ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2012/01/29 13:56:47 (FdHWv9/6)
高校生の頃、「趣味でアロママッサージやっています。ぼくの手で気持ちよくなってくれたらいいな」という書き込みをみて、マッサージに興味があったのでやってもらうことにしました。
官能小説にハマっていたので期待もありました。

きたのは40~50の白髪のおじさん。
ラブホに入り体を温めるためにシャワーをあび、渡されたTバックを履いてベッドにうつ伏せに。
「恥ずかしいでしょ?」とアイマスクも渡されました。

足のつま先から始まり、とてもいい匂い、上手くてうっとりしていました。
徐々に上へあがってきて、足の付け根ぎりぎりやお尻をマッサージされたときは濡れていたと思います。
「ここ、気持ちいいでしょ?」なんて確認されちゃうし…こんなおじさんに触られちゃうのかな…とドキドキしていましたがここでは触られませんでした。

仰向けになり、デコルテから胸へ。
胸のわきから乳首へどんどん近づいてきます。
アイマスクしてるから相手の顔は見えないし、手の感触だけが際立って恥ずかしかったです。
とうとう乳首をさわられて、体がピクピク反応してしまい、乳首を摘まれて愛撫されたらもう、んっ…と声が出てしまいました。
乳首を少しイジメられたあと、また足のつま先から上へ…じらされてるみたいでした。

そしてやっとアソコに手が…Tバックを下から上へなで上げられます。
待ちわびていたので濡れ濡れで、声を我慢なんてできません。
クリを擦られながら「こうされたかったんでしょ?」と聞かれたときはゾクゾクしました。

目隠しのおかげで、おじさんということを意識せずにすんだので、おちんちんが入ってきた時も抵抗なかったです。
むしろ、それまでしてきたエッチより燃えてすごく感じました。

おじさんはまた会いたいと言ってくれましたが、アイマスク外したらやっぱり無理で1度きりでしたが、またあんな体験したいです。
591
削除依頼
2012/09/25 16:54:59 (Yi5LNM1d)
たった今終えてきました。

もう頭がくらくらして膝がガクガクして
とても運転出来る状態でないので車からの投稿です。

今日は思い切ってミニにノーパンで実行させて頂きました。

予約を取った時点から心臓がドキドキしすぎて
気分が悪くなるほどでした。

お店に着くと先生は先にお着替えどうぞと言ってくれました。
わたしは今日はこのままで良いですと答えました。
先生は戸惑う様子もなく、体調はどうですか?とさらに。
わたしは腰周りが痛すぎてダルいので
そこ中心というよりそこだけでもいいくらいですと答えました。

でははじめていきましょうと早速施術開始です。
うつ伏せになった状態だけでももうイってしまいそうでした。
もうドキドキが止まりません。
この状態で60分ももつかなと思いましたが、後戻りは出来ません。
なかなかタオルが掛けられいのがさらに興奮を煽ります。

先生はノーパンのわたしを眺めてドキドキしてるに違いないと思い
姿勢を直すフリをして身体を捩ります。
もう身体中が震えているのが分かります。

先生は何も言わずタオルを掛け
でははじめていきますと同じ言葉を二度も言っていました。
すると掛けたばかりのタオルを片足分めくられます。
わたしの足を先生の手が直接這っていきます。

びっくりして身体が反応してしまい、
先生の手も一度離れました。
先生は何も言わずまた直接触れてきました。
暖かくて気持ちよくて太ももに上がってきた際に
早くも一回目の絶頂を向かえました。

身体はビクビクっと動き先生も震えた声で
だ、大丈夫ですか?と声を掛けてくれました。
先生の手はさらに震えだしますが
頑張って抑えようとしているのも凄く分かりました。
わたしは先生の手が上に来るたび身体を動かし反応しました。

もうアソコはぐしょぐしょです。
お尻はミニの上からで腰周りへと進みます。
そしてストレッチへ・・・

タオルを全てめくられ足を背中の方へ持ち上げられます。
先生の手はブルブル震え、すねの辺りが先生の股間のあたりに当たります。
わたしは足首を少し動かし先生の大切な部分を探りました。
そうすると先生はビクビクっと身体を震わせ
力なく足をもとに戻し少し長めの間があいたように思いました。

先生、まさかわたしでイってしまったのでしょうか。
初々しすぎてもうそれだけわたしは二回目の絶頂へ。
今度は仰向けですと力ない小さな声を掛けてくれます。

仰向けの際の先生のお顔は真っ赤で
事を終えたばかりのように思えました。
目があうと先生はすぐによそを向きました。
その仕草はなんとも言えない可愛らしさに溢れていました。

タオルで目隠しをされましたが、
身体にタオルは掛けられませんでした。

ただ仰向けになっている状態だけで
ミニはめくれ秘部は露になっていました。

先生はすぐに足を横へ広げました。
鼻息が聞こえます。
まだ先生の手は震えています。
内ももを這う先生の手にわたしはまた身体をビクビクさせます。
もう夢の世界でした。
先生の手はとても際どい部分まで到達しました。
秘部を直接触られることはありませんでしたが最高の施術でした。
三度目の絶頂にわたしはもう何も考えられませんでした。
気がつくと敷いてあるタオルを強く握っていました。

そのまま施術は終わりました。
終わるとソファへと言われ飲物を頂きました。
先生はももの固さのせいで腰が酷い事になっているので
また1週間ほどで来ていただけるといいですと話してくれました。

もう何も考えられずただ返事をするだけで精一杯でした。
先生はきっとわたしを変態だと思っています。
ただ先生もぼうっとしているようでした。

可愛いすぎます。
わたしのペットにしたいと思ってきました。

来週はどんな格好でいこうかと悩みながら
これを書いているだけでさらに濡れてきます。
592

出ちゃった

投稿者:あすか ◆bifQH0m4T.
削除依頼
2012/10/30 13:34:49 (u64WVNIw)
先日、東京の某ホテルに泊まった時に初めてアロママッサージを受けました。
私は仕事の日以外はTバックだから、ノーブラでワンピース着てドキドキしながら待ってました。

予約時間ちょっと過ぎた頃チャイムが鳴ってドアを開けたら、見た目もそんな悪くない優しいそうな人でした。
施術準備してる間、用紙に記入し紙のTバックとバスタオルを渡され着替えて着て下さいとのこと。

ヒーリング音楽を鳴らし部屋を暗めにし、いよいよ施術開始です。
うつ伏せで全身にバスタオルをかけてもらい足先からマッサージされました。
内側の太ももの所は片足を拡げられ、パンツが食い込んじゃいました。
際どい場所に手が行く度に息が荒くなり、次第に自分で腰をひねっていました。
両足が終わった頃には、パンツも食い込んで濡れてたと思います。
腕、腰、背中が終わり、顔にタオルかけられ仰向けでまた脚に。
そしてまた際どい場所に手が来た時、ちょっと声が出ちゃいました。
もうこの時は、大洪水なってたハズです。
それでも普通にマッサージされ我慢できなくなり、内側に手が来た時に自分から触れるように近づけちゃいました。
そしたら焦らされるようにされ息がすごい荒くなり、敏感なとこに来た時にはビクッとなりました。
それから指を入れられながら、乳首や耳を舐められました。
指一本で刺激され部屋中に音が響き、自分でも吹いちゃったのがわかりました。
その後からは、二本で刺激され吹く度に…大丈夫?と聞かれすごい恥ずかしかったです。
施術時間も過ぎてるのに、ずっと刺激され何回吹いたかわかりません。

恥ずかし過ぎてシャワーしに行き、帰したあとベッドを見るとバスタオルが敷かれてました。
毛布っぽいマット敷いてたのに、ベッドはびちゃびちゃでした。

今回でちょっと、恥ずかしいけど、アロママッサージにハマっちゃいそうかも知れません。
593
2012/11/03 17:11:05 (egmwQYb8)
2ヶ月前にスレしました佐和子です。以前に行った整体が心地良くまた予約して行ってしまいました。いやらしさは無いのですが男性にマッサージされ以前と同様に腰と背中をホットジェルと言うもので直接マッサージされるとゾクゾクしてしまいます勝手に感じているだけですが先生は淡々とマッサージをされ終わりです。どこにでもある普通の体験ですが自宅に帰りシャーワーを浴びながら密かに喜びを感じています。
594
2012/11/28 07:51:31 (8muWBYZd)
予定通り生理きました。一応彼にも電話して、余りにも頭に来て、やり取りで私に変な薬飲ませたでしょ?とか、色々いいました、彼は、それなら又マッサージしてあげようか?と言い又口喧嘩に、なり私は今度は絶対自信有るので、もし私が指圧マッサージだけで、終わったら何かプレゼントしてよ。と私が言うと、彼は、サイパン旅行プレゼントするよ!私は胡散臭いとは、思いましたが、彼はその後に、じゃ、君が又同じ結果になったらと、言われたので、私は嫌だと言いました。長いやり取りで彼が示したのは、画像見せに顔出しで、オシッコ動画見せますと、投稿しなさい!と言われ嫌々ですが、私には自信が有りましたので、Ok しました。それも来月の2日の危険日に、
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。