ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2007/06/09 15:20:23 (5yochX3y)
36歳の主婦です。今年の5月、初めて性感マッサージを受けました。その何ヶ月前ぐらいから、旦那から『オイルマッサージをしてみないか?』と時々聞かれるようになりました。どんなことをされるかもわからなかったのでずっと断っていたのですが、日頃の疲れも取れるし気持ちもいいからと押し切られてしまい。。内容はいわゆる普通のマッサージでオイルを使うため、下着は脱がなきゃいけないと聞きました。知らない男の人の前で全裸なんて!旦那の知人だとゆうので、恐怖感はありませんでしがとても緊張していました。私たちの泊まるホテルに来てもらうとのこと。ロビーに到着したらしく旦那のケータイに連絡が入り、旦那は一人でロビーに降りて行きました。それからしばらくしてチャイムがなり。。ドアを開けました。その人はとてもものしずかな方でした。挨拶をして旦那が『じゃあお願いします』ここまできたら半分開き直りで、始めから下着をつけずに、バスタオルを敷いたベッドに横になりました。さすがに丸見えは抵抗があり、残りのバスタオルで身体を覆いました。最初は足から。オイルをつけてマッサージを。。オイルのいい香りと今までにないシチュエーションで私はどこか別世界にいるような感覚でした。
936
削除依頼
2007/06/07 15:41:17 (CW2db36T)
私はいつも月2,3回くらい、車で30分ぐらいのところの治療院に通って
いる人妻です。
そこの先生は治療もうまいし、素敵なので、いつも楽しみにしていました。
夫とは気まずい状態なので、Hな治療でもしてくれないかな?と少し期待し
ながら。
しかし先月車が盗まれてしまいました。
軽なのに…
すぐには車を買うお金もないので、先生にもう行けませんと事情を説明しま
した。
そしたら先生は治療院が暇な時なら、出張行きましょうか?
と言ってくれました。
とてもうれしかったです。
予約をした後は、毎日いろんなことを想像してました。
いつもはジャージですが、アパートなので、ちょっとHな服装で誘惑しよう
と思いました。
しかし、治療が始まると先生はいつも通りです。
なのでこちらからお尻を揉んでとかお願いしました。
先生は普段マッサージはしないんですが、すごく気持ち良くて感じちゃいま
した。
私は我慢できなくなって、先生に抱きついて、キスしちゃいました。
さすがに先生も男なので、理性がなくなったように激しいキスをしてくれま
した。
想像通りキスもうまいし、久々だったので、それだけでパンティはぐっしょ
り濡れちゃいました。
しかしその時、二時過ぎ。
先生は四時から治療ということで帰らなければなりません。
先生はあそこを大きくしながら帰りました。
それから連絡を待ってますが、まだ来ていません。
嫌われっちゃたのか心配です。
次はすごいHができると楽しみに待っています。

937
2007/06/04 09:54:33 (MvkvFZDf)
私の場合は寝たきりの年寄りが居ますので自宅まで来ていただいてます。
80代の義父の介護をしてますので時間的に外出は無理なんです。
だから最初は義父の為に普通の出張マッサージをお願いしたのですが・・・
先生のいつものパターンは、まず義父の足のマッサージを20分程度してもらって
ます。そのあとは場所を居間に移して私のマッサージ&セックスです。
最初のうちは恥かしさがありましたが、今では自分でも信じられないくらい大胆に
なってきました、兎に角先生の指使いがお上手なんです。
うつ伏せで背中や腰、お尻を優しく揉んで下さいます。きっとお尻を揉んでるとき
は濡れた下着が先生には見えていると思います。
それを想像しただけでますます興奮してきます。先生はけっしてお若くは無いです
が50代の私にとっては一番無難な方なんです。
濡れた部分を軽くなぞられると堪えていた悩ましい声が自然に出てしまいます
が・・隣に義父が居ますのでタオルを噛んで耐えていますが、隣に義父が居るって
事が・・興奮に拍車をかけてしまいます。
先生の下半身もモッコリと勃起してるのが良く分ります。
最近では自然に先生のペニスを咥えられる様になりましたが最初のうちは恥かしさ
で一杯でした。主人の物とは比べ物にならない位大きくて逞しく、持続力抜群なの
で、最後はバックで思いっきり膣の中に放出して貰ってます。今の私にはなくては
ならない人になってしまいました。マッサージ出来ない時は以前頂いた先生のペニ
スの画像やセックス時の画像見ながら自分で・・・・最近は先生にチョットやきも
ち焼くようになっちゃったから・・・やばいかな・・
下手な文章でごめんなさいね!      ~岐阜県山県市の主婦~

938
削除依頼
2007/06/03 03:04:22 (OybfXv0U)
40代の主婦です、5月中旬に展示会の招待で大阪に行った時
主人の了解を得て1泊しました。北と言われるところでしたが全国チェーン
の綺麗なホテルで最上階には大きな風呂もあり、美味しい物を食べ風呂にも
漬かれ満足でした、サイドテーブルにマッサージの案内がありましたので
奮発してお願いしました。
来てくれたのは驚きましたが30代前半のイケ面の男性でした。
こんな男性と2人っきりの部屋、正直舞い上がってしまいました。
マッサージを受けながら色々と質問するおばさんになってました
しかし感じ良く返事をしてくれて、仰向けになる時浴衣の裾が乱れたのに
そのままにしてました、下着がチラッと見えるくらいだったでしょう
胸と足の付け根辺りがコッテルのお願いね と話すとハイと返事して
胸の上からソフトに揉んでくれて ァ~と声が出そうになるくらいに感じて
きます。ブラは付けてないのでもう少し下をお願いと乳房を揉ませました
当然感じてきます。主人以外の男性にこんな事された経験が無いのですから
その時彼のトレパンの前が膨らんでて嬉しくなってしまった
私で興奮してくれてるんだと思うと おばさんにもマッサージさせてと
彼の膨らみに手を持っていきカチカチの男根の感触に興奮が爆発しましたね
彼はダメですと腰を引き逃げますが、お客さんに勃起してる事を報告するわ
よと脅しながら起き上がり反対に彼を寝かせトレパンに手を掛けて一気に
降ろしました、ピ~とバネの様に飛び出した反り返ったぺ○○
彼は一生懸命ダメですと言いながら逃げようとしますが 脅しには弱く
おばさんを楽しませてねとそのPを握りフェラをさせてもらいました。
ア~ン と彼の声 誰にも言わないからお願いねと 急いで下着を取り
彼に跨り 挿入しました。
硬くて大きくて 私は一気に昇りきり 彼もダメですイキそうですと
2人同時にイキました。
初めて男性の射精を膣で感じたのでした
一時そのままでいると彼のものがまた元気に。
安心したのか今度は彼が上になり2度目のエクスタシーを頂きました
もちろん、多めに払いました
彼は目を合わせることなく部屋を出て行きましたが、こんな経験した事が
ある方いらっしゃいますか?
人生が変わってしまった気がします。
939
削除依頼
2007/06/02 00:47:50 (2U4oa3x2)
こんばんわ。この間、初めて、エステ体験!したの。
全裸になって、エステシャンさんに身を任せるって、すごい刺激的な感覚で
す。なんだか、あの人たちの手って、魔法みたい。彼女の手が、お尻の割れ
目に入ってきたとき、すごいドキドキして・・・。女でよかった。

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。