ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2012/09/05 01:56:50 (rkUBy5AF)
この間初めて行った整体でのことです。
住宅街のマンションの一室で、玄関を入ると50代くらい
の先生が出てきて、すぐ近くの和室に通されました。

受付の人もいないようで、先生の自宅のようなところで
二人きりということもあって、少し警戒してしまいました。
でも45歳なので、そんな心配しなくても大丈夫かなと
思ったり。

整体はやわらかくなでながら、「ここは痛いですか?」
「ここは気持ちいいですか?」と先生から度々聞かれて、
「はい、痛いです。」「痛くなくなってきました。」と
答えたり、よくわからなくて口ごもると「体で感じた
ままを言ってください。」と言われました。

そのうちに「そけい部をさわりますね。」と言って
短パンの上をやわらくなでられて、ドキドキしました。
次に「足の付け根をさわりますね。」と言いながら
パンティーの際の辺りを短パンの上からやわらかく
なでられた時には、恥ずかしかったけれど少し感じて
しまいました。

それから「胸を押しますね。」と言ってTシャツの上
から胸の間をギュッと押されて、横向きで寝かせられ
てから胸の間を押された時は、先生は私の乳房を
感じちゃったなぁと思ったり。

1時間半くらいで終わりましたが、真面目な整体なのに
いつもと違う触られ方や声の掛けられ方で、少し
体以上に気持ちがぼーっとしていまいました。

肩こりがひどかったので次の予約も入れましたが、
真面目な整体なのできっと段々慣れてこんな気持ちに
なることはもうないとは思いますが。
616
2012/09/02 11:21:10 (86VC/oIL)
先日男性アロマテラピストのマッサージに行ってきました。

健全な感じだったので、普通に施術しておわるかなとおもっていたら、普通にアソコに指をいれられかき回されちゃいました。

気持ちよかったー!!

男性アロマテラピストが女性をマッサージする際、性感マッサージになるのは、暗黙の了解なのでしょうか。

しりたいな。
617
削除依頼
2012/08/21 09:17:53 (t61bzb9K)
また男性セラピストからかいたかったのでマッサージサイトから見つけた男性セラピストに予約電話しました。私の一種の趣味なので高くてもホテル代含んで15000以下かな。まぁちゃんとしたアロマだとお客さんからオイル代と手間賃,マッサージ代を頂かないといけないから基本高いね⇒⇒でもただの趣味なのでとりあえず初回価額によって決めるんだ。⇒⇒予約時に初回をつたえて,『いつも120分頼むんですけど この初回限定の金額と交通費があるじゃないですか?交通費はいくらですか?』と尋ねたら『金額の中に含まれてます』へぇー今までのマッサージより安い…安いからなんか裏ある?って思いながらも夜19時に予約。いよいよ待ち合わせの時間今回も私が先生を車に乗せてホテルに向かうパターン。先生と合流!!年齢は40サイといってました。ホテル方面に向かって走らしてるときに雑談……先生の話聞いてると かなり話が坦々として 真面目な先生だと感じとり からかうには難しそう…”(ノ><)ノ
618
2012/08/07 18:34:40 (dUclfmhA)
36才の主婦です。幼稚園の子供の友達のお母さんから聞いて私もドキドキしながら
初オイルマッサージに行ってまいりました。話を聞いて「久美さんも行ってみたら?」
って言われて私は「そんなのはいいわよ」って断っておきながらどうしても
気になってお友達には興味ないフリをして行きました。友達からはいろいろドキドキして
楽しいと聞いていたので主人とも夜の営みも減り若干欲求不満だったのかもしれません。
都内某所で綺麗なマンションの一室。先生は40代前半の清潔感ある男性でした。
軽くシャワーを浴びて自分の下着を付けた状態からスタート。正直この時から濡れていたでしょう。
でも触られるだけで一線は絶対に超えてはならないと決めていました。主人にも悪いし。
結果は我慢が出来ず最後までしました。普段のエッチとまったく違い刺激が強すぎました。
それ以降主人と普通のエッチをしても感じません。
またマッサージに行って違う人に抱かれたいという願望が芽生えました。
ただ主人に申し訳なくて今は罪悪感もいっぱいです。
619
2012/06/24 11:27:24 (TLNVoyNW)
31才普通のOLです。
私は肩こり&足のむくみが凄いので、月に2回はマッサージに行きます。
ただ最近は某サイトで知り合った人に受けてます。(お金がかからないのが一番の理由かな(^-^ゞ)
その人は38才って言ってました。
最初会う場所はホテルって言われてどうしようか迷いましたが、イケメンだったので行っちゃいました(^-^;
入って身体を温める為にお風呂にはいって、『受ける時のカッコはどうすればいいですか』って聞いたら『下着でお願いします』と言われました。・・が さすがに抵抗があったので、下着の上にガウンを羽織りましたです
背術はうつ伏せになり肩から腰、ふくらはぎ、足裏とマッサージされました。
お尻は揉まないのかなぁって思っていたら、こんどは仰向けでと言われ、ヘッドマッサージ(これは本当に気持ち良かったです)、肩、お腹、ふくらぎ・・・って股関節は?胸は?みたいな(笑)デリケートゾーンは一切触りませんでした。
なので皆さんのカキコミみたいに濡れ濡れみたいな体験はありせんでした。
ただおうちに帰って下着を見たら、少し濡れてました(^-^;
なのでこの人には毎週会いたいのです。
見せ場がなくて、すいません。
これが現実なんです。

620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。