ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2021/02/17 22:46:44 (aOrfqD6z)
週末、『て○み○』のリラクゼーション・マッサージサロンに行ってきました。担当は男性セラピスト。下着だけで、施術着の半袖、短パンに着替えて施術をしてもらいました。足湯、足裏マッサージと普通の流れから、ふくらはぎから太腿にかけてゆっくりとマッサージ。短パンの隙間から、内腿をゆっくりと指が入ってくると、すでに私の奥は疼きはじめました。彼が短パンを下げようとする時には、自然に腰を浮かせている自分がいました…
下半身は下着だけの状態になり、もうすでに濡れ濡れの状態なので、しっかりと食い込んでいます。彼の指がゆっくりと私の全身の性感帯を探るように、マッサージが始まり、うつ伏せの状態で、気づいた時にはお尻を丁寧に舐められていました。思わず、「もっと舐めて……」と言ってしまい…

そのあとはもう、ひたすら丁寧に奥の奥まで、舐めてくださいました。そして、目の前に差し出されたおっきくて硬い肉棒を、気づいた時には、しっかりと咥え、たっぷりと舐めさせていただきました。セラピストの彼は、私の口の中へ精子を出してくださいました。『サロンで射精したのは初めてです』だって。その後も彼の私の性感帯全てを舐め続けるサービスは続き、私は、隣の部屋の男性のお客様の声も聞こえるような薄い壁で仕切られた普通のマッサージサロンの一室で、何度もイってしまいました。忘れられない体験です。
151
2021/01/25 08:30:42 (BW8CHuiS)
前回より10日もたたずに行ってしまいました。
目星をつけていたところです。
前日の深夜にLINEでダメ元で問い合わせすると、希望の時間帯にスムーズに予約できました。

152
2021/01/22 14:56:42 (mAXHjUou)
4回目に行ったお店のリベンジに行ってきました。
(「オイルマッサージ No.4」の続きです)

前回の施術の時から、際どい展開が期待出来ると思っていたのに肩透かしをくらったので、もう一度だけ確かめたいと思っていました。

もし今回、ドキドキな展開が無ければ、期待して施術を受けるのをやめるか、お店に通うの自体をやめようと思っていました。

最後の賭けということで、
(出来る限りのアピールをしよう)
と心に決めました。


前回同様シャワーを浴び、
紙ブラを無視して白い紙のTバックのみ身につけます。
足の付け根のマッサージにも支障が無いよう、前日に下の毛も短くしてかなり処理しました。
もう触って欲しくて必死です(苦笑)

施術台にうつ伏せになってその上にタオルをかけた状態で待つのですが、お尻がちら見えするようにしておきました。


少しすると施術師の方が入室し、
「どこか気になる所はありますか?」と。

そこですかさず、
『前回気持ち良かったので足の付け根と、後はバストケアを重点的にお願い出来ますか?』と伝えました。
(「バストケア」は初回に頼んだコースに元々入っていたメニューの1つです)

こちらの意図はバッチリ伝わったかと思います。

天気などの世間話をしながら、うつ伏せで足の施術から始まります。私も緊張しているし、触って欲しいという気持ちが強過ぎて軽くパニックだったので、この隙に気持ちを落ち着けます。

両足の施術が終わると、今回は特に確認がなくお尻の施術に移ります。「足の付け根、バスト~」などとアピールしていたのが功を奏したのか、前回よりも入念にお尻を揉んでもらいます。男の人の大きな手のひらで揉まれると、快感とまでいかないまでも心地良い気持ち良さがあります。それに、両手で鷲掴みのようにされて捏ねるように揉まれると、(大事な所が見えてるんじゃ無いか)(もう濡れてきちゃったかな)と、恥ずかしい気持ちと興奮する気持ちとが芽生えます。

十二分にお尻が解されたあと、上半身の施術に移ります。前回もすごく心地よかったのですが、背中から肩まで大きな手のひらで一気に触られるとうっとりしてしまいます。

背中から上に向かって流す際に、
体の側面を指が滑っていき胸の側を通るとゾワゾワして、つい体が浮き上がってしまいました。(こんなとこが感じるなんて知らなかった)と驚きながらも、ゆらゆらした心地良さに身を任せます。


「仰向けになって下さい」


また足からの施術が始まります。
足の付け根を重点的にお願いしたので、感じるギリギリ手前まで指が這わされます。
(あともう少し内側を触ってくれたら気持ち良くなれるのに…)
(掠めるだけでもいいから触れて欲しい)
頭は気持ち良くなることでいっぱいです。


『ハァハァ』


と息が少し乱れてきたところで、
下半身のタオルを直され、上半身の施術に移ります。

肩からデコルテを出して、
気持ち多めのオイルでぬるぬるされて、またドキドキしてきます。

バストの施術は、前回タオルの中に手を入れてましたが、今回はタオルから胸を剥き出しの状態で大胆に揉まれます。

私は目元にタオルがあるので見えませんが、
完全に胸が施術師の方に見えてしまっていることに、よりドキドキします。

全体を手のひらで包まれるように揉まれ、
興奮は最高潮です。ただ、乳首には絶対に触れてきません。(ちょっとでいいから乳首触って欲しい)と頭がおかしくなりそうでした。


その後、
「まだ続けますか?」ときかれ、
(もっと乳首やクリにも触って欲しい)という下心で、足の付け根とバストを施術してもらいましたが、肝心な所に指はこず…。


施術が終わりとなり着替えの時、
紙パンツ越しに確認したら、しっかり濡れてました。自棄になった私は、愛液が着いたままの紙パンツを施術のタオルの上のよく見える所に置いておきましたw
(ゴミ箱が無い?のもあり、見せつけちゃおうとw)


お支払い時に、
「10分延長したので、追加で1,000円頂きます」と言われ、下心満々で延長したのに、ムラムラした体だけが残ってしまってがっくりでした。おバカだなと自分に呆れる気持ちもありました。(料金自体は、元々キャンペーンで格安だったので、追加料金があっても安かったです。)

勝負にも負けて、試合も勝てなかった気分でしたorz 笑


施術後のお茶を飲みながら一息ついていると、施術師さんから、
「出張でもマッサージやってるんですよ。(アイさんは)そっちの方がいいかもしれないです。」とのお話しがありました。


施術の部屋は個室ですが、
何部屋かあり、他の部屋の声や音などはほぼ聞こえないものの、同時に施術を行うこともあるようでした。明言はしていませんが、暗に「外でなら…」と仰っている感じでした。


「色々うるさい人がいるので…」


出張となると少し怖い気持ちがあって、
『そうなんですね^ ^:』と答えてその日は終わりました。



でも、帰宅してから
ホテルのデイユースを早速調べてしまいました。

ちょっと怖い気持ちはありますが、次回は出張をお願いしようか、

今までのことが全く無かったかのように、紙ブラもして大きめの紙パンツを履いて、素知らぬ顔で背中や肩などの無難な箇所をあえて店舗で受けようか、

色々想像しています。



今まではキャンペーンで安かったので、
次回行くまでは少し時間がかかりそうですが、もし行ったら体験談でまたご報告したいと思います。
153
2021/01/21 23:27:25 (KiHlGIS0)
際北の出張マッサージ店を『マッサージの話題』の方ではなさんに教えてもらい利用しました。

コロナ禍で仕事がなくなって困っている方もいる中で、ありがたいことに逆に仕事が忙しくなっており、ストレス発散と癒しが必要なのにコロナが怖くてマッサージ店に行けずにいました。ナンネットで出張マッサージの存在を知ってはいたものの、1人暮らしなので不安の方が大きくて使えずにいました。

こちらで以前私の住んでいる際北での出張マッサージ店が話題になっておりそのときも気になっていたのですが、仕事の忙しさに負けて予約までには辿り着けず、月日が経ってしまいました。国家資格者だったことは覚えていて使うなら、こういうしっかりしているセラピストさんがいいなぁと思っていましたので、話題の方で聞いてみたら、そこのお店を覚えてたというか使ってるはなさんが教えてくれて先日予約をとり利用しました!

国家資格者さんなので、安心ですがでもまだ少し心配なので最初は普通のマッサージをお願いしました。いままでかなり多くのマッサージ店に行ってましたが、ダントツ一位でマッサージが上手でした。それだけでリピート決定なのに、清潔感もあり、社会で不安がっていることを察してくださっているのか、とても優しく対応してくださいました!年齢は聞いてませんが、たぶん30代くらいで、めっちゃイケメンとは言えませんが、上の下か中の上くらい?勝手にランク付けしてすみません。私はです!
たぶん、それ以上だとより緊張しちゃいますし、遊び慣れてそうで嫌だし。私としてはベストでした!!何より安心材料になり初回から、緊張や不安があったはずなのに、施術のうまさと優しさから安心して後半は眠ってしまいました。
あっ声がいいです!肩まわりをやってもらう時、耳元でささやかれてかるく濡れました。

ここに書いているのにエッチな話が全然ありませんでした!すみません、ここから施術内容をお伝えします。120分でお願いして、全身をほぐしてもらいました!最初にどのあたりが疲れているか聞かれたので肩周りと太もも周りが疲れていると伝えたのもあるので、全身をしながらも肩と太ももに多く時間をさいて進めてくれました。実際は全身が疲れていて特に太ももってことは無かったのですが、ちょっとエッチな気分も味わいたかったのでリクエストしてみました。最初は膝に近い太ももだったのですがだんだんと股関節に近づいてきて、どの辺りまで大丈夫ですか?と聞かれたので特に大丈夫ですとお答えし、嫌だったらすぐに言って下さいねと言われたのでありがとうございますとお答えしました。安心しました。

股関節に近い内ももになってきてやりづらいかなと思い、思い切って少し足を広げてみました。ありがとうございますと言いながら、より股関節に近い辺りもやってくださり、でも際どいところ止まりで濡れ濡れでした。たぶん、湿り気がバレていたんじゃないかなと思います。恥ずかしいけど、もっとやって欲しかったです。

仕事上、立ってたり逆に座り続けることが多いので足がむくむこともわかってくださり、リンパの流れが悪いことを指摘され次回はオイルマッサージを勧められたので、その場で予約しちゃいました!今からドキドキしています!

はなさん、ゆうさん、または使ったことがある女性の方、ちょっとエッチになるようにアドバイス下さい^_^
154
2021/01/21 14:34:34 (jmnVkGTR)
まだコロナもそれ程ではなかった夏の日にムラムラする体を持て余していた私は
ネットで検索した表向きは健全なオイルマッサージのお店に予約を入れました。

ネットの裏口コミには人によって性感ありのようで
アラフィフの私に性感をしてもらえるかわかりませんでしたが
性感ありのお店に行く勇気も無くドキドキしながらお店に向かいました。

ワンルームマンションの1室に施術ベッドが1台置いてある簡素な部屋で
出迎えてくれたのは細身の筋肉質な40代くらいの男性でした。

最初にお茶を頂き、カウンセリングとして触れてはダメな箇所などを聞かれて
そういうのはありませんと答えました。

まずシャワーを浴びて紙ショーツは無く全裸でタオルを巻いて部屋へ行くと
部屋はかなり薄暗くなっていました。

タオルをかけながらベッドにうつ伏せで横たわると
では足から始めますと左のお尻と足だけが出るようにめくりました。
マッサージは足首からゆっくりと内股とお尻まで撫でるように繰り返され
時折内股の付け根ギリギリをかすめられ感じそうになりました。

足が終わると上半身のタオルを取られて
背中の腰から首の方までゆっくりとマッサージされるのですが
脇の胸あたりでマッサージしながら撫でられので
胸が感じる私は気持ち良くて声が漏れてしまいました。

次に仰向けになってタオルをかけられて右足のマッサージでした。
またの付け根ギリギリの所でタオルをめくり足首からゆっくりと上がってきて
鼠蹊部を最後にゆっくり撫でるのですが信じられないほど感じてしまい
足を真っ直ぐにしていられず鼠蹊部を撫でられるたびに
あそこが見えてしまいそうになるほど足を開いてしまい
頭の中はもうあそこ触って!!と悶えていました。

そうやって快感に耐えようとしていると耳元で
クリトリスもマッサージしましょうか?と囁かれ
我慢できずにお願いをしました。

セラピストさんの少し冷たい指がヌルヌルになったあそこをゆっくりと撫でて
クリトリスを優しく擦り逝く程ではない快感で喘いでいると
中もマッサージしますねと言いゆっくり指が入ってきました。
2本入れますねと言うとグチュグチュと音を立てながら指を出し入れされて
クリを弄られたらのけぞって潮を吹いてしまいました。

これでマッサージは終わりかなと思っていると
胸のマッサージに移りますと事務的に言われタオルを取られました。
すると私がEカップあるからか、セラピストさんはおぉと声を漏らし少し興奮したようでした。
一度逝っているので胸をマッサージされると感じてしまい声が我慢できませんでした。
乳首のマッサージでは揉まれ、ねじられ、引っ張られ、指でズボズボ押し込まれ
腰が浮いてしまうほど感じて喘いでしまいました。

やっと終わったと思ったら横でセラピストさんが自身の物を出していて
あぁ入れられちゃうのかと思いながらフェラをするとセラピストさんは
私のあそこを指でいじり膣口に浅く指を入れたりするので
私も興奮して夢中でフェラをしました。

続きます。


155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。