ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
削除依頼
2013/12/18 13:39:21 (ht6IEEXG)
注:今回激長文ですw


前回投稿した、アロママッサージのお店の予約日になりましたので
また行って来ました。

道中すっごく寒くて、体中ひえひえしてましたが
まずはソファーで足湯と、先生の笑顔で癒されました♪

いつも通り全裸うつぶせ、足のマッサージからスタート。
オイルをぬりぬりされ、先生の温かい手のひらで流されるのはとっても気持ちがイイです。

太もも~お尻にオイルの手が伸びると
「今日はお尻が冷え切ってますねw」と先生w
いつも以上に、お尻をマッサージしてくれ、お尻も温まりましたw

その時も、お尻の割れ目に指が入ったり、お尻全部を揉み撫でてくれ
強い快感じゃなくて、『まったり気持ち良い』状態が続きます。

ふくらはぎを力強く揉んでくれたり、太もももしっかり揉みつつ
ヒザから上に向かって流す、内側の指がキワドイ所をなぞります。

先生の内モモ側の手が
モモとアソコの境目を焦らす様に、何度も前からお尻の方に向かって揉み上げると
私のまったりしていた気持ちも、段々とHな気持ちになってきます。

そのまま先生の指が、割れ目を開くと
内側からオイルじゃないヌルヌルが溢れて来て、あっという間に先生の指と、私のクリまでびしょびしょにしてしまいました。

オイルと愛液のヌルヌルした指で、クリを刺激されると
うつ伏せなせいか、クリの皮がめくれて、いつも以上にすぐいってしまいました。

私が腰をビクビクさせていっても、先生はクリの刺激をやめてくれません。
敏感になったクリは、そのまま続けて2回目の絶頂も迎えてしまいました。

それを見て、先生はまた普通に足のマッサージに戻りますw
私はハァハァと息を切らせながらも、またまったりした気持ち良さに身体が包まれ力が抜けます。

反対の足でも同じ様に攻められ、まったりしていた身体に
また強い快感が走ります。
さっきイかされたクリは、強い刺激に敏感で、私は喘ぎながら、我慢出来ずに身体も動かしてしまいます。
しかも、先生は同じ攻めが長い(繰り返す)のですw
気持ち良いのって、繰り返されると、どんどん身体がおかしくなってしまいます。

でも、今日はうつ伏せのクリ攻めはそれのみで、真面目マッサージが続き
首肩背中の真面目マッサージに。
背中の時は、手が脇の下から横乳を撫でます。そこ気持ち良いんです。

そして、うつ伏せが終わって仰向けに…。


長くなりますので、コメントの方へ続く。
536
2013/12/26 18:54:24 (YI9C5NBN)
ここの掲示板みて
いいなーって思っていた所があって
教えてもらって呼ぼうと思ったんですが
初めてで緊張して電話かけるまで3日かかりました。
2回ほどイタ電みたいに途中で切っちゃいました
それで2日ともドキドキしながらオナニーだけして
寝ちゃいました。
そして我慢が出来なくなって決意を固めて3日目に電話
2時間後ならイケるみたいだったので予約!
でも待ってる間ってすごいソワソワして
耐えきれずまたオナニー
時間があったのでゆっくりお風呂に入りながら待ってたら寝ちゃって
慌ててムダ毛剃りソリしました^_^

そして来ていただいてマッサージしてもらったんですが
ほとんど寝ちゃってあっという間に終わってしまい
全然楽しめなかったです

でも、お尻とお腹のマッサージは半分寝ながら愛撫されてるみたいな気分になっちゃって
感じてしまい
舌で唇を何回か舐めてしまいました。
タオルで目隠しされてたので
見られてたかもしれないですが、目隠しされてるから
あんまり恥ずかしくなかったです

なんか目隠しプレイに興味もでてきてしまいました。

次回はオナニーしないで待っていっぱい楽しみたいと思います。
もっとエッチな体験できたらまた書きますね^ ^
出張ホストも経験したけど
出張マッサージの方が安いし、焦らされてる感じを楽しめるから私にはこっちの方があってるかなー
537
2013/12/14 09:42:31 (sSy.kA.Y)
前にも投稿しましたが二回目の投稿です

前回と同じ方にお願いしました
もうあれから数回お願いしてるんですが
仕事が終わって、まったりしてると急にムラムラしてくることないですか?
1人でするのも好きだけど、終わったあと寂しくなるのでつい呼んでしまいます。
マッサージされながら犯される妄想しながらするのが好きなんで
彼の方が来られた時はチョーどきどきします。

お風呂に入って体あっためてからの方がいいですよってこないだ言われたけど 1人エッチしてぐったりしてたので時間もなく、あそこもぐちょぐちょのままでした。
いつも通り紙パンツを渡されたんですが、ゴムがちょっと痛いとか変な言い訳つけて 何も付けずにやってもらうことにしました。マッサージの先生も心地よく応じてくれました(^^)

施術が始まりいつも通り足からするんですが 今日はかなり敏感になってて太ももくらいまで手が伸びて来ると感じてしまいます。声が出そうになると あー気持ちいいですーと言ってごまかすんですが
あそこから垂れるのが自分でもわかるくらい濡れていて
きわどいとこまでくると、ぬちゃっと音がでます
それがオイルなのか私のアレのおとなのかわかりませんがすごくエッチな音でますます興奮してしまいます。

手が付け根のあたりまで来ると自然にお尻がくいっと浮いてしまって
あっ痛いですか?っと言われたんですが
大丈夫です
気持ち良くてと言うと じゃあもうちょっとしましょうかとさらに深くきたので
口を手で押さえて声がでるのを我慢するのに必死でした

そして
背中 肩とされたのは覚えてるんですが
しばらく寝てしまったみたいで

気がつくとデコルテあたりをされていて
脇のマッサージの時に私が体を横に向けてしまったので
マッサージをしているてが
たまに乳首付近をかすります
うっすらと触られてうる感じが気持ちよくて
最近胸のしたあたりが張ってて痛いと言って
マッサージしてもらいました。
先生はすこし恥ずかしそうにいつもはこんなとこしないんですけどと言いながらマッサージしてくれたのでますます興奮してクネクネしてしまいました。

もーあそこがあつくてスゴくさわって欲しくてたまらなくなってしまって
たまにかゆいと言って
足をかいて誤魔化してました。

お腹のマッサージをされてる時に
私の視線はずっと先生の手とあそこを見ていました

少し膨らんでいるようにも感じ
ずっと舐める妄想をしていました。

もー体がおかしくなるくらい感じてきてしまって
先生の手をすっと下に持っていって
ココも少しだけダメですかと
ついにお願いしてしまいました。

先生は少しびっくりしてダメですよー
って断られましたが

じゃあ目隠ししますね
大人しくねといてくださいと言って

優しくマッサージしてくれました。
今まで我慢していた声が一気に解放されたみたいで
今まで出したことないくらいの声が出てしまい

ものの数分で頂きに達してしまいました。

いれて欲しくてしかたなかったんですが時間もあまり
なかったので我慢して終わりました。

また近々きてもらいます。


538

浜松で

投稿者:mari
削除依頼
2013/07/20 16:16:23 (aUK3gi81)
30歳 既婚女性です。夫とは、もう2年以上なく
 
別にもういいや思っていたんですが、なにげなく

ネットをしていたら、浜松女性性感マッサージ

の掲示板を発見!胡散臭いと思いながらも なぜか

勢いで申込み 後日、待ち合わせをして そのまま

ホテルへ 37歳のイケメンではないけど、清潔感の

ある人で一安心。施術に入って超ビックリ 今ままで

経験した事のない 気持ちよさ! 夫では、おそらく

一生 経験出来なかった気持ちよさでした。具体的

に書きたいのですが、恥ずかしいのでごめんなさい。

思った以上に罪悪感もなく本当にいい物を見つけた

気分です。また 次回、報告いたします。
539
2013/10/26 18:56:40 (XthEbZSc)
初めて投稿しますし、文章下手ですみませんm(__)m
久留米市のゴム会社へ営業に行った時の話です。
取り引きがうまくいき、先輩と軽くのんで、まだ繁華街近くのビジネスホテルに泊まりました。
スマホでマッサージのサイト見てたら、私の好きな動物の名前のアロマエステ店が出張してると書いてあったから、酔ってた事もあり、思いきって男性のマッサージ師をお願いしました。
マッサージ師は40過ぎのおじさん(;_;)
顔もタイプではなく、がっかり…
ホームページには120分12000円と書いてありましたが、女性のお客様は半額だと言う事だったから、お願いしました。
紙ショーツ一枚でうつ伏せ、足の付け根から始めて、徐々にキワどい部分近くまで上がってきました
マッサージはそれなりに上手だったし、酔ってた事もあり、うとうとしてたら、足を曲げられて、大事な部分近くに腕を滑り込ませてきました
ふかくにも

540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。