ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2012/07/30 12:36:51 (HNXYB5fz)
お母さんの知人の経営するエステに、お母さんと一緒に連れて行ってもらったょ…

ストーンスパしてもらいました…

ごめんなさい…

感じちゃったよ…

ちょっとだけね…

621
削除依頼
2012/07/02 10:48:09 (YmIo.FPV)
また男性セラピストさんのアロマうけようと前に利用したとこ予約してうと携帯みたけど…つ ぶ れ た? しょうがないε=ε=┏( ・_・)┛他のとこ探して セラピストの顔みえないけど手さきみたら 多分40だいぐらい
622
2011/12/17 21:27:51 (jdB0pPgy)
先日、埼玉県の腰画屋でアロマオイルマッサージを受けました

先生は30歳くらいかな…?一通り説明を受け、裸に紙ショーツでお願いされた。どうしよ胸見られちゃうって…紙ブラ無いんですか?って聞いたら、採寸とトリートメントするんで、邪魔になると…私は困ったけど、従うしかないなぁって

そして、太ももはドキドキで、胸は乳首が立ってしまい…トップを計ったら感じちゃうからって思いながら、触ってくれないかな…?って期待もしてましたが、上手く避けていました。

俯せから始まり、背中は気持ち良かったです
腰まできたら、紙ショーツを下げてお尻をマッサージされて、我慢してた声も汁も少しだしてしまいました。そんな私を見ても先生は淡々とトリートメントをしてます。途中で先生の股間見ても膨らんでないんですょ。
次に脚の下から始まり、徐々に上がってきて、ビラビラの直ぐ横まで、先生の手が!絶対にヤバくて、私はこの時は大量に濡れていたと思います

漸く俯せが終わり、今度は仰向けで脚から始まりました。
また先生の手が股間の方に伸びてきて、今度こそ触られちゃうと思ったら、先生の手の甲が紙ショーツ越しにクリに当りました。ピクピクと…そしてハァって声が出てしまい興奮しちゃいました。腕をわざと動かして先生の股間に当てたんですが、立ってないどころか、とても普通より小さい感じでした。子どもと変わらくらい(笑)

そしてバストマッサージされた時に、私は乳首には触れない様にお願いしたら、先生は『怪我でもされてますか?』って…違うのに~もう

先生は色々な刺激は良いんで我慢してくださいって言われ、乳房から乳首に触り始め、私は汁も声も出ちゃいました。

その後は二の腕もやってくれて普通に終わり、着替える時に紙ショーツみたら大量に濡れてました。捨てる訳にもいかず持ち帰りました。

こんだけ焦れったくされたので、今度は先生の小さい股間を、勇気をだして攻めてみたいと思います

誤字脱字スミマセン
623
2012/01/28 13:50:57 (RYHB5DAb)
このサイトを見つけ、同じような感覚の皆様の体験談で大変共感したり興奮しております。
最近健全な普通のサロンで、男性のマッサージを受けています。
オイルを使用した手でのマッサージで、マニュアルに沿ったリンパマッサージです。
施術中は紙のブラジャーと下は紙ショーツに着替えます。
それで普通にマッサージも気持ち良いのですが、ここで書いてあるような
ちょっとHな際どいマッサージも受けてみたいのですが、どう持って行けば良いでしょうか?
あらかじめ紙のブラジャーなどに着替えるので、ここで書いてあるように下着を付けずに誘惑する事も
できないですし、真面目そうな方なので。
この状況で皆様だったらどうアプローチされますか?


624
2012/05/07 10:38:49 (WQSg6H42)
プロにしてもらったマッサージは整体,足裏,タイ式,エステ 色んなマッサージを女性セラピストにしてもらったけどアロママッサージだけないんですよね。男性セラピストと女性セラピストのマッサージてどんぐらいキモチさ違うんだろ~て気になっててたまぁにナンネでマッサージを依頼してみたけど やっぱりナンネだと最終はエロだから…それにあきちゃってついにプロのアロママッサージをしてくれる男性セラピストさんをラブホによんじゃった

最初からどんなイタズラしようか考えてて
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。