ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2012/12/09 07:04:18 (18Uu4sND)
2日のマッサージが終わり、結果は前回と同じでした。私は仕方なしに言われた通りに画像見せで公開する事に成りました

586
削除依頼
2012/09/19 01:53:49 (S8j3Ywvr)
最初は普通に背術をしてもらっていたのですが、いつしか耳を触られた時にゾクゾクしてしまい。。。声を出してしまってから、胸だけ触ってもらうようになりました。
先日はうつ伏せでオイルを使って肩をほぐしてもらっているだけなのに、指が横に滑るだけで息が上がってしまって背中指が這うのがこんなに気持ち良いのか、とびっくりしました。
おかげでいつも帰りは下着が大変なことに。。。その先はしてくれないけど、今はそれがいい感じです♪
あんまり伝わらないかもですが、どこにも書けないので。。。読みづらかったらごめんなさい。
587
2002/05/22 22:17:57 (1oqX1COx)
マッサージがあんなに気持ちいいとは思わなかった。お友達に聞いてはいたけど、他人事と思っていた、名古屋の今池でホテルに入り待つこと20分。優しそうな方が現れ、世間話をしてからシャワーを浴びバスタオル一枚でベッドに横になった。最初はうつ伏せで肩やわき腹を揉んでくれる、15分もしたころ足を少し拡げふくらはぎを揉み始めた。旦那にもしてもらった事もない優しいマッサージ・・・
焦らされるのがすごくいい。おそらく彼は私の陰部は見えてると思う。正直見て欲しいと思った。彼の手が太腿の近くに来た時には濡れ濡れで、すごく恥ずかしかった・・・彼が「気持ちいい?」って聞いた時には思わず私は「こんなに気持ちいいと思わなかった」と言った。触るか触らない位の感じがすごくいい。彼の手が陰部に触れたと同時に我慢できず達してしまった。それから6回位マッサージを受けてる、先日はとうとう一線を越えて・・・
先日はお友達に紹介したけど・・・やきもち焼いてしまった・・・今では彼の指がないと気が狂っちゃう感じです。
588
2012/12/12 11:21:43 (rYudLVWY)
20代既婚♀です。
家の近所に出来たマッサージ屋さんに半年ほど前から通うようになりました。立ち仕事なので最初は本当にただのマッサージのためだけに行っていました。
初めて行った時に担当してくれた男性の方を2回目からも指名していて彼以外にマッサージを受けたことはありません。彼も既婚で私の10個程上。とても気さくでノリも自分と似ていて話しやすい人でした。もう友達のようになり、某SNSなどでも繋がり普段から話をしていて恋愛相談などもするように…結婚してるけど恋愛もしてる的な内容の話をしてからお互いに意識するようになりました。
彼の勤めているお店は普通のマッサージ屋さんで広い空間に仕切りもなくベッドが並んでいて他のお客さんとの距離1mもないくらいです。それからお店に行くと私を店の一番奥のベッドに連れて少し他のお客さんとは距離をおくように配慮してくれるようになりました。

昨日のことですがマッサージを受けに彼の指示通り夜中に行きました。店内にはスタッフさん数名とお客さんも2.3人いらっしゃいました。
彼はいつものように奥に私を案内して施術開始。
足を痛めてるのでそこはいつも通り。かと思いきや、手でふくらはぎや太腿をスリスリしてきます。手にタオルをかけその下で手を繋いだり、いやらしい手つきで身体を触ります。仰向けの私の胸をたまにかすったりしてくるのです。周りにはスタッフさんも他のお客さんもいるのでもちろんちゃんと施術もしながら…。
横向きになってと言われ壁のほうを向いて寝ると彼は「いや?」と小声で聞いてきました。首を横に振ると彼の手はおっぱいへ…タオルの下でかなり揉まれて、トロンとした目で私を見つめています。乳首も刺激されピクっと反応してしまいます。彼は周りの目を盗みエスカレート。服の下から手を入れて直接。左手は私の股のほうへ。服の上からクリクリされてきもちぃぃ。でも声も出せずタオルを握りしめるだけ…。
彼がまた小声で「やばい、かわいい」って。私の手を自分の股間のほうへ導きズボンの中へ入れました。私には周りが見えないのでハラハラしながらも彼のおちんちんをシコシコしてあげました。先っちょは既にヌルヌルして…。いつの間にか彼もパンツの中に手を入れて直接クリちゃんを刺激していました。もぅどうしよう!でも気持ちぃっていう憧れていた大興奮なシチュエーション。
途中隙を見て何度かキスされました。目にはタオルがかけられているので不意打ちキス。
そんなこんなでちゃんとマッサージもされつつの彼のイタズラ。すると近くのコンビニで待ってて…と囁かれました。私は店を出てコンビニへ、彼も仕事が終わり来てくれました。そのままさっきの続きを車で…♡
彼とはしばらくそんな関係になりそうです♡


589
2012/12/31 10:59:17 (bjcXieC9)
都内のあるマッサージ店、カップルコースがあるというので、面白半分に旦
那と同伴で入ってみた。
マッサージ師がわたしをマッサージして、感じさせるのを旦那が見てるとい
うもの。
私、29歳、旦那48歳でマンネリになりつつあったので、「興奮をとりも
どす」つもりで
受けてみた。
来たマッサージ師は、なんと黒人のハーフ、しかも21歳・・・。ウイリー
って言ってた。
身長が190センチくらいあって、155センチの私とは、大人と子供の
差。旦那も165センチだから、びっくりしてた。 若さにも。
マッサージ師とかいって若いし、未熟なんだろうなと思った・・。だけどま
ったく違ったの。50分間のマッサージで、私は彼の指だけで(ショーツの上
から)濡らされ、イク寸前で我慢させられ、その瞬間、軽くお漏らしさせら
れた。しかも旦那に見えないように、彼の腕の中で抱かれるように、・・・
いくつも年下のしかもハーフの子だっていうだけで感じちゃって、脚をばた
つかせたつもりだけど、彼の腕でしっかり押さえられて、自由に身動きでき
ないって状態の中で、悔しいけど濡れていった。
旦那に見つけてほしいんだけど、彼のテクニックがうまくて、私の濡れてい
るところをみせない・・・。旦那は右往左往してた。
「はぁん・・いや、感じるっ・」
ウイリーの左手の動きはとてもゆっくりで、私の脇腹とかバストの裾野あた
りにはくるんだけど、乳首には決して触れない感じで、右手は、ショーツの
上から軽く、クリを押さえるように振動を加えてくるの・・・すごくじれっ
たかった。
「こんな子供に・・」と思うけれど、おもちゃにされているようで、逆に感
じちゃって、たまらなかったの。
おもちゃにされたくないんだけど、彼の手で自由自在に濡らされて、旦那に
ごめんさいっと思いながら、お漏らしをさせられてしまったの。
すごく悔しくて、リベンジしたいと思います。
でもこんなことを思い出して書いているだけで、ウイリーの手を思い出しち
ゃう。

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。