ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/20 21:30:10 (Ub2aS1vM)
48歳の主婦です。小中高と紺ブルマでした。中学生になって、バレー部に入部しました。理由はバレー部の赤いブルマに憧れてです。練習中は紺ブルマでしたけど、試合の時は赤いブルマが穿けるのが、楽しみでした。でも練習中は厳しくて辞めたくなりそうでした。でも試合の時の赤いブルマが穿きたくて頑張ってました。良い思い出でした。ブルマには愛着が有り、高校を卒業してからも暫くは穿いてました。今ではネットで購入して穿いてみたいなんて、衝動にかられます。こんなオバサンのブルマ姿なんて変ですよね(^-^)/
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:温子
2017/12/17 11:54:38    (GGjf.TXi)
ブルマーの魅力を、見せてもらえませんか?

黄色 m12061206
23
投稿者:優子 ◆Jr0wjO.IUA
2017/08/28 15:39:17    (0CUbIVGr)

 初めまして、私は学生時代ブルマでした、高校時代がエンジ色でした。
年齢関係無く、現在でもママさんバレーボールでブルマ穿いているチームは多いですよ。

 別に購入して着用しても、全然良いと思います。

 自宅でも、夏場は冷房からの冷え性対策にもなりますし、寝間着にちょうど良いですよ!

 買い物行く時も、穿いて行くと少女時代の気分になりますし、楽しいと思います。
22
投稿者:葉子
2017/07/11 01:12:41    (surEBq4m)
私もブルマ世代の今は50代のおばちゃんです。
若い頃は今は旦那によくブルマを履いてエッチさせられました。高校生の頃はよく学校の先生にブルマのお尻を触られていました。男の人はブルマが好きですね
21
投稿者:ともくん   ts1022 Mail
2017/06/28 00:36:07    (1QQmqbo9)
こんばんは。43才バツイチです。ブルマは中学の時凄く大好きでしたよ。体育の時とか女子が体育座りしてるのを見ると凄く興奮しました。当時お気に入りのこ数名のブルマを拝借して一人でしごいていたのを思い出します。今となってはろくに見れないですからね。
20
投稿者:智昭、ちあき
2017/06/16 19:03:23    (eZicUE0P)
はじめまして、是非真由美さんのブルマ姿みたいです。
caramel.macchiato.4780@ezweb.ne.jp
19
2017/06/04 07:39:28    (EI8Ng8RU)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは
私は50歳男性ですが、学生時代に女子が穿いていたカラーブルマを見て興奮しました。
学校指定のブルマは何の興奮は無かったのですが、バレー部の赤いブルマを穿いているムッチリお尻を見て、即トイレへ入って自家発電した事もありました。(笑)
それ以来 彼女とHをするときブルマを穿いて欲しいと頼んでも変態扱いされながら、しっかりHしました。
実は今でも年に2~3回位ネットオークションでブルマを買って穿いたりして楽しんでます。
やはりブルマは最高ですね
18
投稿者:真由美
2017/06/03 14:56:23    (cY1EYDXS)
亜希子さんレス有り難うございます。同年代の方からのレスで本当に嬉しく思います。あの頃はブルマは紺が当たり前で、カラーブルマがかっこ良く見えて、憧れましたね。あんなブルマを見ると、穿きたくなりました。カラーブルマを穿いてるのは、バレー部位しかなくて、バレー部は人気の部活でした。
17
投稿者:亜希子
2017/05/30 13:47:50    (BGDpVuub)
はじめまして!
私は46の亜希子といいます

ブルマの動機が私と似ています

私の小学校は男子と女子で色違いの短パンでした
ある日、姉と一緒に姉の友人のバレーボールの試合をみてブルマが好きになりました

まだ小3で学区のバレーボールチームは入れませんでしたが、わがままいってスポーツクラブのバレーボールのジュニアチームに入りました

その時のウェアとブルマは水色でした
16
投稿者:賢太郎
2017/05/26 12:37:37    (WgdMgvBf)
賢太郎です。
真由美さんもすっかりブルマのエロスに目覚めたんですね^ ^
エレベーターでスカートめくって、ブルマを見せたり、、、のくだりで想像してあまりにエッチで下半身があつーくなってしまいました^^うらやましいです。
もし、差し支えなければ、メールやカカオでやり取りできませんか?もっと踏み込んでお話しできたらな~と。
es335sp@yahoo.co.jp
無理ならスルーしてくださいm(_ _)m


15
投稿者:真由美
2017/05/25 20:28:15    (JtjafX5v)
スクール水着も登場しましたよ。ラブボとかの室内で水着とかブルマって、なんだかエッチな感じがしますね。スカートの下にブルマを穿いてエレベーターとかで二人になった時に自らスカートを捲ってブルマを見せたりもしました。カレと会う時は大体スカートとかジーンズの下にブルマを穿いてました。なんだか、私までブルマを穿くとエッチな気分になりました。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。