ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:遥香
2023/05/03 23:47:55    (s7JNlzdz)
教えてくれてありがとうございますございます。
残念ですが下着は年度末に新調したばかりでパンツだけでも11着あり寿命は1年くらいなので新しい下着を買うのはまだ先だと思います。
52
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/03 21:00:08    (XsGR.A1B)
そうですねぇ
先ずは無難?に白で総レースのTバックですかね
通販でも良ければ比較的安く手に入るはずですが

51
投稿者:遥香
2023/05/03 13:34:28    (s7JNlzdz)
前に下着屋に行ったんですが種類が沢山あり、どれがセクシーか分からなかったです。
鬼切さんの考えでセクシーな下着の色や種類を教えてくれませんか?
50
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/03 12:50:07    (Stmyvn7i)
是非彼氏を驚かせる様なセクシーな下着を!
何でもいいってことなら拒否されることはないってことですからね

確かに風で捲れるようなことはそうそうありませんけどね

今丁度目の前で原付乗った女の子がタイトミニで少し捲れたのを直してました
惜しかったー笑
49
投稿者:遥香
2023/05/03 07:30:18    (s7JNlzdz)
彼氏に聞いてみたら「遥香の下着はなんでも構わない」そうです。なので今度買い替える時に買ってみます。でもミニスカートでもそうそうめくれず案外パンツ見えないんですよね。 
48
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/02 23:33:07    (WzKX8QYA)
例えばTバックなら
下着のラインが浮き出て見えるのが嫌だから買ってみたよ
とか言えませんかね?
そしてパンチラして彼氏の反応を見てみる、と
47
投稿者:遥香
2023/05/02 23:24:38    (i31Xfj6y)
確かに彼氏の部屋で見た漫画は白やピンクの女子が多かったです。
柄付きやセクシーな下着はもしかしたら彼氏に引かれる可能性があるのでやめときます。
46
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/02 23:15:14    (WzKX8QYA)
制服女子系漫画やアニメが好きならばその下着でほぼほぼ間違いはないでしょうね

派手系やセクシー系でも、それはそれで好感触を得られそうですが

ギャップ萌え的な
45
投稿者:遥香
2023/05/02 22:59:39    (i31Xfj6y)
下着の好みがあるか分からないです。
私が持ってる下着は白と淡いピンクで彼氏は何も言いません。この色でいいのか、好みの色がないのか。
44
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/02 22:48:22    (KertLMpA)
身体に惚れるようなら恋愛関係とは言えませんからね

下着に彼の好みはあるのでしょうか
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。