ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウェディングドレス

投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2014/09/15 08:58:13 (snO5z/SI)
来月の5日に結婚します。
お相手は、母の勧めでお見合いした人です。
この半年、式の準備で大変でしたが、一番大変だったのは、二年間続いた上司との不倫の清算でした。
お互い、体の相性が最高だったものですから。
でも、気持ちとしては上司は私の結婚を喜んでくれています。二年間の餞別として、
「ドレスを作らせてくれ」
との事。高いんですよね、ウェディングドレス。
さすがに遠慮したのですが、
「場合によっては手切れ金だって高いんだから、寧ろ気にせず受け取ってくれ」
そこで、彼には私の貯金で買うからという事にして、彼と選んだドレス一式のお代は上司に出してもらいました。百万くらいです。
この時、予感はしていました。お互いの性癖は知り尽くしてますから。
ドレスができてくると、案の定、
「君との最後の思い出が欲しい。花嫁の君を、一晩だけ独占したい」と言われました。
彼には独身最後の記念に友達と旅行すると嘘をついて、この三連休を上司と過ごしています。ドレスも一緒に。
ホントは、マーメイドのドレスが欲しかったのですが、上司にAラインにしてくれと頼まれた理由が、やっとわかりました。開いた裾が捲りやすいんですね。
ヴェールは付けてませんが、実はドレスよりも高かったティアラを付けて、シルクの手袋の上から後ろ手に縛られた状態で、記念撮影をされました。
土曜から2昼夜、ウェディングドレス姿のまま、上司に凌辱?されています。
今、上司は寝てますけど。
式までに、ドレスをクリーニングしないといけませんね。普通の店でできるのかな?

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/09/27 07:09:42    (xrWjIKPt)
昨日、無事 寿退社いたしました!
7年もいたので、やはり感無量ですね。
花束貰った時には、泣いちゃいましたもん。
同じ部の人達とは、お式でも会うのにね。どうなっちゃうんだろう。

フェチ男さん、お返事遅れてごめんなさい。
残念ながら、私のパニエは別履きですよ。
チュールを重ねてボリュームを出しているので、Aラインにはそのままでも全然大丈夫ですが、式本番ではワイヤーを1本入れて膨らませます。
歩き易くなりますし。
ドレスは、胸元はパールや刺繍で細かい装飾がありますが、ウェストまわりはシンプルに、スカートはタッキングフリルをアシンメトリーにあつらえて、ちょっと上品に大人な感じです。
ドレスそのものにオーガンジーが使われているのは、好きではありませんでした。シルクの光沢を表に出したいので。
ドレスの生地でオナニーしちゃうんですか?
うーん、わかるかも。
シルクの肌触りは、気持ちいいですものね。
上から触れられただけで、感じちゃいます。
早く、クリーニング終わらないかな。
17
投稿者:フェチ男
2014/09/25 01:20:05    (wQQXkoW0)
華純さん。レスありがとうございます。

ドレスのデザインは、私が想像していたデザインに近いみたいです。
(ビスチェ系に編み上げ等)
トレーンは、2次会でも着ることが出来るように、取り外しが出来るタイプなのですね。
まぁ、エッチする時は長いトレーンじゃ邪魔ですしね。
オナニーされた時は付けました?

せっかくなので、もう少しドレスのことでお聞きしたいのですが、パニエは別履きか一体型(または取り外し可能)の
どちらですか?
あと、スカートには広い範囲で刺繍やレース装飾等がされていたり、またはオーガンジー生地がスカートの一番上に
付いていますか?

なぜこんな事をお聞きしたのかと言いますと、私感的な話になりますが「ドレスフェチ」ですので、オナニーする時は
ウエディングドレスでシゴいて、そのままドレスに出してしまいます。
そのような事を続けていますので、初めは純白のドレスだったのが、今ではシミだらけで無残な姿になっています。
彼女にドレスを着せてそのままエッチする使い方でしたら、スカートに刺繍や飾りが付いていても気になりませんが、
オナニーでは、スカートでシゴいて気持ちよくするので、飾りがあると痛くてシゴけません。
同じように、もし華純さんがドレスのスカートで彼のモノを気持ちよくさせてあげようとしても、飾りが付いていたら
出来ませんし。
またパニエが別履きですと、スカートを捲る時にドレスだけを摘まんで捲ると、パニエがそのままの形で残ってしまいます。
これだと、ちょっと残念な感じがしますよね。
あくまでも「私感的」ですから、軽く聞き流してくださいね。

彼は、自分の気持ちを小出しにしていますね。
 ・マーメイドでは満更でもなかったのに、Aラインになると「意外に可愛く見える」と好感触。
 ・「お式の後は、貴方の好きにしていいからね」と言ったら、ちょっと淫靡な目をして笑っていた。
 ・「華純って、Mっぽいよね」。
「ドレス好き」なんて特殊ですから、彼は「変な人」と思われたくないと猫かぶってるのかもしれませんよ。
もし、式の前にもう一度彼と会う機会があったら、今度はドレスを着てあげて、おもむろにドレスのスカートでズボンの上
から彼の股間を触りながら「本当はドレスが好きなんでしょ」と、Sっぽく言ってみてはどうでしょう。
それでも答えなければ「もうすぐ夫婦になるんでしょ?恥ずかしがらなくていいのよ」と責めてもいいと思います。
「華純って、Mっぽいよね」と思われてますから、華純さんの意外な言葉に彼は興奮するかもしれませんね。
そのままエッチして、もしドレスにシミが付いても、それは二人の愛の結晶ですから。

16
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/09/24 06:11:03    (JN4hGiav)
クロミさん。アドバイスありがとうございます。
私も、受け身上手みたいですが、あとはエッチの中でどれだけ相手を積極的にさせるか、ですね。
式まであと二週間です。
彼とは、お互い忙しくて、あまり会う時間がなさそうですが、土曜日あった時に、
「華純って、Mっぽいよね」と言われました。
「よくわからない」と答えましたが、その後、ちょっと期待している私がいます。良い展開を、ご報告できればいいのですが。

フェチ男様。コメントありがとうございます。
ドレスに詳しいのですね。
彼とは3つのお店に一緒に選びにいきましたが、ドレスの種類とかの知識はありませんでした。
ひとつ、マーメイドですごい気に入ったのがあって、店員さんも「体のラインがとても綺麗に出てます」と一押しで、彼も満更でもなさそうでしたが。
選んだドレスはAラインです。ビスチェ風に肩紐はなく、背中を編み上げで美しく見せる感じが気に入ってます。
ウェストを絞って背中で大きくリボンのように結んだ装飾が、彼にも「意外に可愛く見える」と好評でした。
あと特徴は、ロングの裾が脱着できる点ですね。

昨日は一日、上司との動画を観ていました。
最後に会ったのは、会社の別荘を借り切ったんです。プレゼンや、社員の結婚式でも使っている建物で、大きな化粧室やロビーもあって、そこで二人きりでいろんなエッチをしたのが撮られていて、ドキドキでした。
上司が、式場のスタッフや会社の同僚、義理の父親になりきって、花嫁の私を犯すんです。
絶対人には見せられませんが、私の宝物になりそうw
15
投稿者:フェチ男
2014/09/24 02:13:44    (5ytm4tmK)
ドレスフェチとしては黙っていられなかったので、お邪魔させて頂きます。

この度はご結婚おめでとうございます。
華純さんのような女性と結婚できたら、毎日ドレスでエッチ三昧で楽しいでしょうね。

一通り読ませて頂きました。
華純さんが気にされている彼は、おそらく「ドレス好き」だと思います。

彼が来た時「ドレスはどうしたの?」と聞かれましたね。
彼と一緒にドレスを選びに行ったわけですから、仕立て上がりの日も知ってると思います。
ですので、彼は仕立て上がったドレスを、華純さんに着て見せてもらうのを楽しみに来たんだと思います。
なのに「ちょっと手直ししてもらってるの」だと、ガッカリしますよね。
そもそも、ドレスに興味がなければ「ドレスはどうしたの?」とは聞かないですし。

>>「お式の後は、貴方の好きにしていいからね」と言ったら、ちょっと淫靡な目をして笑っていました。

キーワードですね。
もし、ドレスがあったのなら…

彼と一緒にドレスを選び、お金は華純さんが出す(ことになっている)のですから、親が娘のためにドレスを買うのとでは、
そのドレスに対しての価値観が大きく変わります。
親が買ったドレスを式の前に着て、もし何かあったときは大変な事になります。
でも、このドレスは華純さんが彼と一緒に選んで買ったドレスですから、「ちょっと着て見せてよ」と言いやすくなります。
もちろん華純さんはドレスを着て見せるでしょう。
そしたら願ったり叶ったり。
「汚さないようにするから」と言って、エッチするだけです。
ま、裏側でしたら、いくら汚しても分からないですし。

ちなみに、一緒にドレスを選ばれた時、彼はどんな様子でした?
黙ってずっと待ってました?
それとも、色んなドレスを見てました?
その時の様子とかも、お聞かせ頂きたいなと思います。

あと、ドレスのデザインとかは、どんなのですか?
ノースリーブやビスチェ、刺繍やレース、背中の編み上げ等、いろいろありますね。
ビスチェだと、ちょっと強引に下にずらせば、ドレスを着たままオッパイを出せますし。
元々「マーメイドが着たかった」との事ですから、おそらくビスチェかな?
その辺りもお聞かせ頂きたいなと思います。

それにしても、上司が「Aライン」と指定しなければ、普通にマーメイドのドレスを着て、そのままクローゼットに入り、
最後は整理でオークション出品で終わっていたのが、ドレスでオナニーして汚したりと、意外な展開になりましたね。

この先の展開を楽しみにしています。

14
投稿者:クロミ
2014/09/23 11:38:45    (XT.BzZBL)
香椎由宇はうらやましいですね!(^^)!
美人は何処となく冷たい感じって言われちゃう傾向ありますね.
でも,それを受け入れてくださった旦那様なら,その先の障害も乗り越えていってくださるのではないかと思います.
最初のきっかけが大事です.きっかけを活かして,先に進む感じで.
カスミさんにはありえないかもしれませんが,私は初めてのときに「これからよろしくお願いします」ってひざまずいてお辞儀してしまいました.
今思うと,ちょっと風俗嬢ぽかったかもですが,主人はこの言葉をエロく理解してくれたようで!(^^)!
かいがいしく尽くしていれば,ご主人もいろいろしてくれるようになりますよ.
私の場合は,時々,偶然を装って,エッチな体位に転換すると言うこともやります.
偶然を装ってなので,気持ち良くなってきて,思わず体をよじったら,すごいことに……です.
それで,主人もいろいろ覚えてくれます.
私は,あくまでも受け身に,なされるままにという姿勢を貫きます.
で,へとへとになったふりをして,裸のままタヌキ寝入り!(^^)!
ご主人にきっかけを与えて,エロくなるのを待ってあげましょう!(^^)!
13
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/09/23 05:50:47    (xSHygXT3)
クロミさんは、旦那様を上手に挑発?されているんですねw 参考になります。
私は、見た感じが冷たいようです。
女優の香椎由宇に似てると言われます。
だからよく誤解されるのですが、実はすごいMなんですよね。
上司はそんな私を見抜いてくれて、イロイロな事を教えてくれました。私からおねだりする事はないくらい。
だから、こちらから男性にアピールするにはどうしたら良いのか、ちょっと戸惑ってしまいます。

昨夜から、上司が撮った動画を観ています。
3つのシチュエーションに編集されていて、なんだか、本物のいやらしいDVDを観ているみたいです。
こんなに淫らにされる事って、もうないのかなあ。

12
投稿者:クロミ
2014/09/22 08:23:31    (RAVSjv9L)
上司の方のことはあまり気にしない方がいいのかもしれないですね.
結婚してからは,奥様の裏調教(笑)で旦那様をエロくしていくのがいいですね.
私自身は,学生時代にスポーツをやっていて,スタイルには自信ありますが,顔は割と地味目で,でもそのおかげでカマトト的に行動しても,ばれないところがあります.
奥様どうしの集まりなんかでも,旦那さんにかわいがられている方はある意味勝ち組になれますから,エッチの話とかすると尊敬されたりします.
カスミさんは容姿もかなりいけている方だと思うので,結婚したらご主人をさりげないしぐさで,暴走させられるんじゃないかと思います!(^^)!
11
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/09/22 06:13:41    (BP3JdVsq)
クロエさん、風花さん、
コメントありがとうございます。
同じ女性からの、体験談やアドバイスは、ものすごく嬉しいです。
週末にドレスのクリーニングをお願いしてきたのですが、「何の汚れですか?」と聞かれた時は顔から火が出る程恥ずかしかったです。「甥っ子にスープをこぼされてしまって」と答えたけど、絶対バレてますw

金曜日に部内で私の送別会がありました。
上司は部の外の人なので、来ませんでした。
もう、このまま、直接お話する事は、ないのかもしれません。
土日は、彼が私の部屋に。
「ドレスはどうしたの?」
「ちょっと手直ししてもらってるの」
仕立て上がったドレスを彼はまだ見ていないので、がっかりしていました。
「お式の後は、貴方の好きにしていいからね」
とイタズラっぽく言ってみたら、ちょっと淫靡な目をして笑っていました。何か、期待でドキドキしちゃったw

今日お仕事して、明日の休みは私ひとりです。
上司にもらった動画を、ゆっくり鑑賞しようと思います。

10
投稿者:風花
2014/09/21 11:42:57    (TOzx1uDm)
ご結婚おめでとうございます。
やっぱりウエディングドレスは、プリンセスラインかAラインですよ。
本来の使い方とは違うけど、後々の使い方を考えれば捲り上げやすい
方が動きやすいですし。

未来の旦那様とはノーマルだそうですね。
ウエディングドレスは仕舞う場所をとるので、タンスの肥やしにした
ままでは勿体ないです。

まだ式を挙げてらっしゃらない様ですので、夫婦生活が始まってから
夜の営みの時に「仕舞ったままじゃ勿体ないから着てみたよ」とか
言って白々しくドレスを着て、旦那様の頭からスカートを被せては
どうでしょう。
興味を示して貰えなければ「ドレス着てオナニーするから知らない」
とか言って拗ねてみてもいいかも。

旦那様が「黙ってたけど実は大のドレス好き」だといいのですが、
興味がなければ「ただの変態女」と思われるかもしれません。
お見合いからのスタートですから、あまり無理はしないようにして
くださいね。
9
投稿者:(無名)
2014/09/19 22:17:30    (DzQUP/O1)
旦那さんともウエディングドレスでHしてみたら?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。