ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2013/10/19 14:09:00 (3letm961)
主人だけでは満足できない私。

最近はマッサージ店巡りをして
イケメンマッサージ師と店内でイケナイことしています。

顔は十人並みの私だけど
身体は男性からすると「美味しそうな身体」らしい(笑)

30代後半になって
肉質が軟らかくなってきたからなのか
かつてないくらいのモテキなんです。

マッサージ中にこの身体を
くねらせたりよじったりすると
先生の股間が大きく変化することが時々あるの。

そうなったらこっちのもの(笑)

そっと股間に手を伸ばすと
ほぼ100確率で触らせてくれる。
先生にはヴァギナを刺激してもらいながら
私はお口でフェラしてあげると
もう先生の方が止まらなくなって
そのまま施術室のベッドで
声を殺して若い肉棒で突いてもらうの♪

他のお客様やスタッフにばれないように
音をたてないように
声を殺してするのってドキドキして大好き。

たまにプライベートで会わない?
って誘われるけど
きっと刺激が足りないと思うからお断り。

今日もいけない主婦、恵利は
エッチな事ばかり考えてます。

551
2013/09/08 12:43:10 (KKRjdd86)
現役で教育関係の仕事をしています。
このナンネットは、生徒から聞いて、参考までにみているつもりが、やみつきになり、テレエッチ板を中心に楽しんでいます。
以前は、強いエスだったのですが、診察のイメテレエッチをされてから、いたずらされたい欲求が、日々高まりおさえられません。
一応現役教育関係者なので、テレエッチ程度しかできないかもしれませんが、ご父兄のマッサージ店にいったところ、派手な下着に驚愕され、じらされるようにイタズラするうちに、乳首やあそこがこるとか、わけがわからないことをいって、最後は中だしか顔にかけてくださるような、イメテレエッチをして下さる方を求めています。
普段から、エッチ用の超ハデな横ひもティーバックと、たまに乳首とあそこが穴空きでひもで結んで閉じてあるだけの下着をつけることも、今年の夏休みのナンネットテレエッチずけの日々でおぼえてしまい、出勤もそんな下着でしています。
あと、少し前からナンネットidをはじめて、写真ものせてみました。生徒にうわさになっていて、写真が似てるとか、女の子を中心に私を軽蔑するしぐさもみられるようになりました。出来れば、私の伝言板で、テレエッチの内容とか、身体の特徴とか、反応とか、書いていただける方がいいです。
当面のお礼は、ナンネットに載せられない写真ですが、信頼できれば、やりたいことをやりあえる関係になりたいです。
しばらくは非通知でも許して下さるマッサージの先生、いらっしゃいましたらメール下さい。あと、実家すみなので、落ち着けない時もあると思います。この点を御了承下さる方、メール下さい。
552

普通のマッサージ店で

投稿者:ayaka ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2013/10/09 21:08:38 (hQHmNkw5)
昨日、某有名クーポンサイトから初めて予約したマッサージ店に行きました。

口コミもそれほど悪くなかったので安心して行ってみると、
平日のせいかお客さんがいる気配なし。

受付には若いお兄さんがいて、カタコトで案内され、
施術もそのお兄さんが担当してくれました。

最初の40分くらいは普通のマッサージだったのですが、
鎖骨のしたの張っているところを揉んでもらっていると、
「ここはどうですか?」「このへんは?」と段々手が下のほうに・・・。

「大丈夫です」「そのへんはちょっと痛いです」
と私も普通に返すようにしていたのですが、段々と感じてきてしまい、
「んっ・・・」といやらしいため息が出るように・・・。

すると手が段々と下のほうに移動し、「もっとこっちのほうもやりますか?」と聞かれました。

「お願いします」と返事し、自分でうつ伏せの体を少し浮かしました。
完全に乳首のあたりまで揉まれ、そこでうつ伏せから仰向けに。

ちゃんとしたもみほぐしをしてから、段々と乳首のほうに手が移動。

「ここちょっと開けてもいいですか?」と聞かれ、
「はい」と答えると、「これもちょっと邪魔ですね」と、
ブラジャーからおっぱいを出されてしまいました。

両手で両乳首を乳首を揉まれ、手のひらでもコロコロところがされ・・・。
あまりの気持ちよさに
「もう少しお願いします」
と自分からお願いしてしまいました。

・・・続きは中に書きます。
553
2012/11/08 21:16:22 (H/rc0xgY)
今まで何となく恥ずかしくてマッサージって抵抗がありました。
でも引っ越し先に昔からやってる感じのちょっと寂れたような健康ランドを見つけて興味本位でいってみました。 そこは女性風呂の中に3つカーテンで仕切られてる場所があってマッサージの人は水着で入ります。 普通の競演水着もっていってみました。 平日というのもあってガラガラでした。
少しビクビクして待っていたらガラガラ声の(笑)60前後のおばちゃんがきて手慣れた感じで言われる通りたんたんと誘導されていきました。

会話も面白くて安心して始まりました ですが、うつ伏せかにされて徐々にモモを撫でられるとやはりくすぐったくなってきます意識すると余計だめですね お尻の辺りにきた時にガマンできなくてビクッ、身体がうごいちゃいました、 一瞬女性の動きも止まりましたが何にも無かったかのようにそのままゾッコー、無言でお尻の水着をガッと食い込まされました その状態で腹部に移っていきましす
なんでそんなことしたの…?

変な予感通りそんな状態のままいたら身体中性感体になりました(笑) 撫でかたが徐々に愛撫のようになりました… 周りは殆どいない安心感から微妙に声がでちゃうんです、 すると「いいの、あんまり大きな声はださないで」… 私の中の何かが弾け飛んで…同時に指は遠慮ナシに水着の隙間からヌルッと地肌に入ってきました 開かされた脚から指はワレメに入ってきて上下執拗に弄られるの肩から男のように太い手の平が私の乳房を鷲掴み、揉みしだきます。 Hな汁が吹き出して音を立ててグチョグチョ自分の耳に聞こえてきます。肩を力強くつかまれ身体を仰向けにされて私に覆い被さりキスしようとしてきた時、私にセーブがかかりました(なんとなく…)「やめて…」我ながら(笑)可愛い声で、やんわりと。 ダミ声で(笑)「なら止めます」だって(笑)
お互いになんか気まずなってきて、なんとなく終了ー(笑)

それから時間まで10分くらいあったから、割り切った(レズ)もいいかなって思って「また来ますよ」って繋ぎしたら、はにかんでた(笑)

なんか楽しかったよ
長くなってごめんなさい(>_<)

554

旅行先で

投稿者:雅子 ◆NXdrE.wzg6
削除依頼
2013/07/04 11:08:58 (FxSLbJXe)
46歳と42歳の夫婦ですが主人の休暇がやっと取れて熊本の方に旅行にいきました
久しぶりの旅行で嬉しくてはしゃぎ過ぎて疲れてました
最初の宿で主人と一緒にマッサージを頼み主人が先に遣って貰ってる時に
私はまたお風呂に入ってきました
主人が終わり私の番になると主人が今度はお風呂に
マッサージは最初は普通に背中や脚を揉んでくれてましたが
段々に触る所が微妙に感じる所が多くなり
偶に大事な部分に触れるのです
でも触り方が凄く気持が良くて次第に感じてしまって
我慢をしてましたが声が出てしまって、感じているのが分かった見たいで
それからは触り方が大胆になり下着の中に手が入ってきて・・・
逝きそうになった時に顔の前に大きくなってるペニスが
流れのままフェラしてしまって、その後は
大きなペニスで大きく逝かせて貰いました
主人にはバレてはないとは思います
もう一度味わってみたいなぁ・・・
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。