ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2002/09/30 21:43:47 (WhFV44nJ)
私は東京都に住む27歳で主婦をしています。先日、主人とお酒を飲み終電がなくなったので、駅近くのラブホに泊りました。子供を実家に預けていたので、久々に夫婦2人きりでセックスしちゃいました。1回戦が終わった時に「お前、最近疲れてるだろ?マッサージ呼んでやるよ」と主人が言ってくれたので、私は<珍しく優しいのね>なんて思ってました。10分位してチャイムが鳴りました。入ってきた男性は見た目で50歳前後でした。主人はソファーに座り、私はベットの上でうつ伏せになりました。はじめは普通のマッサージだったのですが、途中から様子が変だったんです。お尻の辺りを撫で回すかんじで… けど、それが何気に気持ちいいんです。次に仰向けになりました。私はその人が性感マッサージだとは知らなかったので、下着も着けずにバスローブ1枚だったのです。男性の手が突然、私の胸元に滑り込んできたのです。驚きましたが手違いだろうと考え気にしませんでした。けど、その後です。腰紐を解き裸にされました。主人の方を見ると、ニコニコと笑っているだけでした。私は、<もうどうにでもなれ>と思い、男性に身をまかせました。すると本格的に性感マッサージが始まったのです。主人とは違う人に愛撫ををされ。正直に感じてきました。私のアソコは普段以上に濡れていました。自分でも判る位に… 私は我慢が出来ずに男性のチンポを触ったら、主人よりも大きかったんです。私は欲しくなって男性のズボンを脱がしシャブリついちゃいました。男性はすぐに私のアソコに大きくなったチンポを入れてきました。<ゴムは?>と思った時には遅く、生のまま挿入されてしまったけど、主人の見ている前で違う男性に抱かれ感じちゃいました。性感マッサージってセックスまで本当にされちゃうんですか?気持ち良かったけど、何日か経ってから疑問に思いました。誰か教えてください。
561
2013/08/06 22:50:38 (9xowOc/a)
私は、思わず我に返り恥ずかしくなっていると、先生は「大丈夫ですよ。気持ち良くなって下さいね♪」と言って、私の硬くなった乳首を優しくマッサージしてくれました。

先生の指が行ったり来たりする度にコリッとした乳首の感覚が、男の人に触られたり、舐められたりする時にでも味わった事のない気持ち良さで、身体が自然とよじれてしまいました。。。

下はというと、薄手のボクサー型のピタッとしたパンツを渡され、履いていたのですが、凄く濡れちゃって乳首を触られる度に奥がジンジンしちゃいました。。

その後も丁寧なバストアップケアは続いて、ごめんなさい。。。

最後はパンツを吐いたまま、何も触られたりしていないのにパンツからおしっことは違うのが、ジヮと出てしまいました(>_<)

さすがに、それは恥ずかしかったのでバレないように内股にして着替えを済ませました。

下手な文ですみません。。、
562
2013/07/31 03:43:23 (9h8Sr23x)
先日『イケメンのいるマッサージ』を書いたヨーコと申します

先日、最低最悪なマッサージ店に行ってしまい腹がたってしょうがないので、ここで書かせていただきます(>_<)

先日、彼氏と千葉県の韓国人か中国人かわかりませんが、その外国人が施術するオイルマッサージ店に行きました
(場所ゎ津田沼・船橋・西船橋・市川のどれかのお店です。)

彼が若い女のセラピストが担当。
私がキモいオジサンセラピストが担当でした。

私ゎ『嫌だな・・・』
って思いましたが、彼がお金を払う為
『私が嫌だ』って言うのも悪いな
って思い
『まぁしょうがないか・・・』
って感じで彼と私ゎ別室に誘導され
ペーパーブラとペーパーショーツに着替え
施術が開始されました

普通にうつ伏せから施術が開始されたんですが、
始まって30分くらいで、足からお尻にいった時点でペーパーショーツを膝までサッと下げられました( ̄▽ ̄;)

おかしいと思ったんですが、私の性格的に文句とか言えない性格なんでマッサージ自体ゎうまいのでそのままマッサージを受けてしまいました( ̄▽ ̄;)

それが間違いだったんだと思います(>_<)

すぐにゎエッチなこともなかったんですが・・・
背中・肩に行ったときペーパーブラを外され
ペーパーショーツが戻され仰向けになってくださいと言われました

ブラをしてないのでタオルをかけ仰向けでマッサージを続けたのですが、やたらと鼠径部あたりをマッサージしてきました

わたしゎ硬直してしまいました(>_<)

そのまま上に上がってきてデコルテから
普通に乳首を触ってきて
胸を揉み始めました

私ゎずーっと硬直していたので、
さらにゎ下も触り始めてきました

声をあげよぉとも思いましたが、キモいオヤジが怖いし、彼に、裸にされている私の姿や、こーされてるのがバレたくないと言う気持ちで、ずーっと硬直状態で途中までされてしまいました

さらに途中で『延長しますね』って私の意思をちゃんと聞く気もない感じで聞かれ勝手に30分延長され

結果その延長料金を彼が払いました

もちろん彼にゎエッチなことをされたとゎ言ってません。
彼ゎ彼の担当のセラピストが『彼女さん延長されましたから』と言われて彼も延長したんですが、特にエッチなこともなかったっぽいです。

キモいオヤジに途中までされたこと
それだけでも腹が立つのに、
その延長料金を彼に払わせたこと

スゴく腹が立ちます

看板も外に出してあり、普通のオイルマッサージ店だと思いますが、こんな事があるんでしょうか(>_<)

スゴく腹が立ちます(>_<)

563
2012/10/17 22:36:56 (j7jeXZpV)
性感マッサージなんてビテオの世界だけと思ってましたが先日体験しちゃいました。
場所は都内上野駅近くで、普通のアロマオイル等を施術しているところでした。
内部はマッサージ室が3つほどありほんとどこにでもありそうなお店です。
私は友人の紹介で行ったのですが、初めての時からちょっとキワドイ場所へのタッチがあるなーと感じてました。
私も多少はそれを期待していたので、わざと脚を開き気味にしてみたり、息つかいをそれっぽくしてみたりで施術師さんにアピってました。
で何度か通ってのある日、施術師さんから新しいメニューのモニターしてみない?と誘われました。
内容はオイルマッサージらしいのですが、施術の方法を反応聞きながら試したいとのことで、費用もかからないからOKしました。
当日はお店がお休みの誰もいない店内で施術師さんから指示されるままに着替えてオイルマッサージに。。
雰囲気からこれはモニターではないなと感じましたが、されたいモードだったこともあってそのままに。

564

すごい!

投稿者:愛美 ◆xpSjw/uGKg
削除依頼
2013/04/08 22:07:14 (YUt.4B9p)
騙されたつもりで私もM一さんにしてもらいました。
素人っぽい手付きでマッサージが進んでいきます。
急にサワサワになり気付くと大事なとこに指が…
いきなり中を掻き回され潮吹いちゃいました。
人並みよりは小さいアレを挿入され彼はアッという間にイッてしまったようです。
締まりすごくいいねって言われちゃいました。
今度するときはイク時は一緒だよって…

565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。