ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
削除依頼
2012/09/15 23:01:23 (m23vTFhU)
前々回によんだ40代の男性セラピストをまたマッサージでラブホに呼びました。 よんだ ってより 車に乗せてラブホへ。 今回ははいたことないラブホ 安いけど古いし,廊下から従業員がたてる物音がまるぎごえ 怖いよ。 隣の声ぜったい聞こえるよね。 前回は120分だけど今回は150分でとりました
611

イカされちゃった

投稿者:ももか ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2011/11/16 00:00:10 (gsvZFqUv)
初めて投稿します
私は33歳のOLです
実は昨日、千葉の某マッサージ店で60分の指圧のマッサージを受けました

最初はうつ伏せで方から腰まで、とても上手に揉みほぐしてもらいました
次に仰向けになり首から足にかけて揉みほぐしてもらいました

が、終了間近になってくるとだんだん股間の際どいところをマッサージしてきて、アソコに触るか触らないかの微妙なタッチにだんだんと興奮してしまいました
すると、ピピピーとタイマーがなって『延長しますか?』と聞かれてHな事を期待しながら延長お願いしました

延長したらさらに際どいとこを念入りにマッサージしてきてアソコはもうぐちょぐちょ
自然と足を開いてきてしまい、最後はパンツの上からクリをマッサージされ気が付けば『あっ』という言葉とともにイってしまいました

マッサージしてくれた男性は中国人でしたが、丁寧にマッサージしてくれたので気持ち良かったです
帰り際に携帯番号のメモもらったので次はマッサージされながら本番を期待しようかなって思ってます


612
2002/03/29 16:42:13 (kGiHwkQa)
主人の出張に合わせて昨夜行って行きました(2回目)
前回より緊張がなかったせいか 感じまくりっていう状態でした
自分の耳とか足の指があんなに感じるなんて新しい発見です!

前半は普通のマッサージ これが実に上手! 色々行った中でも最高
普通なんだけど色々探られ?ながら何気に感じさせてくれて 最初から濡れ,濡れ

最後は舌・指・指・ローターとで予定通り(笑)?4回天国に、、、、、

又今日からへそくり
613
2004/04/29 15:42:51 (o42u8R1e)
最近、肩こりがひどくて、本屋さん寄った帰りにマッサージ受けました。そこはビルの三階で、外見は薄暗くて不安でしたが、入ってみると結構広くてとても綺麗でした。マッサージをしてくれたのは30歳の優しいお兄さんで、最初は普通にやってくれたんですけど、仰向けになって、鎖骨あたりを押すときに、胸をおもいっきり押さえつけてきたので、かなりビックリしちゃいました!!もう恥ずかしくて、赤面してしまいましたよ☆マッサージ初体験、こんな形になるとは思っていませんでした。でもまた同じお兄さんにやってもらいたいと思います!
614
2002/08/27 09:46:18 (liXX0eYM)
私は、高校2年生ですが、生理不順と冷え性で、針とマッサージの鍼灸院にかよっています。
自宅を改良したおしゃれな鍼灸院で、若いんですが、とっても素敵な先生です。
治療の時は、パンツ一枚にされるのですが、気に入った先生だったので、2回目くらいから、陰毛が隠れるか隠れないか位の、小さなパンツをはいていくようになりました。
鍼をうった状態で、下腹をマッサージされるのですが、ある日、いつもより
下の方まで手が伸びて、でも、パンツの中までは入ってこないんですが、
とても、小さなパンツだし、陰毛もとても薄いほうなので、感じる部分にとっても近いところを、マッサージするものだから、すごく気持ちがよくなって、
「先生、なんだか、感じてきちゃいます、、、、」って、言ったら、
「ホルモンのバランスにもとってもいいから、いやじゃなければ、もうちょっと気持ちよくなってみようか?」って応えてきたので、私は、
「はい」ってうなずきました。
そのまま、おなかを円を描くようにマッサージは続けられて、そのうち、小指だと思うけど、パンツのなかに入る感じで、円を描き出して、、、、
私は、すごく感じてきちゃって、もう、あそこは熱くなっていました。
先生は、「じゃあ、ちょっと、下着ずらしますから、ちょっと腰をあげてね」
腰をあげると、ほんのちょっとだけ、パンツをずらして、もっと下の方を、円を描くようにマッサージがはじまりました。
必ず、クリトリスをさするような感じでマッサージをするもんだから、
あっという間に、いっちゃいました、、、
先生は、私がいったのを気が付かないふりをして、さっきよりクリトリスを
刺激するようにするんで、
「もうだめ、いっちゃった、、」って、言ったら、
「大丈夫。まだ、マッサージは続けるので、楽にしていてね」といって、
いくつかしていた鍼を全部抜いて、太ももまで下げられた、下着はそのまま、足を上げさせられて、あそこから、お尻の穴まで丸見え状態にされて、
恥ずかしいところ中心に、肛門の方まで、全体的に刺激をしてきます。
元は、ヒクヒクしていたのですが、また感じ始めちゃって、
すごく、乱れちゃって、帰る時は、恥ずかしかった、、、
最近も、同じような治療を続けていますが、この前、治療中に、
次の患者さんが来て〔20代くらいの男の子だった〕しまって、カーテンだけで仕切られた
、2メートルもないところの、もうひとつのベッドで待っているのに、いつもと同じように
、下半身マッサージをするもんだから、ホント困った!!
声を出さないようにするのが精一杯って言うか、、、
それに、カーテンだって、上半身は見えちゃう感じでちゃんと全部閉まっていないんだから、何度かその人と目が合ってしまって、、、、
オッパイは、目が合ったとき、しっかり見られたと思う。
先生のマッサージは、いつもよりすごくって、多分、私のイッチャう、こらえたうめき声は、次の人に分かっちゃ気がします。
ちょっとのぞかれたら、足を上げて、あそこをマッサージされている恥ずかしいところも、、恍惚の顔をして、何度もイッちゃうところも、見られちゃうから、反対側を向いていたので、見られたかどうか分からないけど、あんなに、カーテンが開いていたら、見られちゃたと思う、、、恥ずかしい、、
この次もあんな状態で、されたら、もっと、乱れそう、、、
私は、エッチでいやらしい高校生です、、、
でも、先生がいちばんいやらしい、、
でも、大好き!

615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。