ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普通の整体院だったのに

投稿者:万里 ◆XHHXj50Th.
削除依頼
2023/03/27 02:01:13 (IBSQiZyN)
仕事でパソコンを使うため肩こりがひどくて、
この間客先での仕事をした後にネット検索して
見つけた整体院に予約して行ってみました。

40代後半くらいの男性の先生が1人でやっている整体院の
ようで、整体院で用意してくれた薄手のTシャツと
足首までのルームパンツに着替えて施術してもらいました。

先生に今日はこちらの近くで仕事があって来ました、
自宅は遠いですと伝えました。そう言えば次の予約を
勧められたりしないだろうと思ったからです。

施術が終わってから「肩だけでなく背中も張っていますね。
肩こりを改善するには、次回はできればブラジャーを取って
施術をした方がいいのですが。」と言われました。

"え、ブラジャーを取ってTシャツで施術するの?"と
思いましたが、もう若くないし施術でブラジャーは邪魔
なのだろうなとも思いました。

少し戸惑いましたが肩や背中が楽になったため、
それから1ヶ月半後にその整体院の近くで仕事があったので
また予約をして行ってみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:すけ
2023/03/29 14:45:55    (0YcLNCL3)
続きが楽しみですね!(笑)
その時点で、あそこ濡らしてたんじゃない?
4
投稿者:まよ
2023/03/28 04:32:20    (UykijHzY)
続き気になります、それでは終わらないですよね
3
投稿者:万里
2023/03/27 23:18:45    (IBSQiZyN)
すけさん、こんばんは。レスをありがとうございます。

整体院の個室に入り、先生が用意されたTシャツとルームパンツに着替えました。
そうしたら先生に「ブラジャーは取りましたか?」と言われたので、気恥ずかしい
気持ちはありましたが、施術するのにブラジャーは邪魔なのねと思い、先生が部屋を
出てからブラジャーを外してTシャツを着ました。

初めはうつ伏せで施術を受けていました。肩や背中、腰等を揉みほぐしてもらって
気持ち良くなってきました。それから「仰向けになってください。」と言われて
仰向けになり、Tシャツの上から肩や鎖骨を押されて、わきを揉みほぐされました。
最初はわきでしたが、先生は徐々に胸の横の方も揉んできました。
そして先生の手がTシャツの上からですが乳首もスッとさすることもしてきて、
ちょっと感じてしまいました。
2
投稿者:すけ
2023/03/27 02:27:18    (qhe4uZbh)
その時はどうでしたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。