ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
343
投稿者:遥香
2023/08/22 07:49:06    (7Pck7kJx)
ミニスカサンタはやるつもりです。どの漫画かは覚えてませんがあったと思うので。
342
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/22 01:52:11    (p2bq5HVs)
そこは彼氏のリクエスト通り、期待通りが良いですね

ハロウィンが難しければ次はクリスマス、サンタコスあたりで
341
投稿者:遥香
2023/08/21 11:29:07    (/cS4ngrD)
漫画を見る限りはミニスカに生足でした。
尖った帽子やマントは黒でしたが。
340
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/20 23:12:32    (pAOJsGV6)
その黒魔女は生足なんですか?
魔女系もパンスト穿いているイメージなんですが
339
投稿者:遥香
2023/08/19 07:52:50    (58Ygkkji)
私としてはバニーガールより黒魔女のコスプレの方がいいです。パンストはあまり履かず履き慣れてないので。
338
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/19 00:35:46    (Xr.AyiXL)
ですね
コスプレのバリエーションが広がってカレシも楽しいと思いますし
337
投稿者:遥香
2023/08/18 07:48:02    (1CVSM0WY)
ハロウィンまではまだ日にちがあるので、またその時に彼氏にどんなコスプレをして欲しいか決めてもらいます。
336
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/18 00:55:04    (dknVG4Qw)
前者はバニーガールですかね?
後者はサキュバス?とは違うかな魔女だと
いずれにしても今までと違う趣向のリクエスト?が出たということで、これは乗っていかないとですね

335
投稿者:遥香
2023/08/17 13:18:43    (nPk.y1oi)
私の地方ではハロウィンで外を歩くみたいなイベントはないので家の中での仮装になります。
彼氏に話してみたら「こんなコスプレがある」と漫画を見せてくれました。
白黒なので色は推測ですが、ミニスカに黒のパンストで胸元が見えててうさ耳を付けるコスプレやミニスカの黒魔女のコスプレでした。
334
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/17 12:44:06    (jRaom6c/)
普段の外デートにその衣装で違和感あるなら何かのイベント、例えばハロウィンとかでは如何でしょう
もっと過激な衣装着てても、場所によってはそれほど目立たないかも
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。