ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2013/02/13 00:17:57 (BmwxviMn)
今は転職してますが、たまにマッサージをしてもらってます(*^_^*)
でも私、くすぐったがりで‥‥夫も上手だとは思いますが、いつもどうしても笑ってしまいます(笑)
くすぐったくて身を捩る度に
「我慢して」
「力抜いて、楽にして」
「リラックスして」
って言われるんですが、言われたとおりにすると段々変な気持ちになってきちゃうんです(u_u;)
次第に声が我慢できなくなってきて出しちゃうのですが、夫にはいつも
「他の人にしてもらうときは声も我慢しなきゃだめだよ。」
」と言われます。
で最後にはそのままエッチしちゃうってゆー(笑)
最近してないから、マッサージおねがいしちゃおうかなぁ♪
あんまりエロくなくてすみませんー!
581
削除依頼
2013/01/30 14:27:40 (do.qWiSh)
私の友人の旦那さんがマッサージ店を経営しています。結構人気店で予約がなかなか取れなかったのですが、ある日その友人の家で開かれたホームパーティーに参加した時にたまたま旦那さんと2人で話せる機会があり、一度マッサージしに行きたいです。って会話をしてたら
閉店後なら時間がとれるので特別にマッサージしましょうか?と言ってくれました。
妻にバレたら色々ウルサいので2人だけの秘密で。と翌日の閉店後にマッサージの約束をしました。
翌日私の仕事の都合で夜の11時にお店に訪れ、裏口から旦那さんしか居ない店内に入れて貰いました。
まずはシャワーを浴びてコレに着替えて下さい。と水着を渡されました。
その水着はフリーサイズだから。って旦那さんは言ってたけど、明らかに布の面積は小さい。しかもヒモタイプのビキニ…
私の胸は大きい方で、少し動くとすぐポロリしそう。
こんな格好で旦那さんの前に出るのは恥ずかしかったけど、ガウンみたいなのも無いし普段のお客さんにも皆着てマッサージしてます。って言われたら我慢するしかなかった。
その後ビキニ姿で問診され、肩こり腰痛、体の歪みの悩みを聞いて貰った後、体の歪み具合を見たいので。と言う事で全身の写真を何枚も撮られました。
その後はベッドのある個室へ通され、旦那さんにお任せでお勧めのマッサージをして貰うことに。

まずは全身オイルマッサージ。アロマの香りがほのかに香って、人気店だけあって最高に気持ち良かった。
肩こりが酷いので最初は肩を中心にして貰ってたら次第に指先が胸の方まで伸びてきました。私がえっ!?って顔をしてたら、胸が大きい人は肩が凝りやすいので胸もほぐしていかないと意味が無い。と言われ、胸を優しく揉み始めました。次第に大胆に揉み始めて、小さな水着から乳首がはみ出てくると乳首を弄り始めました。摘んだり捻ったり…
私は感じちゃいけないと思って我慢してたら、我慢しなくて良いですよ。我慢すると体が強ばるので力を抜いて楽にして下さい。
と言われ、感じるまま息を荒げて時々声も漏れていました。
入念に胸のマッサージをされた後は次第に下半身へ。足のマッサージをしてもらいながら旦那さんの指は太ももの方へ進み足の付け根をマッサージしていると指先が微かにアソコに触れる。
私は股関節が堅いらしく、ほぐした方が体の歪みも軽減されると言う事で
片足づつ広げられました。Tバッグ状態のこの水着でのこの格好は本当にヤバい!多分濡れはじめていたマ○コは丸見えだったでしょう。
足を広げたまま付け根のマッサージ。確実に指先がアソコに当たってる。しかも時々指先がマ○コの入り口に軽く入ってきてる。
その度にビクッと震え声が漏れる。
一通りオイルマッサージが終わると、旦那さんが沢山の器具が乗ったワゴンを持ってきました。
その中の一つを取って、このマッサージ機で全身をほぐしていきます。と言い、まずは肩から。
気持ち良い振動で凝りをほぐして貰ったら、
次は当たり前のように胸へ。と言うか、乳首へ。凄い振動が乳首へ伝わり思わずマッサージ機を手で払いのけようとしたら、施術の妨げになるのでてを縛らせて貰います。と言って私の両手をベッドの端に縛り付けました。
その後は執拗にマッサージ機で乳首を弄り回します。初めての感覚に感じ過ぎて声を抑えられませんでした。
そしてその後は下半身へ。お腹の下辺りをマッサージ機で押さえつけられたり、足の付け根の内側に当てられたりしてたら
自分でも分かるくらい大量のマ○汁がお尻の方へ垂れてきました。
そうしたら
582
2012/05/12 19:46:18 (4eRM1Pr6)
昨日は町田で、先生の施術を受けて来ました。前回より長い時間が取れたので、足の裏から始まり、首まで。血行が良くなりポカポカしてきました。その後、下着の上から性感を受け、下着を脱いだら直接触らないのに潮を吹いてしまいました。また不思議な体験をしました。帰る頃には、顔や手の平が血行が良くなったせいか、ピリピリ痒くなって、身体が軽くなりました。 私は、相当血行が悪かったみたいで…次回、また予約をお願いしましたo(^-^)o 魔法の手としか言い様がありませんね。
583
削除依頼
2012/12/24 03:47:45 (nx3.2X.q)
ずっと性感マッサージに興味がありました。
でも勇気が出ませんでした。
このサイトで、マッサージしませんか?のメッセージが来て、いつもならスルーするところですが、思わず返事をしました。でもやっぱり勇気がないので、普通のオイルマッサージでお願いしました。
お会いしたら、人あたりが良さそうな感じの方で一安心。
シャワーをして、オイルマッサージが始まりました。
ホントに緊張してました。。。
背中をマッサージされて、気持ち良さでちょっと緊張がとけて、足をマッサージされて太ももの時に手が付け根まで上がってきて、あそこに微妙に当たってる?
私は少しパニクりはじめました。これは普通のマッサージのはずだから、手があそこに当たってるのは気のせいでは?もしくは偶然?コレで私濡れてたらめっちゃ恥ずかしい…と混乱してました(笑)
四つん這いになってと言われて、四つん這いになると、おしりを揉まれ、コレはマッサージ?とまた混乱してるところに、硬いなにかを押し付けてきました。
しばらくして、アレだ!と気付いた時には頭の中ではエッチなモードになっちゃって、声が出ちゃってました。そして、仰向けになって、おっぱい揉まれて、乳首刺激されて(乳首が一番感じるので)、いっぱい声が出ちゃってました。
そして大変なコトになってるあそこも手マンでいっぱい気持ちよくしてくれました。
初めての電マも体験しました!
軽い言葉責めもあって、目隠ししてくれたので、自分の世界に入って夢中で喘いでいました。
とても気持ちよかったです。
しばらくは、頭がボーっとしてました。
忘れられない初体験だったので投稿しちゃいました。
ダラダラと長くなってすみません。。

584
2012/05/14 00:20:25 (TMRVzolB)
大阪の25才会社員です。

先日、ネットで探した個人経営でアロママッサージをされている方に家へ来て頂きました。

35歳くらいの、細マッチョな体型の方です。

最初に紙パンツとバスタオルを渡され、着替えるよう言われました。知らない男性の前にバスタオル姿で出る瞬間はすごく恥ずかしかったです。

施術は私が普段使っているベッドにて。うつ向けに寝ると、巻いていたバスタオルをはがされ、施術スタート。

まずは肩~背中。男性らしいしっかりした指と、温かいオイルが気持ちいい。

続いて腰~お尻へ。
足を少し広げた状態で紙パンツをTバックにされ、お尻のかなりキワキワのところにまで指が触れます。たまに軽く小指がクリへ触れたり。
お尻のマッサージ時間は肩や腰よりも、かなり長かったです(笑)お尻を鷲掴みされるのに弱い私は、この地点でかなり濡れていました。

続いて足と鼠径部。
リンパを流すと言われて鼠径部をマッサージして頂いたのですが、紙パンツのゴムが緩いのと、私が痩せ気味なこともあり、足とパンツの間に隙間が出来て、たまに指がパンツの中に入ってきてしまうんです…。
パンツの上からクリにソフトタッチもされ、もう濡れ濡れです…。

一生懸命、普通のふりをしていましたが、多分先生は気付いていたと思います。

お腹のマッサージでは、割れ目の1cm上くらいまでパンツを下げられ、ヘアごとマッサージされていました(笑)

思い出しただけで濡れてきちゃいます。
直接アソコは触られてないけど、とても気持ちいい体験でした。
普通にマッサージも上手かったですし、また頼むと思います。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。