ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/20 21:30:10 (Ub2aS1vM)
48歳の主婦です。小中高と紺ブルマでした。中学生になって、バレー部に入部しました。理由はバレー部の赤いブルマに憧れてです。練習中は紺ブルマでしたけど、試合の時は赤いブルマが穿けるのが、楽しみでした。でも練習中は厳しくて辞めたくなりそうでした。でも試合の時の赤いブルマが穿きたくて頑張ってました。良い思い出でした。ブルマには愛着が有り、高校を卒業してからも暫くは穿いてました。今ではネットで購入して穿いてみたいなんて、衝動にかられます。こんなオバサンのブルマ姿なんて変ですよね(^-^)/
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真由美
2017/05/21 13:15:07    (VS1yIbkq)
羞恥心は在りましたけど、ブルマのフィット感が好きで休みの時とかでも普通に穿いてました。中学の部活を引退した後でも、休みの時とかにユニフォームの赤いブルマをズボンの下とかに穿いてましたよ。大体紺ブルマでしたけどね。因みに高校のバレー部では青いブルマでした。
3
投稿者:ブルマニア ◆PUb2LA.szE
2017/05/21 08:48:48    (3VpR/SGT)
初めましてはこんにちわ
北陸住みの36歳168/57の普通体型です☆
郵送で真由美さんが穿いて使ったブルマを売って頂けませんか?宜しくお願いします☆
メール下さい☆

GOLD-ANGEL@xxne.jp
2
投稿者:賢太郎
2017/05/20 22:26:00    (9nZORot2)
47歳男です。同じく小中高と女子は紺ブルマでした。
昭和のブルマ全盛の同じ時代を生きてきたんですね。
当時、小はともかく中高にもなると、女子はブルマの恥ずかしさから嫌悪感を持ってるほうが圧倒的だったと思います。女子の体育の授業、話題にしただけでもイヤラシイと冷たい眼差しを向けられたこともしばしば。まあ、実際、イヤラシイ眼で見ていたんですけど(^^;;
そんな中、真由美さんのようにブルマに憧れや愛着を持ってる女子もいたんだ、と、とても興味をそそられる書き込みでした。あくまでバレー部の赤ブルマとのことですが^^
真由美さんは恥ずかしいと思ったことはなかったんでしょうか?
40代後半のブルマ、ノスタルジーも相まってドキドキしますよ~^^

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。