ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2013/05/11 14:25:50 (JZY2fAvp)
以前から興味有ったので、引越しをするから最後の夜に呼んでみました。来た人は全然タイプで無かったのでつい私タイプじゃないからマッサージだけでいいやと言ってしまいました、彼は内容を説明してくれて60分は普通のマッサージ、延長は性感マッサージに成ります、と言われたのでわたしは、だからマッサージだけで延長しませんから、と言いました、彼は最初は普通のマッサージをしてましたが、後半になると、何か微妙な、場所に、指が私は魔法に、かかったみたいに延長を口走り
彼は耳元で私に囁き徐々に私のM性を開花させていきました、口を開けさせられ彼の唾液を受け止めたり、いきどめさせられたり、最後には中だしも許してしまいました、彼は最後には書き込みと、皆さんに私の動画も皆様に送りなさいと命令されました
571
2013/04/09 06:21:46 (lDXDZy8m)
私は24歳なのですが、6年付き合っていた彼氏と別れ、生活に物足りなさを感じていました。

その際、大阪にあるラ・○○○○という男性が女性にオイルマッサージをするお店を見つけて行ってみました!

そこを見つけるまで、何件か同じようなお店があったのでピックアップしていたのですが、そちらのお店にした理由はマッサージしてくれる方が若くて誠実そうな感じがしたからです。

お店はワンルームを3室借りていて、他のお客さんに会うことはないのですが、初めは少し不安でした!

でも勇気を振り絞って、案内されたお部屋に入るととってもきれいなお部屋で、スタッフの方もとても誠実そうでした。

年齢は28歳で。
とても誠実そうな男性でした。
まずはシャワーを浴びて、紙ショーツをはいてガウンをはおった状態でお部屋に戻りました。

そして後ろからガウンのひもをするりとはずされ、そのままベットにうつ伏せになりました。

まずは軽く指圧をしていただき、足からオイルマッサージが始まったのですが、足の付け根までマッサージをするので私の感じやすい部分にも指先が当たって、声がでるのを我慢するのが大変でした。

そして背中のマッサージへと続き、次は仰向けでデコルテのマッサージとバストのマッサージをうけたのですが、我慢できなくなってスタッフのだいじな部分を少し触ったのですが、スタッフの方のものはとても大きくなっていました

それを知った瞬間ドキドキが止まらなくなってしまい、あそこを触ってほしいとお願いしたのですが、

やさしい口調で断られちゃいました!

がっかりしながらマッサージを受けていると、足の全面をマッサージしているときに付け根部分を念入りにしてくれたので、たまらなくて自分で触っていると、

スタッフの方が見かねたのか、クリを優しく触ってくれました。

そして入口を優しくマッサージしてくれたのち、私の中え指先を挿入してくれました。

そのあとの指づかいがとってもすごくて2回もいっちゃいました。

おもちゃでしかいったことがなかったので、すごく感じちゃいました。

2回目以降は料金が高いのでまだ行っていないのですが、ぜひまた彼に会いにいきたいです。

ただ性感は私がおねだりしちゃったので、普段はやらないみたいです。



572
削除依頼
2013/04/05 13:19:10 (GYV8kcam)
ただのアナニーでは物足りなくなってしまいました…
女性に見られ、いじられ、犯されたいという欲望…

ネットでお店検索。
お店決定そして移動。
検索中にアナニーをしアナルを緩めておきお店に突入。
姫はすんなり指が入ることに驚き、一本が二本、二本が三本…
私も興奮度マックス。
姫の指三本と私の指一本がアナル内でコラボ。

男の子なのにいやらしい。
こんなに入っちゃうなんて。
乳首も感じるの?
なんて言われながら、大興奮のまま果てました。

あぁ、今度はペニバンで犯して下さい…
573
2013/01/12 00:37:44 (jEfGjvCy)
一年以上週2回のペースで訪問で治療を行なっている患者さん(50代既婚
)のかたが治療にいったらノーブラで乳首が丸見えでした。その姿に少し同様してしまいました。
だんなさんとも仲良くさせてもらっています。
ただブラをするのを忘れただけでしょうか?いままでそのような状況は
ありませんでした。とても上品なスタイルバツグンの方です。


574
削除依頼
2012/02/26 23:41:49 (/aRmcMY4)
歳のせいか肩凝りがひどく、定期的に整骨院に通っています!

決まった先生にマッサージを受けるのでが、マッサージをされてる時にいつも変な気分になります。

治療は至って普通なのですが・・・!

こんなの私だけなんですかね(?_?)


575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。