマッサージされる時に少しビクンとします。大丈夫か聞かれます。大丈夫です。と返事をします。
マッサージさんはお尻を肘で押してきます。スカートがズリ上がってきてるのが分かります。左右のお尻をされるとスカートはかなり上がってお尻はかなり出ています。私が直さないのをみてマッサージさんは両脚カエルにします。凄い恥ずかしいです。マッサージさんはオマンコの回りをマッサージしてきます。かなり濡れているのが分かります。

627
2012/02/05 01:32:30 (vRNCIBfy)
高校時代の同窓会があり、好きだったけど告白さえ果たせなかったT君は、あの頃よりさらにかっこよく、まだ独身で、タイ式マッサージのお店を開いたと言うので、「私もお客さんで行っていいかなぁ?」と聞くと、「おぉ、舞ちゃんなら特別にサービスするから、土曜のなるべく遅い時間においでよ!」と言うから、次の土曜の夜、早速行ってきました。
店に着くと、T君はとても喜んでくれ、「営業終了」の看板を出して、エスニックな香りが漂う薄暗い店内に案内してくれました。高校時代の思い出話を語りながら、ヨガのようなポーズをとらされ、まるでT君とHをしてるように体が密着するようなマッサージをしてくれていると、あの部分が潤い始め、そのうちにびちょびちょに濡れてきました。今しかないと、「T君のこと、ずっと好きだったよ、今も」と告ってしまったら、「俺も舞ちゃんのこと好きだったよ」と言ってくれました。
T君は裸になり、私を裸にしながら、オイルで全身を愛撫してくれ、クリの愛撫には喘ぎ声が出てしまいました。「明日のお昼まで二人きりだから思いきり声を出していいよ」と言いながら、今まで経験した誰よりも太くて長いT君のぺニスが私を奥深くまで突き刺し、今まで経験したことのない快感で何度も気を失いました。「舞ちゃんの中、熱くてきつくて最高に気持ちいいよ」と言ってくれて、翌日のお昼前までずっと愛し合い、たぶん10回以上は逝ってしまいました。
T君は「また来週土曜の夜においでよ」と。大好きな人に愛されながら、毎週こんな快感を味わえるなんて、最高に幸せです。T君の赤ちゃんができてもいいと思っています。


628
2011/11/14 08:54:01 (qWRkFGPS)
一ヶ月位前の事です
彼氏がたまにはマッサージで癒されたらと言いだし、ここでマッサージが得意な人を彼氏が探してました。
私は普通のマッサージだと思っていたのですが、どぅやら彼氏は私に内緒でエッチなマッサージを受けさせたかったみたいでした。彼氏からいい人が居たよと知らされ
私的には余り気が進まなかったのですが彼氏が進めるのとマッサージならと受ける事にしました。
当日どんな人が来るのだろうと不安でしたが、とても紳士っぽくイケメン風の30代の男性でした。
彼氏も私も初めての事で何も分からないと話すと、とても丁寧に私の緊張を解す用に色々説明をして頂きました。先ずはアロマの入ってるお風呂で身体を温め出て来ると、部屋の中はアロマキャンドルの明かりと甘い香りがする中で下着姿でマッサージが始まりました。
俯せでオイルが塗られと、ても不思議な気持ちでした。
足裏から徐々にふくろはぎ、太股と進み背中、肩としなやかなタッチと力加減が何とも言えない心地良さでうとうとしていると今度はリンパの流れを良くするため足の付けねや内股をマッサージされるととても変な気持ちになり濡れているのが分かりましたが彼氏が近くに居るので感じてはいけない気がして、そんなそぶりも見せずマッサージを受けて居ました。焦らされる用に俯せ状態でのマッサージが終わり仰向けになり足から徐々にウエストとマッサージして居る時に、彼氏が(下着姿だとオイルも着くしマッサージしっらく無いですか?)と男性に問い掛けると、男性は(出来れば無い方が良いですね)と、後で知った事ですが、それがエッチなマッサージに移る合図だったみたいです。私はそんな事も知らずに必死に感じない用にしてましたが。彼氏の進めともっと感じてみたい気持ちで、下着を脱いでのマッサージになりました。それからの男性のマッサージは徐々にいやらくいタッチになり
続きはまた書きますね
629
2012/02/11 02:08:04 (hVPE95MZ)
今年初めて行ったマッサージ店でのことです。

先生は30代で体育大卒のがっちりした体型の方でした。
私は40歳で色白でぽっちゃりなので、ちょっと恥ずかしいなと
思いながらマッサージをしてもらいました。

肩を回すマッサージをする時に、先生は両脚で腕を挟んで回して
いたのですが、腕に何かが当たるような感触がありました。
"両脚で挟んでいて腕の上の方に当たるものって、まさか...。"
と思いましたが、たぶん偶然当たってしまったのだろうと気持ち
を落ち着かせようとしました。

ところが先生がうつぶせになっている私の頭の方に動いて
肩のツボを押し始めた時、今度は頭に何かが当たって離れて、
また当たって離れるのです。先生が私に当てている...と
思ったら、体がほてってきてしまいました。

「○×さん、肩がとてもこっているので、鎖骨の周りを押し
ますね。」と先生に言われて、私はベッドに仰向けに寝ました。
先生は鎖骨を押しながらだんだん手が下にスライドしていき、
それから「ごめんなさいね。」と言って胸の上の方も押し始め
ました。ぽっちゃりなので胸の上の方でも柔らかい感触は伝わった
と思います。

ドキドキしていたら、今度はベッドの上にあぐらで座るように
言われて、先生は後ろからあぐらの上に脚を絡めて私の体を
ストレッチしてきました。もうこの頃には恥ずかしいのですが
濡れているのがわかりました。

マッサージが終わって先生から「こりがひどいので、今度は
30分でなく90分がいいと思いますよ。もっと気持ちよくなりますよ。」と
にこやかに言われましたが、90分もマッサージを受けたらどうなって
しまうのかがこわくて、まだ行っていません。
もし自意識過剰だったらすみません。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。