ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2013/08/26 14:36:56 (14/x8aVc)
今から10年以上前の、私のバブル期の話です。
友人と二人で初めての海外である、ハワイに行くことになりました。
折角なのでオプションも付けよう!ということになり
友人は顔のエステと、私はボディマッサージを予約しました。場所はワイキキのメジャーなホテルです。
予約時間に場所に行くと、私の担当はガッシリした体型の日焼けした30代位の男性でした。
別室で裸になり渡された紙パンツに着替えて、ガウンで施術場所に入りました。スカスカの紙パンツ一枚でドキドキしました。
身振り手振りでガウンを脱いでベッドにうつ伏せになるよう指示されます。恥ずかしかったけと、すぐに上からタオルを掛けてくれました。
ハワイ特有のまったりしたアロマの香りがして、足元からオイルでのマッサージが始まりました。
手が大きくて暖かくて、凄く気持ちが良かったです。到着した当日で、浮腫んでいた足をタップリ撫でたり揉んだりしてくれます。そのうち太ももの裏から内ももへ親指が際どい場所を撫でます。足のつけ根というか、ほぼおまんこを親指の先がすっと当たる感じ。何度か同じ場所をいったりきたり。
その頃はマッサージの気持ち良さにウットリしてしまって半分眠かったので、お尻を左右から揺するように揉まれたり、アナル近くまで指がきてもされるがままでした。たまにオイルを足す、クチャクチャという音がするだけです。
そうこうしている間に約束の60分がきてしまい、最後に仰向けになって胸元をマッサージしてお終いです。
気持ち良くてボーっとベッドに座ると、プライベートらしき名刺を渡されました。よくある外人の電話してねポーズ付きでw
もしあの後電話していたら…と想像して、今でもオナニーします。あれ以来マッサージは男の人が好きです。
556
削除依頼
2013/05/19 17:08:37 (sAYmAveJ)
高校1年です。ある不思議な体験を報告します。
それは昨年の秋でした。
私が夜川の堤防の上の道を歩いていると
堤防のしたに何か光る物体を見つけました。
近づいてみるとそれは点滅していたと思うと
2 3分のうちにすーと消えたのです。
音もなしに。
あれは一体何者だったのでしょう。
557
2013/06/11 12:16:53 (OAiGo.mx)
内容からして、ここに書いたらいいのかどうかわかりませんが、昨日仕事中にマッサージに行きました。

普段は事務なので、外出すると言ったら、お昼を買いに出かける程度。
数時間外出することがないので用事を済ませた後、歩いているとアロマオイルのマッサージ屋さんを見つけ、ビルの中へ。照明を少し落とした落ち着いた感じのお店でした。
昼間なので他のお客様もいなく、まだオープン前なのかな、と思っていると、奥から片言のアジア系男性が出てきました。
コースを聞き、受付をしていると、気が付いたのですが、男性しかいないのでは?と疑問に思いました。
オイルマッサージで男性しかないと、何か嫌な予感がしてきたのですが、受付を済ませてから、断って出る勇気もなく、そのまま仕切られたカーテンの中へ。
バスタオルを渡され、全部脱いでください、と。以前に出張マッサージを自宅へ来てもらった時のことが蘇り、緊張と期待と恥ずかしさでドキドキして脱ぎ、ベッドにうつ伏せになり、先生を呼びました。

普通に施術が始まる一方、私の身体は濡れる一方。焦れば焦るほど濡れ、感じていく身体になっていました。
アソコは滴り落ちるくらいベットリ濡れている中、手は太ももへ。たまたま手の甲がアソコに当たった時、思わず声を出してしまいました。
おそらくその時先生の手がベットリ濡れ、私が変な声を出してしまったので、先生もその気になってしまったようです。
大胆に体中を触り始め、もうそうなったら、私ストップがかからなくなってしまいました。
バスタオルを取られた時、毛のない私を見て、やらしく微笑んだ先生は耳元で「一緒に楽しみましょう」と言われ、キスをし、アソコに手が伸びてきました。
声を我慢することもできず、他のお客さんがいなかったので、幸か不幸か開放的に。そうすると、もう一人の男性スタッフも入ってきて、2人で性感マッサージ状態。
ついに服を脱ぎ出し、口とアソコに入れられました。もうその時点で何度イッたかわかりません。放心状態でイカされ続けてました。
硬さだけがすごかったような記憶だけです。最後は2人ともお腹の上でイッていました。

その後、1時間くらい寝ていたと思います。先生に起こされ、慌ててシャワーを浴び、会社へ戻りました。
火照った身体でいろいろなことを考えながら、仕事をしていましたが、会社の人にはバレず、過ごしました。

受け入れてしまった自分に腹立たしさと、また逆にあまりにも気持ち良かったため次回への期待と、心の中で葛藤が今も続いています。
558
2002/07/26 12:21:31 (J2OSIU1b)
いつも楽しく拝見しています。わたしは主人もいるので、初めて会った方とエッチまでする
というのにはどうしても抵抗がありました。ですから今一躊躇していたのですが、
先日きょうこさんの紹介で、Y先生に会ってきましたので報告します。
電話をして待ち合わせをしたのですが、声がとてもやさしそうだったので少し安心しました。
高田の馬場のカフェクリで待ち合わせをして少しお話をしましたが大丈夫そうだなあと思っ
たので、マッサージをお願いすることにしました。ミスチルの桜井さんとか、サッカーの名
波選手に似た感じだなあと思いました。今年には診療所を開業するそうです。近くのホテル
に行ったのですが、さすがに少し緊張していましたが、コーヒーを入れてくれましたので、
飲みながら少し先生とお喋りをしている内に緊張がほぐれてきました。
最初に筋肉を柔らげるためにお風呂に入りました。
最初はうつ伏せ状態でベッドに横たわり、先生の手が肩から腰のほうに、ゆっくりと動いて
マッサージが始まりました。肩が終わり先生の手が段々上に上がって首の方にきました。本
当に気持ちがよく、感じてしまういうことはまだありませんでした。少しずつ足のほうに先
生の手が伸びてきたのですが先生の手はかんじんの所の近くに来ると膝まで戻ってしまい、
そのくり返しが続きました。
両足が終わるとお尻のマッサージが始まりました。巻いていたタオルを完全に外されてしま
いました。お尻のマッサージは両手で外に円を描く様にマッサージしますので、少しずつ濡
れてきているのが自分でもわかりました。
この頃にはもう恥ずかしさは無くなっていました。お尻のマッサージが終わると腰から背中
に移ってきました。私は主人に何回か指圧をして貰う事が有りましたが、素人のせいかあま
り気持ち良さは感じませんでした。こんなマッサージは初体験ですが、マッサージがこんな
に気持ちが良いものだと思ってもいませんでした。
背中をマッサージされている時に私はうとうとと寝てしまいました。
先生が今度は仰向けになくて下さいと言われて目が覚めました。
仰向けになくて、また脚からのマッサージです。こんどは脚を広げられました。
足の親指から脚の内側を段々に上がってきます。膝までくると片足だけ大きく広げられ内も
もに沿って先生の手が上がって来ました。今度は意識的にか判りませんが、私のクリちゃん
に先生の手が時々触れるのです。背中をマッサージされている時には少し治まっていたので
すが、微かに触るか触らないかの微妙なタッチに再び感じ始めてしまいました。両足が終わ
るとお腹のマッサージです。先生の手がお腹を円を描きながら優しく摩ります。今度は先生
の手が少しづつ下に下がって来ます。先生の手が私のヘアーの所まで下りて来てじょりじょ
りと少し音がしています。更にもう少し下がって来て先生の手の中指が私の大事なおマメち
ゃんを摩っていきます。この時私は自ら脚を大きく広げてしまいました。
今度は胸に移ってきましたが、すでに私の乳首は完全に立っていました。
先生の手が私の胸を優しく包み込む様にマッサージされて私は思わず先生の股間に手を伸ば
してしまいました。先生のあそこもカチカチに硬くなっていました。でも先生はさりげなく
私の手をかわしてしまいマッサージを続けていました。
突然、先生がお疲れ様でしたと言ったのです。マッサージが始まってすでに2時間が過ぎて
いました。私は、「え!これで終わりなの」と心で叫びました。寝た子を完全に起こされて
しまい少し不満げな顔をしていまいました。先生がそれに気が付いたのか、こんどまた機会
があったら、もう少ししましょうねとやさしく微笑んでくれました。
またよろしくおねがいしますといって、その日は別れたのですが、あの時もう少しお願いし
ていたらどうなっていたか想像しちゃいます。
またお世話になると思うので、また報告します。きょうこさんありがと♪
559
2002/07/26 22:37:33 (HIKSgUZB)
マッサージが大好きでいろんなところに行ったり、出張マッサージを呼んだりしています。四国では、ここに書かれているようないいこと(笑)はないかなあと思ってましたが、先日ちょっと刺激的な体験をしました。整体をしている先生が、最近アロマも勉強してという話で、お願いしたところ・・・ん・・・もう天国でした。もちろんへんなことにはならなかったのですが、もう何回いってしまったかわかりません。気づかれてると思いながらも、体が動いてしまうし、声も。。。でも先生はまじめに最後までやさしくマッサージしてくれました。ほんと理性の強い先生だわ(悲)
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。