ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200

いいのかな?

投稿者:アキコ ◆Wgbdh0b5Bg
削除依頼
2007/06/26 21:36:49 (tYGUGAkG)
マッサージとはちょっとちがうはなしですが....
結婚して2年、夫の両親と同居しています。
2ヶ月前にやっと子供ができ、子育てに大変な日々を送っていました。
子供が生まれて1月が過ぎた頃、私がちょっとした不注意で右手を骨折して
しまいました。私一人左手だけで授乳させるのがすごく大変なので母がいつ
も授乳を手伝ってくれていました。
ある日母が1時間ほどお見舞いで外出し、授乳時間には戻ってくるはずでし
たが、なかなか戻ってこないうちに子供が泣き始めました。
しばらく待っていましたが、母から帰りが遅そくなると連絡がきました。
さく乳器は有るのですが手動なので片手では使えません。
自分の父でも授乳しているところは恥ずかしいのに、義理の父にお願いする
のをためらいましたが、あまりにも子供が泣くのでお願いすることにしまし
た。
リビングのソファーに座って左手で子供を抱えて、義理の父に説明して授乳
用のブラのフロントホックを外してもらいました。
授乳用の専用ブラは授乳中でも胸元がはだけない用にアンダーバストテープ
が付いていてフロントホックをすべて外しても、あまりはだけないでおっぱ
いを飲ませることができるのですが、子供の顔にかからないように右手でブ
ラを調整することができないのでアンダーバストテープも外してもらいまし
た。
外してもらう瞬間心臓がどきどきしました。
私が子供の頭をささえている状態でブラをずれせてもらい、左のおっぱいの
乳首とその周りを専用のウエットティッシュで綺麗に拭いてもらうようにお
願いしました。
子供が泣き止みお乳を飲み始めちょっと一安心。
ふと見るとンダーバストテープを外したブラはからは右のおっぱいがはみ出s
し、おっぱいからお乳がにじみ落ちていました。
義理の父がにじんだお乳をふき取り乳首とその周りもふいてくれました。
ブラ、授乳パットの部分をかるく支えてもらうように言おうとも思いました
が、もう一度ちょっと気持ちの良かった感触を味わいたくてそのまま待ちま
した。
義理の父はお乳がにじんでくるたびにお乳だけでなく乳首とその周りをま
た、たまにおっぱいの下のほうまでにじむのを待ってふいてくれました。
左のおっぱいのお乳が出なくなるまで恥ずかしさを忘れ楽しんでしまいまし
た。夫には話していません。いいのかな?
931

接骨院で

投稿者:もも ◆pB3TESbJ3g
削除依頼
2007/06/22 16:45:20 (1IeA7UOi)
私は肩こりがひどいので、接骨院に行っています。
先生とアシスタントの人がいて、アシスタントの人は見た目ちょっと?(うーん秋葉系?)ってか
んじで、でもなかなか上手です。私はなぜかこのアシスタントの人にあたる事が多くて‥
人との会話が苦手なのか?それとも女の子が苦手なのか?話しかけるといつもキョドり(笑)
お年寄りが多い中で、一人スカートの女の子‥だから確かに浮いてはいますが。
腰からお尻の辺りまで凝るので、お尻の当たりまでマッサージしてくれます。
気持ちいいので声が出そうなんですが、やばいのがその後です。
体中まんべんなくマッサージしてもらった後、鉄のような?よくわからない金属の棒で電流を流す
んです。
金属の棒は先が丸くなってて、大きさといい‥男の人のアレみたいで。
で、なんだかぬるぬるした液体を塗られて、その棒でグリグリされるんです。
最初、(え?何これ?なんか怪しい‥)と思ったんですが、そこら中のおばあさん皆やられている
のでちゃんとした治療の機械のようで?
まるですごーい固いアレを体に擦り付けられているようで!
で腰がやばいです。腰あたりにされるとくすっぐたくて気もちよくて‥
「はっ」とか「あっ」とか、もう声が出ちゃうんです。
なんであんなに気持ちいいの?アシスタントさん、なんでなんで?
先生よりアシスタントさんの方が、電流の棒については上手?
入魂でやってるのかしら?
とろんとしちゃうよー。

932
2007/06/19 14:18:21 (SlJ71fda)
足全身マッサージにハマってます。スパの中にあるんだけど、中さん指名で、いつもふくら、こし、肩のフルコース6000円です。館内着の中はノーブラ、ノーパンです。体制変えたりすると絶対胸は見えるでしょうし、お尻やられるとジワジワ濡れてくるのが自分でも分かり凄く恥ずかしい。そのまま腕肩に移動乳房乳首にたまに当るともうダメって感じ。足の付け根でいっちゃいます。月1の楽しみです。

933
2007/06/17 14:17:25 (fCEfVYpM)
数年前のある夜、居酒屋さんでの話です。

そこは当時勤めていた職場の仕事帰りにみんなが立ち寄るような店で、私も職場で、ちょっといい感じの仲の男友達が先にもう行ってると思い、1人で店に入りました。

10時過ぎていたと思います。
あんまりお客もいなくわりと静かな店内でした。
カウンターに部署は違うけど話くらいならする50代のちょっと強面の職場の人・Aさんが1人で呑んでいて、程よく酔っ払って、いつもの怖いイメージはありませんでした。
私を見つけて、横に座れよと誘われたので、友達が来るまで、と思い座りました。

あとで家に帰ってから気づいたのですが、その日の服装は生地の柔らかいブラを付けていて、その上にぴったりしたTシャツ1枚で、乳首の形がよく見ればうっすらトップの位置までわかるような状態だったのです。
その時は自分でもぜんぜん気づいていませんでした。
Aさんは私が横に座ってすぐそれに気づいたみたいで、ニヤニヤしていました。
酔っているからかな?と思っていました。

そしてしばらくして、「お前肩こりしてないか?」と聞くので「ひどいんですよぉ」と答えると片手で私の肩を大きな手でガシっと握って揉んでくれました。
「うわぁ~気持ちいいです」と言ってそのままお願いするように、ちょっと目をつぶっていました。
しばらく横並びのまま、私の両肩をがっしりした手で揉んでくれていました。
Aさんは「ウチのカミさんも乳がでかいから肩こりがひどいって言うんで、よく揉んでやるんだ。だから慣れてる」と言うので、ちょっと好意に甘えてしまいました。

しばらくして両手で私の体をちょっと向き合うようにして、二の腕をまたガシっとつかんで揉んでくれ始めたんです。
・・・でも、そのとき腕を掴む瞬間、Aさんの両手の親指が、ツンっと私の胸のトップを弾いたんです。
・・・あれ??今のは弾み?酔ってるし手元がズレただけかな??と思い、普通にしていました。
揉み具合は力があるので気持ちよく、私はちょっとうつむき加減でAさんの世間話を聞きながら揉んでもらっていました。
・・・でもAさんは、たびたび腕を掴み直すしぐさをするんです。
そしてそのたびに、両親指で私の乳首の辺りをツンと弾くんです。

やはり何回も続くと、偶然じゃないよなぁ・・と思い出し、でも「今触ったでしょ?」とか言えません。
ましてや、「そこは乳首です。」なんて言うと火に油だと思い、親指タッチには触れずにいようと思いました。
離れて立っていたカウンター内の板前さんがタッチの瞬間を見てないか気になりましたが、なんせ、Aさんの揉み方が気持ちよくって中断されたくなかったし、なるべく長い時間やって欲しいという気持ちがあったからです。

肩と腕とで10分位続いたでしょうか、「そろそろいいです。」と言ったほうがいいかなぁと思っていると、Aさんは私の向きを反させ、背中を向けさせたのです。
カウンターの端にいたので私の向いている方向には誰もいませんでした。
再び肩を揉んでもらって、内心、あ~もうちょっと長い時間やってもらえるかも、と思い心地よさにぽーっとしていました。
しばらくしてAさんの両手がまた私の二の腕のほうへ下がっていきました。
あ、今度はちゃんともんでくれている。
よかった・・と思っていると、開いていた脇をきゅっと押して閉めさせ、腕をつかんでいるはずの中指や人差し指をグイっと伸ばしてまた私の乳首の辺りを軽く押すようにタッチしてきたんです。
ええ!?また?それとも掴み直したの?と思いましたが、Aさんの揉むリズムが2~3回二の腕を揉んで、1回乳首タッチ。
それがだんだん2~3回二の腕+2~3回乳首プッシュに変わってきたのです。
乳首がたっちゃうよぉ・・・でも、そのリズムの繰り返し・・・もう明らかに故意でやってる・・と感じました。

戸惑いながらも乳首はやっぱり感じてしまいます。
背中向けなのでAさんの表情も確認できません。
でも相変わらず世間話などを続けています。
「ちょっと指が当たってます・・しかもそこは乳首です・・」なんて言えないよぉ・・どうしよう・・と思いながらも私の乳首はあっという間に反応して乳首が硬く立ってしまいました。
やばい!今度指がきたら、立ってるのがばれちゃう・・指来ないで!そう思うのもつかの間、私の願いもむなしく乳首への指プッシュはまた来ました。
乳首が立っているのに気づかれ、Aさんは大胆にブラの中で乳首が陥没するくらいギューっと中指で押してきました。
店内には背中を向けている状態なので、乳首を触られていることは誰も気づいていません。
公衆?の場なのにだんだんと私もあそこがぐじゅっとなっていました。
Aさんはもう腕を親指だけで揉む振りをして中指で乳首をTシャツの上からこね回しています。
私もされるがままに、普通の揉みをしてもらっているかのようにじっとしていました。
板前さんも気づいているのかどうか、あまりこちら側には来ませんでした。
指でピンっと乳首を弾かれるたびに私のあそこはぐじゅっとお汁が出る感触が・・・・Aさんは私に聞こえるか聞こえないかの小声で酔ったしゃべり方で「こりこりしてるなぁ。こりこりだなぁ。相当だなぁ。」とぽそっと言ってました。

こりこりって肩のこと??乳首のこと??と思うと「やだぁ」という気持ちと「もっと」という気持ちが絡まって店内にいることも忘れてぽ~っとすること10数分、ほかのお客さんがわーっと笑う声で、はっとなり、Aさんも揉む手が止まりました。
その時、私が店内を振り返って、いつの間にか待っていた男友達がすでに来ていることがわかりました。
彼は少し離れたテーブル席で生ビールを呑んでいました。
ずっと見られてたんだー!!どうしよう!!と心臓はばくばくし初め、私たちがいい感じなのを知っているAさんは、「じゃあ俺はそろそろ帰るかぁ。」と言ってお勘定をして私の肩をぽんとたたいて、お先、と言って帰っていきました。
私も平静を装って「ありがとうございました~」といって男友達のテーブル席へと移動しました。
幸い彼は、ぜんぜん気づいていなく、ただ肩もみが終わったら声をかけようと待っていてくれてたとのことでした。
セ~フ・・汗・・肩だけじゃななかったんだよぉ・・ごめん・・しかも感じちゃってた。と心の中で誤りました。

家に帰ってから、着替えるときにTシャツから乳首の形がうっすらわかることに気づきました。
あー・・・それでAさんは酔いもあってああなったのかしら・・・と、種をまいたのは私だったのか。。。と思いました。

後日、あの感触が心のどこかで残っていて、ある日仕事帰りに、居酒屋の近くの銭湯に寄りました。
普段からお風呂上りはノーブラなのですが、その日も店にAさんがいることを期待して大きめに開いたVネックのカットソーにノーブラでカーディガンを羽織って銭湯を出ました。
店に寄ってみると、案の定Aさんはもう1人別の人と呑んでいました。
こんばんは、と声をかけて、お風呂上り一杯だけビール呑みたくなっちゃって、と聞かれてもないのに自分で言ってビールを1人で座って注文して呑んでいました。
連れがいるなら今夜はダメか・・・と思っていると、連れの人がラッキーなことに先に帰ったのです。
Aさんが「肩どうだ?また揉んでやろうか?」と声をかけてきたので、しめたと思い、私のエッチな心にスイッチが入ってしまいました。
私はカウンターのAさんの横に座りなおし、初めから背中を向けて「お願いしまーす。お風呂上りに贅沢だなぁ」などと言いながら、大して邪魔でもないカーディガンをわざと脱ぎました。
肩を触れば、ブラを付けていないことはすぐに気づくはずです。
そして、近くには人がいません。
肩を揉むと服がずれて片方の肩が出ました。
Aさんは服を直して、「おっぱい隠しとけよ~」とか言っています。
私は愛嬌笑いだけしました。

揉む手が後ろから二の腕を掴むとき、親指で私の横乳を脇から乳首辺りまでなぞられました。
来た~。。。と思いながら、今度は「そこくすぐったいですぅ」と言ってみました。
Aさんはわざとらしく、「お~、指がつかえたな、すまんすまん」と言い、続けて「いいの持ってるから指が当たっちゃうんだよ」と言ってました。
いいの、とは私の胸のこと。
「やだ~もう」などど言いながら、もっと触ってっと思っていました。

ノーブラだと分かっているAさんは今度は中指で乳首の辺りを下からすくい上げるように指先で乳首を弾いたり触れたりしています。
Aさんは「しかし胸によくつかえてしまうなぁ」とうれしそうに言い訳をしています。
念願かなっている私はほかの人に見られるかもしれないというドキドキ感を抱きながらも、あそこはぐじゅぐじゅになっていました。
Aさんも安心したのか胸の話題を出してきました。
ふいに、「重いとそんなに肩が凝るんだなぁ」と言って、さらに「肩や腕だけ揉んでもだめなんじゃないのかぁ?」と続け、私の両胸を両手で下から抱えあげたのです。
2~3回上下に小さく揺すって「これは男にはわからんなぁ」とうれしそうに言ったその瞬間、物を取りに近づいてきた板前さんにカウンター越しに、おっぱいを掴まれているその状態を見られてしまったんです。
Aさんは一瞬手を離し、板前さんも、何も見てませんでした!と言うような素振りで離れていきました。

そして何もなかったようにまた、二の腕を揉む振りをして中指での乳首攻めが始まりました。
突起した乳首を服越しに、指で挟んではツンと弾く行為が繰り返されました。
「ここもかなり凝ってるじゃないか」とおやじジョークを言いながら、すると、Aさんは店内から見えにくいカウンター側の手を、私の脇と腕の間から前へしのばせ、胸をもみだしたのです。
またきた~。と思いながらも、「そこはダメですよ。」と言って中途半端な手の振るい方で抵抗してみせました。
Aさんは「若い子のおっぱい触れて幸せだ。肩揉みのお礼でいいだろう?サービス。サービス。」と言って手を止めません。
私は男友達の名前を出して、彼が店に来るかもしれないと言って困った振りをしていました。
「ばれない。ばれない」と言ってAさんはついにVネックの淵をくいっとひっぱって乳首を直に摘みました。
思わず、あぁ・・ん・・と声が出そうになり、腰がビクっとなってしまい、Aさんはそれに喜んでいるようでした。

私は店内でのこの行為に快感を覚えていました。
そうこうしていると、さっきの板前さんが気配に気づいたのか、また物を取りに近寄ってきました。
Aさんは板前さんを呼び止め、なんと乳首を摘んでいる指をそのままで、ビールの追加注文をしたのです。
板前さんには乳首は見えていませんが、その行為ははっきりわかったはずです。
私はずっとうつむいた振りをしていました。
そして、すぐビールが届きました。
Aさんは乳首をつまんでいた指を離し、カウンターに置かれたビールを受け取ったので、服から半分出た乳首が板前さんにも今度はバッチリ見られてしまいました。

板前さんとは話をしたことがなかったのですが、顔はもちろんわかっているわけで、見られてとても恥ずかしさで、また濡れてしまいました。
板前さんのあの驚いた顔・・・あの人も若かったので、どう感じたのかなぁと気になりました。
Aさんがトイレに席をたったので、それを期に私も帰りました。
帰る時、さっきの板前さんと目が合いました。
大きな声で、ありがとうがざいました~。と言ってくれたのは、気のせい・・・?
934
2007/06/17 02:30:53 (Xkj2FpcX)
オッパイを優しく愛撫されているようなマッサージに私のオマ〇コはかなりぐっしょり濡れていました。普段はオッパイに触られてもあまり感じるほうではないのですが、やはりいつもと違う状況がそうさせたのかもしれません。(あぁ~、だめぇ。。)心の中でそう思いながら、身体は反応しています。少しその人の息が荒くなった感じがしました。その時、オマ〇コに指を入れられてしまいました。(え、ウソ?なんで~?)グチュ、グチュとイヤラシイ音が聞こえます。(そんなことされたら声がでちゃう。。あぁ~ん。。)必死にベッドのシーツを掴んで堪えました。でも、だんだん激しく指を動かされ奥まで当たった時は、自然と声が漏れていました。『あぁ~ん、あ、はぁ~。。ん』その声に反応したのかますます動きが早くなっていきます。私の声もだんだん大きくなってしまいました。今までに聞いたことないぐらいのイヤラシイ音も聞こえます。グチュッグチュ。。気が変になりそうな程に。。その声と音に気がついたのかさっきまでいびきをかいて寝ていた旦那が驚いたように起きました。そして自分以外の男に感じている私を見て物凄く興奮していました。旦那がベッドに近づいてきて愛撫してきました。すでにグショヌレになっているオマ〇コを見て激しく舐められました。興奮の中、エッチが終わって、ふと気付くとその人はいつの間にか帰っていました。次の朝まだ興奮覚めやらぬ旦那に迫られて。。しました。あれ以来私の身体はかなり敏感になり、キスされるただけで濡れてしまうようになり、かなり積極的にもなってしまいました。今でもあの時のことを思い出すと。。。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。