ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2014/04/30 21:01:13 (JtyTOpEE)
彼女が既婚者のため、彼女の代役で打ってます。
興味がない方は、スルーしてください。

彼女とはあるサイトで知り合った女性で30半ばの既婚者です。
いわゆる不倫カップルです。
題名で書きましたが、どんなプレイかというと、彼女が裸に私の白いTシャツ1枚を着て普通のマッサージ
(男性を指名)をうけるそれだけです。
想像できますか?ご要望があれば続き書きます。
511

オイルマッサージ

投稿者: ◆BpiUS2gH1Q
削除依頼
2014/04/20 18:32:47 (ZSmcEw3s)
今日、ドキドキな体験をしてしまいました。
ごく普通のリラクゼーションサロンに行って来ました。
指圧からオイルマッサージへ。

ドキドキしながらも普通にマッサージが気持ち良くて。
段々と手が上に。お尻の辺りをマッサージされると、ゾクゾクしてちょっと身をよじってしまいました。
それに気がついたのか、少しずつきわどい所に触れてくるマッサージ師さん。
仰向けになってからの方がより際どく。
紙ショーツをめくられて、明らかにそこを見られてます。
そう思うとアソコがキュッとなります。それすら見られているのか、ギリギリそこに触れない位までマッサージされます。
デコルテ周りも念入りに。ぴちゃ、という音と共に乳首を舐められてしまいました。
声は出せませんが、身体は反応してしまいます。

その後も何度も下半身ギリギリとデコルテ周り時々乳首。もうアソコはビショビショです。
きっとばれてます。でも触ってくれません。

今日はそこまででした。また次に行ったら…どうなってしまうのでしょう…。
紙ショーツはビショビショでした。

次は夜に行ってみようと思います。もしかしてここの住人さんだったりして?

512
削除依頼
2014/04/10 23:55:35 (mO1Op/Hv)
新婚半年目の26歳です
今日、お友達から誘われて初めてエステサロンに行って来ました
お友達からは話しは聞いては居たのですが、中は完全に個室になっていて
入ると私より少し年上かなと思う女性が接してくれて
初めは緊張してたけど色々と話し掛けてくれて徐々にリラックスしました
それから仰向けになるとバストを指で揉む?って感じから
乳首も指で弾かれる感じと言ったら良いのか分かりませんが
それが凄く感じちゃって、乳首が硬くなるのが分かると同時に
アソコがキュンとなってしまって、何か恥ずかしい気持ちになりました
でも、それだけでは有りませんでした
オイルを塗られて触られると、こんなに気持ちが良いものなのかと感じ過ぎてた時に
指は私のアソコを触り始めたのです!
そんな所もするのですか?っと聞くと 女性ホルモンの分泌を促す為なんですよ
と言われて 少し納得した様にも思えたけど
でも、気持ちが良い!感じて感じてされるがままの状態で
遂には逝かされてしまいました。
途中でキスされて、そのキスが男性とするより優しくて柔らかくて
同性とのキスがこんなに良いなんて初めての知りました
結局、二回も逝ってしまって
サロンを出てお友達から「どうだった?」と聞かれた時は恥ずかしかったけど
凄く気持ちが良かった!と応えました
主人は今は眠ってますが、今日の事を思い出して一人でオナしちゃってます。
513
2013/06/26 21:16:33 (oNtrpcFB)
昨夜初めてこのサイトを見付け、みんなのを読んでいるうちに興奮してしまい、夜な夜なみてしまいました。
普段からマッサージ、整体やカイロなどが大好きでよく行きますが、最近男性セラピストのオイルマッサージがあるのを知り、何度か行くうちにすっかりはまってしまいました。

今まで二回、舐められてしまったことはあります!が、大概はじらしみたいな感じです(笑) 自分でもびっくりするくらい、びしょびしょになってしまいます。
さすがに最後まではありませんが、何度か番号とか聞かれ、外でデートしたことはあります


素人の趣味のマッサージは興味がなく、プロのマッサージを受けたいです

アドレスくだされば連絡します
514

アロママッサージ

投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo  chi11324
削除依頼
2013/11/20 15:30:16 (rMnKrEDF)
『真面目』なオイルマッサージ店舗へ行き

紙パンツを穿かず
男性の先生が、触ってくれるかドキドキするのが好きな私です。


最近発掘した、都内のマッサージ店は、若い男性の先生がオイルマッサージをしてくれます。

本当に真面目な店だと、かけてるタオルのめくり具合でわかります。

触らないお店は、ガチガチにタオルでガードされます。


その先生は、初回からかけてるタオルを、お尻の割れ目が見える位めくってきたので、期待してました。

もちろん初回からクリと、お胸のマッサージしてくれましたw

でも、ナカはノータッチ。


もちろん、普通のマッサージもしっかりしてくれるので、上手だから通っています。

昨日は4回目。
先生の遠慮も減ってきて、ソッチの部分のマッサージも、毎回組み込まれるようになり
今回は1/3位そっちのマッサージだったかも(苦笑)


うつぶせスタートだから、元々胸は最後になっちゃうんだけど、回数を重ねる毎にクリを触る事に遠慮が無くなり、胸のマッサージが少なくなったのが残念。


先生に限らず、殿方はすぐ下を触りたがる
胸の方が沢山濡れるのにねー。


うつぶせで足のマッサージをしながら、下から上に向かって流すとき
内側の手は、私の割れ目をなぞり、クリを弾きあげます。

お尻のマッサージをしながら、お尻を左右に開かれ、ビショビショのアソコを見られています。

そして、クリを執拗に攻められ
うつぶせのまま、何度も続けてイカされてしまいました。


まだ仰向けも残っているのに…。


特に昨日は、今までよりマッサージ<H って感じで
クリ攻めがマッサージの一貫を越えていた。


仰向けになったら、もうクリの皮を向き、攻められまくりました。

もう声も我慢できません。
いつも恥ずかしくて我慢してるけど、昨日は喘いでしまいました。
(個人店の為、他の店員さんはいません)


それでも先生は胸を触りながら、クリを攻め続けます。


施術ベットに寝てますが
私の右手に、ちょうど先生の股間が…。

以前も、服の上からは、おっきくなってるアレを触らせてくれてました。


今日は、先生の攻めもすごいから、思い切って、ズボンの中に…!!


…ちんこデカイ!!!!ww


おっきすぎて、パンツの中でひっかかり、上を向かせるのが大変なくらいw

モタついてたら、先生が出してくれましたww

そして、私は先生の太長いモノを扱きながら
クリと胸を攻められ続け…

仰向けでも、何度もイッてしまった後
我慢汁でヌルヌルな先生のモノを握りながら
『先生、舐めても良いですか?』と言ってしまいました。


先生は優しく『良いですよ』と言ったので
お口でじゅぶじゅぶ舐めさせてもらいました。

太長いモノ、入れたいなーって思ったけど
挿入はダメっぽいので
お口で頑張ったら、先生イッてしまいました。


何度もイッたので、私の身体はぐったり
でも、中は触られてないから中だけはジンジンしたまま。

マッサージは終了。


時間の予約は、また1ヶ月後w


長文失礼しました。

515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。