ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:遥香
2023/05/05 07:50:48    (FhRT.ZIj)
買い替える時期を一緒にしたいので一気に買います。
形は見てみないと分かりませんが、若干の違いはあると思います。
62
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/05 06:01:05    (ZqgvEjHD)
そんなに一気に買うんですか!?

カタチは同じで柄違いを?
61
投稿者:遥香
2023/05/04 23:14:57    (t6MEfKaY)
買う数は1週間で1回穿く(寝る時は除く)と考えて7着買おうと思います。
60
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/04 21:45:37    (8ZZoz5Pd)
既にイメージされていたんですね
了解致しました
ご報告お待ちしておりますね
59
投稿者:遥香
2023/05/04 20:26:55    (t6MEfKaY)
柄は大体決めてますが売ってるのか分からないので買ってから報告します。明日は予定があるので土日に買いに行きます。
58
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/04 19:03:07    (8ZZoz5Pd)
非日常感を演出したかったのですがやはり却下でしたか…

まぁ無駄買いがあまり許されない状況なら仕方ありませんね

柄とはどんな?
57
投稿者:遥香
2023/05/04 13:15:40    (t6MEfKaY)
考えてみたんですがTバッグなど穿いたことがないのはやめてシンプルな柄付きの下着にしようと思います。
56
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/04 12:17:52    (G28KlNy6)
どうせセクシー系を買うならということで、オープンクロッチや紐やパール付きも良いかもしれません

まぁパール付きは見せるより自分が楽しむものになりますが…
55
投稿者:遥香
2023/05/04 07:55:35    (t6MEfKaY)
そうですね。もう成長は望めないので買うのを前倒しにしてみます。コスプレ用にあまり着なければいいので。
54
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/04 00:04:11    (LG5LDCv4)
それは残念
でもセクシー下着はおいそれと着るものではないでしょうからコスプレ感覚で買ってくださいね

それに彼氏が喰いついてきたら、より攻めたものを…
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。