ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2012/11/17 14:59:34 (Tu3Pumk6)
昔から興味はありましたが、自宅にら呼ぶのは少し抵抗有ったので引っ越しの機会に呼んでみました、このさいとにて選んでドキドキしながら待ちました、彼が来たときは、全然私のタイプで無いので、彼に貴方みたいな人でも最後までする人居るのとか私貴方みたいなのタイプでないから指圧マッサージだけで結構ですと言いました、彼は分かりました、内容説明しますと、わたしに指圧は一時間、延長=性感マッサージですといわれ、私は彼に延長は、有り得ないからと言いました、世間話をしながら、マッサージ、彼が時間ですと、言っ時に、多分私はどうかしてたかもです、延長お願いしますと言ってました、彼は一枚一枚脱がしていきうつ伏せに成りながらマッサージ、下着の上から的確に気持ち良いところを刺激して
私はついに彼の物を触りだしました、彼は欲しいの?静かに頷き、パンツを脱いで舐めさせられます、彼は私のパンツを脱ぐように言いながら
彼の物を舐めながら、自分で指で触ります、欲しくて欲しくて、彼から入れたいだろうといわれ、私は頷き、彼はマッサージに来たからゴムは無いよと言われ自分から、入れました、後から考えたら、催眠に掛かった感じでした
596

札幌の店で

投稿者:けいこ ◆J0JpeEYsvI
削除依頼
2012/03/19 03:34:40 (LFDoF6Zd)
マッサージモデルを無料で募集してました。足のむくみがひどかったので
すぐに電話予約したら、今から大丈夫です、とのこと。アジアンチックな
お店で50代のおじ様でした。着替えはアナルが見えそうなTバックの
紙ショーツで、恥ずかしいけどドキドキ!温かいオイルで背中から始まり
腰、お尻、お尻のマッサージはとても気持ちよく、アナルぎりぎりまで
ゆっくり、指先が触れてきます。そして脚はむくみをとるのに長めにして
もらったんですが、付け根の辺りもここのリンパは大事だから、と念入りに
そしてあそこギリギリっていうか掠りながらじんわりと撫でてきます。もう
濡れてきたのがはっきりわかって、恥ずかしいけど、腰が動いてしまいました!
仰向けで胸の時には乳首の周りでけで声を漏らしてしまいました。
脚も付け根を重点的に撫でられ、がまんできずに腰はクネクネ!
あとはあまり覚えてません。2回イカサレました。麻生のP店です。

597
削除依頼
2002/05/17 19:35:12 (hpTvyjpc)
こんにちは。33才のOLです。社長と3人だけの小さな会社に勤めています。今日、もう1人の女の子が休みだったので社長と2人だけでした。事務所といってもマンションの1室を改造した事務所で毎日掃除をしています。今日も掃除をして、廃品の回収日だったので段ボ-ルを持ち上げようとしたとき、ぎっくり腰になりその場にうずくまりました。そのとき大きな声を出したので社長が「どうしたの?大丈夫」と言いながら私の側にきて私は訳を説明した所、社長は「横になった方が良いよ」と言いながら和室に布団(社長が時々泊まる時に使っていた)敷いてくれ、私を抱えるように和室に連れて行ってくれ寝かしてくれました。社長は「今日は今のところ仕事はいいから」と言って部屋に戻りました。お昼になり事務所は留守電にして社長が「どう?よくなった?」と言いながら和室にきました。私は「大分よくなったけどまだ痛みがあって腰と背中が痛い」と言ったら社長が「今日は暇だから少しマッサ-ジをしてあげる」と言い渡しの横にきて布団を捲り腰を摩ってきたので私は「いいです。そんなことしてもらったら悪いですから」と言いましたが「学生時代スポ-ツをしていてよくやったので」と言いながら私をうつ伏せにして、背中から腰をマッサ-ジしてきました。それが凄く上手く気持よくなりかけたとき社長が「ちょっとまってて」と言いながらよその部屋に生きまた戻ってきたとき社長がよく使っている筋肉痛とかに効くオイルを持ってきて「これよく効くから塗ってあげる」と言いながら私の上着(デニムの服)を脱がし少しピチッとしたノ-スリ-ブの服の腰のあたりを捲りながらオイルを塗ってきました。最初は「本当にいいですから」と断りましたが凄くよくなるからと背中全体を塗ってきました。私は服についたらイヤだなと思っていましたが凄く気持がよく知らない間に少し腰を上げたりしてしまいました。今度は腰のほうにきて塗ってマッサ-ジをしてもらっていましたが、「少し手が入りにくいしやりにくいから」と言いスカ-トのファスナ-を少し下げられパンストの中に手が入ってきて時たまパンティ-の中にも手が入ってきました。私は「いやだ。もういいですから止めてください」と言いましたが「もう少しした方が直りが早い~」と言い腰からお尻全体をマッサ-ジしてきて少しパンストも下げられお尻のほうから横のほうに手を持ってきてマッサ-ジを受けましたが、私も何か凄く気持ちがよくなり彼氏に触ってもらっているような錯覚になり少し「アァァ・・」と声を上げてしまいたぶん社長にも聞こえたと思いました。今度はまた背中の方をして貰っているとき、「邪魔だから外すね」と言ったときブラジャ-のホックを外されました。私も黙っていました。「そのままでいいから今度は上向けになって」と言われユックリと上向けになりました。社長は「腰が悪いと足に来るから」と言いながら足の方をマッサ-ジしてきて両方の足の長さを比べ「右足の方が少し短いから修正してあげる」と言いスカ-トの上から足の付根あたり(リンパの辺)を押さえられていました。そのとき社長の右手の指が私の恥骨辺りを押さえてくるので凄く変な気持ちになりアソコから熱い物が出てきてしまいバレタラ恥かしいと思い顔がカァ-と赤くなるのが判りました。社長は右の足を伸ばしたり曲げたりしながら、今度は両方の足の膝辺りを持って曲げ膝を私の胸の方に曲げてきました。私は「少し痛い」と言いましたが両足を広げながらユックリと曲げては伸ばし同じ事をしてきました。今度は社長の手は膝の裏側辺りを持ち同じように曲げてきたとき、先程スカ-トのファスナ-を下げられていたので、少しずつスカ-トをたくしよられ完全に太もも辺りまでスカ-トが捲れたのでたぶん私のパンテ-も丸見えになっいたと思いました。私は「もういいです。大分よくなりましたので有難うございます」と言いましたが「もう少しで終わるから」と言いまた同じ事をしながら今度は私のほうに社長の体がよってきて私のアソコに何か大きな硬い物があたりだしたので私はハッとして体を動かそうとしたが動けず、大きな硬い物が私の割れ目を前後に擦ってきて私も気持よくなり「ウゥゥ・・アァァァ・・・」と声を出してしまいました。社長は手をお尻の後ろの方にもっていき一気にパンストとパンティ-をくるっと脱がし私のアソコに顔を埋めてきて濡れている割れ目を中にしてを入れてかき回しながらクリトリスを指で触ってきました。私は「イヤ・・ダメ・お願いだから止めて・社長お願い・・・アァァァ・・ダメ・・ダメ・・イク-・いっちゃう」と言い1回軽くいきました。クンニでいったのは初めてでした。私が気がついたとき社長は私と口づけをしていて私も服を全て脱がされ社長も全部服は脱いでいました。社長は口の中に舌を入れてきて私も舌を絡ませました。それから胸を触られまた私の濡れているアソコに顔を埋め今度は最初は優しく時たま激しくされまたいきそうになってとき私の手を取り社長の大きくなったチ○ポの所に持っていかれその大きさにビックリしていたが、今度はフェラをして欲しいと言われ口いっぱいに入れ舐めながら頭を前後していました。社長のアレは本当に大きくこんな大きな物は初めてだったので早く入れてほしいと思ってしまいました。社長は私の口からアレを外し「君はフェラは上手いね。こんなに上手いとはビックリしたよ。彼氏は喜ぶだろう」と言い「喜びますが直ぐいってしまうことがあるし彼はSEXしても直ぐいってしまうので時々欲求不満になってしまうの」と言いました。「今日は本当のSEXを教えてあげよう」と言いながら私を後ろ向きにして腰を引きユックリと割れ目めがけて入れてきました。私は仰け反り「ウワヮ・・・凄いこんなに大きい物は初めてほんとに凄いアァァッァ・・・」と息が詰まりそうになりました。社長はどんどん奥深くついてきて子宮の奥にあたり私はいきそうになりました。今度は正上位になり足を曲げられ奥深く入れられアレが円を書くようにされ私の足を社長の肩の上に乗せられズンズンと今度はついてこられ私もたまらず「ダメ・・・イク・イク・ウヮヮ・・・ダメ---」と言った瞬間社長は私の中に大量のザ-メンを出してきました。私は気がつくとアソコの中から社長のザ-メンが溢れてきて手に取り口に含みました。それを見た社長は興奮したらしくまた大きくなりそれからその日は4回ほど中だしされました。

598
2002/04/23 11:32:54 (JProySOi)
宏美といいます大阪に住んでいます。
私は結構ストレスが溜まりやすい方で、肩もこりやすい方で、Hなマッサージにも
興味が有ったので友達に進められるまま、友達がいつもマッサージしてもらってい
る方にお願いしてもらいました。
その方は趣味でされている様で料金はいつも気持ち(交通費)程度しかしていない
との事で、後はホテル代だけなのでTOTALで5000円も有ればいいよと聞か
されていたので駄目元でお願いしました。
当日は期待感と不安感(どんな人来るのだろう)で一杯でした。
待ち合わせ場所へ行くと教えてあった携帯がなり確認が取れましたと言われ携帯は
切れ、その直後に年齢的には優しそうな方が声を掛けてきて年齢は思っていたより
は年上で、後で聞くと37歳だそうです。
私的には結構安心できるタイプと年齢でした。
彼と近くのホテルに入り、私はシャワーを浴びているとドアの向こうから彼が『一
緒に入って良いですか』と声を掛けて来ました。
私は驚いてしまいとっさに何も考えないで『どうぞ』と反射的に言っていました。
すると彼は浴室に腰にタオルを巻いて入ってきました。
私は湯船に飛び込んでいたのですが彼は『もう体は洗われましたか』と聞きながら
自分の体を洗っていました。
彼は洗い終わると私の背中の方入ってきました。
彼の手が背中側から脇の下から前へ回され乳房を優しく揉み始めました。
私は予想外の展開にすっかり舞い上がってしまい、抵抗もしないまま彼に身を任せ
されるがままになっていました。
彼の片手は乳首をもう片手はクリトリスを優しく刺激しながら首筋にキスをされる
ととても気持ち良かったです。
しばらくすると彼は『もう体は洗われましたか』と尋ねてきたので、私はまだ途中
でしたと答えると彼は『洗ってあげますから上がりましょう』といい湯船から上が
ると私の体を隅々まで洗ってもらいました。
当然一番敏感なところも洗ってもらいましたが、そこを洗ってもらっているうち
にどうしても我慢できなくなり、彼に抱き着き『お願いだから入れて』と言ってい
ました。
浴室でしてしまいました、彼は椅子に座り、私が上になり腰を振っていました、と
ても気持ち良かったです。
浴室から出る時、私は一人で出る事が出来ず彼に支えてもらいながら出てきまし
た。
ベッドでも彼に激しくHをしてもらい大満足で終りました。
これが1回目の時で、その後3回彼にお願いしているのですが、その時は先ずマッ
サージをしてもらい徐々に性感マッサージに変わった行き、最後には激しいHのパ
ターンでしています。
現在の私はストレスも解消でき体調も良くなり彼にはこれからもお願いするつもり
でいます。

599
2012/10/12 15:53:47 (y0odQdVT)
私は女なのにマッサージもののAVを見るのが好きで、このサイトもよく見ていました。
いつかこんな気持ち良さそうな体験してみたいなぁと妄想したり(笑)

そして先日、育児疲れで肩・腰・足がパンパンになってしまったので、子どもを預けて生まれて初めてマッサージに行きました。
ホット○ッパーにも載っているお店で「施術者が男性」というところで悩みましたが、クーポンで激安だったのと上記のようなことを少し期待して予約(^m^;)
行ってびっくりしたのが、マンションの1室がお店になっていて、店長兼施術者がその男性1人だけだったこと!
でも見た目30代のややイケメンで、すごく優しくて丁寧な対応にちょっと安心。

ボディケア30分、アロママッサージ30分のコースをお願いしてあってんですが、まず紙パンツ1枚になってタオルをかけてうつ伏せになりました。
恥ずかしかったけどマッサージ初体験の私は「こんな風なんだなぁ」と素早く準備(笑)
マッサージが始まりましたが、狭い部屋にベッドが1台だけ。先生と二人きりという状況にすでにドキドキしながら施術を受けました。
前半のマッサージはすごーく気持ち良くて、凝りが徐々にほぐされていく感じでウトウトしちゃうくらいでした。
次の予約まで時間があるからかヘッドマッサージまでしてくれたりと、余裕で30分超えてました。
そして後半のオイルマッサージへ。思ってたより力強くて気持ちいい!むくみがググっと流される感じ。
でも太ももの付け根あたりは、いくらいやらしい手つきじゃなくても少しビクッとしてしまいました…
うつ伏せだと紙パンツをお尻半分出すようめくられるので余計にドキドキしちゃって、濡れやすい体質の私はここでもう濡れてしまったと思います。。
仰向けでも、先生の指が股関節のギリギリのとこを通るたびピクンと反応してしまう体を抑えるのが精一杯でした。
真面目な施術だしバレたら恥ずかしいし><;

下半身が終わり、マッサージが上半身に移りました。
意外とお腹やデコルテは大丈夫だったんですが、腕を挙げて脇~二の腕をスリスリされるのがたまらなく感じてしまって「っん…」と息が漏れてしまいました…
仰向けでしたが顔にはタオルがかけられていたので、先生の表情などはわからず。でもきっと感じてたのはバレてたはずです。

すると先生が「もしご希望ならバストアップのマッサージもやってますけど、どうなさいますか?」と優しく聞いてきました。
正直もう触って欲しかった私は「これはキタかも…!」と思ってお願いすることに。
産後胸が垂れたのを気にしているのも本当だったので(笑)

はらりとめくられるタオル。恥ずかし紛れに先生に「産後で垂れちゃったんですよ~悲しい」と言うと、「全然キレイじゃないですか」と言ってくれました。嬉しかったな♪
最初は脇のほうからググーッと胸を上げるようにマッサージ。乳首を避けてしっかりやってくれました。
でもすでに感じるモードになってる私は胸を触られてるだけで体がピクピク。
すると先生の手のひらが乳首をスッと擦ったんです!「んっ!」という声と一緒に体がビクッと動きました。
そしたら先生は指先で乳首をクリクリし始めて…ビクビク動く私に先生が「大丈夫ですか?」と聞きましたが「だ、大丈夫です…」と答える私(笑)
するとその指の動きは優しくも激しくなり、舌も乳首を転がしました。乳首ってこんなに感じるもの!?と自分でもびっくりするくらい声が出てしまいました。もう乳首だけでもイッちゃうくらい感じちゃってやばかった…
そして先生の手が紙パンツへ…スルッと脱がされてしまいました。先生がアソコを触ると自分でもわかるほどヌルヌル!
さすがに恥ずかしかったけど、顔にかかってるタオルでお互いの顔を見ずに済みました(笑)
乳首を舐められながらクリをこすられ、膣内を指でかき回され…最終的にはクリを舐められながら指でイッてしまいました。

イッた後すぐに次のお客さんが来るという奇跡的なタイミング(笑)により、速やかに後準備を済ませてもらい代金を払い帰りました。
先生はエレベーターまで見送りにきてくれて、恥ずかしくてあんまりちゃんと顔を見れなかったけど「またお待ちしてますね」と優しい笑顔でした。
旦那には悪いけど、たぶんまた行っちゃうと思います。次のお客さんが来なければ次回はきっと最後までしちゃうかもなぁ…

長文&駄文失礼しました。
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。