ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウェディングドレス

投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2014/09/15 08:58:13 (snO5z/SI)
来月の5日に結婚します。
お相手は、母の勧めでお見合いした人です。
この半年、式の準備で大変でしたが、一番大変だったのは、二年間続いた上司との不倫の清算でした。
お互い、体の相性が最高だったものですから。
でも、気持ちとしては上司は私の結婚を喜んでくれています。二年間の餞別として、
「ドレスを作らせてくれ」
との事。高いんですよね、ウェディングドレス。
さすがに遠慮したのですが、
「場合によっては手切れ金だって高いんだから、寧ろ気にせず受け取ってくれ」
そこで、彼には私の貯金で買うからという事にして、彼と選んだドレス一式のお代は上司に出してもらいました。百万くらいです。
この時、予感はしていました。お互いの性癖は知り尽くしてますから。
ドレスができてくると、案の定、
「君との最後の思い出が欲しい。花嫁の君を、一晩だけ独占したい」と言われました。
彼には独身最後の記念に友達と旅行すると嘘をついて、この三連休を上司と過ごしています。ドレスも一緒に。
ホントは、マーメイドのドレスが欲しかったのですが、上司にAラインにしてくれと頼まれた理由が、やっとわかりました。開いた裾が捲りやすいんですね。
ヴェールは付けてませんが、実はドレスよりも高かったティアラを付けて、シルクの手袋の上から後ろ手に縛られた状態で、記念撮影をされました。
土曜から2昼夜、ウェディングドレス姿のまま、上司に凌辱?されています。
今、上司は寝てますけど。
式までに、ドレスをクリーニングしないといけませんね。普通の店でできるのかな?

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:クロミ
2014/09/19 11:47:42    (cP2yVZE5)
コスプレのページにこの記事を書かれた意味がようやくわかりましたが,すごすぎですね(*_*;
私はせいぜい,タブレットでダラダラ撮ったのを後から見るくらいです.
それでも十分興奮して,「もう一回」になります.
上司の方はAVの見すぎでふつうのエッチでは満足できないというタイプなのかもしれませんね.
それを受け入れてこられたカスミさんもすごいですが.たぶん,とてもきれいで魅力的な方なんだろうとは思います.そして,上司の方も仕事のできる魅力的な方なのでしょう.
寿退社おめでとうございます.
上司の方は,まあ,次の獲物を物色するからいいか,という感じかもしれませんね.
将来の旦那さまはノーマルですか(*^_^*)
私もエロいですが,結婚してからは控えめにしています.
エッチの最後に偶然を装って後ろ向き騎上位の体位になると喜んでくれます.
エッチの後は,動けなくなったふりをして,裸のまま寝て,朝は主人が早く起きると突いてくるし,私が先に起きると,主人を刺激して起こして,寝たふりしています!(^^)!
その流れで,シャワーに連れて行ってもらって,とろけながら朝ごはんを準備して,風俗嬢のように主人を送りだします.
さすがに毎日ではありませんが,朝からやった日は一日中頭の中でセックスしています.
7
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/09/19 09:16:37    (vhwAz/sC)
未来の旦那様とのエッチは、今のところノーマルです。
徐々に、私からおねだりしたら、変でしょうかw
上司とは、最後に熱い思い出ができましたし、これからはお互いの家庭を大切にしましょう! というお話になってます。来週には私、寿退社ですし。
動画は、ハメ撮りです。今までもよく撮られてました。
上司の(私も?)趣味で、凌辱ドラマ風に撮られるので、私も演技してるうちに、ドンドンいやらしくなっちゃうの。
今回は、花嫁姿で縛られて、いろんな人にレイプされる設定でしたw
私の宝箱に、隠しておかなくちゃですねw
6
投稿者:クロミ
2014/09/18 11:34:47    (rQrFo4SO)
似たような話はいろいろ聞きますが,結婚までにすることってたくさんありそうですね.
カスミさんの上司の方は縁を切ってくれそうになさそうな.
動画ってタブレットとかで自分たちの行為を撮ったってこと?
不倫中はふつうに撮っていて,あとから見て楽しんでいたのかもしれませんが,これからはやばいですよね.
新しい旦那様がエッチ下手だったりしたら怖いですね.
5
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/09/18 09:17:41    (HlzUACq/)
コメント、ありがとうございます。
読んで下さっている方がいると思うと、ドキドキします。
昨日の朝、上司から写真や動画が送られてきました。
さすがに、すごい恥ずかしいですね。
激しかった3日間を思い出してしまって。
ホントは、早くクリーニングに出さなければならないんだけど、、、
昨夜、またドレス着て、オナニー、しちゃいましたw
今日、お店に持っていきます。
電話では、「ちょっと汚れてしまって」としか言わなかったんだけど、
見られたら何の汚れか、バレちゃいますよね?!
何だか、恥ずかしいです。

お互いに家庭を持つのだから、
私がしっかりしないとですね。
旦那様のためにも。

4
投稿者:ダニエル
2014/09/17 13:01:44    (3PJGRKNe)
からだの相性って,あなたがよほどしっかりしていないとずるずる続いてしまうものですよ.
上司もずるそうな人みたいだから,いざとなったらあなたのご主人を破滅させるような手をうってくるかも.
それが上司にとってのあなたの価値の大きさってことですから!(^^)!
上司に愛されていればいるほど,あなたが魅力的であればあるほど,たいへんなことになりそうですね.
3
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/09/15 20:21:48    (snO5z/SI)
今、帰ってきました。
上司とは半年振りだったので、やはり興奮しましたね。
腐れ縁は、どうかな?
性癖はちょっと特殊だったけど、生活面はしっかりと区別する人だから。
ドレス、早くクリーニングしないと!
汚れたままでは、旦那様に悪いですものね。
2
投稿者:やす
2014/09/15 11:54:42    (ocvxZ1ex)
華純は興奮した?まだまだ腐れ縁が続いて行きそうだね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。