ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200

初めての

投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2014/08/18 17:37:03 (q786pcx9)
最近会社の近くに、足つぼマッサージのお店が
できました。日頃事務仕事で足が疲れていたので、仕事終わりに初めて行ってみました。広告には、女性の方がマッサージをしている写真でしたので、制服のまま行きました。そうしたらお店の方が男性のマッサージしかいなかった・・・

496
2014/08/28 17:08:23 (TWZjx/xK)
もうだいぶ前の話だけど。

ここの掲示板で「マッサージを無料でしてくれるという男性がいっぱいいるんだなぁ」と眺めていました。そのころ仕事の上でもいろいろあって、癒されたいなと思っていたときでした。

その中の一人になんとなくメールを送ると、丁寧な返事が返ってきて、マッサージもきちんとできそうな感じだったし、なにより人のよさそうな雰囲気だったのでお願いしちゃいました。

待ち合わせに指定されたのは、ビジネスホテルのロビーでした。待ち合わせの場所に向かう途中もドキドキで、しかも道を間違えてしまうし。時間にかなり遅れてしまいました。

ロビーで待っていたのは、優しそうな中年の男性でした。時間に遅れたことを気に止める様子もなく、素敵な声で話しかけてくれました。その声で私の緊張も少しほどけてきました。

部屋にはいると、まず丁寧にアロマオイルの説明や、マッサージの手順の説明をしてくれて、シャワーを浴びるように言われました。渡されたTバックの紙ショーツとバスローブを羽織ってバスルームから出ると、部屋中にアロマオイルの香りがしていました。

アロママッサージは本当に丁寧で、かなり癒されました。1時間以上は夢の中にいる感覚で、男の人に体を触られていることをすっかり忘れていました。

そろそろ終りなのかなという思っていたら、その人の指が、私の大事なところにちょっと触れた気がしました。その瞬間、急に私の中からあふれてきてしまいました。

そして二度目に触れられた時、そのことが彼にもわかったようで、やさしく丁寧な愛撫に変わりました。その指使いはだんだんと大胆になり、とうとういかされてしまいました。

すると耳元で「どうする?」といわれたので、私はすぐさま「ゴムをつけてくれたらいいよ」と言っていました。そのときは、「ここはビジネスホテルだからゴムはおいてないし、やっぱりしてこないよね」と思っていたけど、でも挿れてもらいたかったのも本音でした。

すると彼は「ちょっと待っててね」と言って、カバンの中からゴムを取り出しました。そして、ゆっくり私の中に入ってきました。

先程のマッサージで十分感じていた私が、二度目の絶頂を迎えるまでには時間はかかりませんでした。

彼のものは歳のわりに硬くて、激しくされてるわけではないのに、彼が逝くまでの間に何回も絶頂に達してしまいました。

しばらくまったりした後、シャワーを浴びて、私と入れ替わりに彼も浴びて、タオルを腰に巻いて出てきました。ベッドの上で座っていると後ろから抱きかかえるようにしてきました。

そのまま、いろいろなことを話しました。元彼と別れて3年ぶりのセックスだったこと、久しぶりですごく感じてしまったこと、仕事のことも少し。話しながら、服の上からおしりを触られていると、また感じてしまっていました。

パンティの上からあそこを触られていたら、我慢ができなくなってしまい「ゴムもう一つある?」と聞いていました。答えはNoでした。そんな会話をしながら彼の指はパンティの隙間から直接さわっていました。

ついに下着が脱がされてしまいました。服は着たまま向き合って、彼はタオルをとり全裸になりました。先程はほとんど見ていなかったのですが、あらためて見ると元彼のよりも大きく太いものでした。おたがいに触りあっているうちにどちらからとものなく、だんだん近づいていき、もう性器同士がふれあうまで近づいていました。

もう我慢できなくなっていました。「絶対に中でださないでね」私はそういうと、自ら彼の上にのり、挿れてしまいました。対面座位っていうんですよね。はじめてしました。中に出されてはいけないのに、自分がおさえきれず、自ら腰を動かしていました。

生でしたのは実ははじめてだったのですが、挿れているだけで気持ちよかったのです。なんか彼の形がよくわかるようで、大きなあれがいっそう大きく感じました。

ほどなく絶頂が近づいてきました。夢中でキスをして、彼と舌をからませながら逝ってしまいました。少し経ってから、彼が私の中から出て行きました。逝っていないためまったく硬さを失っていないそれが名残惜しくてしかたありませんでした。

もう一度シャワーを、今度はふたりで浴びてホテルを出ました。
497
2014/08/16 15:18:07 (HnOPUdAf)
5年程前の事です。出張で疲れていたので、マッサージをフロントにお願いしました。
10分程したら、ノックがあったので扉を開くと、60前位のおばあちゃんが、来ました。
少し期待してたので、凄く残念でした。
まっでも疲れがとれたら良いと思い入って頂き、マッサージが始まりました。(^^)v
先程書いた通り少し期待が、あったので、浴衣のしたは、何も履いておりませんでした。
背中から、お尻辺りでおばさんは、気づいた様です。パンツ履いていない事を、そして仰向けになり、なぜか足の付け根を、さわさわとされて、私のアレも反応してしまい大きくなっていると、カエルの様に足をされた時に、浴衣からポロリすると、おばさんは、ニッコリ微笑んで元気やね…
凄く恥ずかしかった事を、覚えています。
すると少し待ってねと…ベット横で服を脱ぎそのまま、僕の上に乗って来ました。
えっと思った時には、入ってました。
元気になっていたので、そのまま突き上げてあげると、もっともっとっておばさんは、喘いでいました。そのまま我慢出来なくなり出すよって言うと、中に出してだって、そのまましました。この体験以降マッサージを頼むと必ずノーパンで期待してるが、大阪だけたまにOKあるけど、地方は残念ながら…
お粗末な体験でした。(^^)v
498
削除依頼
2014/07/30 01:52:31 (s4mwq935)
明日・・・マッサージを予約しちゃいました。

ずっと悩んだので、しばらく間が空きました。
前回の時、先生に胸や乳首をマッサージされちゃって、声が出るくらい気持ちよくて、でも、恥ずかしかったし・・・。と一人で葛藤していました。

明日は、普通のマッサージだと思います。
でも、また、胸や乳首もマッサージされちゃったらと思うとドキドキしちゃいます。

葛藤しています。

499
削除依頼
2014/07/01 10:47:13 (tr8c4q0j)
友達の旦那さんで整体師で開業している方がいます。
友達の家に遊びに行ってたりしたので顔見知りの関係でした。

ある日、仕事帰りに電車に乗ってると
後ろから急に声を掛けられ振り返ると、
友達の旦那さんAさんでした。

20分くらい電車に乗ってたのでその間ずっと会話してました。普段あまり話をする事が無かったのでほぼ初めてくらいの会話。

せっかく整体師さんと知り合いになったので、普段から悩まされてる
頭痛がするほど酷い肩こりと、腰痛の相談をしたら
「今から整体院に帰って残してる仕事しないといけないから、ついでに体みてあげようか?」と言われました。
その時はもう夜の10時を回っていたし、整体院の診察?時間外だし、仕事の邪魔になるので断ったけど
「整体は保険きかないから今日特別に見てあげた方がお得だよ」
と言われ、迷惑そうじゃなかったのでお願いして二人で彼の整体院に行きました。

整体院は閉まってたので裏の関係者入り口から入ると、スタッフも誰もいなくて真っ暗。

ちょっとした雑用みたいな仕事しか残ってないから、先に見てあげると言われ
施術用のベッドに連れて行かれました。

整体院に来るのが初めて、ましてやマッサージ系のお店にすら行ったことが無いのでドキドキしましたが、
その事をAさんに言ったら、大丈夫!言われた通りにすれば良いから!!とのこと。

まずは肩こりからスタート。洋服が邪魔になって出来ないから上の服を脱いで!と言われ、
恥ずかしかったけど、テレビとかで見るマッサージやエステは裸同然の格好だったので
しょうがないか…と思い脱ぎました。
ブラは着けてて良いよ。
と言われたので安心しました。

肩のこりを解すようにいろいろしてくれてる最中も沢山会話をしてくれていたので、緊張も解けリラックスできました。

彼に「カップ数は?肩こりに関係するから教えて。」と言われたので
「Dです」と答えると、
「Dカップ以上になるとおっぱいの重さだけで肩が凝るから、おっぱい自体を解さないと良くならないよ。
おっぱいが大きなお客さんは必ずやっていくよ。」
と言われたので、恥ずかしかったけどお願いすることに。

彼がブラのホックを外してくれて、ブラも取ってくれ後ろから胸のマッサージをされました。
胸の周りを解すように左右上下に動かすようにマッサージ。全然いやらしさもなく進んで言ってたので安心してたら

だんだん彼の手が中心部へ。
あれ?って思ったけど、全体をほぐしますね。と言われ、何もいえずにされるがまま。

だんだん私の息が上がってくるのを感じましたが、なんとか耐えていました。

すると彼の指が時々乳首に触れ始め、(もうこの時点で乳首立っちゃってるけどw)
私が我慢してると最終的には乳首を弄りだしました。

ここまで来るとおかしい!と思い抵抗すると
上手いこと理由付けて触ってくるので手で胸を隠すと

「じゃあ、次は腰に行こうか。」
「スカート脱いでベッドにうつ伏せになって。バスタオル掛けるから大丈夫だよ」
と言われ、その通りに。

腰を解しながら彼から質問責め。
「彼氏いるの?彼氏とのHの頻度は?無理な体位で性交してない?どんな体位でやってるの?どの体位が好き?どこが感じる?」
と下ネタばっかり。
戸惑ったけど、大事なことだからお客さんには聞くことだよ。と言われ
全てに答えました。

私はHの頻度が多い方で、いろんな体位でやってるから
そこからの負担が腰痛になってる。
と言われ、
「股の方を中心に解していきますね」とのこと。

膝を立てて開脚の状態にされ、足の付け根のへんのマッサージ。

時々彼の指がアソコに当たってる
感じがして、体がビクビク反応してしまう。
息もどんどん上がっていき、
そんな状況の私を見たのか、
急にクリを触ってきたので私が抵抗すると、腕を抑えられどんどん弄ってくる。

何度も抵抗したけど、それと反比例してどんどん気持ちよくなって、
抵抗しなくなるとパンツを脱がされました。

「うわぁーお汁がいっぱい垂れちゃってるよ!困るなぁ、こんなに濡れてたらマッサージ出来ないから、このお汁止めなきゃね」
と言って、わたしのマ○コにしゃぶりついてきました。

そのままイかされると、
「指で押さえとかなきゃ、溢れ出てくるよ」
と言われ、手マン。
激しくされて潮を噴くと
おかしいなぁ。と言いながら手マン責め。
その後二回もイかされ、指じゃらちがあかない。と言われ、彼の大きくなったアレを入れられました。

もぅ私は彼の行為を受け入れる事しかできず
されるがまま。

それからは週に一回、彼の残業がある日に会うようになりました。

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。