ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2012/10/26 15:56:13 (CejjaVEl)
私は大阪在住30前の看護師です
指圧は受けたことがありますが以前から興味があったアロママッサージを初めて体験しました。

撫ぜられるようなマッサージよりも少し力のあるマッサージのほうが好みだし手の大きいほうが気持ちよいと思い男性施術者のお店を
探しました。
沢山あるなかから選んだお店は店舗ではなく出張でした。
値段と口コミとバストアップを期待して選びました。

予約して家で待っているときはアロマも初めてだし出張だし心臓が飛び出るぐらいドキドキしました。

変なおじさん施術者だったらどうしよう・・・とか不安もありましたが来られたのはすごく優しい感じの
30後半ぐらいのアロマが似合う感じの素敵な先生でした。

急に受けるのが恥ずかしくなりましたが、せっかくだし思い切って120分コースを受けました。
アロマは思っていたよりすごく気持ちよく、はまってしまいました。

足の付け根をマッサージされているときに一度だけデリケートな部分に先生の手がかすかに当ったこと以外は
全くエッチなことは無く安心と少しがっかりしちゃいました。

マッサージが終わり自分の体で悪いとこなど教えてもらったりして少しお話ししてるときに
全く知識がない私ですがセラピストのような仕事に以前から興味があったのと、初めて受けたて素敵な
仕事だと思ったことを先生に言い、友達などにマッサージしてあげれるよう
になりたいことを伝えました。

先生が少し時間があるので教えましょうか?って言ってくれて
私も仕事柄、人体に触れたり見慣れてはいるので教えてもらいました。

先生の体を使ってマッサージを教えてもらったのですが、先生のお肌がすごくきれいで
またマッサージしてもらっているとき先生の手が大きくて、すごく温かくなり・・・そんな手で
いろんなところを触られたいって少しエッチな気分になっていたこともあり
先生のあそこもキレイなのかなぁって思ってしまいました。

最初、先生は下着を付けられていたのですがオイルが付いてしまいそうで怖いですって言ったら快く少し恥ずかしそうにバスタオルで隠しながら
脱いでくれました。
あおむけのときに私も恥ずかしいので先生の顔にタオルをかけ
真面目に練習しながら先生のアソコをタオル越しにみちゃいました。
思っていた以上にキレイで、しかも私の下手なマッサージで少し大きくなっていたと思います。

イタズラ心に火がついてマッサージしながら先生のあそこに少しだけ触れました。
この時点で私も洪水状態です。

難しいなぁって言いながら何度も足の付け根のマッサージを練習しながら
少しずつタオルをずらしたりしたいました。
触れるのも最初はほんの少しだけだったのですが、徐々に先生のあそこも大きくなり
私も大胆に触ってしまいました。

先生はダメですよ・・って言いながらもカラダは抵抗していないし、私も考えられないぐらい大胆になって下着を脱ぎ
先生を頂いちゃいました。

今までで一番気持ちよかったエッチでした。

その後先生も恥ずかしそうにしていましたが怒ってなくマッサージもエッチも気持ちよかったと言ってくれました。
最後にマッサージの訂正箇所や自己ケアのことを教えてくれました。

翌日、自分のカラダをみてみると足が細くなってバストの形も違っていたのでビックリ嬉しかったです。

早くまた受けたいです。
次もマッサージの練習させてもらえるようお願いするつもりです。

自分のなかで抑えられなく誰かに言いたくて投稿しました。

長々と乱文読んでいただき有難うございます。

601

初めての体験談

投稿者:九州女 ◆dy6fQsscYs
削除依頼
2011/01/30 17:04:38 (6W0h8B70)
男性による女性向けのマッサージをある雑誌でみて その時から興味を持ってました。
先週、初めての体験をしたので書き込みます。

50歳の専業主婦で子供たちも巣立ち、今は主人と2人だけの生活で宝塚に住む娘の所に行っての帰りに、神戸で1泊した時です。
北野・元町・中華街など行きたかった所でしたので歩き回って疲れてました。
ホテルに帰る途中にマッサージの看板があり19時以降は出張もOK書いてあったので電話番号をメモってホテルの部屋から電話しました。
感じのいい男性の声で「もしや!」とは思いましたが21時で予約できました。

風呂にゆっくり浸かって時間を待ち、ジャスト21時にチャイムがなりました。
浴衣姿で勿論下着着用、この時点では普通のマッサージだけの気持ちしかありませんでした。
25年間主人以外の男性に接したことが無い私には勇気も有りませんでしたが、終わってみれば裸で初めてあった男性を受け入れてしまってました。

普通のマッサージから始まり、肩や腰・足まで痛いくらいに張っていて
この状態なら揉み返しもあるのでオイルマッサージを薦められました。
この瞬間に男性によるエッチ系マッサージが頭をよぎり、レス状態の体はジュワッと反応をしたことに返事にを戸惑いました。
が、結果は「お願いします」と言ってしまいました。

ベットにバスタオルを準備しますので浴衣の下の下着はオイルがつくので取っていただいっていいでしょうかと言われ、イヤですって言えませんよね。
バスルームで下着を取り浴衣を羽織ってベットに、帯はつけてませんでした。
灯りは落とされていて、足元から始まりました。

揉まれるより気持ちが良くて緊張した体の力は徐々に抜けてきて、彼の手が少しづつ上がってきます。
浴衣の裾はどこまで上がってるのだろうなど考えてだんだん恥ずかしくなってきました。

これ以上はと思ったときに、「上半身に行きますので浴衣を取りますがタオルを掛けますので安心ください」と言われ、瞬間的に裸を見られましたが直にタオルを掛けてくれました。
肩から腰へそしてお尻まで。完全にヌレヌレ状態で、感じるより知られることが恥ずかしいと思う方が強かったですね。

スイッチを入れられたのは仰向けになって顔にはタオルが掛けられ 彼の指が乳首に触れたときでした。
「アッウン」と体の反応と声が出てしまいました。
レスの体を知られてしまったのか「これ以上はダメと思ったら言ってくださいね、体全体をほぐしますからお任せ下さい」と言われ小さな声で「ハイ」と返事しま
した。
それからは、私の経験した前儀を通り過ぎ体は何度も反応して 頭は真っ白。
主人との前儀で身についてしまった行動、感じてしまうとオチンチンを触りたくなってしまう私は彼のズボンの上から触ってしまいました。

それは硬くて大きくなっていて、記憶をたどると直接触れさせて欲しいと私からお願いしてました。

結婚して初めての主人以外のオチンチンを受け入れてしまい、生理が上がってる私はためらいもなく彼と合体のまま2人ともイってしまったのです。
人生で1番感じたSEXでした。

遊びなれしてない私は、禁断の扉を開いてしまいました。

帰宅しても平然と主人の前で娘の話をする私の図々しさに驚くとともに、その夜主人に抱かれて今まで以上に感じてしまいました。
九州でこの様なマッサージができる方を探したいと思ってしまうし、他の男性に抱かれる刺激をこの歳でしってしまった私はどうなるか心配してます。

初めての体験談でした。

602
削除依頼
2011/08/20 03:06:21 (1aGCLm.E)
部活(バスケ)で太ももを痛めてから、週に3回、近くのマッサージに通っています。先生は30歳過ぎ、優しくて、かっこよくて、イケメンで、当たり前だけど、マッサージが上手だから大好き。勇気を出して聞いてみたら、独身だそうです。こんな素敵な先生に太ももや足の付け根を揉まれると、本当に気持ちがよくなり、あそこがムズムズして濡れてしまいます。でも、ショートパンツ履いてるから、先生にはわからないと思ってました。春休みに彼氏と別れてからエッチもしてないし、この先生とだったらきっとエッチも気持ちいいだろうなと思ってましたが、先生は私がそんなエッチな想像をしてるなんて、夢にも思ってないだろうなって…。
先週水曜日のマッサージが終わった時、先生は「金曜日は休診になってるけど、萌ちゃんは特別にしてあげるから、早い時間においで」と言ってくれました。私は何となく嬉しくなり、少しエッチな期待もしながら、金曜の午後3時ごろに行きました。この日は初めてミニスカートで行きました。
最初はいつもと同じようなマッサージでも、エッチな想像や先生を挑発してること、生理前でもあったためか、いつもより何倍も気持ち良く、あそこもいつもより何倍も濡れているのを感じました。たぶんそんなパンツが丸見えになってるはずなのに、先生は平気そうな顔で、マッサージがもうすぐ終わりそうなので、エッチな期待をしていたことが恥ずかしくなりかけたきました。でもその時、「萌ちゃん、今日はもっと気持ちのいいマッサージをしてあげるけど、いいかい?」と聞いてきたので、私は嬉しくなり、「うん、お願いします」と答えた瞬間、先生の手がいきなりスカートの中に入ってきて、パンツの上からあそこを優しく擦り始めました。心臓がドキドキして、気を失ってしまうほど気持ちよく、「アッ~」と思わず大きな叫んでしまいました。慌てて自分で口を押えると、先生は「この部屋は防音になってるから、我慢せずに声を出してもいいよ」と言い、私のTシャツとを脱がせて、ブラを外し、胸を揉みながら、先生の舌でのマッサージが胸、お腹へと下りてきて、スカートとパンツを脱がせて全裸になった私の割れ目を開いて、舌が中へ入ってきた時は、「ア~~~~アッ」と声の限りに叫びまくっていました。そしていよいよ…。先生の長いあれが私のあそこへ入ってきた時、彼とエッチした時の何百倍もの気持ちよさで、頭の線が切れてしまうほど叫び続けました。先生はたぶん1時間以上も腰を動かして私を突き続け、気持ちよすぎて「もう死んじゃう~」と思った時、私の中にすごい量の液がほとばしりったのを感じました。
先生のマッサージとエッチは本当に最高に気持ちよく、絶対に先生と離れたくありません。いつかは先生の赤ちゃんを妊娠して、先生と結婚したいです。毎日こんな気持ちいいマッサージとエッチをしてもらえたら、それは最高に幸せな時間だし、私、他に何もいりません。
明日は先生がドライブに連れて行ってくれます。部屋にプールが付いているラブホに連れて行ってくれるらしいです。親には「図書館で勉強する」と言って、先生と一緒に泳いだり、世界一気持ちのいいマッサージやエッチをしてもらいます。楽しみ♪

603
2012/08/06 20:02:12 (qQBeQhrB)
静岡でマッサージナビで出張マッサージを探し、来て貰いました。
初めは普通にマッサージしていたのですが、なんかお尻のマッサージがなかなか終わらないなぁ~って思ってたんです。
そしたら指先が当たるんです…「エッッ?」と思ったのですが、言葉に出来なくて。
結局エスカレートして、パンツの中に指が入ってきてもモジモジするだけで…
「ここもマッサージすると気持ちいいでしょ」なんて言われ、「こんな事するんですか?」とビクビクしながら答えるだけで精一杯。
挿入などは勿論なかったのですが、押さえつけられてヤリタイ放題ヤられました。
こんな酷い事されても濡れちゃうし、イッちゃうんですね。
自分にもビックリです。なんか思い出すとゾッとする気持ちと、イカされた時の気持ちよさを思い出しフワフワしてきちゃいます。

604

また女性に…

投稿者:y. ◆cmpYP..TRE
削除依頼
2012/09/27 20:03:27 (vfFBGVZW)
共同購入した安いクーポンで、アロマオイルマッサージに行きました。大阪梅○の男女OKのお店で、施術は女性。紙ショーツ1枚で仰向けからです。デコルテから、腕、お腹、足…普通でしたが、うつ伏せになったら紙ショーツはかなり際どくずらされて、お尻がほとんど出てたと思います。太ももの付け根からヒップをマッサージされると、大事なところが開いたり閉じたりする感じで、感じてしまい身体がビクッとしてました。
背中やわき腹も感じてしまうので、終わって紙ショーツを脱ぐと濡れてました…。
男性は、個室で女性にマッサージされて勃起してしまわないんですかね?

605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。